誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    流星の絆

流星の絆

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「流星の絆」のブログを一覧表示!「流星の絆」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「流星の絆」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「流星の絆」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

さみしがりやのひとりごと流星の絆
流星の絆 東野圭吾。これまたラストがそんな展開になるとは??ドラマ化されていたなんて、見ればよかった。 ... » more

「流星の絆」(東野圭吾)を読み終えて<あらすじ>夜中に家を抜け出して流星を見に行った三兄妹に待っていたものは、両親の無残な死体だった。3人は両親のあだ討ちを決心した。時効間近の14年後、詐欺師となった ... » more

流星の絆 DVD-BOX !! 流星の絆 DVD-BOX 発売日: 2009年4月15日 希望小売価格: 19,950円→ 販売価格: 15,160円 【24%OFF】 【特典内容】■映像特典:特典DISC付■特典DISC内 ... » more

流星の絆 第十話 最終回感想 TBSドラマ流星の絆終わってしまいましたね。九話で戸神政行が犯人ではないことがわかったときには、もう真の犯人は柏原しかいないのはわかってしまいましたからね。で、戸神邸での一連の騒動の中で功一は柏原 ... » more

はっしー君お誕生日と、「愛と青春の宝塚」 19日は、友人と新宿で待ち合わせ。20日がはっしークンのお誕生日なので、1日早く、お招きしてお祝いです。なんとなく、すき焼きがいい、ということになり、「スエヒロ」に。はっしー、友人、私の3人で、但馬牛のす ... » more
テーマ 愛と青春の宝塚 湖月わたる 流星の絆

おさるDEにっきハヤシライス
夕飯のメニューがなかなか思いつかず、ハヤシライスにしようと娘が言うのでそうすることにした。お店でルゥを探したが「ハッシュドビーフ」て書いてあるルゥしかなかった。アクセルに怒られルゥ『流星の絆』 完了{%寂しい(チ ... » more

ビタミン日記流星の絆・完。
流星の絆・完。 (すいません。出演者の画像がなくって・・・ジャニーズは出さないから。探す時間もなくって)2008年☆☆☆☆☆初めは、コメディがところどころ顔を出し、ちょっとイメージ違うって思った。3話まで、まじめに見てなかったん ... » more

みょうがの芯「流星の絆・最終回」
う〜ん、巷の噂・・・・・。その通りに、あの人が犯人だったんですね。あの人が犯人らしいことは、他のブロガーさんのコメントでも、本屋で立ち読みした本でも分かっていたのですが・・・・・。もう、この際「クドカン」さんなりの結末に ... » more

渡る世間は愚痴ばかり流星の絆 最終話
だけど、これだけははっきり言っておく。君達の両親を殺したのは私じゃない。私が行った時、君達の両親は既に殺されていたんだ。事件の当日、借金の返済でお母さんは金策に走っていた。50万でレシピを買ってくれないかと。 ... » more

〜『流星の絆』とハヤシライス〜-ハヤシライスとハッシュドビーフの違いは何?- ハマりまくッてる『流星の絆』以前は中島美嘉は“色みがない”というか、“赤みがない”というか、印象が“白黒”というか、歌は嫌いじゃないのに、なんとなく苦手だった中島美嘉好きの旦那ちゃんとツーシーターでドライブする時は、ず ... » more
テーマ 食事 流星の絆

グミのblog★ブログミ☆〜味の好み〜
『流星の絆』「父ちゃん達を殺した奴、大人になったら見つけ出して俺達でブッ殺そうな」ナ、なんか重そうなドラマ重いドラマは哀しくなるから見れないグミでも、『はなまる』見ていた流れで、第一回目の ... » more
テーマ 流星の絆

みょうがの芯「流星の絆・第9話」
行成が、レシピノートを置いていったのが静奈だと気付いたのは香水の移り香だったんですね。行成の母・貴美子から貰った香水を気に入って付けてしまったことで、自分の身の上を明かさなくてはならなくなった静奈です。行成にとっては、静奈に嘘を ... » more

ニュースを見て流星の絆
流星の絆を見ました。犯人はあの展開だと原作のまま柏原っぽいけど、原作のままではないないとするならば、息子達が動揺する人って誰なんでしょうね。あの予告はそういうことですよね。しかし、流星の絆って第10回だったんですね。第11回かと思っ ... » more

渡る世間は愚痴ばかり流星の絆 第9話
きっかけは行成の純粋な愛だった。私を愛するが故に。そのために彼は図らずも私達が計画している事を知られてしまった。彼は私の名を「しほ」だと推察していた。違う!私の本当の名前は―――――有 ... » more

みょうがの芯「流星の絆・第8話」
「流星の絆・第8話」 静奈が、戸神家にレシピノートを隠しに行くことになりました。いくら、行成から自宅に招待されたとは言え大丈夫なのでしょうか?行成の母・貴美子 @森下愛子の好物の銘菓を行成から教えてもらった静奈。その銘菓を持参し、貴美子の心のつか ... » more

さきほど、公式HPも見てまいりましたそうしたら・・・第9話のあらすじを見て私が思った見解とは違ったようで・・・いろいろ考えすぎたのかも現時点ではまだ戸神政行が犯人だと思って ... » more
テーマ 流星の絆

第8話を見終わって思ったことは・・・なぜ、そこで泣くんだ?功一ここからはネタバレになるかもしれないのでご注意下さい功 ... » more
テーマ 流星の絆

バカみたい。兄ちゃん達は私の事を疑ってた。私が戸神さんにホレてるって。ついさっき別れ話してきたばかりなのに。彼は留学する前に家に招待するって功にぃの計画なら戸神さんの家に私がこの「証拠」を ... » more

『ハヤシライス』曽雌康晴 TBS系ドラマ『流星の絆』でキーワードになっている「ハヤシライス」がコンビニに売ってました。うん。普通。藤田さん、千葉くん、まっつんでキムチ鍋をしました。まっつん以外は働いてくれません。でも、楽しそ ... » more
テーマ 流星の絆 キムチ鍋 曽雌康晴  コメント(6)

先週の「流星の絆」見ました、いや〜良かったです特に二宮の最後の一言にはしびれました、静奈が仇である戸神の息子・行成と合っている事で泰輔は兄・弘一に泰輔・『あいつ本気だよ』弘一・『ああ、知ってるよ』 ... » more

みょうがの芯「流星の絆・第7話」
盗難車の中に「腕時計」と「口紅の本体」と「元とがみ亭だった古本屋BOOK ONのDVD」を置いておいて、柏原に見つけさせたんですね。何故口紅のキャップが無いのかと思いましたが、昔「とがみ亭」だった古本屋BOOK ONの2階に、口紅の ... » more

いいわけねぇだろっ!! 功兄ちゃん( ̄□ ̄;)!!この台詞を聞いて、ビックリしたとともに、思わず涙が出ました(ノд<。)゜。犯人を憎む気持ちと、大事な妹への愛と・・・功兄ちゃんの思いの詰ま ... » more

早いもので、気付けば第7話!!ですってそんなわけで、久しぶりに感想です第7話は、兄二人の静奈への思いがなんとも切なかった行成と静奈は昔の思い出の空き地へ・・・そこで、偶然にも流れ星 ... » more

渡る世間は愚痴ばかり流星の絆 第7話
今回の物語の前半の主人公のこの方。個人的にオールバックにしてみました(; ̄∀ ̄)ゞおはぎさん、大活躍です(笑)功一が考えた計画は父が持っていたアリアケ亭の記念日に作った腕時計に戸神 ... » more

珍しく のんびりテレビ 見たりして 大塚愛クラゲ、流れ星Mステに、愛ちゃん出てました〜ん目の大きさは、中島美嘉嬢には叶わなくても(笑)それでもやっぱ、可愛いよな〜って、ぽぇー{%うっとり ... » more
テーマ クラゲ、流れ星 大塚愛 流星の絆

星野めみの日記きよしくん、いっぱい!
きよしくん、いっぱい! お仕事、終了いたしましたー。昨日は、「ベストヒット歌謡祭」とか「きよしとこの夜」とか、いっぱいきよしくんの「玄海船歌」が聴けて、幸せでした、笑。紅白も、出場決定したし、年末に向けて、楽しみが増えそ ... » more
テーマ 氷川きよし 玄海船歌 流星の絆

ニュースを見て流星の絆
かなり面白くなってきましたね。誰が真犯人かという感じですね。出ている大人、カレー屋さんの社長(名前を忘れてしまいました)、刑事さん(若い方は何歳くらいなんだろう)、しいのお父さんとお母さんが出てきている大人ですよね。この中の誰かが犯人なんで ... » more

東野圭吾さんの 最新作 「 流星の絆 」 と 「 聖女の救済 」 を初版本で読むことができました。東野作品をハードカバーで読むのは初めてです。本来ならば文庫本になるのが約4年後ですから、4年も早くロマンの世界を堪能できました。― ブログ ... » more

『流星の絆』【デジタル配布品情報】 デジタル配布品情報TBS金曜ドラマ『流星の絆』壁紙ダウンロード ... » more
テーマ 流星の絆

みょうがの芯「流星の絆・第6話」
「流星の絆・第6話」 アリアケ3のターゲットは、戸神行成 から父親の政行へと移りました。静奈が、成行に探りをいれると新店舗で「元祖とがみ亭」のハヤシライスを出すことを政行に禁じられたとのこと。ますます、政行が怪しいと思う3人です。その ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 19:35

「流星の絆」のブログ関連商品

» 「流星の絆」のブログレビュー をもっと探す

「流星の絆」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る