誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
類似テーマ:  演劇
子テーマ: 劇団 観劇 大衆演劇
テーマ「劇」のブログを一覧表示!「劇」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「劇」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「劇」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

観劇感激ダイアリー22年前
東京での公演は滅多にマチソワはしないのですが、今回はそんなことは言ってられない…で、今月3回目のマチソワ。詳細レポはまた明日以降になりますが、忘れない内に日直レポートを少々。ここまで1巡目と同じ順番で来てたから、本日の日直は保坂 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他「闇が広がる」週間、日曜に観た後、1週間空くのは辛いわ…ってことで、増やしてしまったチケット。でも、残業かも?の日だったから定時に ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ  コメント(1)

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他日比谷シャンテでの1500円以上のお食事でいただけるカード、山口さんのものはすでにゲットしたのでシャンテで食事する必要もないのです ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ  コメント(1)

観劇感激ダイアリー魔法の言葉
今日も当初の予定にはなかったのに、チケット増やして行って来ました、クリコレIII完全残業予定ではない日だから悩みながらも予定入れちゃったのだけど、今週は月曜から予定外に忙しくて、定時上がりも仕事次第で…な ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他今月3回目のマチソワ。当初はマチソワは本日の1回だけだったハズなのになぁ。アンジョルラスに閣下にファントム…私の理性は何処かへ行っ ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

鮎湖のほとりでひとりごと陥没
2017年2月23日(木) 14:00〜 (シアターコクーン)井上芳雄さん、小池栄子さん、瀬戸康史さん、松岡茉優さん、山西惇さん、犬山イヌコさん、山内圭哉さん、近藤公園さん、趣里さん、緒川たまきさん、山崎一さん、高橋惠子さん、生瀬勝久さ ... » more
テーマ 観劇

宝塚大劇場での宙組公演「王妃の館/VIVA! FESTA!」を妹と娘と観に行きました。今日はe+の貸切公演。娘は前回行けなかったので、今回がこの作品お初です。「王妃の館」の銀橋での戸川くんたちの場面で、戸川くんが旗を取るのに失敗して ... » more

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他休暇を取っていた初日の9日を、仕事が忙しいので出勤にしたので、変わりにもらった本日の休暇。元々ソワレは仕事終わりで行って観る予定で ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

ごろ-の寝言69歳の誕生日
69歳の誕生日 本日、2月26日は、ぼくの69回目の誕生日です。素直に、ここまで大した不遇にも見舞われず、生きてこられたことを感謝したいと思います。しかし、ぼくが69歳ですか…!いつの間に、そんなに年齢を重ねたのでしょう…。 ... » more

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他2年振り、3度目の「クリエ・ミュージカル・コレクション」。平日ソワレの初日、ギリギリの駆け込みはイヤだからお休みを取っていたのだけ ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ  コメント(2)

小石川で梅見+酒井忠康氏講演、澁澤龍彦最後の注文書籍+如月小春、十七回忌 紅梅になほななめなる日の光り(飯田蛇笏)高橋睦郎さんに「秋の蛇笏春の龍太と偲ぶべし」の句があるように、蛇笏が得意なのは秋の句、子息の龍太が得意なのは春の句、というのが定評でしょうが、いや蛇笏の春の句にだって佳作はいくつもありますよ。 ... » more

ごろ-の寝言FM放送に出演
FM放送に出演 いま稽古が佳境に入っている、市民劇「MyTown可児」。多治見の方のFM放送でお知らせを兼ねた番組収録があるというので、昨日出演の打診があった。ぼくと月ちゃん、わこさんの3人が出ることになった。電話での収録と ... » more

今朝見たスマホの画面にこう書いてあった。「昨日は、素敵な誕生日を送れましたか?」さて、どうだったんだろう、と思った。FBのお陰で、たくさんの方からお祝いのメッセージをいただいた。アメリカの孫からは、みょうにネ ... » more

瓔珞の音死の黒い翼
空を切り裂くその白い手の先を黒い鳥が羽ばたいた。それは、全てを覆い尽くす死の翼。「ロミオ&ジュリエット」2017.2.12マチネ赤坂ACTシアター2階C列10番台出演:古川雄大、木下晴香、馬場徹、平間壮一、渡 ... » more

ジアス演出部定期試験始まる
定期試験始まる 今日から後期期末テスト。テストが始まったといをことになると部活再会も間近かというと今回は中に卒業式や後期の高校入試が入ってくるので先はまだ長い。部活再会は3月2日なのだ。しかし、来週月曜日はエントリーシート提出なので ... » more
テーマ 上高演劇部 高校演劇 演劇

瓔珞の音同じ空の下で
ずいぶんブログを放置してしまいました・・・実はPCの液晶を割ってしまいまして(^^;)修理に出していたのですが、手元に戻るのに3週間もかかってしまいました。・・・いえ、実は2週間前にはお店に届いていたらしいんですけどね。お店 ... » more

上高演劇部 新歓公演への道3 明日、エントリーシート提出 昨日に引き続き部活もない普通の日曜日。家内は葬儀や観劇でいなかったので一人で買い物に行き、録り溜めたハードディスクの整理。明日、4月公演のエントリーシート提出。いよいよ動きだす。早く定期テストも卒業式も入試も ... » more
テーマ 上高演劇部 高校演劇 演劇

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他開演時間をちゃんと確認してなくて、日曜は1公演だから、13時半からだと思い込んでて、電車に乗ってから13時からだった!と気づいて冷 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

出演者(敬称略)大塚千弘岡田浩暉今拓哉涼風真世瀬奈じゅん田代万里生保坂知寿吉野圭吾山口祐一郎他当初、本日はソワレだけの観劇予定で、昼間は別件で出掛けようと思っていたのですが、初日を観て、他のところに行ってる場合じゃない!と急 ... » more
テーマ 山口祐一郎 観劇 クリコレ

日生劇場から始まったミュージカル『フランケンシュタイン』。今日、明日の名古屋公演でいよいよ大千秋楽を迎える。本当にお疲れ様でした。明後日あたり、観に行った人の感想を検索しまくりそうで怖い…。最初観たときは、なかなかに受け入れがた ... » more

 

最終更新日: 2017/03/01 05:02

「劇」のブログ関連商品

» 「劇」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る