誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同性愛

同性愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「同性愛」のブログを一覧表示!「同性愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同性愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同性愛」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

お爺さんのふんどし(桜は魔物A) 祖母に連れられて親戚の家に行った祖母のきょうだいは多くて弟であったのかお兄さんであったのか姉の婿であったのかまだ小学校一年生に上がる前の頃だったから詳しいことは何も覚えていないが私をよく可愛がってくれたおじいさんだった今 ... » more

桜は魔物 桜には人を変える魔力があるのかも知れない‥あのおとなしく品のある教頭先生がどう見たってつりあいのとれない男に抱かれるなんて!‥これは何かの間違いだと思い続けて覘いていた‥‥!性にはもう目覚めて ... » more

先生のせんずり 私がまだ小さい頃だ。小学校に上がるか,幼稚園児の、春も終わりの頃だった。近くに住む女子高の先生の、せんずりをしているところを目撃したことがある。その頃はまだせんずりなど知らないから、せんずりをしているとは思わないし、わかりもしない。 ... » more

ことぶき猫玉日記少年と青年の間に。
子役の命は短い。天才と呼ばれていても、成長は残酷だ。子役時代はあれだけちやほやされ、もてはやされ、その希少価値に誰もが感嘆の声を上げるけれども、成長過程を一歩間違うと、とたんに貴重さのかけらもなくなってしまう。子役からの ... » more
テーマ ジョディー・フォスター 同性愛 映画  トラックバック(1)

数年前に古本で売払ってしまった漫画を、久々に読む機会に恵まれた。売ってしまった時に消化してしまった作品だが、久々に読んで、やっぱり面白かった。奥浩哉の「変-HEN-」。コミックスを発売待ち遠しく買ってた頃は、男性作家が所 ... » more
テーマ 漫画 同性愛 変-HEN-  トラックバック(2)

ネットの海での探し物。 半日かかって、ずっと聴きたかった曲が判明。ひたすらネットの中を漂って、ついに発見。ネットって、やっぱり便利だ。調べ物をしていて、また新しいことを見つけ、更に検索をかけ、どこまでも繋がっていく感じ。誰かに繋がっている、とか ... » more
テーマ 愛する者よ、列車に乗れ 同性愛 映画  コメント(1) トラックバック(3)

誰に投票する?がんばる若手 その3
尾辻かな子氏(日本で初めてレズビアンであることを公言した政治家)尾辻氏は32歳と、政治家としては本当に若く、まだ国会議員になったことがない。尾辻氏が将来大臣になりそうな政治家かどうか、私にはよく分からない。それなのに私が ... » more
テーマ がんばる若手 同性愛  トラックバック(1)

ことぶき猫玉日記レディ−ボーイ?
女装が趣味、と言う、性的には全くノーマルな男性がいる。先日、店に「いかにも」と言う、女装した男が来た。通路を歩いているのを目に止めただけで異変を感じる、と言う具合だった、なんせ、顔色悪すぎ。肌の色に合ってないファンデーション ... » more

ことぶき猫玉日記再びゲイ疑惑。
2ちゃんねるは、読みだすと止められない…妄想渦巻く世界なんだけど、火のない所に煙は立たず…と言うしね〜。http://www.youtube.com/watch?v=mFRvSVuG7Fsヒデが海外の雑誌でブリーフ一枚のほぼ ... » more

街の灯り 翔ちゃんとデートしてきたよ 梅田で待ち合わせ 翔ちゃんの今日の服装は 黒のスーツ 勿論・・ネクタイつきで カッコ良いな〜〜 私は黒のベロアとジョーゼットのワンピ なかなかお似合いの二 ... » more
テーマ 恋愛 恋愛スタイル 同性愛

はじめてのチュウ 君とチュウ〜〜〜 車のCMでこの曲が流れてくると・・ 翔ちゃんとの初めてのチュウを思い出すよ うれしくてはずかしくて・・ 最高の贈り物だよ ... » more
テーマ 恋愛 恋愛スタイル 同性愛

おなべの唄 俺が抱きお前が抱く 一瞬の永遠 裏ぶれた街の窓にも 蒼い月が昇る 戻りなよ俺を振って 陽の当たる場所へと 出遭う前小鳥のように 自由だった日々へ 胸の疵が痛い痛い胸の疵が 塩辛い涙が沁み ... » more
テーマ 恋愛 恋愛スタイル 同性愛  コメント(1)

夏祭り 空が夕暮れに染まるころ 赤いちょうちんに灯りがともり 夜店のざわめきアセチレンの光 お囃子の笛が耳になつかしくて 紺地の浴衣に朝顔の花があざやかに まとめた髪がふわりと揺れて うなじにかかる後れ毛を すく ... » more
テーマ 恋愛 恋愛スタイル 同性愛

どんなに君が好きか・・ ちっちゃなウサギは大きなウサギに聞いてみたくなった 「どんなに君が好きだかあててごらん」 「そんなことわからないよ」と、デカウサギ 「こんなにさ」チビウサギは、うでを思いっきり伸ばした デカウサギのうでは、もっとずっ ... » more
テーマ 恋愛 恋愛スタイル 同性愛  トラックバック(1)

巨乳って・・ 翔ちゃんから聞いた話だよ おなべさんの中には 結構、巨乳の人が多いんだって そう言えば・・ 翔ちゃんもそうかも・・ だって・・ 悔しいけど私より大きいもの 白くってフワフワで柔ら ... » more
テーマ 恋愛 恋愛スタイル 同性愛  コメント(2)

今頃・・・ 翔ちゃんはお仕事している 今夜は夜勤なんだ 大変だな 夕方、翔ちゃんの職場にお弁当を届けた これまでにも何度も届けたので 通い慣れた道を歩く お弁当は ... » more
テーマ 恋愛 恋愛スタイル 同性愛

私の欲しいものは・・ キラキラのダイヤの指輪も シンデレラのガラスの靴も 真っ赤なバラの花束も 何にもいらないの・・ 私の欲しい指輪は・・ あなたの腕 離れないように しっかりつないでて 私の欲しい靴は・・ あなた ... » more
テーマ 恋愛 恋愛スタイル 同性愛  コメント(2) トラックバック(1)

そばにいるから・・ 翔ちゃんが楽しい時は・・ 一緒に笑っているね 翔ちゃんが眠れない時は・・ 膝枕を貸してあげる 寝付くまで子守唄つきで 翔ちゃんが悲しい時は・・ 一緒に泣かない 元気づけて ... » more
テーマ 恋愛 恋愛スタイル 同性愛

デートだよ パート2 食事が終ってからブラブラと商店街を抜けたところを歩いていると 新しい店があった ショットバーみたい・・ 翔ちゃんが入ってみようか・・と言って店の中に入った カウンターに座りお酒を注文する ... » more
テーマ 恋愛 恋愛スタイル 同性愛

デートだよ・・ 仕事が終って残業してる時に 翔ちゃんから電話があった 「まだ、仕事か?」 「ううん・・終ったよ」と私 嘘ばっかり仕事は山のように残っているのに 「用事無かったらメシ行かへんか?」 ... » more
テーマ 恋愛 恋愛スタイル 同性愛

うちの猫 家に猫が2匹いる アメリカンショートの雑種のチェリーちゃん 女の子なんだ おとなしくて穏やかで・・ 恥ずかしがりやのすごく甘えん坊 私の後を付いてきて足にじゃれついてくる すぐに膝の上に上がってく ... » more
テーマ 恋愛 恋愛スタイル 同性愛

翔ちゃんの前のお仕事はおなべバーのホストだった今はもう・・引退しているんだっておなべバー?って聞くのも初めてなので勿論、行ったことも無い翔ちゃんから話を聞くととってもおもしろそう〜〜朝まで ... » more
テーマ 恋愛 恋愛スタイル 同性愛

仕事で遅くなった私は急いで駅まで行った 切符売り場の横に翔ちゃんは待っていた 一目散に走って来た私を見て驚いていた 翔ちゃんは白いシャツに黒いパンツで 薄い色のサングラスを掛けていた お姉さんって感じじゃ無く・・ お ... » more
テーマ 恋愛 恋愛スタイル 同性愛  トラックバック(1)

メールから1ヶ月が過ぎ・・ 初めて翔ちゃんと話をした 私から思い切って電話をかけた 突然の電話で翔ちゃんは驚いていた 私も相手は女性なのにすごくドキドキした 翔ちゃ ... » more
テーマ 恋愛 恋愛スタイル 同性愛  コメント(1) トラックバック(1)

逢いたいよ・・ 朝起きて 1番に考えるのも・・・ 翔ちゃんが送ってきた 私も想いはいっしょだよ お互い仕事が忙しくて なかなか時間が合わない 逢いたいのに逢えない 声が聞きたい顔が見たい ... » more
テーマ 恋愛 恋愛スタイル 同性愛

翔ちゃんから写メが来た 久しぶりに着てみた・・って スーツ姿の写メだった ホストのお仕事を引退してからはスーツを着る事も無いとか カッコ良いな〜〜 でも・・実際ス ... » more
テーマ 恋愛 恋愛スタイル 同性愛

メールが無いよ・・ 今日は翔ちゃんからまだメールがない どうしたのかな〜〜 忙しいのかな〜〜 翔ちゃんから初めてメールが来たのは 去年の4月・・ 一緒に買い物に行ったりご飯を食べに行ったり いろんな事が話せる女性の友達が欲しくて ... » more
テーマ 恋愛 恋愛スタイル 同性愛

俺は1965年生まれ・で連れ添いの我が奥さんは1984年生まれ。そう、20才の年齢差で生活を送ってきている。出会いはネット、俺が投稿していた掲示板(ゲイには必需品)を奴が見てメッセをくれてからの付き合い。そう、そう、今は時効だが ... » more
テーマ ゲイ ホモセクシャル 恋愛 同性愛  トラックバック(1)

ゲイの映画や小説・マンガを好んで読む方だが、自分が♀だからなのか、レズには殆ど興味がない。ゲイと言う場合、ホモもレズも含まれるので、厳密に言うとホモ映画好き、と言った方が誤解を招かなくて済むかもしれない。腐女子と言う呼ばれ方 ... » more

ゲイ映画の中での私の最高傑作は、フランス映画の「愛する者よ、列車に乗れ」だ。BSで放送されたのを見て以来、それまでの人生で色々見たゲイ映画が吹っ飛んでしまった。ネットで色々検索して見たが、この映画、私の感動に反するかのよ ... » more
テーマ 愛する者よ、列車に乗れ 同性愛 映画  コメント(1) トラックバック(6)

 

最終更新日: 2016/11/19 19:41

「同性愛」のブログ関連商品

» 「同性愛」のブログレビュー をもっと探す

「同性愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る