誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同棲

同棲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「同棲」のブログを一覧表示!「同棲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同棲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同棲」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

話が飛びとびになってしまった.話は元に戻ろう.Qと一緒に住んで季節は春. 一度だけ,一緒にサンドイッチを作って花見をしようとした.選んだ場所が摩耶山だった.まだ,日本で中学生時代には休憩なしで一気に山頂までいけたのだが,大学生時代に音楽一筋 ... » more
テーマ 恋愛 独り言 同棲

金日紫夜You are so beautiful by Joe Cocker
ここで素直に,じゃ...と言って一緒に帰れないのがオイラ.今日は実家に帰る,明日必ず来るからと言い,彼女を玄関口まで連れて行き,そのまま去る.オイラ自宅には月に一度程度は帰っていた.オイラのお袋は別段オイラが誰と暮らしているのか詮索はしなか ... » more
テーマ 恋愛 独り言 同棲

季節はかってに過ぎていく.オイラは仕事に行き,Qは学校に行く.休日は神戸に出てブラブラし,安い中華料理屋から高級なイタリアンや日本割烹まで.決して今風で言うグルメじゃないが,色々食べ歩きもした.残念ながらそれら店は移転したり,廃業していて, ... » more
テーマ 口喧嘩 恋愛 同棲

金日紫夜Best of my love by The Eagles
毎日の仕事は相も変わらず,書類のチェックに明け暮れていた.オイラの所属する部署では幸いにも酒飲みはおらず,さらにマージャン好きもいなかった.ただ,ゴルフだけはほとんどが参加していた.これは好き嫌いにかかわらず,相手をする船会社からのゴルフ攻 ... » more
テーマ 恋愛 独り言 同棲

金日紫夜Shining star by Earth, Wind & Fire
帰国し,会社人になり,Qの周辺にいるよけいな男どもを片づける.部屋にトイレや風呂がない同棲時代が始まる.この文化住宅アパートからは会社までの通勤でかなりの時間がかかるので,車を購入した.当時のオイラにしてみればかなりの出費で高価なも ... » more
テーマ 恋愛 独り言 同棲

お宝動画+画像【糸矢めい】フットボール岩尾と同棲発覚:おそろいトレーナー・AV動画 岩尾“エリカ様余波”で「同せい」バレたお笑いコンビ・フットボールアワーの岩尾望(33)とAV女優の糸矢めい(26)が、都内で同せいしていることが27日、分かった。昨年2月に写真週刊誌で“お泊まり愛”が報じられて交際が発覚した ... » more
テーマ 糸矢めい フットボールアワー 同棲

昨日女運の悪い60代半ばのおじ様からTELがありました25年も同棲してないわぁ〜(松山のイントネーションですオカマ言葉ではありませんよぉ〜)えっ!?25年位でしょぉ〜違うよぉっーーようゆうわぁ〜13年やわ ... » more
テーマ 苦情 独り言 同棲

新垣結衣と三浦春馬 恋空カップル同棲中? 新垣結衣と三浦春馬 恋空カップル同棲中?若手大物カップル誕生か?ガッキーこと女優の新垣結衣(21)と俳優の三浦春馬(19)に交際・同棲説が浮上していることが分かった。新垣主演の映画「恋空」では結ばれなかった2人だがプライベートで ... » more

同棲することは、半分、婚姻生活に入るようなものです。正式に結婚を決める前に、一度、同棲してみればと、勧めている人もいるほどで、最近では、同棲することに対する抵抗感は薄らいでいるようです。結婚してもいいかもという相手となら、一度、 ... » more
テーマ 同棲

同棲と聞くと、昭和の香りを思い浮かべてしまうのは、一昔前の方だと思います。今でも、同棲するということは十分にあるものです。最近では、同棲を結婚前に、お互いの生活などについて、知るためのよい機会であると前向きに捉えている方が多いよ ... » more
テーマ 同棲

時雨亭往還不倫の行方 7
不倫の行方 7 「不倫の行方 6」からの続きです。めぐみからの連絡がプッツリ途絶えた。一週間、二週間、そして一ヶ月が過ぎ、彼は苛立ちながらもその現実を受け入れるしかなかった。めぐみの自宅の電話番号は知っていたが、こちらから掛けるつも ... » more
テーマ 不倫 浮気 同棲

同棲すると結婚できない? 同棲すると結局結婚ができずに破局に至る方が多いという結果があります。それは本当なのでしょうか?同棲とは、擬似結婚のようなものです。お互いに、結婚してからも、やっていけるのか、短期間、同棲することを薦める方もいらっしゃいます。中に ... » more
テーマ 同棲

大切なものたち初投稿★
今日からブログ始めまーす昨日は29インチ?のテレビが家にきました直ちゃんが頑張ってるからだね ... » more
テーマ 恋愛 同棲

始めましてさっそくですがみなさんは同棲をした事ってありますか?僕は1回あるのですがあれって本当にいいもんですか??僕の場合、家事・洗濯・飯すべて担当だし自分の時間作れないし良いことありませんでした@@そこでみなさん「同棲」につい ... » more

おはようございます。前回のブログのそれからをお話したいとおもいます(;´Д`A ```ついにカミングアウトしたんです元カノのケータイアドレスが偽名で登録されている事。それを知ってしまった経緯 ... » more

亜希子の恋愛人生ダブルデート
トモミさんがユウジさんと付き合っている事を教えてくれてから、私達四人はよく一緒に遊んだ。旅行にも一緒に行った。お店を一緒に休んで一泊二日で。お互い隣同士の部屋だったので、お互いの喘ぎ声が良く聞こえた。 ... » more

亜希子の恋愛人生先輩と友人
私が働いていたスナックには、バイトで入ってから知ったのだが中学の時の先輩がいた。名をトモミさんといった。トモミさんは夜の生活一本で生計をたてていてお客さんも沢山ついていた。暫くしてからだが、トモミさんは、 ... » more

私たちはこの夜久々に愛し合った。彼に抱かれる事だけが望みだった。彼がいるだけで良かった。私は、本当に奥さんから彼を奪う気なんてなかった。ただ、この時を彼と一緒に過ごしたかった。私はアパートのコトを ... » more

今日は旦那とラブホへ行きましたぁ(^Q^)/^付き合い始めてスグ同棲していたので、1年に2回ペースぐらいでしか行きません(;_;)…まぁあたしはセフレと行ってるけど(^o^;今日は初めて旦那とおもちゃプレイをしま ... » more

ダーリンは実家に帰っちゃいましたぁ(−_−メ)あたしは仕事があるので、後からに合流予定です(^^)vあたしは1人暮らしとゆーモノはしたことがありません( -_-)だから、1人でゴハン食べたり、家で過ごすコトが苦手なの ... » more
テーマ 恋愛 同棲

あたし(24)はもうすぐ4年一緒に住んでるダーリン(26)がいます。ちなみに近々、入籍予定☆こんな幸せ人なのに、何故かセフレが2人…たっちん(25)はあたしが19の頃からのセフレ。やつも近々結婚するらしぃー デー ... » more
テーマ 恋愛 セフレ 同棲

りんご姫の部屋会社の先輩☆
昨日会社でちょっとした事件が・・・なんと・・・会社の先輩がケータイをトイレの中に落としましたあわてて事務所のにかえってきて(このときチャックはあけたまま{%kiss ... » more
テーマ 仕事 恋愛 同棲

はじめまして。同棲初心者のえるう゛ぃすです。これから同棲での悩みや問題を書いて、改善案を模索していきたいと思います。すべては愛する(?)彼女のため。同棲をがんばりましょう。今日は同棲をはじめる前の話から。 ... » more

ついに大学がテスト週間に突入しました!!そんでもって、今日はテストが4つもありました・・・。o゜(p´□`q)゜o。さすがに、疲れました・・・なんたって徹夜ですから〜。・゚・(ノД`)でも徹夜っていっても、勉強から逃れるため ... » more
テーマ テスト 同棲

ひとみ日記 −未来の扉−56. 同棲
『大丈夫かい?!』朝、眼を覚ました私に、母が優しく語りかけた。「お母さん。。。」「私、流産しちゃった。。。」母は優しい笑顔で答えた。『しょうがないよ。その子は、そう言う運命だったんだよ。』『それにしても、お母さん ... » more

ウクレレもう一杯え、同棲するの?
この春高校生になったばかりの娘が、「ねえ、ご飯まだあ」というのと同じ感じで明るく言い放った・・・。「***(彼の名前)と同棲したいんだ。いいかな〜。」嗚呼!時代は変わったんだ。聞くと、ちゃんと高校出て、彼も生活能力が ... » more

年の差結婚13〜同棲生活♪ いよいよ今日から同棲開始です(^^)/ワタシの家に転がり込んできたまこちん。婿入り道具??としてまこちんママからダブルの羽毛布団セット頂きました☆それも、な、なんと!メーカー希望小売価格¥1380000 ... » more
テーマ 結婚準備 同棲 年の差結婚  コメント(8)

Tokyo Slow Life年の差結婚7〜大掃除
2月からまこちんといよいよ同棲生活スタートするつもり♪そんで、ワタシの部屋にまこちんが転がり込んでくる予定。ってことは??大掃除しなくちゃね!今週末は東京は雪だったこともあって家の中で掃除三昧でした。 ... » more
テーマ 掃除 同棲 年の差結婚  コメント(4)

別に言うのは勝手だと思いますが、公言したことによる周囲の詮索が煩わしいであろうことを考えると、わざわざ公言するメリットはないでしょうね。でも、「わざわざ言わないけれども必要があれば隠さない」という自然なケースも多いようです。同棲のかもし ... » more
テーマ 男女 結婚 同棲

 

最終更新日: 2016/11/19 19:38

「同棲」のブログ関連商品

» 「同棲」のブログレビュー をもっと探す

「同棲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る