誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岩盤浴

岩盤浴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「岩盤浴」のブログを一覧表示!「岩盤浴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岩盤浴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岩盤浴」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

5月でも ないのに五月蝿い ハエがいる… 美容院に行って来ましたよ〜前髪をもうちょっと厚めに作ってもらって、カラーをツートーンくらい落としてもらって、傷んだ部分を7pくらいカットしてもらって。すんごく上品{%キラキラ ... » more

寒い夜はゲルマ温浴 最近めっきり寒くなってきて、使い捨てカイロをいくら貼ってもなかなか温まりません。前はたまに米山町の豊愛の里(岩薬癒)の岩盤浴に入っていて体を温めていましたが、最近は行っていません。自宅でできないかと薬局でゲルマの入浴剤を見つけたので、さっそ ... » more
テーマ ゲルマ 登米市 岩盤浴

岩盤浴にアジをしめ,今度はやまと洞夢で長目に挑戦 『やまとの湯の岩盤浴』前回のブログで書いた『むさしの湯』の岩盤浴大汗をかく割にサウナと違って入りやすいコトに味を占めて今度はちょいと長目の岩盤浴に挑戦と『大宮やまとの湯』へ行ってみた『むさしの湯』は25分くらいで40 ... » more
テーマ やまとの湯 独り言 岩盤浴

久しぶりのむさしの湯,岩盤浴ってこんな感じなのね 『1年ぶりくらいかな?』最近汗をかかなくなったせいか,少々干からび気味のしお爺行ってるクリニックの看護士さんに何気に相談したら『汗腺を鍛えなきゃイカン』ってんで1年はゆうに行ってなかった『むさしの ... » more
テーマ むさしの湯 独り言 岩盤浴  コメント(4)

うたわか岩盤浴
岩盤浴 大地からの恵み..いつか又訪れるだろう!、 ... » more
テーマ 岩盤浴

うたわか玉川温泉
玉川温泉 9月28日秋田ウルトラはレース以外にも、良い機会であった。この写真は田沢湖からやや北へ向かう途中にある玉川温泉..癌でオカされた人が天然のラジウムで癒す場所もあり、また大地からの温熱で岩盤浴が出きる。お湯に浸る温泉より、はるかに気持ちが良い ... » more

岩盤浴とリンパセラピーのご案内 ... » more
テーマ リンパセラピー 岩盤浴

こんにちは女性ならではの冷え性のすとんとんです♪夏は暑い!けど冷える(笑)温泉や岩盤浴は夏でもよいですね〜家族は海や川やプールですが私はあいかわらず温泉です(#^.^#) ... » more

久々にぶらり行ってきましたいやはや汗たっぷりでてなんだか体も気持ちもすっきり爽快!!エステとかに行くよりも岩盤浴に通った方が安くつくしお肌にも優しいかもと思う今日この頃。 ... » more
テーマ 癒し 岩盤浴

双子mama日記岩盤浴!
岩盤浴! 仲良しnamiちゃんと、連続休暇中のpapa、そして私の3人で岩盤浴へ行ってきました♪namiとpapaは、はりもしてました。。わたしは、痛いところがまったくないので。。ん?イタイところ、あった! ... » more

双子mama日記I love 志賀町!
I love 志賀町! ※ごめん、namiちゃん、岩盤へ行ってから随分日が過ぎて。。の更新になっちまいましたどうか、お許しを・・・またまた、お友達のnamiちゃんと岩盤浴へ行ってきました〜{%汗(チカチカ) ... » more
テーマ 岩盤浴 志賀町  コメント(2)

双子mama日記冷え性悪化・・
冷え性悪化・・ 冷え性。。悪化です毎日、子供達が寝てから洗濯をし、次の日に保育園へ持っていく物の準備や、2日分くらいのおかずの下ごしらえ。。片付け、テレビ観賞・・など地味ぃなことをしているとだいたい12時頃に ... » more

デトックスってよく聞くけど、ママは実際デトックスよく知らない。体の悪いものだけじゃなく、心の悪いものも排出するとか…?最近、2回ばかりだが、肩こりを解消するために近所のリラクゼーションサロンに行ってマッサージをしてもらっているが ... » more
テーマ 岩盤浴

うずらの住家セレブ的!?岩盤浴
セレブ的!?岩盤浴 この間、岩盤浴に行ってまいりました最近、どこでも岩盤浴を見かけるけど、ゆったりしたかったのでスーパー銭湯におまけでついたような岩盤浴ではなくて癒されるような岩盤浴を探していたら箕面に ... » more

ゲルマニウムの岩盤浴 私たちの身体には、ごく弱い電流が流れていることが知られていますが、ゲルマニウムは、その生体電流を調節する力があると言われています。ネックレスやブレスレットなどのアクセサリーとして、ゲルマニウムを身につけ、その効能を身 ... » more
テーマ 岩盤浴

サクラ見物&岩盤浴 in 両国 「江戸遊」 岩盤浴がメジャーになり、衛生面での問題が週刊誌で取り立たされたのは最近の事。要は清掃を十分に出来る作りかどうか。それなら、話は簡単!つい最近綺麗にリニューアルした所へ行けば良いのである ... » more
テーマ 岩盤浴  コメント(6)

白兎の白い風ストーンオーシャン
書くのが後れてしまいましたが土曜日に岩盤浴に行ってきました。以前から大変興味があり常々行きたかったのです!行った感想・・・凄くすっとしますね。終わった後の爽快感はとてもよかったですよ〜。元々半 ... » more
テーマ 岩盤浴 料理

ママさんナースのつぶやきマイブーム
去年の暮れ、子供たちが実家に泊まりに行っている間、旦那がある所に連れて行ってくれました。二人のデート場所はこちらで〜すあ、ここ人気ブログランキング・・・。じゃなくて〜、とっても気持ちいい場所に連れて行ってくれたんです。 ... » more
テーマ 岩盤浴  コメント(2)

知ってる人おるじゃろうけど、自分はまあいわゆるアトピーなんよね・・・でも、その体質のおかげで疲れを判断できるから、うまく付き合っていければいいかなって考えてはいるんじゃけどさ(笑){%diacritic_a ... » more
テーマ 岩盤浴  コメント(2)

BIGLOBE平主任ブログ新しいMy岩盤浴
新しいMy岩盤浴 こんにちは岩盤浴。石塚です。今まで通っていた松戸の岩盤浴が閉鎖されてしまったため、新しいMy岩盤浴を探すべく、同じ系列の船橋の岩盤浴に行ってきました。「船橋健康センターゆとろぎの湯」はい同じ名前ーヽ(´ー`) ... » more

BIGLOBE平主任ブログさらばMy岩盤浴
今日からまた北海道へ。石塚です。今日の夜からBIGLOBEイベントのため北海道へ行くのですが、土日返上のため一足早めに昨日お休みを頂きました。試写会に行ったり久しぶりに岩盤浴に行ったりとゆったり。岩盤浴ではい ... » more

米山岩薬湯とそば処竹庵に行って来ました。 久しぶりで、美味しいそばを食べに登米市米山町のそば処竹庵に行って来ました。庭の紅葉が綺麗でした。いつもの下足板そばを注文し最後はそばがきで締めました。岩盤浴に入りたかったのですが時間が無かったので入りませんでした。パークゴルフ場あるので今度 ... » more
テーマ そば 登米市 岩盤浴

DE JOURNAL〜母時々妻時々女〜岩盤浴
岩盤浴 みなさんは行かれたことありますか?なかなか休みもなく仕事と家事に追われている毎日。近場で・・・・・何か癒される事ないかなぁ・・・と先週金曜日旦那様と二人^-^仲良く癒されに行ってきました。私も初め ... » more

自宅で岩盤浴!! ゲルマ岩盤マット岩盤浴に通うのは面倒くさい…時間もお金もかけたくない…そんな時は自宅で岩盤浴気分になれる「ゲルマ岩盤マット」!玉石、ブラックシリカ、ゲルマニウム、チタン、銀の5つの鉱石を粉体配合、寝転ぶとじわ〜っと汗が!しかも、ヨガ ... » more

今朝は涼しかったので、久しぶりに気持ちよく目覚めることが出来た昨日は午後からスーパー銭湯に水2ℓを持って岩盤浴に出かけた久しぶりの岩盤浴だ3種類の部屋を持参した水を飲みつつ各20分づつ、二周 ... » more

新陳代謝上がれ。石塚です。今日は友達にもらった岩盤浴のタダ券を消化すべく、最寄駅前の岩盤浴に会社帰りに行ってきました!会社帰りに行くなんてなんか贅沢〜♪ヽ(´ー`)ノいつももう少し離れた岩盤浴に休日を利用して車で ... » more

白兎の白い風夢に終わった伝説・・・
昨日ブログを書いた後興奮が収まらず強化し続けた結果伝説スクラマ消滅を果たしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ嫌な予感がしたものの引くに引けなくなり強化。3成功でギル石きれここで終わるかと思い ... » more
テーマ 駅弁ひとり旅 ノーステイル 岩盤浴  コメント(2)

岩盤浴☆京都のホテルでチョッとリッチに…! 約2ヶ月ぶりの”岩盤浴”猛暑続きで疲れ気味の体をリフレッシュするため、チョッとリッチにホテルの岩盤浴へ友人と行ってきました。ホテルモントレ京都のスパにある岩盤浴「ホテルモントレ」って、京都に ... » more

今日で夏休みも終わり。あっという間だわ。もっとごろごろしてたい〜今日はまっぴぃと女二人でのんびり過ごしましたのまずはお茶をしに、山を越えて「川端風太郎」へ行く ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 19:12

「岩盤浴」のブログ関連商品

» 「岩盤浴」のブログレビュー をもっと探す

「岩盤浴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る