誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岩盤浴

岩盤浴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「岩盤浴」のブログを一覧表示!「岩盤浴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岩盤浴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岩盤浴」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

そーすけとおかあちゃんストレス解消
ゆこのストレス解消法のひとつが今話題の岩盤浴昨日のマッサージに続き、今日は岩盤浴へ行ってきた。行ったきっかけは痩せたいからだった。何を試してもなかなか痩せない(/ヘ ̄、)と悩んでいた時に目に入ってきたのが今行 ... » more

★皆さん、はじめまして★ みなさん、はじめまして。MARYです!!これから、MARYのサプリな日記を載せていこうと思います。最近、ゴルフを始めました。なので横峰さくらちゃん使用のアイアンセットを購入しました。年末までにコンペに ... » more

拳修郎休日
休日 今週の月曜日、娘の学校が振り替え休日だったので3人で千葉の館山へと車を走らせた。あいにくの雨早くホテルに着かないかなーと思いながら運転をつづけた。着いたらホテル内にある岩盤浴というものを初体験した。サウナより熱くなく自分 ... » more

だいすけのブログ岩盤浴
先日、嫁さんと岩盤浴に行ってきました。お店はこちら→癒しの神話 きらり岩盤浴(正式には温熱浴?)というのは高温多湿の室内で温めた岩の上に寝る。そんだけ。それだけなんですが、汗がたくさん出るんです。これが。終わった後が気持 ... » more

サウナやお風呂での通常の汗ではなかなか排出できません。そこで大切になるのが、皮脂腺からの汗。表皮の深部からかく汗は、有害物質やコレステロールなどの脂肪分が含まれます。ただ、皮脂腺の汗を出すとなると発汗は進退の掃除人といわれるように、汗は体内 ... » more

○健康管理・体調維持に○温熱ダイエットに(40分〜1時間使用で約300〜600kcalを消費)○全身美容にヒジもカカトもツヤツヤ○化粧品ののびが驚くほどよくなる○万病のもと「冷え」には一番○寝たきりのお年寄りや体の不自由 ... » more

「HEALINGDOMEPREVENCE」は健康の大原則、頭寒足熱の温度分布になっています。遠赤外線は太陽の恵み、生態育成波長と呼ばれていますが、「HEALING DOME PREVENCE」は低温火傷を生じない程度で、全身くまなく深部まで ... » more

寝た姿勢は、座っているときと比べて心臓の負担が随分軽くなります。「HEALING DOME PREVENCE」なら寝た姿勢で入ることができ、心身ともにリラックスできる状態を保つことができます。さらに全身へ遠赤外線が届くような仕組みになってい ... » more

笑いのつぼね岩盤浴・パート2
昨日、久しぶりに岩盤浴に行って来ました。週刊誌で騒がれたこともあり、お客さんがいないのではと思ったんですが、思ったよりお客さんいましたね。実は、岩盤浴に行って、どうしても証明したい事ががあったんです。前にも書いたんで ... » more
テーマ 日記 岩盤浴

現在、わたしは週刊ポストさんの記事を受けて、メディア数誌で「岩盤浴について」の取材を受けています。まず、今回の背景として知っておくべきことを紹介します。【週刊ポストの記事について】1.「男性」、が書いているということ。 ... » more
テーマ ganbanyoku 岩盤浴 岩盤浴 東京  トラックバック(3)

てんてんの浜松生活岩盤浴と漢方薬
くすり天龍堂の近くでも一軒岩盤浴(女性専門)ができました。これでは体験できませんね。上新屋町なので近くていいなぁなんて思っていたら甘かったです。先日、お客様から興味のある情報を頂きました。「今まで岩盤浴に行っても全く汗が出なかったのに、 ... » more

さぞかしトンデモが満載だと思って期待していたのに、ありがちな内容だったので残念です。主な内容は……・相変わらず正体不明のマイナスイオン・「酸化は悪、還元は善」という強引な解釈・評価が難しい免疫力強化という概念・遠赤外線の ... » more

VIVA!! 岩盤浴石畳(神楽坂)〜2回目
今日、ちょっと時間があきそうだったので、石畳にまた行ってきました〜!会社から近いと、そーいうところ融通がきいていいね〜。でもね、また困ったことが。もちろん安いweb予約してったんだけど、また予約の確認のメールが来ない。 ... » more

mikazuki cafe岩盤浴を初体験〜☆
9月初ブログとなりました、つい先月書ききったからかサボり癖??が少々・・><さて、今回はかなり普通ネタで・・(笑)先週の日曜日初・岩盤浴体験してきました(´∀`)都内にもかなり進出してきて今話題のデトックス!「ストーンスパ」 ... » more

VIVA!! 岩盤浴石畳(神楽坂)
石畳(神楽坂) 神楽坂の岩盤浴屋・石畳が、ついにオープンしました!待ちに待ったよ。場所:神楽坂・飯田橋値段:80分予約ナシ=3500円電話予約=3200円web予約=3000円今回は、ホットペッパーのクーポン ... » more

超テクノ!!岩盤浴
「岩盤浴」というやつをやってみたい。語感がすごい。ガンバンヨク。 ... » more

笑いのつぼね戻ってきた残暑
昨日感じた秋の気配が嘘のような、今日は暑い1日でした。事務所は、エアコンを入れても余り利かないので、国道に面していない方の窓だけ開けて扇風機を回してます。国道に面した窓を空けると排気ガスで汚れるし、騒音がうるさいので。ですか ... » more
テーマ 残暑 日記 岩盤浴

CREA (男女共用 岩盤浴の店) 岩盤浴を体験してきた。茅場町にあるCREAという店だ。茅場町の駅から近い割には分かり辛い場所にあった。とあるビルの2階で、スタッフの女性が一人のみ。非常に簡単な説明の後、エビアンを1本くれ、着替えた。着替えは ... » more

登米市米山町にゴルフ練習場とゲルマニュウム岩盤浴 登米市米山町の「豊愛の里」に近日中にゴルフ練習場がオープンするそうです。また今話題の岩盤浴(米山岩薬癒)では、暑いのが苦手な方に。おすすめのゲルマニュウムの岩盤浴が完成、個室のためまわりを気にせずゆっくり癒されます。ダイエットに美容と健康維 ... » more

ヒーリングストーンスパ銀座(新橋)〜2回目 昨日、新橋にちょっと用事があって、そんでたまたま同地区勤務の友だちのリーダーから岩盤の誘いがあったので、また、ヒーリングストーンスパ銀座に行ってきました。リーダーは、岩盤初体験とのこと。一人だったら、他の安い店に行こ ... » more
テーマ ヒーリングストーンスパ銀座 岩盤浴 リラックス  コメント(2) トラックバック(8)

岩盤浴というのは、個人の主観と想像力を駆使して成り立っていくものなのでしょうか。「専門家」が言うことであっても、たとえば科学の用語にない言葉を用いていたり、「体験」を通じた「感想」に過ぎないものだったりすることが多いので、安易に信用すること ... » more

2年目PTA会長のブログ夏風邪
夏風邪が流行ってるみたいです。息子の寮でも先週流行ってたらしくて楽しみにしていた宿泊学習は休む羽目になったようです(^_^;)昨日からウチに帰って来てるのですが昨日は38度近い熱があってイマイチでしたが今日はすっかり元気にな ... » more

VIVA!! 岩盤浴青海波〜5回目
金曜日に、青海波に岩盤浴に行ってまいりました!金曜日ってどこも混んでいるので、避けたかったんだけどね。しかも仕事の都合で、ちょっとギリギリまで行けるかどうかわかんなくて当日予約を入れたんだけど、バッチリ取れました!( ... » more
テーマ 岩盤浴 リラックス 青海波

ヒーリングストーンスパ銀座(新橋) 今日、ちょっと新橋に用事があったので、ついでに近くに岩盤浴があったら、行きたいな〜って思って探したら、駅前にありました、ヒーリングストーンスパ銀座!でもね〜ここのHP、値段とかは書いてあるんだけど、イマイチ、他の部分が要 ... » more
テーマ ヒーリングストーンスパ銀座 岩盤浴 リラックス  コメント(500) トラックバック(500)

今はやりの岩盤浴を試してきました。 最近デトックスという言葉をよく耳にしますが、日本語に直すと解毒となります。例えばみのもんたが「○○が健康に良い」と言うとそればっかり摂取する人がいます。これは栄養素などを補給する健康法で、サプリメントもその一種です。それに対してデトックスは ... » more

yacchannnoheya凝り
肩凝りと背中凝りとついでに腰痛持ちですと書くと、ひどく軟弱そうかもしれないけれど自分的にはいたって健康です。最近、はまっている項目として岩盤浴やスポーツジムを挙げていましたが、全て「凝り」改善を目的としています弛緩と緊張を筋肉に ... » more

くぅびぃ〜のぶろぐ岩盤浴
日頃の疲れと毒を吐き出すために岩盤浴に行ってきました。これでもか!というほど汗がでてスッキリサッパリ(^・^)岩盤浴で出た汗はサラサラしていてお肌に良いからシャワーで流さなくてもいいらしいが言うことを聞かない私は(オレがルー ... » more
テーマ 炭酸飲料 やめられない 岩盤浴

栃木県の岩盤浴のお店店名:エステ&スパ日光美人住所:栃木県日光市安川町6-48日光 千姫物語内TEL:0288-54-1010URL:http://www.senhime.co.jp/index_j.html店名 ... » more

群馬県の岩盤浴のお店店名:『蔵の岩盤』 館林店住所:群馬県館林市東美園町31-9TEL:0276-75-7260URL:http://www.gamban.jp/店名:天然温泉七福の湯住所:群馬県前橋市天川大 ... » more

茨城県の岩盤浴のお店店名:静リゾートホテル住所:茨城県那珂市静1678TEL:029-296-2222URL:http://www.shishido.co.jp/shizu_hotel/institution/inst2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 19:12

「岩盤浴」のブログ関連商品

» 「岩盤浴」のブログレビュー をもっと探す

「岩盤浴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る