誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    布小物

布小物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「布小物」のブログを一覧表示!「布小物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「布小物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「布小物」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

aimakeぺたんこポーチ・果物うさぎ
ぺたんこポーチ・果物うさぎ これは前作2件とはまた違うパネル生地なのでおもむきを変えてみましたよ〜♪なんの果物か謎ですがうさちゃんが隠れてるのがかわいいですよね〜あと合わせたオレンジの花柄 ... » more

aimakeぺたんこポーチ・うさぎ
ぺたんこポーチ・うさぎ ぺたんこポーチの2つめはうさぎちゃんバージョンでそして今回は水色メイン♪茶色地と合わせてみたよ〜♪ホントはうさちゃんの中央にリボンでも ... » more

☆ほんわか桜色☆ぷっくらバネポーチ
ぷっくらバネポーチ 100均でバネポーチの金具をずいぶん前に買ってきていたのですがそのまま、しまい込んでいました必要なときに必要なものを買うように最近はしているのですが、長期保存のものがまだたくさんあります(笑) ... » more

aimakeぺたんこポーチ・にゃんこ
ぺたんこポーチ・にゃんこ 毎回言いますがぺたんこポーチといいつつ隠れマチがついているので正確にはぺたんこではない複雑なポーチの紹介です♪ま、ぺたんこにもなるけど隠れマチがついているので思ったより入るじゃん、ラッキー ... » more

aimakeKINPATUブックカバー
KINPATUブックカバー このブックカバーはaiさんがかなり気に入ったシロモノです金髪の少年少女が楽しげにしている生地こういうのって小物を作るには面倒な柄物なのですがかわいいので買っておいたの ... » more

aimakeパッチブックカバー
パッチブックカバー パッチワーク風の布存在してくれてありがとうパッチワークは見ていてステキだな〜と思うし自分もやりたいと思うけれどどうしてもゆっくりやりたい気持ちがあって今の状況では無理・・ ... » more

aimakeブタさんブックカバー2
ブタさんブックカバー2 世間は夏休みにお盆休みですか・・・いいな、いいな、いいなぁーーー!。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!ハァハァハァ・・・Σ(ノД゚;)す、すみません私としたことが取り乱してしまいました・・・働いている ... » more

aimakeブタさんブックカバー
ブタさんブックカバー ブタさんがパラシュートをしているブックカバーです♪傘でも飛んでたり気球に犬が乗ってたりと楽しい生地ですよ〜♪ただ袋づめにしちゃったので光の写りが微妙でごめんなさい><黄色×オレンジ ... » more
テーマ ハンドメイド Happy♪ 布小物

ニワトリ親子のストラップ ニワトリママとヒナたちを、麻ひもでつないでストラップにしてみました。吊るすとモビールのようにヒナたちが動きます。猛暑の影響か、ニワトリママの色彩がちょっと南国風ですが・・・も ... » more
テーマ 布小物  コメント(3)

ぼちぼちと。夏っぽい・・・?C
夏っぽい・・・?C こちらもレース使いで・・・。 ... » more

ぼちぼちと。夏っぽい・・・?B
夏っぽい・・・?B レースでおしゃれに・・・。 ... » more

ぼちぼちと。夏っぽい・・・?A
夏っぽい・・・?A エプロン姿です。 ... » more

ぼちぼちと。夏っぽい・・・?@
夏っぽい・・・?@ 夏らしくブルーでまとめてみました。 ... » more

布おもちゃ(さかなつり 3年ぶりに作ったさかなつりセットですもうすぐ、友達がお孫さんと一緒に帰ってくるので姉弟のふたりで遊べるものを考えました地味目のさかなばかりになったのでもう、2,3匹明るめのをプラスしなくては・・・ ... » more

aimakeオレンジプチポーチ3
オレンジプチポーチ3 オレンジを主体にしてあまり作ったことがないような気がするからなんか楽しかったです(曖昧)お気づきの通りこれだけ持ち手は水玉です(逆に誰か気づいていたのか教えてほしい)正面も裏も ... » more

aimakeムラサキプチポーチ2
ムラサキプチポーチ2 むらさきのプチポーチです♪「ちょっと落ち着いた派手好きさん」にぴったりな品です(ドナイヤネン・・・)お花ボタン最高っす!!オレンジさんがピッタリっす!!{%グ ... » more

aimakeピンクプチポーチ
ピンクプチポーチ プチポーチと言っても以前紹介したプチポーチとはまた違った感じにできたでしょ?今回はお花ボタン&レースを片側につけて勝負←なんの勝負?笑 ... » more

のばらくらぶことりのマスコット
ことりのマスコット このところ、立て続けに作品が完成して嬉しくてUPしてしまいました。メンバーにお願いしていた、ことりのマスコットです。サイズは、縦7x横10くらいで、プラ鈴小が入っているので、シャラシャラとかすかに音がします。 ... » more
テーマ 布小物  コメント(1)

aimake新作!プチポーチまとめ
新作!プチポーチまとめ あまりにもね気に入っちゃったもんで団体写真撮ってみたんですよ「しょうがねぇな見てやるか」みたいな感じで付き合ってくださいよよろしくおねげぇしますよ〜 ... » more

aimake新作!プチポーチ3
新作!プチポーチ3 プチポーチ3つめはホワイト花柄を基調としたポーチですこれはやさしい〜ふんわり〜って感じですね(表現曖昧)今回、あらためてチャックの付け方とか勉強しなおして ... » more

aimake新作♪プチポーチ2
新作♪プチポーチ2 新作ができてあまりにも嬉しくて写真をたくさん撮りまくりました全部載せたらくどいのでほどほどに紹介します(笑)今度は水色ですよ〜♪アップリケ&リボン&ひらひらレ ... » more

aimake新作!!プチポーチ
新作!!プチポーチ 久々に新作できましたーーー言っちゃあなんですが可愛いのできましたこれから自我自賛しまくるのであしからず〜(笑) ... » more

ぼちぼちと。こんなん作ってますG
ぼちぼちと。こんなん作ってますF
ぼちぼちと。こんなん作ってますE
ぼちぼちと。こんなん作ってますD
ぼちぼちと。こんなん作ってますC
ぼちぼちと。こんなん作ってますB
ぼちぼちと。こんなん作ってますA
ぼちぼちと。こんなん作ってます
こんなん作ってます 高さ10pくらいのおんなのこです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 21:41

「布小物」のブログ関連商品

» 「布小物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る