誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    岩盤浴

岩盤浴

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「岩盤浴」のブログを一覧表示!「岩盤浴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「岩盤浴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「岩盤浴」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

なごみの湯 東京都杉並区 2,000円10:00〜翌朝9:00年中無休駐車場:近くのパーキングを利用で2時間〜3時間サービス住所:東京都杉並区上荻1-10-10TEL:03-3398-4126HP:http://www.yu-topia. ... » more

嵐の湯 幕張 千葉県千葉市 3,000円10:00〜24:00年中無休(多分)駐車場:あり住所:千葉県千葉市美浜区ひび野1-11TEL:043-296-3111HP:http://www.springs.co.jp/arashi/泉質: ... » more

今日は、小雪が舞うくらいの寒さ日が沈むとますます寒いということで岩盤浴へ行ってきました今年初ですね!!!相変わらず凄い汗の量ですペットボトルに水を入れて、飲みながら入浴したけど体重に変化なし・ ... » more

弓引広場体温と病気の関係
私たちの身体は、36.5℃〜37℃の体温でもっとも快適に過ごせるようになっているそうです。ところが最近、若い人を中心に平温が35℃〜36℃という低体温の人が全体的に増えているようです。身体の免疫力は体温に比例し、あらゆる病気は体温の低下 ... » more
テーマ 癒し/疲労回復 健康管理 岩盤浴

岩盤浴でまったり? 今日は、仕事帰りに近くの岩盤浴へ今回はポイントカードが溜まってたから無料!!!いやぁ〜気持ちいいのか、疲れたのかよく分かんないでも2リットルの水を飲みながら入って帰りには、若干体重が減ってたこれって2 ... » more
テーマ 刺身 岩盤浴 晩酌

肩や腰に当てたまましばらくいると、遠赤外線で、ポカポカと芯から温かくなってこれが気持ちいいの♪家庭用温熱器 岩盤温浴マット T-501いつでも出来る家庭用!疲れやコリ、 ... » more

おうち手軽に岩盤浴!家庭用温熱器 岩盤温浴マット 毎回、ご訪問頂き本当にありがとうございます。こんばんは。夕飯たべましたか?今日は簡単チゲ鍋で夕飯でした。だし汁・豆板醤・味噌・めんつゆ・みりん食べるラー油に豚肉・ニンニクの芽・はるさめ・シャウエッセンこれ ... » more

万葉倶楽部スライドショー♪ 昨日、7月に神戸ハーバーランドに新しくできた万葉倶楽部に行ってきました岩盤浴がある!ってゆうので、ず〜っと前からめっちゃ楽しみにしてた万葉倶楽部〜おおらさん・あさこち ... » more

遠赤外線による温熱作用適度な温度で、皮膚の深い部分から身体を温め、血行を良くするマット。お値段は少々高いですが、自然に体の自然治癒力を高め体調の回復を促進。また ... » more

タネワレ日記!FREEDOM岩盤浴
最近、岩盤浴ってものにハマってるサウナとも違う、温泉とも違う独特の浴です。入って5分もしないうちに全身から滴り落ちるほどの汗凄いです。まだまだ残暑厳しい時期だけど、これからの冬はかなり気持ちよ ... » more

炎のクリエイター日記スーパー銭湯
スーパー銭湯 琵琶湖の近江大橋東詰めにある、イオンモール草津内に4月末からオープンしている、滋賀県内最大級となるスーパー銭湯がある。その湯は、「草津湯元 水春」と言う施設だった。どうせ満員的な雰囲気で、のんびりとはリラックス出来ないだろうと、 ... » more
テーマ スーパー銭湯 草津湯元 水春 岩盤浴  コメント(10)

しのぶプチ贅沢 玉椿の湯
プチ贅沢 玉椿の湯 疲れもピークの今日この頃、1年ぶりにイオングループの「玉椿の湯」に行ってきました。昨年3月に天然温泉を掘り当てて露天風呂の一部は、天然温泉になりました。ジャグジーはもちろん、電気風呂、寝湯、一人で入れる壺湯、シルク風 ... » more
テーマ 露天風呂 岩盤浴 玉椿の湯

夏はヤッパリ、サ・ウ・ナ の季節!そして…温泉なんかに行かなくても、岩盤浴やサウナがしっかり自宅で楽しめちゃうのがコチラ↓家庭用ダイエットサウナたった20分間、 ... » more

2日続けての、「太平のゆ」 これまた、この前の土曜日のお話・・・パパお留守の土曜日、これまた金曜日に引き続き、クララママと「太平のゆ」へ行きましたホントは、前日も行ったし、他の所に・・・と思いましたが、クララママ、気にいちゃいました{%笑いwe ... » more
テーマ 銭湯 夜、ご飯 岩盤浴

【新発想7つのポイント】 ▽お湯を使わない岩盤足浴 ▽3種類の岩盤の遠赤外線でカラダを効率よく温めます。 ▽シーンに合わせて選べる4つのモード ▽本体は国産(紀州産)天然ヒノキを使用 ▽親切設計のコントローラーで簡単操作 ▽電気代は約2. ... » more

Happy Life 素敵な一日ビンゴ
ビンゴ 今日はジムへ行っていい汗かきましたビンゴ始まりましたね〜一度も当たった事がない今日の事↓に記載、お時間がございましたらご覧下さいねHappy Lifeアンティー ... » more
テーマ 数字発表 ビンゴ 岩盤浴

長時間のパソコン作業やデスクワークでお疲れぎみのアナタに!自宅でゆっくり岩盤温浴はいかがですか?肩や腰に当てたまましばらくいると遠赤外線で、ポカポカと芯から温かくなって、これが気持ちイイ〜♪つらい肩のコリ ... » more
テーマ 岩盤浴 リラックス 癒す

ブログはじめました。かんなの湯
今日は午前中たまっていたCDの整理とかデザインとか考えて作っていました。本当は掃除をやるつもりだったんだけど、はまってしまいました。でも、そこそこ満足するものができたので、よかったです。{%万歳w ... » more

岩盤浴は遠赤外線などによって体を心から温めて、発汗作用を促し、デトックス効果も高いと言われています。そんな岩盤浴を自宅で手軽に楽しめるグッズって、実は通販ではけっこうたくさん出回っているんです。湯船に沈め ... » more

今日は“いい風呂の日”! 自宅で岩盤浴なんてどう? 『海化石 うなじ岩盤浴』◇家にいながら楽々岩盤浴、うなじに腰に!いつでもどこでも。◇冷え性・肩こりにお悩みの方に!ダイエットにも!うなじ岩盤浴うなじ岩盤浴海化石コージンユーザレビュー:Amazonアソシエイト ... » more
テーマ 健康 いい風呂の日 岩盤浴

浜の2号車最近はやりの岩盤浴
給料日前の休日はどこのご家庭もやりくりに悩む方が多いと思われます大型スーパーなどでのお買い物もバーゲン前ということで、我家の本日の祝日メニューは岩盤浴でした。愛犬のココロちゃんはお留守番用の ... » more
テーマ 愛犬ココロ 岩盤浴 回転寿司の予約

やわらぎの湯へ行こう その3 やわらぎの湯の近所はこざっぱりした町並み、チョット小江戸っぽい…チェックインの前に三条屋で腹ごしらえ…オイラ、三春そば。山菜そばと海老天そばととろろそばの三点セット。おふくろはそば定食。ボ ... » more
テーマ 岩盤浴 やわらぎの湯 料理  コメント(12)

ご自宅で岩盤浴!!〜パワーメタボリック 室内ダイエット器具専門通販サイト!http://shitunai-diet.com/ダイエットしたい!!ケド・・・運動する時間がない・・・ツライ運動はしたくない・・・食事制限はイヤだ・・・ ... » more
テーマ メタボ体策 ダイエット 岩盤浴

♪岩盤らニャくっちゃ〜(^^♪ ズンズンズンズンズンズンズンズン、ピ〜ンポ〜ンパポ〜ンみニャさ〜ん夏休みも、もうすぐ終わりだけど、毎朝、「ピンポンパン体操」やってますかニャ〜(それ ... » more

♪岩盤! 岩盤!!(^^♪ シッポを立〜て〜ろぉ〜ホッホッホ〜ホッホッホォ〜…って、ニャンで今回も“オチ”から入っちゃうのニャっていうか、アニメ「ガンバの冒険 ... » more

あした天気になぁれ!宝石岩盤浴
ちょっと油断してご無沙汰してました。今回は、「宝石岩盤浴」について、です。なにそれ?お風呂屋さんの岩盤浴とはちがうの?って。これは、整骨院の治療用の岩盤浴です。整骨院の受付をしている友達から、ちょっとした ... » more

しのぶ命の洗濯
昨日の草刈りの疲れもあって今日は、「玉椿の湯」に行ってきました。今、おすすめプランというのがあって天然温泉の入浴、岩盤浴等の利用、天ざるそば定食、20分のマッサージのセットで3000円と ... » more
テーマ 温泉 岩盤浴 玉椿の湯  コメント(4)

岩盤浴を体験してきました 本日、人生初の『岩盤浴』を体験して来ました“うつ伏せで約5分→仰向けで約5分→5分間のクールダウン”×3回自分でも驚くほどの汗が出ていました受付で『十分な水分補 ... » more
テーマ 日記 岩盤浴

〜Walk  On 〜 魚の気分の癒し?
魚の気分の癒し? 新聞の契約でもらった温浴チケットが3月末までなので 娘とふたりで行ってきた 某スポーツクラブの温浴チケットで お風呂だけではつまらないので 【岩盤浴】 を予約した60分のコースで20分岩盤浴 10分休憩 20 ... » more

ラルクのさぁ くねくねする曲 …なんだっけ?? はっぴばすでっとぅ〜ゆーはっぴばすでぇとうぅぅゆーはっぴぃばぁすでーでぃああたし〜はっぴばっすでっつーゆーいえ〜ぃ、誕生日と約280日おめでとー(T▽ ... » more
テーマ 誕生日 Francfranc 岩盤浴  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/19 19:12

「岩盤浴」のブログ関連商品

» 「岩盤浴」のブログレビュー をもっと探す

「岩盤浴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る