誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    布小物

布小物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「布小物」のブログを一覧表示!「布小物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「布小物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「布小物」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

aimakeサイケぺたんこ
サイケぺたんこ 前回記事で次回はティッシュケースとお伝えしましたがこれ、紹介するの忘れてました〜自分でウケル位はじけてみました(笑)上部の水玉生地もなかなかな色でしょ^^こ ... » more
テーマ ハンドメイド 手芸道具 布小物

aimake春色ぺたんこ5
春色ぺたんこ5 これはやさしい感じにできましたね〜土台のオレンジチェックと黄色水玉の生地は4つのポーチすべて同じにしましたが副資材をちょこっと変えるだけで雰囲気が変わるものですね ... » more

aimake春色ぺたんこ4
春色ぺたんこ4 これはアップリケが大きめバージョンです茶色のチロルテープもいい感じこのテープの緑バージョンもあるのでもしかしたら他の色も作っているのかな〜見つ ... » more

aimake春色ぺたんこさん
春色ぺたんこさん 前回紹介のぺたんこポーチとどこが違うでしょうか同じようでいろいろ変えてます^^アップリケの絵柄部分が変わっているのはもちろんのことですがチロルテープや配置も変え ... » more

aimake春色ぺたんこ2とTDS10
春色ぺたんこ2とTDS10 前回とはちょっと変えてお気に入りイラストをアップリケしレースやチロルテープなど飾りつけてみました〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}レースはちなみにウサギ模様〜 ... » more

aimake春色ぺたんこ1とTDS9
春色ぺたんこ1とTDS9 このレトロ動物柄かわいいでしょ〜私の友がこのシリーズを購入してきて一目ぼれし私も違うバージョンをゲットしてきましたまだま ... » more

ぼちぼちと。こんなんなりました
こんなんなりました 布が汚れて破けてきたので新しく張替えました。元気よく赤色にしてみました。この布好きなんです。そしてこの携帯、カメラ機能がすでに壊れています。いつまで持つかわかりませんが結構気に入っているのでまだまだ使いたいのです ... » more
テーマ 布小物 手作り

小さなトレー・・・そして、今日の岩木山 この小さなトレーはビーズ用に作りました最初はスーパーの白いトレーを利用していましたがビーズがつかみにくいので、次にフェルトの四隅を小さな洗濯バサミでつまんで使ってみましたつかみやすくなりましたが、使ってい ... » more

moko出来ました
出来ました 寒い日が続いてますね。先日は、初雪も降り、久しぶりに冬を感じました。布小物でリュックが完成♪今回は、リュック作りに挑戦です。出来上がるまで、大丈夫かな?と不安になり、難しかったけれど、無事に完成です。 ... » more
テーマ 布小物 手作り

コラージュバッグ コラージュバッグ完成しました! 配置が難しいけどなかなか楽しかったです。また作りたいな〜材料だけは沢山あるからね。だから↓色々付けて遊んでます(#^.^#) リボン、レザー、ビーズ、布、レース ... » more

ハンドメイド・レッスンバッグと上靴入れ あけましておめでとうございます!・・って、もう一週間たってますけど(^_^;)子供たちが冬休みなので、毎日忙しいです。昨年になりますが、長男くんの手提げバッグが破れたので作り直しました。小学校卒業 ... » more
テーマ 布小物 手作り

年の初めは、幸せ招き猫で 2012年になりました。今年もよろしくお願いします。年の初めは、やっぱり縁起物が良いな〜と思いまして、幸せ招き猫を作りました〜〜!あみぐるみの招き猫キットを見かけて、「可愛い!これ欲しい〜vv」って思ったのですが ... » more
テーマ 布小物

今年のクリスマスケーキ この1週間で雪がたくさん降りホワイトクリスマスになりました今年のクリスマスケーキがようやく出来上がりましたもちろん、私が作るケーキは食べれませんハートがたくさんのロールケーキ ... » more

moko布小物
布小物 久しぶりに楽しい布小物の時間です。今回は、ポシェットを作りました♪完成するまでは、どこがどうなるのか?? 今日は、最後のマジックで、無事に完成!また1つお気に入りが増えました☆ ... » more
テーマ 布小物 手作り

ハンドメイド*子供エプロンと三角巾 金曜日、兄ちゃんたちが「月曜日にエプロンと三角巾がいる!!」と言い出したので、週末にせっせと作りましたどうしていつも急に言い出すんでしょう・・。次男くんがポケットつけて〜というので、 ... » more
テーマ 布小物 手作り

La fleur*手作りでインテリア 近況!
近況! 三男くんも5か月になり、ますます何もできなくなってきました(^_^;)何をするのも、三男くんを寝かしつけた後・・夜中です昼間は、床やベッドに転がしておくと泣く(絶叫!)なので、ずーっと抱っこorおんぶで ... » more

入れ子式小物入れ・・・そして、今朝の岩木山 本屋さんで立ち読み?立ち見してちょっと面白いと思い作ってみました外布、内布同じに大きさに裁ちキルト芯を間に入れ、バイヤスで包む私は手持ちのドミット芯を使い内布を少しちいさめにして作りましたが ... » more

ぼちぼちと。お嫁に行きました
お嫁に行きました 少し前に、いつもお世話になっている同僚の所へお嫁に行きました。 ... » more

aimakeレトロがまぐち
レトロがまぐち この布かわいいでしょ〜この風合いにはがまぐちだ!!と思いがまぐちチャレンジ2回目実行です自分用なので大切に保管しているボタンを使う時がきた! ... » more

aimakeレトロブックカバーと七五三
レトロブックカバーと七五三 ブックカバーです♪ビニール包装での撮影で光ってしまいましたがやはりお陽様のもとでの撮影はいいもんですなぁこれは以前紹介したカードファイルなどと ... » more
テーマ ハンドメイド Happy♪ 布小物

aimakeレトロ巾着
レトロ巾着 レトロ巾着・・・これしか画像撮ってないやーん赤茶のボンボンブレードがよく似合ってうれしい限りなのでね・・・まぁ、いっかじゃ、シュシュも載せちゃお♪ななめで ... » more
テーマ ハンドメイド 服飾雑貨 布小物  コメント(2)

aimakeレトロカードファイル
レトロカードファイル いままでのカラフル路線からがらりと変わりましたがこのお花柄、どこかで見かけたけど買わずでもず〜っと気になっていていざ探してみるとどこにもなくてやっと見つけた・・・という話せば長くなる生地です(笑) ... » more

aimakeさくらんぼカードファイル
さくらんぼカードファイル 前回紹介のさくらんぼブックカバーとお揃いでさくらんぼカードファイルも作ってみました注目してほしいのがボタン!水玉でかわいいのです〜過去に集 ... » more

ぼちぼちと。縫いました。裏編
縫いました。裏編 前回のコースター表面裏は下写真です。しつこいようですが今回はちゃんと縫ってます ... » more

ぼちぼちと。縫いました。表編
縫いました。表編 私、布が大好きで、今まで少しずつ買い貯めたものがたくさんあります。なので今回も布シリーズ・・・コースターです。これは両面テープではありません。ちゃんと縫ってますよ〜 ... » more

ぼちぼちと。アルバム続き(ピンク編)
アルバム続き(ピンク編) 少し前、途中で終わっていたアルバムの続きです。両面テープいっぱい使いました。こちらも写真だけですみません ... » more

ぼちぼちと。またまた両面テープ
またまた両面テープ 昔、写真屋さんで現像をお願いした時にいただいた表紙が紙製のアルバム今もいただけるのでしょうか・・・?これも布と両面テープでちょっときれいになりました。レースやハンコも使ってます。仕事が大雑把なのですがそこは気にしない ... » more

aimakeさくらんぼブックカバー
さくらんぼブックカバー おひさまのもとで撮りたかったのですが作ったら撮影する日(休日)を待つことなくすぐ発送してしまうので室内撮りです・・・う〜ん、悔しいですが作品は明るいです(笑 ... » more

両面テープにはまってます 少し前に作ったもの両面テープで簡単に作品が出来てしまうぐうたらな技にはまってしまいました。100均の写真立て使用です。 ... » more

aimakeぺたんこさん(3)
ぺたんこさん(3) ぺたんこポーチ♪これは布合わせに時間を費やしましたよ〜布の柄部分をパッチワークのようにはぎ合わせさくらんぼレースもつけました ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 21:41

「布小物」のブログ関連商品

» 「布小物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る