誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岩盤浴

岩盤浴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「岩盤浴」のブログを一覧表示!「岩盤浴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岩盤浴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岩盤浴」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

トンデモに引っ張られた業者の自業自得 と言いたいところなのですが、かわいそうに思えてきたのでたまには岩盤浴の味方をしてみましょうかねぇ。 岩盤浴には細菌がウヨウヨいるというところを指摘され、経営に打撃を与えられたらしい ... » more
テーマ 似非科学 岩盤浴  トラックバック(3)

新宿区役所裏にある、男女共用の岩盤浴施設、「OSSO新宿」に行ってきた。ここは、かなり良い。マッサージ併用するとお得だが、今回は時間の関係上90分1500円の岩盤浴のみにした。入り口を入り受付を済ませ、券売機で券 ... » more
テーマ 日記 散歩 岩盤浴

ビバノンノ♪ どうも〜僕です。ライフワークの格闘技で筋膜破裂にヘルニアとステキな爆弾をもらってローなテンションで毎日すごしております。いったいいつ治るのやら........今回はやばそうなんでもう3週間も大人しくしておりますーー:回復してるの ... » more
テーマ 日記 健康 岩盤浴

体の話岩盤浴&足裏デトックス
S駅の前から気になっていた岩盤浴のお店に友達と行ってきました。駅からそんなに遠くない便利な所の雑居ビルの中にあり、小さいけど小綺麗で、比較的気持ちのいい接客をするスタッフで、好感度○。友達は岩盤浴とカッピング。私は岩盤浴と足 ... » more

素敵な日々ブログやつの影響か!?
どうにも肩が凝って、ついに頭が痛くなって来たので、バイト後、びゅーんとひとりいつもの岩盤浴へ。平日の昼間は空いていてのんびりお風呂にも入れるので嬉しいです。こんな良いお天気に大きなお風呂に入れるのってシアワセ♪隣にいたおばあちゃ ... » more

ANNEのチャレンジ日記^^ひたすら
美女と野獣のCDを耳に流し続けた。掃除機かける時洗い物の時洗濯干すとき買い物へ行く道すがらも。それでも聞き取れない単語があるから一つずつ解消していこうと思います。半分以上は聞き取れてると思います。 ... » more

ANNEのチャレンジ日記^^ペースダウン
なんかバタバタ忙しくて勉強はかどらない。図書館で借りてきた絵本読もうと借りてきたんだけれどどうも格言集みたいな本で訳せません・・・・・wでもね とっても素敵な絵だったので良いのですけれど。 ... » more
テーマ 英語 岩盤浴

まっとうな科学で説明されている「岩盤浴」はありませんね。しつこく送信されてくるトラックバックも疑似科学かオカルトでしかない。 空想科学やオカルトが好きな人はいいですが、科学と混同されるのは悪影響でしかありません。 ... » more

岩盤浴通信岩盤浴とマイナスイオン
マイナスイオンがCamicroishi(暗い煙のKei石)に岩盤と共に使用される岩盤の原料、および血液の浄化作用の調整で豊富に含まれていると言われています、セルの動かす作用、抵抗パワーの増加、そして、自律神経のなどは有効です。 しかしながら ... » more
テーマ 岩盤浴の特徴 健康 岩盤浴

ANNEのチャレンジ日記^^本日は・・・
今日anneは気分を変えようと初めて岩盤浴とやらに行ってきました。最初は汗も出ず、私おかしいのかなあと不安になったんだけど大丈夫w ものすごく汗かいてきました。1時間ねころんでいるのももったいないなあと本日の ... » more
テーマ 英語 岩盤浴

似たり寄ったりな内容のトラックバックがきますねぇ……。釣れているのか、釣られているのか、わからなくなってきました。 さて、リンク先の説明を見ると、お約束の画像がありました。 なにより目を引いたのが、対照実験( ... » more
テーマ 似非科学 遠赤外線 岩盤浴  トラックバック(5)

恒例の燃料を積んだトラックバックですね。(;´Д`)岩盤浴を行うとマイナスイオンの効果やホルミシス効果によって、サラサラとした汗をかき、体内では血液もサラサラになります。その効果により新陳代謝が活発になり、さらに遠赤外線の効果によっ ... » more

岩盤浴には菌がうようよ? 初めて岩盤浴に行ってから早半年(その時の記事はこちら。)。それから4回くらい行きましたでしょうか。私の行動はほとんどバイクで移動なので、この冬の時期に岩盤浴なんて行った日には返りに湯冷め(岩冷め?)してデトックスどころか風邪引いてしまいます ... » more

さて、不審なトラックバックにコメントしますか。岩盤浴の遠赤外線の温熱効果は、対象を均一に温めてくれるのが特徴です。こういう書き方には要注意。遠赤外線は光(可視光)と同じように、固体や液体の反対側に「影」を作るので、「対象を均一に温め ... » more

笑いのつぼね新年、初岩盤浴
久々に岩盤浴に行ってきました。年末年始の宴会続きで、怖くて体重計には乗れませんでした。が、覚悟を決めて計ってみると、ん?思ったほど増えてない・・・って言うか変わんないじゃん。3キロ減のまま。目標体重まであと1キロ。やっぱ ... » more
テーマ 日記 岩盤浴

ごんどらの食べ歩記権現堂の弥三郎婆
権現堂の弥三郎婆 弥三郎そば行ってきました。昨日はサウナで汗かいてきました ... » more
テーマ そば 岩盤浴 神社

2006年さようなら!2007年いらっしゃい! 今年もよろしくお願いします。二年参りは本成寺に行きました。来年は除夜の鐘突くぞ〜〜〜いっぱいお願いしてきましたいい出会いがあります様にお賽銭は奮発したよ〜新年二 ... » more

ケーキも食べないうちに今年のクリスマスも過ぎていきました。。。なんて言ってるうちにもう今年も残すところあと1日じゃないですか。早いなぁ・・。もしかしたらクリスマスにケーキを食べなかったのは人生で初めてかも・・・って、なんか悲惨なイメ ... » more

毎日お酒が飲めたら最高サー!岩盤浴
岩盤浴 今日は仕事を早く切り上げ倉敷の岩盤浴SARASARAへ行く、結構冷え性なんですよ。岩つながりじゃないけど一昨日はイオンへクリスマスプレゼントを買いに行き、誕生石のアメジストのクラスターを買いました。酒に酔わないらしい?ど ... » more
テーマ 日本酒、焼酎 岩盤浴

岩室温泉 岩盤浴「嵐の湯」 「だいろの湯」「よりなれ」は入ったことあるんですが・・・岩盤浴があるとは知りませんでした。行ってきました。私の所から17キロ30分で行けます。ほてる大橋館の湯岩盤浴「嵐の湯」新潟市岩室温泉340甲0256−8 ... » more

tanemaki日記岩盤浴!
12月13日(水)雨相変わらず今日も雨。雨だとほんとに気分も憂鬱だし、なんか寂しい感じでもきのう彼に会って元気もらえたからまだましかな。今日ももう少ししたら彼のバイトしてるスタンド ... » more

笑いのつぼねVIPな気分
先日、無料で岩盤浴してきました。前回10回目で今回は無料になるんです。カウンターの女性に「VIPもご利用いただけますがいかがなさいますか?」って聞かれて、そりゃーこの際だもの「お願いします」って言いました。そしたら、「入浴後 ... » more

主婦の小遣い稼ぎ日記ストレス
仕事は体力勝負!私は、肩こり、腰痛、背中の張りで悩んでいる。そして、自分へのご褒美的な感じで利用するのが、岩盤浴、温泉、整体など。明日への活力。金稼ぎのために頑張ろうという気力の源。だけど、やっぱり無料体験してみたい。 ... » more

千綿舞子のFreeTalkコットンツリー
コットンツリー はあ、今日も、岩盤浴帰りです。ホカホカですよ〜。今日は寒かったので、冷えたブンを取り返したかな。岩盤浴屋さんに、と〜ても素敵なクリスマスツリーがあったので、それに対抗して、我が家のツリーお披露目です。 ... » more

おたんこなーすの太腕繁盛記のんびり〜
今日は、一ヶ月ぶりの有休です。週末は基本的にはお休みだけど、携帯がいつ鳴るかと思うとのんびりできないし、家族もいるので一人の時間を楽しむなんて言うことはできないけど、平日のお休みは、携帯が鳴ったところで、出勤している人に振ればいいので、 ... » more

ヨガ&育児岩盤浴の効能
先日、岩盤浴に行ったブログを書きましたが、あれから数日、なんだかお肌がサラサラでした。その時にパンフレットをいただいたんですが、ずっと見てなくてやっと開いて見てみたら、また行きたくなるようなことが書いてあったので、ざっと今回のブログ ... » more

千綿舞子のFreeTalk1分。
1分。 ごくらくぅ〜〜〜〜。とっても嬉しいことに、家から1分のところに、岩盤浴屋さんが出来ました!近い〜。ゲルマニウム温浴、岩盤浴は、今まで何度も体験がありますが、やっぱり、近場が一番ですね〜。思いっきり近所風を ... » more

ヨガ&育児岩盤浴に行ってきました♪
最近よく聞く岩盤浴。うちの近所にもできて、お友達に誘われたので昨日、行ってみました♪まず着替えて、還元水をコップ2杯。普段、あまり水分をとらない私にとって、この2杯はかなりきつかった。おまけに、その前にランチをして紅茶2 ... » more

あかねの湯 秋田命泉 玉川の鉱石今日は朝から岩盤浴に行ってきましたよ。9時からなので、8時半に出発です。9時になるのをまって、いざ、中へ・・・。新聞のちらしを渡して、次回の無料券をまずGET!!ありゃりゃ。有効期限が12月19日・・・。引換 ... » more

昨日は、アイコちゃんプロディース“美肌と癒しのチェントランチ&ヤクルトツアー”にて、美味しいランチコースと炭酸泉浴+岩盤浴を初体験してきました☆・・・ん?ヤクルトツアーってなんだ?って??えーとですね。ヤクルトって、あの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 19:12

「岩盤浴」のブログ関連商品

» 「岩盤浴」のブログレビュー をもっと探す

「岩盤浴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る