誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    戸塚

戸塚

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「戸塚」のブログを一覧表示!「戸塚」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「戸塚」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「戸塚」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

びーぽん食べある記天山@戸塚
天山@戸塚 ここでも何回か紹介しています「天山」、週末に行ってきました、ちょい久し振りですこんな事を言ってはなんですがここのご主人は高齢、恐らくは80を過ぎているかもしれない、と言うお歳なのでお元気なうちに間を置かず行かなくては、と思っているの ... » more
テーマ ラーメン 戸塚

びーぽん食べある記支那そばや@戸塚
支那そばや@戸塚 先日久々に「うまいなあ〜」って感じた支那そばやに「塩」を食べに行ってきました行ってみて、塩は塩だけど、変化球メニューが気になりそちらを食べてみました支那そばや@戸塚(横浜市・戸塚区)焦がし香味GYU塩らぁ麺・名古屋コーチ ... » more
テーマ ラーメン 戸塚

びーぽん食べある記支那そばや@戸塚
支那そばや@戸塚 これまた最近行っていませんでしたが久し振りに寄ってきました今回は特集系メニューに挑戦です支那そばや@戸塚(横浜市・戸塚区)山水地鶏ワンタン麺・名古屋コーチン味付玉子(950円+150円)山水地鶏・・・・・・、 ... » more
テーマ ラーメン 戸塚

旧東海道を歩く♪ 神奈川宿から保土ヶ谷宿、戸塚宿、藤沢宿、平塚宿の行程です♪ 旧東海道を神奈川宿(横浜)から平塚宿まで探索しました。2009年2月に4回に分けて歩きました。@神奈川宿から生麦事件現場、さらにキリン横浜ビアビレッジまで。ビール工場見学・試飲でお疲れさん♪2009年2月14日にJR横浜駅から青 ... » more
テーマ 旧東海道 横浜から平塚 戸塚

支那そば家@戸塚? 最初にお断りしますが、佐野氏のお店ではありません、あれは「支那そばや」場所は一応戸塚区なので「戸塚」としましたが、戸塚を堂々と「横浜」と呼ぶのが憚られるように、このお店のある「小雀」(こすずめ)は「戸塚」と呼ぶのが憚られるような場所 ... » more
テーマ ラーメン 戸塚

松壱家はやっぱり旨かった!@戸塚 これまで二度ほどアルコールを内包しつつ深夜に訪れた松壱家でしたが、今回晴れて昼に素面(しらふ)で初訪問!アルコール摂取時の味覚の確かさが検証されます以前のの松壱家訪問はこちらhttp://03990216.at.webry.in ... » more
テーマ ラーメン 戸塚

びーぽん食べある記銀家@戸塚
銀家@戸塚 以前にも紹介した銀家です前回はこちらhttp://03990216.at.webry.info/201110/article_17.html戸塚と言うよりは藤沢寄り、早朝営業が特徴のお店です昨日の天婦羅後、午後8 ... » more
テーマ ラーメン 戸塚

麺工房しょうや@戸塚 先日深夜、食事をした帰りに(飲みだろ!)、衝動的に寄って(酔って?)しまいました、初訪問です掲示板などでは、ここはトツカーナでは珍しく深夜1時まで営業しているのが唯一のウリ、みたいな書かれ方をしているのですが、まあ、せめて深夜はあっ ... » more
テーマ ラーメン 戸塚

ダイエット湘南サイクリング&柏尾川花見 肌寒さは残るものの春らしくなり、啓蟄(これは3月)ではありませんが私ももごもご動き出すことにしました冬の間は平日1日1〜2万歩歩くのを除いて運動らしい運動をしませんでしたし、「なかったことに」をいい事に案外飲み食いしてましたから、リ ... » more
テーマ 湘南全般 ダイエット 戸塚

松壱家 戸塚店@戸塚 先週金曜も雨、タクシー帰りを余儀なくされます終電絡みのタクシーは結構並んでいるので、そのまま並ぶのは芸がない感じなんですよねえで、また「鳥貴族」かあ〜?と思いましたけど、それも如何なものかと思ったので開いていた「松壱家」へ ... » more
テーマ ラーメン 戸塚

びーぽん食べある記豚丼@吉野家
豚丼@吉野家 チェーン店はあまり載せないのですが、ちょっと美味しかったのでコネタです・・・・・・飲み会後の小腹埋めと言うことで吉野家を訪問(戸塚)牛丼のつもりが最近リリースされている豚丼に目が行き頼んでみました吉野家@戸塚(神奈川 ... » more
テーマ 和食 戸塚

びーぽん食べある記麺や 太華@戸塚
麺や 太華@戸塚 先日の久し振りの再開に続き適宜取り上げていきます平日の昼に戸塚に寄る用があったので訪問、トツカーナ5Fですあの大震災の翌日以来ですhttp://03990216.at.webry.info/201103/article_ ... » more
テーマ ラーメン 戸塚

銀家@戸塚&ダイエットサイクリング この前の3連休の最終日、早朝に目覚めた上にラーメンが食べたくなったので、朝7時まで開いている「銀家」に行ってきました、戸塚と言うよりは原宿交差点を過ぎて藤沢方面に行った方です、6時半に到着ネットで見ると案外評判は悪くありません、日吉 ... » more

びーぽん食べある記麺処 あまた@戸塚
麺処 あまた@戸塚 ダイエット中にこういう食べ物は憚られるのですが、たまには、ということで久し振りに行ってきました今回は「汁なし」が最初からのテーマです復習しますと第一回が「あまた」・・・お店の看板の二郎インスパです第二回が「塩 ... » more
テーマ ラーメン 戸塚

びーぽん食べある記大阪カルビ@戸塚
大阪カルビ@戸塚 今週は火水木と夜が遅く、更新が滞っています土曜日のゴルフに行った夕方、近所でちょっとだけ気になっていた「大阪カルビ」に行ってきました戸塚と言うよりは原宿の交差点を過ぎ国道一号線沿い、藤沢寄りになりますこの日は何度 ... » more
テーマ ダイエット 戸塚 焼肉・バーベキュー

麺処 あまた@戸塚 最近、同じ店の登場が多いですね(どさん子とか)「あまた」二回目、行ってきました今回は「塩」の実食ですここのレビューを色々見ますが、こってりの「あまた」が専らで「塩」はほとんど見掛けないので、それなりに意味があるのでは ... » more
テーマ ラーメン 戸塚

びーぽん食べある記麺処 あまた@戸塚
麺処 あまた@戸塚 日曜昼に近所に出来た新店「あまた」に行ってきました6月のオープンです戸塚と言っても、西口から旧道を原宿方面に向かい、富塚八幡を少し越えた先の下郷入口の所にあります至ってわかり難い場所ですが、看板は目立つように出ているので大丈 ... » more
テーマ ラーメン 戸塚

おくう@トツカーナモール 前回昨年の夜に訪問以来、久々の戸塚駅「トツカーナモール」の焼肉店「おくう」を土曜の昼に訪問ランチなのであっさり一番安い「国産牛カルビ」定食(980円)の肉大盛(+450円)と鶏肉定食(値段忘れ)を注文一番 ... » more
テーマ 戸塚 焼肉・バーベキュー

びーぽん食べある記支那そばや@戸塚
支那そばや@戸塚 日曜は戸塚に買い物ついでにちょい久々で支那そばやを訪問待ちはありませんでしたが、中が一杯なのに微かに違和感を抱く程に空いている環境に馴れてしまいました今回はここでは新メニューの「鮭魚醤らぁめん」を注文支那そばや@戸塚 ... » more

びーぽん食べある記六角家@戸塚
六角家@戸塚 4月の27日は朝から引っ越し、荷物を運んで降ろして、13時過ぎに終了です(しかし、未だに開封されていない荷物多数・・・・・・)その後、もう一度中原に行く用があったので、その前に腹ごしらえで「六角家」に戸塚 ... » more
テーマ ラーメン 戸塚

びーぽん食べある記麺や 太華@戸塚
麺や 太華@戸塚 ほぼ着の身着のまま戸塚に引き揚げた震災の翌日、トツカーナに昼食に来ました駐車場出てすぐ(5F)のロケーション最悪とも思われるラーメン店「太華」を訪問、初めて見つけた時は、「こんなとこ来る客いないわなあ〜」なんて眺めていたら、結構有名 ... » more
テーマ ラーメン 戸塚

びーぽん食べある記天山@戸塚
天山@戸塚 先週所要で休みをとり、ひさびさに戸塚警察のところの天山に行ってみました天山@戸塚チャーシュー麺、餃子「麺匠」もあいかわらずご健在、なによりです今回脂が少し少なめで、ほんとのあっさりラーメンの雰囲気でし ... » more
テーマ ラーメン 戸塚

らーめん天山@戸塚 何回か紹介させて頂いている戸塚警察の近くにある「らーめん天山」に久し振りに行ってきました今回は「チャーシュー麺」と「餃子」を注文ラーメン天山@戸塚(横浜市・戸塚区)チャーシューメン、餃子とにかく本当に ... » more
テーマ ラーメン 戸塚

びーぽん食べある記みず野@戸塚
みず野@戸塚 土曜の昼はかつ丼の気分、で戸塚の「みず野」という蕎麦屋さんに行ってみました、初訪問です戸塚西口も新店、旧店含めトツカーナ、サクラスに集約された感があり、駅周辺は以前の面影は少なくなりましたそんな中で独立(?)系で店を構えてい ... » more

元首相と戸塚人の悲願成就へ 甲子園が終わると、夏の終わりを感じていたものですが、こうも暑いと、まだまだ盛夏といった様相です。非常にタフでクレバーな島袋投手の決勝のピッチングは、後日、録画したものを ゆっくり拝見します。昨日、ネットで 「島袋、中 ... » more

びーぽん食べある記支那そばや@戸塚
支那そばや@戸塚 週末の昼間、なんとなくまた「支那そばや」に来ました有り合わせの現金1,200円しかなかったので、となりの20分200円の駐車場の関係で20分ですべて完了させなければなりません ... » more
テーマ ラーメン 戸塚

そば処 名古屋@戸塚 GW3日目の昼は近所のそば屋「名古屋」へ昔から何回か行った懐かしい店です。蕎麦と天婦羅が売りで古式の建物が特徴です今回はちょっと空腹だったので、天丼とざる蕎麦のセットを注文このセット1,000円と安いのですが ... » more

びーぽん食べある記おくう@戸塚
おくう@戸塚 GW2日目の夜はトツカーナの焼肉店「おくう」へ、本郷台かなんかにもお店のある焼肉店ですおくう@戸塚(横浜市・戸塚区)トツカーナは4月オープンで、脈絡のない店舗内容などで一部不評でもありますがまずは来てみました ... » more
テーマ 戸塚 焼肉・バーベキュー

びーぽん食べある記めんりゅう@戸塚
めんりゅう@戸塚 土曜の昼にしっかり家系が食べたくなりました最近平日に家系行くことありますが、一応仕事中ということでにんにく抑え目(小さじ3杯くらい)にしなくてはならないということでストレスが溜まっていたのでしたで、戸塚の「めんりゅう」へ ... » more
テーマ ラーメン 戸塚

びーぽん食べある記和洋夕食@戸塚
和洋夕食@戸塚 3連休の初日は戸塚の家で過ごしました夕食は1品以外は家まかせ、ワインを中原から持参しましたまずは鰹の叩きを作成鰹は外側焼いたの買ってきて(30%引きの300円)、にんにくスライスを2片分、紫蘇(大葉)、きゅうり、 ... » more
テーマ 自宅 ワイン 戸塚

 

最終更新日: 2016/11/19 19:25

「戸塚」のブログ関連商品

» 「戸塚」のブログレビュー をもっと探す

「戸塚」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る