誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    同棲

同棲

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「同棲」のブログを一覧表示!「同棲」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「同棲」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「同棲」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

V6・岡田准一と宮崎あおいの“同棲愛”を、25日発売の「フライデー」(講談社)がキャッチした。同誌は2人が、自宅マンションから岡田が運転するポルシェで買い物に出かける様子を、写真付きで詳報。もはや交際をまるで隠さない様子の2人だが、ファンか ... » more
テーマ 岡田准一 結婚秒読み? 同棲

嵐のアンチがフライデーの信憑性を100%とし記事内容全部をそのまま鵜呑みにして、噂の女性のSNSやブログをその視点からだけで解釈しているのは微妙に滑稽だと感じるね。大野くんを信じる大野ヲタを馬鹿にするわりには、フライデー記事を完全に信じる自 ... » more

嵐・大野智の新恋人の存在を、9月18日発売の「フライデー」(講談社)がスクープした。お相手は10歳年下の元女優・Aさんで、交際開始からすぐに同棲を初め、すでに1年ほどになるという。嵐といえば、9月19〜23日(21日は休演)まで宮城県でコン ... » more
テーマ 認められるのだろうか 大野智 同棲

彼女がいて、デートして、たまにウフフして、新しいマンションを語って、車を見に行って、なんてどんどん実行していくと、こんなに楽しんでいていいのか?仕事はどうしたなんて、にやけた気分に「喝」を入れたくなります。実際は、@計画的に ... » more

今回のテーマは、今まで独身・未婚が長かった二人が、ある日、同棲してみようかと、まるでドラマみたいな実験をしてみるお話です〜@食事をいっしょに作ってみるこれは、婚活でも実際ある事で、ある結婚紹介所で、お料理パーティを開催した所 ... » more
テーマ いっしょ 二人 同棲

2人で一緒に暮らしています。家計は私が管理しています。彼はそういうのが苦手だそうです。・・・でしょうね。ホームページをつくるだけなのに、何で今フォトショを買い替えるんだろう?そのホームページは今のフォトショじゃ作 ... » more
テーマ 二人暮らし 家計簿 同棲

しゅうちんのブログ心の支え
こうして、書いている時が少し楽しい。学生の頃に、自分をフラッシュバックさせる。現実から逃避しているわけではない。現在の生活には、満足している。では、何故?今頃になって?こうしている間も、失恋を現在進行 ... » more

しゅうちんのブログ記憶の中
今まで忘れていた事。いい歳して、こんな事、誰にも言えない。でも、誰かに聞いてほしくて・・・今更、彼女に連絡を取ろうとか、会おうとかは思わない。いや、会いたいのかもしれないが、25年も経った姿を想像すると・・・ ... » more
テーマ 恋人 恋愛 同棲

しゅうちんのブログ始まり
彼女と知り合ったのは、大学1回生の冬。彼女と同じ女子寮の子が、私と同じクラスで、その子を通じて出会った。最初は、大学で会ったら話をするくらいであったが、彼女は夜間の方に通っていた為、日中に学内で会う事はなく、私の部活 ... » more
テーマ 恋人 恋愛 同棲

坂口憲二の恋人って桜井裕美!?あまりパッとしない感じじゃない?ていうか、桜井裕美を知らないんだけど・・・。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130423 ... » more
テーマ 坂口憲二 同棲 桜井裕美

男女の本音) 「同棲」したことある? 女性の経験者は3割 結婚する前に、一度同棲して相手の本音(本性)を見たほうがいいかもね!(見たくないものまで見えてくるかも。。。)結婚しよっ! 〜同棲から結婚まで〜一迅社 三葉 Amazonアソシエイト by カップ ... » more
テーマ 男女 本音 同棲

乙女心を刺激するのは、Kis-My-Ft2の「同棲」というシリーズ作です。「同棲〜彼の好きな晩ごはん」という作品では、買い物の帰り道、玉森裕太が「貸せよ、持ってやんよ!」と荷物を持ってくれます。その時、腕の筋肉がアップになり、う ... » more

Abmarsch私の工場
私の工場 自分自身に言い聞かせる言い訳は考えなくとも湧いてきて、ウエの人たちがそうする以上に目もくれず承認、Go発令されて言い訳を肯定する感情が量産される。それが今日に限っては何も動かなかった。感情も言い訳も生産されなかったし、私とい ... » more
テーマ 恋愛 同棲 写真

昨夜、夫が帰宅した直後、夫婦喧嘩となった原因は、全くもって大したこと無い。夫の言ったことの意味が理解できなかった私が、「それ、どういう意味?」と突っ込んだことが気に入らなかったようである ... » more
テーマ 同棲

結婚前に同棲しよう(*^-^*) No.1 今日は、クリスマスイブなのに我が家は、それぞれバラバラに過ごしている高校生の息子は、学校の補習を終えて彼女を連れて帰 ... » more
テーマ 同棲

彼女と出逢って付き合ってから約半年。同棲してからもうすぐ2ヶ月。昨日はじめて彼女と些細な事が発端でケンカしてしまいました。自分でも分かりきっていた事なんですが…同棲すると一緒に居る時間が長いのでお互いのイヤな ... » more

なんとかなるさ…新生活スタート。
1月に出逢った大切な彼女と5月1日より、同棲生活を始めました。二人で必要最低限の物や家電を買い回って、何とか生活して行ける程度にはなりました。新生活スタートして…いきなり自分が熱を出してしまい(ここ2週間程、ゴタゴタ続きで疲 ... » more
テーマ 日記 同棲

Kt.の婚活日記アンコール!
だろう。曲目はラヴェルの「ピアノ協奏曲ト長調」。今日はAさんと「のだめカンタービレ最終楽章後編」を見てきた。さすがフジテレビ、ちゃんと後につなげられるようにストーリーを組んできた。僕は自分の指揮者の体験とオーバーラップするところがあ ... » more
テーマ 婚活 同棲 映画

金日紫夜I write the song by Barry Manilow
仕事に没頭.何せオイラ学生時代が人の1.5倍ほどはあり,他の社員に追いつくためには色々な事を経験しなくてはならなかった.英語は全く問題なしだが,商品知識では遅れを取っている.面白いことがあった.多分どこかから新入社員の名簿が漏れたのだろうが ... » more

金日紫夜Love is alive by Gary Wright
忙しさにかまけていると,季節はいつの間にか春.この季節の良い時期に海外からバイヤー連中が訪日してくる.人によっては妻や家族なんどを連れてくるバイヤーもおり,休みだからといって放ってもおけず,観光地に連れていかなきゃならない.幸いにもゴルフの ... » more
テーマ 仕事 恋愛 同棲

金日紫夜With your love by Jefferson Starship
夜にバスに乗り込み,早朝に現地に到着する.途中ドライブインなどで休憩するのだが,オイラこのあたりの蕎麦が好きだ.あの黒い中が見えない出汁.出汁の味は関西の方が美味いと思うのだが,蕎麦が美味しい.現地に到着するやいなや,即スキーウ ... » more
テーマ 温泉 恋愛 同棲

金日紫夜She’s gone by Daryl Hall & John Oates
扠,楽しいお遊びの日々は矢のごとく過ぎて.進学への手続きのApplication Formが届き始める.Qは目を輝かせ,闘志満々だが,オイラにとっちゃ何となく気のりがしない淋しい心持.しかし,届いたApplication Formには目を通 ... » more
テーマ 仕事 恋愛 同棲

金日紫夜With your love by Jefferson Starship
夜にバスに乗り込み,早朝に現地に到着する.途中ドライブインなどで休憩するのだが,オイラこのあたりの蕎麦が好きだ.あの黒い中が見えない出汁.出汁の味は関西の方が美味いと思うのだが,蕎麦が美味しい.現地に到着するやいなや,即スキーウ ... » more
テーマ 温泉 恋愛 同棲

金日紫夜Let’s do it again by Staple Singers
進学,留学の手続きを進める間に冬になる.Qはスキーをしたことがないので,何処かのグループツアーに参加してスキーに行くことにする.オイラ,Ellenville時代のかなり古いスキーの装備を家から持ち出して見てみるが,あまりにも時代遅れのシロモ ... » more

金日紫夜Kiss and say goodbye by Manhattans
そろそろ,次の学校の事を考えなくてはいけない.通常,国際学校は5~6月に卒業する.長い夏休みを終えて新学期や入学が9月頃より始まる.その為には前年の秋口以降あたりから学校の選別をしなくてはいけない.現在のようにInternetが無い時代だか ... » more
テーマ 恋愛 同棲 留学

金日紫夜Misty by Ray Stevens
そりゃ,所詮オイラも男.しかも若かった.目移りするような機会は魅惑は多く,特に,仕事が対国内でなく海外であったことも一因だと思う.国内事業部などが付属する本社などと比べて,衣服,喋る事,着る服は「派手」という言葉では当てはまらないが,前向き ... » more
テーマ 恋愛 同棲 進学

金日紫夜Midnight blue by Melissa Manchester
浜辺から引き上げ,海には浸からなかったが砂が体に付着しているので,やっぱり,例の公衆温泉に立ち寄り,湯につかりながら来年もまた同じように来れるんだろうかとの思いが,ふとよぎったのは何故かしら覚えているのだが.事実,翌年は浜辺には来たが,温泉 ... » more
テーマ 仕事 恋愛 同棲

新聞の記事には,岡山から海へ遊びにきた,まだ若い会社員が行方不明になっていると書かれてあった.その海岸はオイラ達のベースキャンプにしていた隣ではないか.オイラ達がいた場所の東側に海岸から突き出た極小さな半島がある.海岸側からその島に渡るのは ... » more
テーマ 温泉 恋愛 同棲

金日紫夜Could it be magic by Barry Manilow
4時辺りに帰路につくために後片付けをしていると,東西に行ったり来たりしていた船から「日没近い為,きょうの捜査は打ち切り」と拡声器から聞こえてきた.一体何事なんだろう.本当に北朝鮮からスパイでも来たのか.実際,当時はこの辺りでは北京放送,北朝 ... » more
テーマ 温泉 恋愛 同棲

金日紫夜Silly love song by Paul McCartney
この鳥取にある浦富海岸には5月ごろから行き始める.夏にはやはり人は増えるが気にするほどではない.ベストは時期は9月の敬老の日あたりだ.勿論お天気次第だが,海岸には望遠鏡で探さないと人がいないほどになる.誰もいない広々とした海岸,100m近く ... » more
テーマ 温泉 恋愛 同棲

 

最終更新日: 2016/11/19 19:38

「同棲」のブログ関連商品

» 「同棲」のブログレビュー をもっと探す

「同棲」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る