誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2003

2003

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2003」のブログを一覧表示!「2003」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2003」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2003」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

台湾/韓国合作ドラマ『恋の香り〜Scent of Love〜』 2003年の台湾/韓国合作ドラマ『恋の香り〜ScentofLove〜』観ました。台湾版『あすなろ白書』でキムタクの演じた取手くん役をやったエディ・ポンとチュ・ジャヒョン(ドラマ『オー!必勝』など)の前世からの運命的な愛の物語。全30 ... » more

韓国映画『偉大なる遺産』 2003年の韓国映画『偉大なる遺産』観ました。『私の名前はキム・サムスン』のキム・ソナと『セックス・イズ・ゼロ』のイム・チャンジョン共演の大人の男女のラブ・コメディ。っていう感じでしょうか。キム・ソナは『私の名前はキム・サムスン ... » more

SB Bang! 資料室Message From YG
あんにょん!!みなさん…ホントに久しぶりにここにお知らせをお伝えします。僕は約1週間米国に行って、先週木曜に帰ってきました。LAでBIG MAMAとセブンの公演があったんですよ。これまでBIG MAMAとセブンが忙しいスケジュー ... » more
テーマ 2003 公示・メッセージ YG家族

(前略)少し前にソテジダッコム掲示板を見たら、今度カムバックするときどんな歓迎文句で我らのTを迎えるか、と皆さんの間で公募みたいなことをなさってたんですがね^^;「んだよもちょっとしてから来れば〜」という文句がほぼ圧倒的な支持を受け ... » more
テーマ テジ 2003 公示・メッセージ

2003-11-20 AM 12:02:09振り返れば怖くないときはなかった両端の分かれ道にうろつくたびに他人が行かない生い茂った草むらの道を夜の間先に来て手入れをしてくれたのは君だった寂しい通念が権威の刃を ... » more
テーマ テジ 2003 公示・メッセージ

年 ・月・日・ タイトル・劇場2003/8・15〜17 熱烈歌劇Re-Birrth近鉄劇場2003/10・3〜11・3「愛・・・。そして美しき旅立ち」たけふ菊人形大劇場2003/10・4〜6陰陽師・安倍晴明公 ... » more

台湾ドラマ『ラヴトレイン 心動列車』 2003年台湾ドラマ『ラヴトレイン心動列車』観ました。4エピソード×5話で構成されたオムニバス形式のドラマで地下鉄を舞台に、各エピソードの出演者が他のエピソードでちょこっと顔を出していて、かといって『求婚事務所』のように最初から最後 ... » more

メリー・リトル・クリスマス・トーク&ショー〜ChristmasRose〜2003・12・25ホテルアウィーナ大阪【出演】若木志帆桜花昇 ... » more

OSKの夢をもう一度2003・12・15大阪府立文化情報センターさいかくホール【講演者】吉津たかし高世麻央 ... » more

外部出演有乃会2003・12・3国立文楽劇場【出演】高世麻央朝香櫻子萌川菜森野木乃香爽加凛春咲巴香洸弥和希珂逢こころ ... » more

愛するOSKと共に2003・11・28大阪市立弁天町市民学習センター講演者高世麻央 ... » more

2003・10・29〜31 MIDシアター 忠臣蔵コラボレーション 生きてこそ春に花〜大石内蔵助とJ.S.バッハ 作・演出原彰 音楽 中川昌 鞍冨眞一振付 大谷盛雄 矢倉鶴雄美術監修 竹内志朗美 ... » more

外部出演演舞祭埼玉会館小ホール2003・10・12【出演】吉津たかし若木志帆桜花昇 ... » more

2003・10・4〜6晴明神社御鎮座壱千年祭奉納歌劇陰陽師・安倍晴明公晴明神社【スタッフ】作・演出:石橋尚一振付:大谷盛雄・山村若有子企画・制作NewOSK日本歌劇団【出演】吉津たかし ... » more

NewOSK日本歌劇団グランド・レビュー・ショー 「愛・・・。そして美しき旅立ち」 たけふ菊人形2003・10月3日〜11月3日 たけふ菊人形大劇場 ... » more

2003年11月20日21日 新神戸オリエンタル劇場 第一部 忠臣蔵コラボレーション 生きてこそ春に花〜大石内蔵助とJ.S.バッハ 作・演出原彰(2003年度文化庁芸術祭参加作品) 第二部 WeLoveOSK ... » more

自分のブログよく見てみたら、昔の作品のデータは書き出していませんでしたね。ブログを始めたころは観劇記録のみのつもりだったんですけど、途中から、観劇記録とデータを載せるようになりました。「今」はすぐに過去になる。だから、記録しておかな ... » more

2003年の韓国ドラマ『死ぬほど好き』観ました。イ・フン、チャン・シニョン、イ・ドンゴン、イ・ジヌなど出演している1970代の話ですが、イ・ドンゴン以外あまりしっている主要メンバーがいないのですが、古典的な韓国ドラマが好きな人に ... » more

ぱどのブログ韓国映画『シルミド』
韓国映画『シルミド』 2003年の韓国映画『シルミド』観ました。実際にあった実尾島事件の真相を描いて大ヒットした映画ですが、実は私、戦争映画などの血がでる映画は苦手でまだ観ていませんでした。今回、オム・テウン観たさにがんばってみました。想像し ... » more

韓国映画『春の日のクマは好きですか?』 2003年の韓国映画『春の日のクマは好きですか?』観ました。映画『グエムル-漢江の怪物-』などに出演のペ・ドゥナと、ドラマ『12月の熱帯夜』などで人気上昇中のキム・ナムジン共演の青春ラブストーリー。ちょっとほんわかした感じの作品です ... » more

韓国映画『僕は彼女をはなさない』 2003年の韓国映画『僕は彼女をはなさない』観ました。この作品は1977年の韓国を舞台に、若者の夢や青春をコメディタッチで描いた作品です。最初、最近多い短編ドラマだと思って借りたら映画でした。それも原題『ショー・ショー・ショー』 ... » more

ぱどのブログ韓国ドラマ『窈窕淑女』
2003年に韓国で放送されたドラマ『窈窕淑女』観ました。日本ドラマ松嶋菜々子主演の『やまとなでしこ』の韓国リメイク作でキム・ヒソンとコ・ス共演ということでキム・ヒソンらしい作品でけっこう面白かったですが、コ・スの作品では『グリーンロ ... » more

香港映画『サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋』 2003年の香港映画『サウンド・オブ・カラー 地下鉄の恋』観ました。主演は香港のトップスター、トニー・レオン。世界的に著名な台湾の人気絵本作家・ジミーの原作を映画化した、珠玉のラブ・ファンタジーです。トニー・レオン扮する結婚相談 ... » more

韓国映画『ワイルド・カード』 2003年の映画『ワイルド・カード』観ました。映画『風のファイター』のヤン・ドングンと『ガン&トークス』のお回りさん役のチョン・ジニョン共演。監督は1998年作のパク・シニャン主演の映画『約束』のキム・ユジン。あまり日本で有 ... » more

韓国ドラマ『太陽に向かって』 2003年の韓国ドラマ『太陽に向かって』観ました。実は、クォン・サンウよりもドラマ『1%の奇跡』に出演していたキム・ジョンファが見たかったのです。しかし、クォン・サンウ超かっこよかったです。今まで観たクォン・サンウの中で私の中で ... » more

韓国映画『ナチュラル・シティ』 2003年の韓国映画『ナチュラル・シティ』観ました。『オールド・ボーイ』や『リメンバー・ミー』に出演しているユ・ジテ主演映画。『リメンバー・ミー』からユ・ジテ氏の大ファンです。デビュー当時以外、ドラマに出演しないのであまり知られ ... » more

韓国ドラマ『チ・ジニ短編ドラマ』 2003年2004年に放送されたチ・ジニ主演の短編ドラマ2本。兄、帰る(형님이 돌아왔다)2004出演:チ・ジニ、チョン・ ... » more

韓国ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』 2003年の韓国ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』観ました。NHKの放送で最初は観ていたのですが、やっぱりどうしても字幕で観たくて、7月に入ってから2週間で、一気に観てしまいました。おもしろかったです。イ・ヨンエが出演している作品は ... » more
テーマ 韓国時代劇 2003 カ行

韓国ドラマ『1%の奇跡』 2003年の韓国ドラマ『1%の奇跡』観ました。久しぶりの連休を利用して、2日間で全26話観ちゃいました。超おもしろかったです。あと1ヶ月でハングル能力検定試験があるのに・・・。誘惑に負けました・・・。『オオカミの誘惑』のカン ... » more

韓国ドラマ『あの青い草原の向こうに』 2003年の韓国ドラマ『あの青い草原の向こうに』観ました。初めての長編ドラマ『あの青い草原の向こうに』がついに観終わりました。いつも途中で挫折するのに、今回はがんばりました。というか、超おもしろくて先が気になって気になってしょうがな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 19:34

「2003」のブログ関連商品

» 「2003」のブログレビュー をもっと探す

「2003」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る