誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スターバックス

スターバックス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スターバックス」のブログを一覧表示!「スターバックス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スターバックス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スターバックス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【スターバックス】新しいストラップを見つけた! スターバックスに行ったときに新作ストラップを見つけました。『ToGoカップストラップ』です。グリーンのストラップは革製で、「STARBAUCKSCOFFEE」と型押しされています。パートナーさんのエプロンと同じき ... » more

スターバックスでエスプレッソをくいっと 日曜の午後のひととき、ふらりとのんびりスターバックス。いつかやろうと思っていた、エスプレッソをくいっと。「えっと、エスプレッソをソロで。」あー、よかった、いまいちどう注文していいのかわかんなかったんだけど、メニューに「ソロ」って ... » more

【スターバックス】ステンレスタンブラーの色を比較してみました 持っているステンレスタンブラーに赤色系が3種類あるので色を比較してみました!左から、「リッチレッド」、「パッションピンク」、「ピンク」です。「リッチレッド」と「パッションピンク」はメタリックで、「ピンク」はソリッドなので特に比較 ... » more

ディスカバリー@スターバックス 昨日、自転車通勤の道中のコンビニでスターバックス・ディスカバリーシリーズの新製品を見つけました。「ブリュッセルダークチョコレートモカ」です。さっそく自転車のサドルの上に置いて記念撮影をしました(笑)1月27日 ... » more

スロー・ステップスタバで。。。
スタバで。。。 限定のボトル発見!発売日にすぐに売り切れてしまうという物で、手に入れるのは難しいらしい。青色ですが、あったので入手して来ました。これに、オレンジのラテをいれてもらい飲んでます。これでエコ生活スタートです! ... » more

【スターバックス】S/Sメタリックタンブラー パッションピンク S/Sメタリックタンブラーパッションピンクです。2009年のバレンタインプロモで発売されたタンブラーです。サイズはトールサイズです。ぱっと見た感じはレッドに見えるのですが、光の加減でピンクにも見えます。綺麗な ... » more

【近場ポタ】久しぶりにサンデースタバライド 寒くてためらっているうちに時間が過ぎてしまったので、結局、パソコンを抱えて「スターバックス」に来てしまいました。今日はいつもの駅前ではなくて、ショッピングモールにある「スターバックス」です。自転車とスタバというシチュエー ... » more

疲れたときにスターバックスのトリプルショットモカ このまえ仕事中、どうにもシャキっとしなかった。睡眠不足&前日のフットサルがこたえてて、疲労感というか倦怠感というか。というのを隣の席のテルミンを直してくれた先輩にぽろっと吐露したら、「そういうときはね、スターバックスでトリプルショットモカが ... » more

スターバックスってこのまま続くのかな?結構価格帯高くないですか?ってことは、消費者はそんなに好きなスターバックスでもいかなくなることは見えているとおもうんですよね。そうすると、だんだんと売り上げが悪くなるから売れなく ... » more

スターバックスの「アッサムブラックティーラテ」 ふらりとスターバックス。この前の「ラベンダーアールグレイラテ」に続いて、この冬の紅茶メニューのもう一方、「アッサムブラックティーラテ」。この前、ティーバッグ入りってことでちょうどいい味なことに納得したトールサイズで。ふむ、シンプルに ... » more

【スターバックス】ステンレスタンブラーを揃えてみました ブログの検索ワードを見ると「スターバックス+ステンレスタンブラー」で検索して訪問してくださる方が多いようです。そこで今持っているステンレスタンブラーを揃えてみました。昨年から集め始めたばかりで、オークションで購入したりはしていな ... » more

スターバックスの「ラベンダーアールグレイティーラテ」うまい ふらっとスターバックスに行ったら、めずらしく紅茶メニューが大きくフィーチャーされてた。「ラベンダーアールグレイティーラテ」と「アッサムブラックティーラテ」。でも「アッサムブラックティーラテ」はなんと売り切れちゃってたので「ラベンダー ... » more

韓国タンブラー@スターバックス 韓国のご当地タンブラーをお土産でいただきました。ハングル文字が一面にデザインされたタンブラーです。ハングル文字が読めないので内容はわかりません(笑)「THEKOREANSCRIPT」の表記があります。韓国語表 ... » more

スターバックスの福袋 ミスタードーナッツに引き続き、スターバックスの福袋を購入しました。スターバックスでは、黒の5,000円と緑の3,000円という2種類の福袋を売っていますが、私が購入したのは緑色の方。袋も、ただの紙袋ではなくトートバッグになってい ... » more

映画な日常ひとときを。
ひとときを。 一見お醤油風の”オレンジジュース”。チェリオの「なんちゃってオレンジ」。本日コンビニで発見!味は、果汁10%のチェリオのジュース・・・・。会社からの帰り、スタバに寄る。「エチオピア・シダモ」、「イタリアン ... » more

スターバックスのクリスマスメニュー「クレーム ブリュレ ラテ」&「スノーストロベリー」 このまえお仕事中にみんなでちょっと息抜き。スターバックスのクリスマスメニュー、「クレーム ブリュレ ラテ」をダブルショットで。おー、ふんわりの甘さにエスプレッソのコク。前に飲んだときはちょっと甘ったるいなと思っちゃったけど、ダブルショッ ... » more

映画な日常冬季限定_ST.MORITZ
冬季限定_ST.MORITZ 12/2日より全国のコンビニで並びはじめたスタバの冬季限定商品。結構美味しいです。毎朝、自宅でスタバから購入した豆を挽いた、ホットコーヒーを会社の休憩時間で飲んでいる。朝からコーヒーメーカーの”ガガーッ” ... » more

愛用タンブラー集合 ブログの検索ワードを見ると多いのが『スターバックス(スタバ)+ステンレスタンブラー』です。自転車のことをメインに、時々スターバックスやタンブラーのことを書いているのですが、ブログに訪れてくださる方には感謝!感謝です!あり ... » more

スタバ@コンビニ 自転車通勤の道中にスターバックスがないので、ときどきコンビニでスターバックス・ディスカバリーズを買います。今日は「サンモリッツホワイトチョコレートモカ」を買いました。今日から冬季限定の発売だそうです。おいしく ... » more

サンデー スタバ ライド たいそうなタイトルですが、「自転車に乗りたい」、「スタバでコーヒーが飲みたい」ということでシラスでスタバに来ただけです。・・・来ただけ?実はパソコンをスタバに持ち込んでの実況中継です。今日はリッチレッドの ... » more

猫のミースターバックス愛飲者として
2008年11月29日さて、今回はスターバックス(以下「スタバ」と記載する。)について書いてみる。少し古いが、「アリーmyラブ」(タイトルの記載が間違って ... » more

ワシントンタンブラー@スターバックス アメリカのお土産でいただいたスターバックスのタンブラーです。サイズは16oz、グランデですね。「WASHINGTOND.C」、「CAPITALCITY」という文字と、「合衆国議事堂」がデザインされています。 ... » more

S/Sメタリックタンブラーリッチレッド@スターバックス S/Sメタリックタンブラーリッチレッドです。ホリデープロモ(クリスマス)で11月5日に発売されたタンブラーです。ステンレスタンブラーのレッドは毎回人気があるようで、近所のスターバックスでは発売日の午前中に売り切れ ... » more

「ステンレスタンブラーリッチレッド」見つけた! 今日は出張の移動のためセントレアにきています。そこのスターバックスで12月4日(たしか?)に発売したステンレスタンブラーリッチレッドを見つけました。近所のスターバックスでは、発売初日に完売してしまっていて買えなかった ... » more

スターバックス・クリスマスバージョン 11/9日、映画館からの帰り、(0時頃)にスタバによって季節限定の”クリスマス・ブレンド”を購入。一応”株主”なので宣伝を。(^_^;) ... » more

映画な日常スタバ!
スタバ! 会社帰りにスタバによって豆を買って帰宅する。ハウスブレンド、シェイドグロウンメキシコ。右側の人魚の絵があるのはアニバーサリーブレンド。 ... » more

初見参!スタバ石山店 先日、スタバの新店舗でずっと気になっていた札幌石山店に行って来ました。夜9時過ぎだったのですが、たまたまボクの他に誰も客がいなくて、20分くらい貸切状態でした。独立した建物の店舗で、石山通りという幹線道路沿いなので、朝早 ... » more

スターバックスディスカバリーズ京都[抹茶ラテ] 3年くらい前に登場してすっかり定着した「スターバックスディスカバリーズ」シリーズの新しいのを買ってみた。「京都[抹茶ラテ]」。ごくごくごく。もわっ、甘い。んー、まあ、悪くはないんだけど、思ったより甘いわぁ。ところでこの商品、 ... » more

映画な日常心機一転
心機一転 先週末に部屋のレイアウトを変えてみた。すっかり夏から秋に。スタバに立ち寄り、”ディカフェコモドドラゴンブレンド”と、”エイジドスマトラLOT #9697(ブラックエプロンエクスクルーシブ)”を買って帰る。 ... » more

甘くてホロ苦い!スターバックスのチョコスコーン 3連休の今日も天気がよくない。お昼前に起きたけど、体全体が何か湿っぽい感じがする。シャワーを浴びた後、カーゴの短パンとドライシャツに着替え、行きつけのスターバックスへと直行した。蒸し暑いせいか店内のみ込んでいる。表通り沿いの外席での ... » more
テーマ 新聞 スターバックス 自宅介護

 

最終更新日: 2016/12/09 16:29

「スターバックス」のブログ関連商品

» 「スターバックス」のブログレビュー をもっと探す

「スターバックス」ブログのユーザランキング

minpapa diary 1 位.
minpapa diary

テーマのトップに戻る