誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キム・ジョンフン

キム・ジョンフン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キム・ジョンフン」のブログを一覧表示!「キム・ジョンフン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キム・ジョンフン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キム・ジョンフン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

キム・ジョンフン、ドラマ出演確定! 俳優John−Hoon、JTBCドラマ『彼女の神話』主人公に確定俳優John−Hoon(ジョンフン)がJTBCの新しい月火ドラマ『彼女の神話』(仮題)に出演する。 現在放送中のドラマ『無情都市』の後続作品として7月に放送予定 ... » more
テーマ 韓国ドラマ 韓流エンタメ キム・ジョンフン

『愛の贈りもの』視聴中。 『愛の贈りもの〜My Blessed Mom〜』と言うドラマを視聴中です。このドラマにはイラッってくるキャラクターが2人いますwwwキム・ヨンジュ(キム・ヒョンジュ)の夫でパク・ジョンド(キ ... » more
テーマ 韓ドラ日々 韓国ドラマ キム・ジョンフン

ジョンフン(John-Hoon)『ひとりのための心』 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1953219(10/4の記事)俳優兼歌手のジョンフン(John-Hoon)が9日、カバーアルバム「My Story」を発売し、2 ... » more

John-Hoon、映画『決定的な一発』[フォト] キム・ジョンフン「不始末な出来事について謝ります」 俳優キム・ジョンフンが1日午後、ソウル市往十里にあるCGV映画館にて行われた映画『決定的な一発』(監督:パク・ジュング)のマスコミ試写会に参加し、あいさつをしている。映画 ... » more
テーマ 韓流エンタメ キム・ジョンフン

ロマンスが必要+キム・ジョンフン キム・ジョンフン主演の『ロマンスが必要』。9月からMnetで放送されますが、一足先に第1話の先行放送がありました。本放送の9月まで視聴を待とうか思ったんですが、取りあえず観てみたんです。いきなり初っ端からラブシーン{%ー(長 ... » more

韓流時々、笑韓しっかり反省し…
しっかり反省し… John-Hoon公式謝罪「百回千回考えても私の誤り」飲酒運転疑惑で不拘束立件されたグループUN出身で俳優のJohn-Hoon(キム・ジョンフン)が自身のミニホームページを通じて公式に謝罪した。John-Hoon(キム・ ... » more

韓流時々、笑韓やってもうたなぁ〜…
やってもうたなぁ〜… John−Hoonが飲酒運転、免許取り消し 【ソウル聯合ニュース】ソウル江南警察署は1日、飲酒運転の疑いで俳優のJohn−Hoonさんを立件したと明らかにした。調べによると、John−Hoonさんは先月30日午前10時40分 ... » more

韓流時々、笑韓あれまぁ〜(〃∇〃 )
あれまぁ〜(〃∇〃 ) 『ロマンスが必要』キム・ジョンフン‐チョ・ヨジョン、初回からキスシーンだけで100秒tvNロマンチックコメディー『ロマンスが必要』が初回から甘く殺伐したキスシーンにより破格のロマンスを初始動させる。13日午後11時初放送 ... » more

キム・ジョンフンくん映画出演! キム・ジョンフン『パンチライン』キャスティング「除隊後初の映画、認められたくて」俳優キム・ジョンフンが『パンチライン(仮題)』で除隊後初スクリーンに姿を見せる。『パンチライン』はパク・ジュング監督がメガホンを取ったヒュー ... » more

キム・ジョンフン、芸能プログラムに出演! キム・ジョンフン、転役後『強心臓(カンシムジャン)』で初芸能申告式グループUN出身の歌手兼演技者のキム・ジョンフンが除隊後、初の芸能プログラムでSBS『強心臓』を選んだ。キム・ジョンフンは去る21日ソウル江西区登村洞のS ... » more

【記事】昨日のキム・ジョンフン繋がりで… John-Hoonがアクション演技に初挑戦歌手で俳優のJohn-Hoon(キム・ジョンフン)がアクション演技に初挑戦する。John-Hoonは慶州文化エクスポ広報映画で善徳女王(ユン・ソイ)を護る護衛役にキャスティングされた ... » more

キム・ジョンフン、ドラマ決定〜v(≧∇≦)v UNキム・ジョンフン除隊後初のドラマ、チョ・ヨジョンと呼吸グループUN出身のキム・ジョンフンが除隊後初の作品を俳優チョ・ヨジョンと共演するドラマに決定した。放送関係者によると、キム・ジョンフンは6月初放送予定のtvNの新 ... » more

キム・ジョンフン君がファンミ開催〜\( ^o^ )/ 2年ぶりに帰って来た韓流スター、キム・ジョンフン『除隊初の公式ファンミーティング』今年2月に除隊したグループUN出身の歌手キム・ジョンフンの除隊後初の公式ファンミーティング兼、ショーケースが4月10日午後5時、ソウル広津区MEL ... » more

キム・ジョンフンのアルバム楽しみ〜O(≧▽≦)O キム・ジョンフン、セクシーガイ変身?その間貞淑な姿だけ見せていたのか…?イケメン歌手の代表者キム・ジョンフンが来る8日除隊後初のシングルアルバムを発売する。キム・ジョンフンは4日ジャケット写真を前もって公開し、野生美 ... » more

Butterbur's South Korea頑張らなくては!!!
ここ2週間の間、butterburにとってショックなニュースが毎日のように飛び交っています。もちろん、嬉しいニュースもあるんだけど悲しいニュースとかショックなニュースって結構心に傷と言うか、何かを残していくんですよね。。 ... » more

John-Hoonが28日に現役兵入隊です。(ウネちゃんサイン会情報あり) 昨日はウネちゃんのメッセージの件でバタバタしてしまい申し訳ないです。そして、先ほどエンタメコリアさんを除いたら”ジョンフン入隊”の文字が目に飛び込んでまいりました。John-Hoonが28日に現役 ... » more

John-Hoonおっぱが入隊してしまうけど韓国まではお見送りに行けない!!!だけど、一緒に誰かと話したい!一人では泣きたくない!という方。一緒に飲んで騒いで、泣きませんか?4月2 ... » more

Butterbur's South KoreaJohn-Hoonおっぱ 入隊
おっぱの入隊情報は、昨日の夕方くらいから流れ始めて今日には解禁になっているようなので書きますね。。。正直、覚悟していたもののそのときを迎えるとどこに向けていいのやら分からない悲しみ、寂しさをとても感じています。 ... » more

はぁ〜・・・どうしたらいいのでしょうね?butterburの生活は、日に日にJohn-Hoonおっぱ化していきます。。。たぶん、この意味をファンの皆さんは分かってくれますよね?そう!日に日に昼夜逆転で ... » more

先日、John-Hoonおっぱがブログで『僕は歌詞で勉強しています。皆さんも僕の歌で韓国語を勉強してみては?』って言ってましたよねwってことで、お勉強しちゃいましょうかwまずはココのフレーズからw ... » more

Butterbur's South Korea冬は嫌いです!
冬は嫌いです! 今日、(書かれたのは昨日ですが)久しぶりにJohn-Hoonおっぱのブログを見に行って来ましたw久しぶりって言っても、2日ぶりですが(笑そしたら、『僕は冬が好きです。』って書いてあるじゃないですか!!!!ぎゃ ... » more

John-Hoonおっぱ “You are not alone” PV 10月1日に発売されるJohn-Hoonおっぱのニューシングル『You are not alone』のタイトル曲のPVが出来上がったって聴いて気になって探して見ました^^butterburにとっては、この曲を聴い ... » more

なんか・・・John-Hoonおっぱペンの皆さんから、『butterburはもしかしてJohn-Hoonが過去の人になっているのでは?』というご心配をかけているようなので、この場を借りてぶっちゃけます!!!!書くと長くな ... » more

君が来なくちゃ終われないって言うから“当たらないだろうなぁ〜”って思いながらも応募して奇跡的に当選してしまっためざましLIVE’08 in 冒険王ファイナルにジョンフンおっぱに逢いに行って来ました♪ちなみに、 ... » more

butterburに誕生日に両親と会うことを辞めさせ、バイトに行くことをやめさせ3連休の予定を全て壊して心臓を止めてくれようとした罪な男がいますwそんな彼に今日、とうとう逢ってしまいました♪ねっ、おっぱ≧▽≦ノシ ... » more

今週末は、butterbur的にはJohn-Hoon祭りなんですが、その前にちょっと壁が・・・・障害が・・・(´・ω・`)ガッカリ…実は地元群馬にいる両親が、今週末埼玉のbutterburの家に来ると言い出 ... » more

Butterbur's South Korea参戦します!!!
さぁ、誕生日にまでバイトをしなくてはならないbutterburに嬉しいソンムルをくれた方がいます♪それは・・・ジョンフンおっぱwめっちゃbutterburが頑張るからなのかそれとも、同情してなのかは分かりま ... » more

John-Hoonおっぱの新曲取りに行って来ました^^ あえて、曲に関してはコメントしないでおきますねwだって、結構いろんなところで聞けるし・・・それに、たぶんココに見に来てるってことはあなたも両方買っちゃった人でしょっ(笑なら、曲に関してはコメントしなくていいで ... » more

1年で最も大事な日に・・・ もうすぐbutterburにとって1年で一番嬉しい日であり1年で一番悲しい日であり、1年で一番大事な日が来るのですが、なんとその日にジョンフンおっぱがラジオの公開収録をすることになったそうです。さぁ、butt ... » more

とうとう出ましたね♪ ニューシングル『君を守りたい』の発売日当日に名古屋で開かれるJohn-Hoonおっぱの日本デビュー3周年記念イベント≧▽≦ノシFC会員にはちょっと前から知らされてたんですが・・・平日の夜に名古屋って・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 19:03

「キム・ジョンフン」のブログ関連商品

» 「キム・ジョンフン」のブログレビュー をもっと探す

「キム・ジョンフン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る