誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    布小物

布小物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「布小物」のブログを一覧表示!「布小物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「布小物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「布小物」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

** こんなはずじゃなかったバッグ ** 作るには作ったけれどなんだか気に食わないバッグがあります。ムスメのリクエストリュック、内側をラミネートで作ったため帆布がしっかり残ってしまいました。なのでいつも中身が丸見えの体操着入れのバッグにどうかと思ってファスナ ... » more

** komihinataさんの3段トートバッグ ** 憧れの超有名手芸作家『komihinata』さんの最新本の中からお気に入りの作品を色アレンジして作ってみました。・・・・・・ずいぶん前に。すっかり季節はずれなネーミングなのはそのためです{%恥ずかしい ... » more

調和  〜ぴころの制作日記〜2012.12.6
2012.12.6 ウッドトップネックレス以前作ったものの色違いです。今回はマライカでピアスとして売られていたものをトップに使いました。筆箱使用したラミネート生地は、はじめから自分用の筆箱を作る目的で購入しました。 ... » more
テーマ ヘンプ 布小物 ヘンプ〜ネックレス〜

aimakeスマホケース8と結婚式
スマホケース8と結婚式 これは前回紹介したケースとは違いますよ試作品でもありませんよ柄が出る面によってちょっと変わりますね☆一応、裁断する時「フタ部分は〜」とか考えながら裁断したので無駄に ... » more
テーマ ハンドメイド Happy♪ 布小物

aimakeスマホケース7とぺティアン
スマホケース7とぺティアン 以前、このパネル生地でぺたんこポーチ作りましたが今回はパネルをつなげたまま使用してみました♪うさぎさんがかくれんぼ〜♪開くとにゃんこ登場〜♪部分によってまったく柄が違うから ... » more

aimakeスマホケース6とシラップ
スマホケース6とシラップ 前回紹介ケースの色違い〜♪オレンジが目立ちますねーいいよ、いいよー♪半分に切った真珠乗せときました(パールのデコパーツともいう)どうぞよろしくお願いしまっす{%一言・よろしくhde ... » more

aimakeスマホケース5とランキング
スマホケース5とランキング なんか変な撮り方してしまったので形がいびつに見えますが実物は大丈夫なので、ご安心を♪この花柄もお気に入りなので布山からひっぱりだしてきました☆今回はねチロルテープちゃんを ... » more

調和  〜ぴころの制作日記〜2012.11.18
2012.11.18 七宝編みブレス前回に続いて七宝編みブレスレットの紹介です。この編み方は色合わせだけでなく、紐の配置や右上平結びと左上平結びの組み合わせ方でも遊べるのでとても面白いです。マカロンポーチマカロンポ ... » more
テーマ ヘンプ ヘンプ〜ブレスレット〜 布小物

☆ほんわか桜色☆パフかご
パフかご 今日は妹が来ていつもの手芸教室です畳のヘリバッグを作りましたが予定より、時間がかかり急いで帰ったので残念ですが写真はありません・・・先日、プレゼント用に作ったパフかごを紹介あんぱんまんの布を使 ... » more

aimakeスマホケース4とグレープフルーツ
スマホケース4とグレープフルーツ どうも!薔薇と湿布とグレープフルーツの香りがするai デス♪詳細はのちほど・・・(笑)さてさてスマホケースその4です♪前回紹介のケースと色違いです♪内側を紺水玉 ... » more

aimakeスマホケース3と薔薇
スマホケース3と薔薇 どうも!薔薇の香りがするaiです大丈夫ですよ、頭は打ってないですから(笑)詳細は後半で・・・・・・さて最近ハンドメイドがメインなのか分からなくなっていますが・・・ ... » more

aimakeスマホケース2と旅行7と打ち身
スマホケース2と旅行7と打ち身 スマホケースその2ですピンクスさんの生地でかわゆくできたのでお気に入り内布もピンクスのドットで♪ベースは茶色ですがカラフルですよねー♪明るい気持ち ... » more

aimakeスマホケース1と旅行6
スマホケース1と旅行6 試作を重ねたスマホケース(詳細はコチラ)結果こうなって現在お店に並んでいます♪わぉハーデー(笑)何が変わったかといいますとフカフカにしてみました♪フカフカ具合、画像で伝わるかなー ... » more

調和  〜ぴころの制作日記〜2012.10.29
2012.10.29 斜め巻き結びのブレスレット前回と同じなので3つまとめて。このブレスレットとお揃いのチョーカーも作ってみようかと考え中です。幅広ブレスレットロウビキ+ヘンプで色々な編み方を試している中で、久しぶりに作り ... » more
テーマ ヘンプ ヘンプ〜ブレスレット〜 布小物

aimakeスマホケース試作と旅行3
スマホケース試作と旅行3 わたくし、スマホユーザーデビューしましたことを以前ここでご報告いたしましたが使ってみるとケースがないことに危機感を感じました折りたたみ携帯を使っていたからか ... » more

展示の様子から、NO5&最終日、間に合ってよかった♪ 今日、最終日を迎えた関東エリア展「Art XSilver」展、たくさんの方にご来場いただいて本当にありがとうございました。おかげ様で、盛会に終わることが出来て、出品して下さった生徒さん、わざわざ遠方から駆けつけて下さった方にも、改めてお ... » more
テーマ 日記 布小物 立体、額装作品

展示の様子から、NO3 &千客万来の土曜日 なんかメンテナンスされたのか、ブログの感触が良くなった気がします。中日を迎えた「Art XSilver」展、今日もたくさんのお客様に来ていただき、関係者の皆様で、初日から100名以上になりました。何年ぶりでお会いする懐かしいお顔や、生徒 ... » more

展示の様子からNO1 K,S様のゴージャス手袋 今日は、お天気も良く、引き続き、とても沢山のお客様にいらしていただきました。展示の様子をアップして行きますが、トップページにお一人ずつ入れていくので、一か月以上かかると思います。トップバッターはK,S様の「フラワーシンフォニー」です。 ... » more
テーマ 布小物 フラワーモチーフ 立体、額装作品

調和  〜ぴころの制作日記〜2012.10.18
2012.10.18 ココナッツトップネックレス以前作ったデザインを少しだけ変えて作りました。気に入ったので色違いも制作します。ブックカバー今回は母のために作りました。内側にコットンフィールドで購入したお気に入りの ... » more
テーマ ヘンプ 布小物 ヘンプ〜ネックレス〜

ぼちぼちと。こんなん作りました
こんなん作りました 一応・・・妖精です。 ... » more

ぼちぼちと。こんなん作りました
こんなん作りました こちらも娘おすすめの洋服です。 ... » more

ぼちぼちと。こんなん作りました
こんなん作りました ちょっと秋らしく・・・。 ... » more

ぼちぼちと。こんなん作りました
こんなん作りました 娘のおすすめの生地で洋服を・・・。 ... » more

ちくちく日記マカロンポーチ
マカロンポーチ 今日も朝からウォーキング行ってきました。いつも歩いてる道ですが、少し注意してみるといろんな発見があるもんですね。小さな公園の遊具。なんですか!!この可愛らしい色づかい!この合わせ方が ... » more

ちくちく日記お久しぶりです。
お久しぶりです。 ブログ・・・か〜な〜り!さぼってました。パソコンが壊れたり・・・体調を崩したり・・・でもやっぱ・・・さぼってたな。また1から始める気持ちで更新していこうと思います。今 ... » more

調和  〜ぴころの制作日記〜2012.9.30
2012.9.30 七宝編みブレスレット藍染ヘンプで作りました。ブックカバーいつも持ち歩くお気に入りの本のためにブックカバーを作りました。生地が厚めだったので少し不安がありましたが、びっくりするぐらいぴったりサイズにでき ... » more
テーマ ヘンプ ヘンプ〜ブレスレット〜 布小物

** リュックサック **その他でオカンの株が上がった日 ムスメからオーダーを受けていたリュックサックが完成しました。いや〜、ものすごく難産なリュックとなりましたオーダーを受けてから作りたい本を見つけ、近所じゃ扱 ... » more

aimakeぺたんこポーチ・まとめ
ぺたんこポーチ・まとめ ぺたんこポーチの集合写真せっかく撮ったのに載せてなかったので記事を追加ありがたいことに4つのぺたんこさんはお嫁入りしたそうなまだあとひとつお ... » more

aimakeぺたんこポーチ・食事にゃんこ
ぺたんこポーチ・食事にゃんこ もう題名を思いつかない自分がいるのですがそこはスルーしてやってくださいそしてとうとう最終回になりましたがムラサキ系ではりきりました♪なんか食事中っていうより ... » more

aimakeぺたんこポーチ・アリス?
ぺたんこポーチ・アリス? なんかこのパネル生地どう表現したらいいか迷って題名「アリス?」(笑)だってにゃんこにうさぎに花や蝶果物に最終的には「手」までなんかアリスの世界っぽいなと思ったけど ... » more
テーマ ハンドメイド Happy♪ 布小物

 

最終更新日: 2016/11/26 21:41

「布小物」のブログ関連商品

» 「布小物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る