誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クリスマス・イブ

クリスマス・イブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クリスマス・イブ」のブログを一覧表示!「クリスマス・イブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クリスマス・イブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クリスマス・イブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

05年から放送されたドラマ「花より男子」(TBS系)で共演して以来、真剣交際が囁かれていた松本潤(31)と井上真央(28)。このビッグカップルが「年内に結婚するのでは?」と話題になっている。これまでもデート現場が目撃されることはあっ ... » more
テーマ 牧野つくし クリスマス・イブ 道明寺司

mintの雑記観察ノートイブの朝に
イブの朝に イブの朝、赤いハイビが咲きそうに蕾を広げていましたそして出勤なので今年も髪飾りに密かにサンタとミニツリーを付けて(ちょっと見辛いけど・・)今日、予定では手芸だったので毛糸を使った物を作る準備をして行ったら、またまた変更〜・・ ... » more

クリスマス・イブ 今日は雪模様です。でも、通行止めもなくよかった。冬山の景色を探したけどあまりいいのは撮れなかった。途中、除雪車が道路全面を塞いでその後をついて走ったので、ゆっくりと安全に小樽まで行けました。閑話休題 ... » more
テーマ 社会保険 強制義務加入 クリスマス・イブ

うちの同居人達 他クリスマス・イブ
今日はワインでも買って、良いクリスマス・イブをお過ごし下さい。 ... » more

クリスマス・イブだってさ〜 世の中、3連休なんですね〜。そして今日はイブ・・土曜日・・全然そんな気がしないし平日のような感覚・・昨日は風があって寒かったですね〜((+_+))今日は風はないものの朝も帰りも外気温は2℃!真冬なんですね〜・・今週は水曜日の突然休み ... » more

クリスマス・イブ CM 新垣結衣 モバゲー 山下達郎 TVから、山下達郎さんの「クリスマス・イブ」が流れてきた。思い浮かぶのは、牧瀬里穂さん!でも、違った。新垣結衣さんが立っていた。ディー・エヌ・エー モバゲー のCMだ。ショートカットのガッキーが可愛い♪X'mas ... » more

つぶやき&日記全滅
とうとう年末になってしまった!何社面接したかなぁ?・・・20社近くしたんじゃないかな?最後の二人までに残ったのが・・・2社か3社・・・後は、覚えてな ... » more
テーマ ベイビー誕生! クリスマス・イブ 全滅

つぶやき&日記Chrl~smas E~ve
イブの日に、病院でいつもの麻酔注射を4本も打ってるなんて・・・それも、156か所!・・・痛すぎるやろ〜〜{%表情きら〜いdeka%}行きも大阪市内は、混んでいたけど、帰りの方がもっと混んでいた! ... » more
テーマ ベイビー誕生! クリスマス・イブ

仙台の地からメリークリスマス!
なんだか、もうこんな時期なんですね〜…(^^;)今年も、もうカウントダウンに入った感じがします…昨年は、仕事が変わったばかりで脇目もくれずつっ走ってましたけど、実際に時が経てばあんな感じでした。今年はなん ... » more

mintの雑記観察ノートイブに・・・
イブに・・・ 明日は娘Sが夜勤なので、イブの今晩簡単クリスマス・ディナーにしました。ローストビーフ&グレイビー・ソース(肉焼きすぎ・・ソースはまったりすぎ・・がっかり・・・)マッシュド・ポテトを作ります。ジャガイモを茹でるときにはローズマ ... » more

「ポチが、突然やって来た!!」ポチ&ぱんだ日記 忘年会シーズンで毎日、12時間以上〜忙しく働いてるポチが急遽、休みが取れたと22日。。。夜中。。。「明日行く。。。」「え?え〜〜〜????明日〜〜〜?マジ?」エェエェエェエェエエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェ ... » more

猿股たけぞう 青春日記いちごのサンタ
いちごのサンタ …というわけで猿股たけぞうですがクリスマス・イブ、39歳にもなると子どもの頃に感じたわくわくした気持ちが最近少し ... » more

のりつぐ日記 (^^♪クリスマス (^o^)-☆
クリスマス (^o^)-☆ 今日は “クリスマス・イブ” (^-^)みんな知ってるかな !?“クリスマス・イブ” っていうのは、今日、24日の日が沈むまでをいうんだょ (^-^)で、今日の日没から明日 (25日) の日が沈むまで ... » more

クリスマス・イブ/山下達郎(歌詞付き) 「クリスマス・イブ/山下達郎」についてLEDクリスタルミニスノーマン友愛玩具 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年〜1992年/クリスマス・イブ 山下達郎 JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年〜1992年深津絵里牧瀬里穂高橋理奈溝淵美保吉本多香美 JR東海X'mas Express2000 一夜限りのコマーシャル ... » more

世間様ではクリスマス・イブで盛り上がっているでしょうが、そんなこととは関係ない私は年末の雑用と年賀状書きに忙殺されています。メリークリスマスじゃなくて「ベリー苦しみます」です。とか言いながらテンプレートはしっかりとクリスマス ... » more

クリスマス・イヴ(英語: Christmas Eve)とは、クリスマスの前夜、すなわち12月24日の夜を指す英語の音訳である。「イヴ(eve)」は「evening(夜、晩)」と同義の古語「even」の語末音が消失したものである。「ク ... » more

クリスマス前夜 今年は、クリスマス当日が月曜日。ですから、クリスマス休暇は22日金曜日〜26火曜日の、例年より長い4日半。普段は25日・26日の2日半だけです。半日というのは、イブの午後なんて、もうまったく仕事にならないからです。22日金曜日は、生徒さ ... » more
テーマ クリスマス・ディナー クリスマス・イブ  コメント(2)

今年のクリスマス・イブ 特に変わったことはありませんでした。ろうそくを灯して、ケーキを食べて終了・・・。あと、NHK大河ドラマの「功名が辻」のスペシャルを観てました。本当は明石家サンタがみたいのですが、ビデオ録画にして後日アップ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 19:20

「クリスマス・イブ」のブログ関連商品

» 「クリスマス・イブ」のブログレビュー をもっと探す

「クリスマス・イブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る