誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    布小物

布小物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「布小物」のブログを一覧表示!「布小物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「布小物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「布小物」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

aimake黄色のペンケース♪
黄色のペンケース♪ なにごともなかったかのように再開してみる(笑)ペンケースシリーズもなんだかんだで最終回♪最終回なのに画像が暗い・・・ごめんよ、ペンケースいいところ、アピールできなくて{%ゴメン!hdeco ... » more

aimake茶色のペンケース♪
茶色のペンケース♪ 茶色はなんか安定感ありますね自分で言ってて謎ですがそう感じましたお花の色を参考に水色チャックと赤色レースを使ってみました{%ピンクハートhdeco ... » more

aimake黄緑のペンケース♪
黄緑のペンケース♪ 黄緑が土台だけどピンクが主張しているペンケースですムラサキのお花もポイントですよんショッキングピンクのチャックショッキングピ ... » more

aimake水色のペンケース♪
水色のペンケース♪ 水色パターンの生地もかわうぃ〜です〜あおりんごってやつ・・・そういえば、私今まで生きてきた中で食べたことあるのかな・・・とふと思った、あおりんご ... » more

aimake青のペンケース♪
青のペンケース♪ 今日は金環日食でしたね〜出勤途中だったので赤信号の時にチラ見程度でしたがなんかウキウキしました{%音符A(キラキラ)hdeco%}そ ... » more

aimakeピンクのペンケース♪
ピンクのペンケース♪ おでかけかばんに入れて持ち歩くのにちょうどよいくらいのペンケース作ってみましたこの生地、かわうぃのです水玉りんごとお花なんて ... » more

aimake巾着☆ポップ2
巾着☆ポップ2 前回巾着の色違いです〜でもちょっと違う感じに動物がでてますよ〜この犬はね以前Y氏がね!!????(;゚Д゚)(゚ ... » more

aimake巾着☆ポップ
巾着☆ポップ ポップ&レトロだわ〜イラストがツボなので生地を見つけた時にはすぐに手にしました開いたらね、もっといろいろ見えますよん♪Y氏が犬の生地 ... » more

aimake巾着☆サイケ
巾着☆サイケ サイケ巾着〜なんの飾りも必要なし〜(笑)ヒモが通る部分はTHEムラサキ〜ナゼカウカレテルw内布はムラサキ水玉〜{%顔文字喜びhde ... » more

aimake巾着☆マリン と 母の日
巾着☆マリン と 母の日 背景を白にしたら太陽を浴びた巾着みたいな感じになりました(笑)まぁ、それはいいとしてボタンがイカリマーク&ボーダー生地ということでこれもマリン巾着その3です{%夏海(チカチカ) ... » more

Hiyota母の日のプレゼント
母の日のプレゼント 久しぶりのブログupはやっぱりソーイング母の日のプレゼントはいつも花とか又はお金をかけてしまいがちで、なんとなくそういうのじゃなくて出来たらいいなとずっと思っていました。ビーズでもいいんだけど母にはそうじゃなくて ... » more

aimake巾着☆水玉マリン 2
巾着☆水玉マリン 2 こんな水玉生地も持っていたので巾着にしてみました生地だけではマリンにはなりませんがちょうど同じ色のイカリボタンを持っていたので付けてみました ... » more

aimake巾着☆水玉マリン
巾着☆水玉マリン 紺×白のドットは妙に惹かれる私特に大きめドットはかわいいし自分のバックもこの布で作りました→クリック赤も入れたのでマリン的な感じもしますよね〜♪あと水玉にしましま ... » more

aimake巾着☆バンビ
巾着☆バンビ 前回記事ではナチュラルナチュラルって連呼してましたがどうしてもレトロ方面ははずせませんね〜THEレトロ代表のバンビやウサギ ... » more

aimake巾着☆ナチュラル
巾着☆ナチュラル 久々に巾着を大量生産しましたのでこれから続きまぁす最近ドギツイのばかりつくっていましたが(ドギツイ=私の作風=ほめ言葉)こんなナチュラルなのもたまに作 ... » more

aimakeお花カードファイル*4
お花カードファイル*4 ボタンの水玉と生地の水玉が違う会社(?)の物とはいえぴったしあった時気持ちがいいもんですねぇカードファイルシリーズ終了です{%ピンクハートhd ... » more
テーマ ハンドメイド 震災のこと 布小物

☆ほんわか桜色☆デニムでコサージュ
デニムでコサージュ 昨日、帽子を作ったデニム生地の残りでコサージュを作ってみましたバラのようなコサージュはバイヤスで作ります布の長さが15cm位しか取れないので中心に裏布を使ってアクセントをつけ ... » more

aimakeお花カードファイル*3
お花カードファイル*3 撮影しているうちにどんどん日が暮れてきてしまったので画像が暗めです・・・でもがんばって画像補正したから意外とダイジョウブかな??お花の生地も好 ... » more

aimakeお花カードファイル*2
お花カードファイル*2 カードファイルシリーズです水玉ボタン、やっぱりかわうぃ〜ですカードファイル、欲しいなぁ・・・いつか自分の分も作ってみせます(笑) ... » more

aimakeお花カードファイル*1
お花カードファイル*1 ブックカバーと同じ生地でカードファイルを作ってみました〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}前回シリーズで考案したお花ボタンは使用するにあたってちょっと無理っぽかったので使うのはやめた ... » more

aimakeお花ブックカバーC
お花ブックカバーC このお花シリーズのブックカバー達納品してすぐにお嫁入りしたそうです♪ありがたや〜またこのお花ボタン、活用しようっと♪ {% ... » more

ぼちぼちと。昔の作品
昔の作品 パッチワークを始めた頃に作ったものです。今は絶対できないよくがんばったなぁ・・・。刺繍もしました。 ... » more
テーマ 布小物 手作り

aimakeお花ブックカバーB
お花ブックカバーB ボタンと内布について語りましたがお花のチロルテープも気に入っていますお気に入りづくしです♪ {%新芽webry ... » more

aimakeお花ブックカバーA
お花ブックカバーA はい、ちょっと早口で読んでみてください↓「じぶんでいうのもなんですがかわいいとおもうおはなぶっくかばーだい2だんでございます」あっ、ごめんなさい特に意味はないです ... » more

aimakeお花ブックカバー@
お花ブックカバー@ 自分で言うのもなんですが・・・すごくきゃわゆいのができたのです〜ブックカバーのお花シリーズですここのボタンに注目してください{%音符A(キラキラ)hdeco%}こ ... » more

aimake春色ティッシュ5
春色ティッシュ5 いやはやお久しぶりです〜年度末&新年度というのはせわしいもので><やっとなんとかなってきたので(いや、まだか?)久々にブログ更新ですでも体調を崩さずに過ごすこと ... » more

aimake春色ティッシュ4
春色ティッシュ4 水色ティッシュケースですチロルテープは前回の物と色違いです♪今回はうさぎさんのアップリケをど〜んと!!何を話しているか想像してみてください「 ... » more

aimake春色ティッシュ3
春色ティッシュ3 このお花のチロルテープかわいくて気に入っていますほらほらうさぎさんとトリさんが何か見つけたようですうさぎ「おいおい、見てよアレai が骨盤枕やって ... » more

aimake春色ティッシュ2とかぴばら
春色ティッシュ2とかぴばら 黄色の水玉はなんか元気がでますわね〜(しみじみ)くまさんとトリさんがなにか話をしていますトリ「ai がもっとみそっこもちを買っておけばよかったと後悔しているよ」くま「だから痩せない ... » more

aimake春色ティッシュ1
春色ティッシュ1 久々のティッシュケースですリボンやらレースやらつけてみました後ろにはぺたんこポーチからのなごりでアップリケを(笑)だって、これ縫 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 21:41

「布小物」のブログ関連商品

» 「布小物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る