誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    微妙

微妙

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「微妙」のブログを一覧表示!「微妙」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「微妙」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「微妙」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

すーさんコーナー 本日のお題は「微妙」他です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「微妙」他です。家出すーさんコーナー川柳へようこそ本日は「微妙」 ... » more
テーマ 川柳 水彩画 微妙

初音ミク ・figma「レーシングミク 2016 ver.」彩色原型公開!http://figsoku.net/blog-entry-30128.htmlんー、全体的に、なんとも微妙な雰囲気ですなぁ。でも、もう、絵が出る前にスポンサー ... » more

予想812微妙な領域oの二乗の項の係数を小さい数の集合を{0、1,2、…、52}微妙な領域を{53、54、…、104}大きな数の集合を{105、106、…、209}と分類するとき、a,b,c, ... » more
テーマ 証明 予想 微妙

シンデレラブレイドの後継機的だと思っていたらぺんぺん以外は別物の件。なんとなくKPEのスパイガール2の後継機な気がしますwATなんですけど最初の方はいいけど長くなると苦痛です。…シンデレラブレイドのように可愛い女剣士じゃ ... » more
テーマ スロ スナイパイ 微妙

クイーンズブレイド(フィギュア) 気になるグッヅ:コレクタブルコールドキャストCキューブ第4弾クイーンズブレイド美しき闘士たち、冥土へ誘うもの アイリ第1印象は、ボディラインが少しむっちりとしていてなんだかえちぃ感じがして「これは良い!」と思いま ... » more
テーマ 気になるグッヅ アイリ 微妙

アニメ化のようですね。前にゲームに付いてたのは、かなり微妙だったしゼノグラシアも別の意味で微妙だったし(笑)今度はどうなることやら...1/25(火)の活動【アニメ】-【マンガ】ラディカルホスピタル【ゲー ... » more

PERMANENT VACATION微妙
着ると暑いかな〜?脱ぐと寒いかな?微妙な気温(T_T)やっぱ寒いか?秋モードに移行しないとなああ ... » more
テーマ 微妙

ゲーム日和R旧パソコン処分計画
FF14 開始前に、すこし部屋を片付けようかととっておいたしばらく前のチラシを持ち出しハードオフの「出張買取サービス」を頼むことにしました〜近い店舗に電話〜おかけになった電話番号は(以下略)〜次に近い店舗 ... » more
テーマ 微妙

映像見るなら映画の方がいいと思うんだPSストアで映画ダウンロード。その1「イエスマン YESは人生のパスワード」以前CMで見て気になっていた作品いい話系を期待していたんですがコメディー系でした。序盤のダメダメ ... » more
テーマ 2ZK 微妙 PS3

魔王と魔王の母による心あたたまる会話某音楽系番組でAKB48が出てたときのこと母「○○くぁわいいぃぃ!○○ちょぉかわいい〜」魔「魔王は□□が好きなんだお!」母「はぁ?□□のどこがいいの?早く消えればいいのに。 ... » more
テーマ 2ZK 微妙 魔王

スパロボ新作がでるときいてフ○通購入※気づいたらとても後ろ向きな記事になっていたのでご了承くださいスーパーロボット大戦L情報新規参戦の戦闘グラフィックは載っていたけど、システムやオリジナルの情報はなし。ネット情報で充分だ ... » more

ゲーム日和Rまだ見ぬ火星の大地
テレビで都市伝説ネタがやっていた。夢と希望にあふれていた、1999年を思い出す。(滅亡的な意味で)あれからもう10年以上も経ってしまった。私にとって唯一無二だったはずの「な、なんだってー!?」は「なん・・・・だと!?」に変わ ... » more
テーマ 2ZK 微妙

ゲーム日和R暇である
暇である。社会的にやるべきことはいくらでもあるが、私的にやりたいことがない。これは果たして暇といえるのか?ちょっと検索してみると暇(ひま、いとま)は、余った時間。退屈しがちである。自由に使える時間としての「暇」は ... » more
テーマ 2ZK 微妙

今日も無理やり起こされた/(^ワ^)\夏休みの宿題で勝手にパソコンとプリンターを使うと確定させていた魔王様魔「部屋のPCつかわせてほしいお!」俺「自分でつかってるノートパソコンつかえないの?^^;」魔「涼しい ... » more
テーマ 2ZK 微妙 魔王

ゲーム日和R魔王様雑記 2010 7月
このところ某騎士でそれなりに精神状態が良かったもので、魔王被害もスルーできたんですが一段落ついて熱中できるのが無くなると、急激にダメージが増加するわけです自分では現状必要ないプリンターのインクを買うはめになりました夏休みの宿 ... » more
テーマ 2ZK 微妙 魔王  コメント(2)

ゲーム日和R草刈りオンライン
期待の超新作「草刈オンライン」まえまえからやろうとは思っていたのですが土曜日が潰されることが多く、なかなか手を出せずにいました今週はいろいろと気になるゲームが出るので来週末にはまわしたくないということで日曜の早朝にや ... » more
テーマ 微妙 魔王

ゲーム日和R魔王様雑記 2010 6月
6月の土曜日は、出勤か魔王に潰されるかの2択というわけで今週もまた大魔王は土曜の夜にどこかにいって日曜の夜まで帰ってこない状態で(どこにいったかしらん)魔王に粘着されるわけです最近のブームは「三国無双4」さすがに ... » more
テーマ 微妙 魔王

ゲーム日和Rアイの物語 について
最近はゲームをやる時間が減り、本を読んだり、映画を見たりすることが多くなりました基本的にラノベしか読まない人種なのですがAmazonのリンクでアイの物語を見つけ、評判もいいようなのでついでに購入(カスタマーレビューにはラスト ... » more
テーマ 微妙

ナツ、ハル、ニノ日記。微妙・・・・
微妙・・・・ おっナツ・ハルがじゅうたんで休んでおりますんっなんだ?このビミョ〜なきょりかんは?ナ・・・どうしたの?おねぇちゃん ... » more
テーマ 微妙

今年度はネトゲ関連で気に入ったの多かったなぁとラノベソードアートオンライン作中のような状況は無いとしても、オンラインゲームやってみたくなるような話でした○○パラメーターが高いからとかこのモンスターはこういう行動パターンだ ... » more

なんか最近すっかりパシリカラオケ付き添いするはめになった4月末の休日、魔王が息を切らして帰ってきました魔王曰く、友達同士でカラオケ入ろうとしたら中学生は入室・支払い時に保護者がいないと駄目だそうで。面倒だと思いながら ... » more
テーマ 微妙 魔王

ゲーム日和R魔王様雑記2010 4月
魔王様がとうとう中学生になりました中学校にはちゃんといけるのか心配だったのですが腐女子部創作部という女子のみで構成された部活にはいったようで少なくとも表向きは元気かつ楽しそうに見えます以前に比べると日本語が通じるよう ... » more
テーマ 微妙 魔王

ゲーム日和R魔王様雑記7月3日
隣の部屋からラップ音がする恐る恐る部屋の扉を開けると・・・・・魔王が深夜萌えアニメ見ながらポケモンやってましたバレバレでもいいから寝たフリでもしてくれりゃまだ可愛げがあるんですがま ... » more
テーマ 微妙 魔王

ゲーム日和Rグダグダ雑記6月25日
このところ一般向け?のニュースサイトをダラダラと見ていたりしますへたれゲーマーとしては陵○系ゲームの販売禁止が気になりますねいまのところ自分にはほとんど無害ですがこのままいったら名作と呼ばれている作品だって規制の対象にな ... » more
テーマ 微妙

ゲーム日和R電波雑記6月22日
25日にはいろいろと期待の新作が発売されますこういう時期になると、3日、4日の無為な時間に精神が耐え切れず衝動買いして即放置というパターンなのですがなんと今回は何も買っていません・・・・・貯金の残高がヤバイ{%がっか ... » more

先日、ディスプレイで絶望しその後数時間にわたってサイトを見ていたら寝る時間に。ものすごく時間を無駄にした感があるので、ブログネタにすることにしました※素人視点なので信じると多大な損害を受ける場合があります探してい ... » more

ゲーム日和R新PCが来た日《追記》
最近身辺整理をしていたのは『死亡フラグ』ではなく、新PC受け入れ準備だったわけです6月のはじめの頃に注文して、部品がないとかで遅くなるはずが思ったより早く到着。ここは大喜びする所だと思うのですが注文後の出来事 ... » more

ゲーム日和R魔王様雑記 6月14日
今日は昼間からアークライズファンタジアをやっていました物語も終盤に差し掛かり、重要なヒロイン告白イベントの時のことです・・・・魔王襲来・・・・魔「なにやってんの?」俺(最悪なタイミングできやがった・・・しかもしば ... » more
テーマ 微妙 魔王

ゲーム日和Rグダグダ雑記 6月13日
グダグダ雑記 6月13日 D端子セレクターが欲しくなってきましたつかっているテレビは、取り付けてからカバーをする仕様のためほこりが付きにくい反面、付け替えが非常に面倒ですそんなわけでD端子セレクターを探しに近所のヤマダ電気へ。しばらく探し回っ ... » more
テーマ 微妙

ゲーム日和Rひさしぶりに掃除をした
ひさしぶりに家の掃除をしました発見物・1年前に賞味期限の切れたしょうゆ・2年前に賞味期限の切れたかつおだしとしょうゆ・3年前に賞味期限の切れた油・4年前に賞味期限の切れた片栗粉5年弱放置してたのか・・・・ ... » more
テーマ 微妙

 

最終更新日: 2016/11/19 19:04

「微妙」のブログ関連商品

» 「微妙」のブログレビュー をもっと探す

「微妙」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る