誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同性愛

同性愛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
テーマ「同性愛」のブログを一覧表示!「同性愛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同性愛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同性愛」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

同性愛 掲示板iPhoneアプリ会社の増加
iPhoneアプリ会社が増加しているようだ。2011年10月5日に発表、同年10月14日に発売開始。発売されてから3日間で400万台を突破した[11]。外観はiPhone 4からほぼ変更は無く(マナーモードボタン位置、アンテナ本数のみ) ... » more

校長先生と下男の滋さん(その四) 翌朝、春子はすっかり落ち着きを取り戻し、鼻歌まじりでカーテンを開けた。瑞々しく朝の光に頬を輝かせていた。六十前の年齢の弛みは仕方ないが、久しぶりの満足したセックスに、その弛みもはつらつとして見える。きめ細かい白い肌は、秋の落ち着 ... » more

イギリスの身勝手と同性愛禁止法のおかしさ イギリスのキャメロン首相が、オーストラリアのパースで10月末に開かれていた英連邦の首脳会議で「同性愛を禁じている国々は、それを見直すまでイギリスからの援助を失うだろう」(*1)と述べたことが、タンザニアでも波紋を広げた。『M ... » more
テーマ 英連邦 同性愛 イギリス  コメント(6)

校長先生と下男の滋さん(その三) その夜、春之は布団の中で、尻の穴を触ってみたくてたまらなかった。まだ”温もり”がのこってるような感じがして、やるせなく、小さく悶えた。寝返りして顔で隠すようにして、指先をそっと嗅いでみたが、シャボンの匂いが微かにするだけだった。が、 ... » more

京都と清水焼清水焼(きよみずやき)は京都府で焼かれる陶磁器。清水寺への参道である五条坂界隈(大和大路以東の五条通沿い)に清水六兵衛・高橋道八を初めとする多くの窯元があったのが由来とされる。京都を代表する焼物である。 ... » more

足にはカイロ。足にはカイロを貼る
足にはカイロを貼る。足(あし)は、一般的に身体の一部を指すが、言語用途によって意味が異なってくる言葉の一つである。一般に生物学に限らず地に向かい体部を支えるものを指して足と呼び、それを機軸として慣用句として様々な意味合いを持つ言 ... » more

ルパン三世の新作ルパン三世新作の報告
ルパン新作の報告本作はナンセンス、コメディー、スラップスティックの要素を多分に含んだアクション漫画である。主人公・ルパン三世は、モーリス・ルブランの小説『怪盗ルパン』に着想を得て造形された(もっとも、本作との関連は薄い)。物語は ... » more

校長先生と下男の滋さん(その二) 石段をゆっくり上りながら顔を左に向けると、滋さんは校長に気づかずに、マラを振ってズボンを上げかけていた。その様子を、靴音させぬよう歩みを止めたまま、じっと垣根の枝葉の間から食い入るように見ていた。やがて、眼で追っていたマラが仕舞われ ... » more

同性愛と掲示板について同性愛(どうせいあい)とは、男性同士または女性同士の間での親愛や性愛、その性的指向を指す。同性愛の性質を持っている人のことを同性愛者、英語でホモセクシュアル[1](英: homosexual ... » more

校長先生と下男の滋さん ーー昭和三十年代ーー校長の名は、塚田春之。三月に六十一歳で退職したばかりだ。ずっと後に五十五歳で定年制となったが、当時は六十で退職するものも珍しくはなかった。地方によっては、塚田校長よりも長く務めた先生もいたかもしれ ... » more

八風吹不動 あの花栗め、どこへ隠れおったか。ワッハッハッハッハ「広東あたりでまだウロチョロしてるらしいよ♪」「実に気まぐれな男なんだから。」「あ〜一発出したあとの湯って、最 ... » more

ファンデ 下地の最新ニュースです。ゲラン パリュールクリスタルパールパウダリーファンデーション 【48%OFF】■ 商品名 ゲラン パリュール クリスタルパール パウダリー ファンデーション(SPF20/PA++)■ 内容量 9 ... » more

マンネリHの「マンネリ」っていったいどういう意味??マンネリ⇒マンネリズムの略。 (英: mannerism) は、文学・芸術・演技などの表現が型にはまっていることである。形式主義、様式主義。日本ではマンネリとも略す。癖・礼 ... » more

恋老同志 右のおじいさんはよく日に焼けていますね。いい感じほとんど盗撮だと思うけど、ちゃんと撮った人の名前や出版社?の名前を入れてますね。(その部分を切り取りました^^)中国はそういったことは寛大なのでしょうか{ ... » more

恋老世界 とても知的で穏やかそうなおじいさんですね。服がお似合いです。この方のブログには黒縁メガネの若い子のいろんなポーズの写真がありました。(ガッカリ)^^よほど好きなんでしょう。その ... » more

壮志雄心 今日も飽きることなく心だけ中国に行ってました。だけど、今日はショッキングな写真を見てしまいました。それは、戦争のときの写真でした。見たくなかった写真でした。ばちが当たったのかもしれません。あと少しでひとまずこうい ... » more

中国人? このお父さんをどこかのページで見た人は多いと思います。僕も前にオールドシルバーなどのページで何枚か写真を見ています。それで、アメリカで暮らしてる日本人だとばかり思っていました。それが、中国人の年配ばかりの ... » more

ランニングは懐かしい ランニング姿のこのおじさんに目がとまりました♪顔も、いかにも田舎の親父顔で(失礼かな^^)何だかとても懐かしい気持ちになったから、すぐラウンロードしました。僕は肌着はランニングは着ません。ふだん着ていればそうこみあげて来るも ... » more

魅力十足的? 今日も中国の旅?をしていた♪中国人もフケフケがけっこう居るようだ。(当たり前だろうけど)あちこち見ていたら、「魅力十足的渡辺淳一」というのを見つけた。(文字から、何となく意味を想像するのだけど。^^)フ〜ン。渡辺淳一って、中国人 ... » more

(解説)国際的に厳しい批判を浴びていたウガンダの反同性愛法案は結局、ウガンダ政府が成立を断念し、5月13日に議会が閉幕したため、今回は不成立となりました。http://www.amnesty.or.jp/modules/news/a ... » more
テーマ ウガンダ IAS 同性愛

(解説)ウガンダで同性愛者に対する刑罰を強化する反同性愛法案が国会に提案されていることに対し、国連合同エイズ計画(UNAIDS)が10日、強い懸念を表明するプレスレリースを発表しました。その日本語仮訳です。かつて英国の植民地だった国の中 ... » more
テーマ ウガンダ UNAIDS 同性愛

百合日記大好き、愛してる
愛しい人大好きな人でも、貴方には違う好きな人がいてその人が何度裏切ろうが愛想つかそうが殴ろうが好きなのに変わりはなくて私は、いつか報われるとか考えないでいれたのはその人が貴方を支えてくれていると思っていた ... » more
テーマ 恋愛 同性愛

百合日記愛しき人
昨日、夜中に初恋の人からメールが来ました。今まで時々メールとかしてたけど夜中にメール来るのはすごく珍しくて色々と、事情がある人だし学校とかバイトとか病気とかもういっぱいいっぱいみたいですごく辛そうだった。 ... » more
テーマ 恋愛 同性愛

恋愛禁止が基本となるアイドルたち。しかし、彼女たちだって年頃の女の子。禁止されればされるほど、恋への欲求が生まれるはずだろう。「今はアイドルを単体で売りだすことはあまりしない。AKB48に代表されるように大人数での売り方がはやってい ... » more

百合日記スカート
この時期にスカートってきついんですがスカートすきとしては履かずにいられないのです←←←今日も全身真っ黒なんで手作りブローチをつけてみました。蒼いので少しは黒さがひくかと(笑今日は初めて会う方とお会いするのであまり奇抜 ... » more

百合日記ぬぬう
最近は睡眠不足です…原因は考えすぎ色々と考えささるのですが今日はなるべく考えないようにしたいと思います!今日は邪鬼(P.N)と合同本を頑張って作るのです蛇鬼は今日から9日までお泊りで頑張って ... » more
テーマ 恋愛 同人 同性愛

「アッシャー家の崩壊」〜両性性と全体性 このまえ、古本屋さんで、江戸川乱歩と稲垣足穂が同性愛文学について対談している「薔薇族」を見つけたので買って読んでみた。それによると、ポーもそういう傾向あったとのこと。そういえば、ポー自身も愛したといい、彼の小説作品の最高傑作とも言われる「ア ... » more

farm-hillホモ、レズの偽装結婚破滅
http://www.chinadaily.com.cn/china/2010-06/08/content_9946832.htmレズ女性の一方とホモ男性の一方どうしが、両親を安心させるために偽装結婚していたが、うそに疲れて離婚 ... » more
テーマ ホモ 同性愛 レズ

http://www.chinadaily.com.cn/china/2010-05/27/content_9898976.htm中国もフツーの国に近づいてきたようです。世間並みの犯罪が見られるようになりました。この ... » more
テーマ 中国社会 公金横領 同性愛

劇画 「美童記」 感想 久々に面白い漫画というか劇画読んだ。古本屋で見つけた「美童記」(原作:南条範夫、絵、臣新蔵)もう古い漫画で貸本漫画らしい。五代将軍綱吉の時代、すばらしい美貌を持ったがゆえにもてあそばれる小姓、伊丹弥之助の生涯を描いたもの。ちょっと全 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 19:41

「同性愛」のブログ関連商品

» 「同性愛」のブログレビュー をもっと探す

「同性愛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る