誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    布小物

布小物

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「布小物」のブログを一覧表示!「布小物」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「布小物」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「布小物」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ちくちく日記暑い!!
大阪はどうしてしまったんだ?梅雨って・・・雨降るんじゃなかったっけ?アジサイ咲いて、カタツムリが・・・・・蝉が鳴きそうな雰囲気です。今ね、新しいキャラつくってるんですが・・・ふわふわ感をだしたくて・・ ... » more

aimakeお花カードファイル(オレンジ)
お花カードファイル(オレンジ) オレンジバージョンですオレンジのボンボンブレードこれってた〜いせつにしまいすぎていて存在すら忘れていました・・・買って満足系なので・・・(笑)使わ ... » more

aimakeお花カードファイル(ピンク)
お花カードファイル(ピンク) カードファイルその2です〜♪リアル蝶ボタンに続きまして一押しポイントは小さな小さなボンボンブレードと虹リボンです出会っちゃったよね〜(笑) ... » more

aimakeお花カードファイル(水色)
お花カードファイル(水色) 茨城は梅雨に入ったそうですねーじめじめしてイヤな季節に入るけどどうやら五月病は克服して気分は晴れやかなので連続更新です(笑)(いつどうなるかはわかりませんがwww) ... » more

ちくちく日記フェルトで
ウォーキングの途中にある本屋さんへよく立ち寄るのですが・・・やはり目に入るのが手芸の本。私はフェルトが昔から好きで、色といい・・・切りっぱなしでもいい便利さといいアップリケを始めたのもそれが理由の一つでもあります。い ... » more

ぼちぼちと。ちょっと春B
ぼちぼちと。ちょっと春A
ちょっと春A 引き続きハートシリーズです。 ... » more

ぼちぼちと。ちょっと春@
ちょっと春@ 色も明るめに・・・ハートがいっぱい。 ... » more

ぼちぼちと。去年の冬D
ぼちぼちと。去年の冬C
aimake春シリーズ☆ブックカバーまとめ
春シリーズ☆ブックカバーまとめ ようやくブックカバーの紹介が終わったのでまとめを〜♪久しぶりのブックカバー制作だったので勘をとりもどすまでに時間がかかりました制作過程のメモって大切ですね ... » more

aimake春シリーズ☆ブックカバー7
春シリーズ☆ブックカバー7 なんかピンクピンクしててすいませんいや、本体ではなく背景との関係ねでもかわいいからいっか〜 ... » more

aimake春シリーズ☆ブックカバー6
春シリーズ☆ブックカバー6 そろそろ「春シリーズ」なんて言ってられないんじゃないの??と新緑を迎えている今日この頃・・・皆さんはいかがお過ごしですか?私はそんな「新緑」にピッタリなブックカバーを紹 ... » more

aimake春シリーズ☆ブックカバー5
春シリーズ☆ブックカバー5 紹介しておいてなんなのですが・・・ブックカバーを作ったのはずいぶん前のことなので「ほぉ〜裏はこんな組み合わせにしたのね」となんか新鮮に思っちゃうのはここだけの秘密・・・{%うーん…(シクシク)hdec ... » more

aimake春シリーズ☆ブックカバー4
春シリーズ☆ブックカバー4 今度はこんな色合いで作ってみました♪あっレースですがね色合いによってピンクか白に変えております一応考えてます、色合い裏も考えています色 ... » more

aimake春シリーズ☆ブックカバー3
春シリーズ☆ブックカバー3 虹色テープとレースの相性がバッチリなので今回はブックカバー全部にこの相性抜群組を統一して使いました{%音符A(キラキラ)hdeco%}それでもってこのお花!かわいいでしょ〜{%ピンクハ ... » more

aimake春シリーズ☆ブックカバー2
春シリーズ☆ブックカバー2 お久しぶりです更新、滞りまくっていますがブックカバー紹介続きます〜内側です♪でもピンク部分が後ろのピンクとかぶって見えにくいですね・・・{%ゴメ ... » more

春シリーズ☆ブックカバー1とアメブロご報告 やっとブックカバーが紹介できますわよ〜奥さんっ最近の忙しさったらなくてホント困ってるのよ〜やぁ〜ね〜てな具合ではじまりました ... » more

aimake感謝を詰め込んだペタンコポーチ
感謝を詰め込んだペタンコポーチ 次回はブックカバー紹介ー♪なんて宣言しましたがちょっとその前に・・・ちょくちょくブログのこぼれ話に登場するK氏・・・職場の同僚なのですが3月いっぱいで寿退社をいたしまして・・・ ... » more

moko布小物
布小物 先日、初めてレザー作品を作りました。ビフォー→アフターです。レザーで作る、キーケースができました!!途中のカシメがとても難しかったけれど無事に完成してホットしてます♪ ... » more
テーマ 布小物 手作り

調和  〜ぴころの制作日記〜2013.3.18
2013.3.18 平結びブレス並列平結びのみのブレスレットを作るつもりがどうも編み目が気に入らず、途中を普通の平結びとビーズでごまかしました。並列平結びのみのブレスレットはリベンジ済みなので次回アップします。4つ組み3連ブレス ... » more
テーマ ヘンプ ヘンプ〜ブレスレット〜 布小物

なめこ!! 今、小学生に大人気のなめこ。うちの兄ちゃんズもなめこが大好き!なめこグッズを欲しがるので、生地を買って作ってみました♪なめこのレッスンバッグと上靴入れ、ランチョンマットにハンカチ・・・ご満悦の次男くん。 ... » more
テーマ 布小物 手作り

調和  〜ぴころの制作日記〜2013.2.24
2013.2.24 5連ブレスロウビキ紐に藍染ヘンプを合わせました。もうちょっと工夫したいところもありますが、気に入っています。改善しつつ色違いも制作していきたいと思います。平結びブレスシンプルな分、グラデー ... » more
テーマ ヘンプ ヘンプ〜ブレスレット〜 布小物

袖付きお食事エプロン うちの三男くん、離乳食を食べるときに普通のスタイではもぎとってしまうので(取れない場合は嫌がって泣き叫ぶ)とっても困ってました。袖付きのエプロンなら取れないし、嫌がらないんじゃないかと思ったら・・・大正解でした!! ... » more
テーマ 布小物 手作り

ぼちぼちと。去年の冬B
去年の冬B 寒さも増してきたのであたたかさアップの女の子達です。 ... » more

ぼちぼちと。去年の冬A
去年の冬A 同じようなシリーズ作ってみました。 ... » more

ぼちぼちと。去年の冬@
去年の冬@ 冬らしいでしょ。ニット帽の女の子お気に入りです。 ... » more

ぼちぼちと。去年の秋
去年の秋 久しぶりのブログです。人形作り続けてます。季節がずれていますがハロウィンの頃作りました。上の写真真ん中と右の女の子、マントと帽子を外すと下の写真の様になります。あら、女の子の位置が入れ ... » more

調和  〜ぴころの制作日記〜2013.2.14
2013.2.14 クリーナー付きストラップ母に頼まれ、久しぶりにストラップを作りました。携帯クリーナーとして使えるように、先端のモチーフの裏側はマイクロファイバークロスにしました。巾着以前バネポーチを作ったのと同じ ... » more
テーマ ヘンプ〜ストラップ〜 ヘンプ 布小物

☆ほんわか桜色☆ワークショップ
ワークショップ 私が作品を委託しているハンドメイドショップ「スワロウテイル」で、14.15.16日にたくさんのワークショップを開催します私もちょっとだけ参加させていただきましたまずは私が体験したのは「がま口」作り ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 21:41

「布小物」のブログ関連商品

» 「布小物」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る