誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CG

CG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CG」のブログを一覧表示!「CG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CG」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぎゅ〜う止まる。
止まる。 趣味でコンピュータグラフィックなどやっていて、最近、宇宙戦闘機と称して、宇宙で使う乗り物を作ってみたりしているんですが。宇宙戦艦ヤマトに艦載機としてでてくる、「コスモファルコン」とか「コスモゼロ」とか、スターウォーズに出てく ... » more
テーマ 独り言 CG

チャレンジ100賀春(36)
賀春(36) 明けましておめでとうございます。すっかり浦島太郎になってしまいました。美女ならぬ野暮用におわれて2年近くが空白です。今年こそ、新作にチャレンジと年頭の誓です。瑞雲 ... » more
テーマ CG ひとりごと

事後報告になってしまい、申し訳けありません。世の中的にはお正月休みに突入しているだろうと思いますが、いつものように、私はいろいろ忙しい状態です…。ここ数年、忙しいお仕事をしながら「コミケ」と「キャラホビ」の両方に ... » more

クリスマス絵描きましたー↓http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47710506よかったら見てやってください。12/23(火)の活動 ... » more

猫ねこの散ポ道12月の扉絵
12月の扉絵 1遅くなってしまいました。ツールは同じですが、グラデを使ってみましたがいかがでしょう?それでは皆様MerryXmas! and良いお年を。 ... » more
テーマ CG

ゼータガンダム応援ムービー 動画のご紹介です。(↓)画像をクリックすると、15秒くらいの短い動画を見ることができます。これもけっこう前に作ったものですが、ゼータガンダムの劇場映画化が決まった事を記念して作った応援ムービーです。 ... » more

オリジナルのエアバイク ちょっと動画をご紹介です。お仕事が忙しすぎて…………泣きそうです…。そんな状況なので、今回は、昔作った作品のご紹介です。(↓)画像をクリックすると15秒 ... » more

猫ねこの散ポ道11月の扉絵
11月の扉絵 今月は忙しかったので遅くなってしまいました。もうほとんど12月ですね。来月も忙しそうです。 ... » more
テーマ CG

FireAlpaca FireAlpaca[ファイア アルパカ]はMac、Windows 両対応のフリー ペイントツールです。シンプルな操作性で誰でもイラスト、お絵描きが楽しめます。無料だからイラスト初心者にもオススメ!http://firealpaca.c ... » more
テーマ CG フリー FireAlpaca

SIGGRAPH2014 コンピューター・アニメーション・フェスティバル ラインナップ! 第41回SIGGRAPH コンピューター・アニメーション・フェスティバル(8月10日-14日)のラインナップです。SIGGRAPH(シーグラフ:Special Interest Group on Computer GRAPHics) ... » more

猫ねこの散ポ道8月の扉絵
8月の扉絵 今月はちょっと早めにアップできました。 ... » more
テーマ CG

ようやくテストで作ってみました。荒が多いですが…周りに色もれてたり、前髪ダブってたり…よかったら見てあげてください。↓動く女の子(えもふりテスト) | 真☆若芽 [pixiv] http://www.pixiv.net/ ... » more
テーマ CG えもふり 活動記録

SIGGRAPH 2014 コンピューター・アニメーション・フェスティバル 各賞発表! 第41回SIGGRAPH コンピューター・アニメーション・フェスティバル(8月11日-14日)の各賞が発表されました。(6月26日)SIGGRAPH(シーグラフ:Special Interest Group on Computer ... » more

E-mote Free Movie Maker (※えもふり)が3.31にバージョンアップ!http://emote.mtwo.co.jp/index.phpまだ初回の勉強中だというのに、もうverがあがってしもた。簡単に動 ... » more
テーマ CG えもふり 活動記録

猫ねこの散ポ道6月の扉絵
6月の扉絵 遅くなってしまいました。 ... » more
テーマ CG

何度描き直しても、どうにもならない(悩)変なのはわかるけど、改善がさっぱり……ぐはっ5/18(日)の活動【アニメ】ニャル子さんW【マンガ】-【ゲーム】PSO2(PC)【CG】描きかけ…………?【7 ... » more
テーマ メモ CG 活動記録

猫ねこの散ポ道? タイトルなし ?
? タイトルなし ? もう少し風情のある感じにしたいのですが… ... » more
テーマ CG

猫ねこの散ポ道? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 今年度はイラレに再挑戦です。 ... » more
テーマ CG

プロCG職人が作った息子の動画がスゴイw やっぱりね、プロはスゴイです。Action Movie KidドリームワークスのCG職人が自分の息子の動画にガチでエフェクトをつけた結果 ... » more
テーマ 日記 CG 動画

なんでこんなクォリティの低いのしか…(死亡)とりあえず今描きかけのやつはなんとか。。。3/23(日)の活動【アニメ】-【マンガ】ひなたcafeへようこそ【ゲーム】PSO2(PC)【CG】-【777】ラ ... » more
テーマCG 活動記録

猫ねこの散ポ道3月の扉絵
3月の扉絵 なんか寒いですが、もうすぐ春です。 ... » more
テーマ CG

オヤジのボヤキ帳うまい!坦々麺
うまい!坦々麺 久しぶりにしま屋さんの坦々麺を食べました♪うま〜適度に辛くてスープにコクがあります。麺も適度にこしがあって四角でスープがからみやすいです。干しえびもアクセントでいい ... » more

猫ねこの散ポ道2月の扉絵
2月の扉絵 東京は大雪みたいですね。 ... » more
テーマ CG  コメント(1)

猫ねこの散ポ道? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 去年、今年と忙しいな〜、なんか先月と構図が同じです。兎に角今年もよろしくお願い申し上げます。 ... » more
テーマ CG

I.T.E.M. ENTERTAINMENT冬コミ2013-終了-
冬コミ2013-終了- 会場にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。新刊が準備できなかったにもかかわらず、多数の外国の方にも購入いただけ、うれしく思います。今年はペーパークラフトに時間をとられすぎました…。来年は何か新刊を準備し ... » more
テーマ ガンダム CG

似たり寄ったり 今日はちょっと前のに戻って3分。こっちも木がある(笑)気が付くと、木のある風景描いてますね。どんだけ好きなんでしょう。最近、遅くなってしまうので、3分区切りとかで描いてますが、ちょっと時間もっととって100時間くらい ... » more
テーマ お絵かきライフログ 楽描き CG

ついついポチっと…… 今日の1枚。相変わらず3分だと、あんまり変わってない。Blogをざっとみてたら、前に描いてたのも、右側にポイント的なものがきてた。考えないでいると、どうもそっち側に何か置きたくなる模様?最近、気が付いたらKi ... » more
テーマ 雑記 お絵かきライフログ CG

Koi-fumi のスケッチブック今日の1枚
今日の1枚 今日はうっかりまた遅くなってしまったうえに、電車クロッキーしてなかったので、この間の続きの3分。今、合計12分かな?ここからどうすすか〜。気が付くとファンタジーな方向に走ってる〜。 ... » more
テーマ お絵かきライフログ 楽描き CG

今日の何かと何か ちょこっとメモメモ。今日の3分。前日の6分。何も考えずに……というか、思いついた瞬間の思いついた色とか何かを適当に6分乗せた。無心自動描画な状態から、今日の3分、ちょっと意志を入れて……この後どうしよ ... » more
テーマ お絵かきライフログ 楽描き CG

2013.10.21 vol.462情報化時代の雑学通信 http://www5f.biglobe.ne.jp/~kou/JZ/───────────────────────────────────世の中には専門家と呼ば ... » more

 

最終更新日: 2017/07/17 04:51

「CG」のブログ関連商品

» 「CG」のブログレビュー をもっと探す

「CG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る