誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自然療法

自然療法

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自然療法」のブログを一覧表示!「自然療法」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自然療法」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自然療法」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

飛んで波動療法が 身近に
ライフ周波機とニュースキャンについてhttps://www.youtube.com/watch?v=9y6cbZrzcx0試してみたい。 ... » more
テーマ 健康 波動療法 自然療法

飛んで病が治癒するには
先天性のものや遺伝子にかかわるものはともかく。健康だったからだが病になる原因は二つだと思うようになった。ひとつはストレス。限界を超えてがんばりすぎる。それは自覚無く行ってるので自分では体が限界だとは思っていないと思う。 ... » more
テーマ 咳喘息を自然療法で 自然療法

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=321552 大事なことが書いてあるので自分の記録用です。転載させていただいております。。。。。。。。。 ... » more
テーマ 癌と寄生虫 健康 自然療法

現在、眠れています。途中覚醒する日があってもそれは咳き込みのせいではなく単に目覚めただけです。 やっとやっと喉に絡みつく鼻汁や痰からの解放がおきました。 胃、腸の異変→鼻汁がすごいことに痰もすごいこと ... » more
テーマ 酵素 咳喘息を自然療法で 自然療法

久しぶりに本当に久々体調がよい。鼻汁が出なくなった。痰も減ってる。おかげで眠れる。咳き込みがないので心臓もいたくならない。昔のようだとつくづく思う。先日からアメリカの消化酵素を飲んでる。わたしの不調の原因が胃 ... » more

飛んで大高酵素体験談
酵素のこといろいろ調べています。大高酵素の体験談です。http://www2.tokai.or.jp/ohtaka/taiken/taiken.html#taiken_top ... » more
テーマ 酵素 自然療法

自分の体に起きてきてる症状を原因にまで遡って完治させる。これが本当の治療なのですが残念ながらどこに行っても。症状を聞いてそれをとるもしくは軽くする薬が出て終わりです。自然治癒する症状以外は治りません。かえって薬の副作用で ... » more
テーマ 咳喘息を自然療法で 自然療法 アレルギー

かびが原因の病の治療がいかに大変かを読んでいます。すごいなと思う症例が載っていたので転載させていただきました。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ... » more
テーマ 咳喘息を自然療法で 自然療法

ウイキペディアからhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%B3線維素溶解フィブリンが長時間血管内に存在する ... » more
テーマ 咳喘息を自然療法で 自然療法

ブロメラインサプリを試してみることに。 昨日ネットで腸を厚くするにはということで検索をかけていた。リーキガットのことにしろ小麦粉の危険性にしろ尿療法のことにしろすべてネットで得られた情報だった。医療を受けてもただ薬で症状を抑えるばかりで原因に追求しないばかりか ... » more
テーマ 健康 自然療法

自らのガンを完治させ、5000人以上の重篤な患者をカンナビスオイルで治療した男性の話 http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12160452205.html?frm_id=v.mypage-che ... » more
テーマ 自然療法

夕べは朝方5時近くまで眠っていたので幸せな日でした。目覚めるといつもと違って口の中がすっぱくて明らかに胃酸があがってるのがわかります。驚きました。これはまずいと思い何でか考えました。最近の変わったことといえば夜眠る前 ... » more

飛んで波動の世界に遊ぶ
毎日が飛ぶように過ぎていきます。同じことをしてるようで一日一日が違います。やってることもひらめきに従って忙しく変化しております。物質からアプローチすることがほとんどの治癒への道ですが。もともとはその根幹にある波動の世 ... » more
テーマ いろは呼吸書法 自然療法  コメント(3)

飛んで小麦について
以前よりはずっと体調が良くなったおかげで、痰が増えて吐き出す行為が増えると自分でも体調の悪化がよくわかるようになる。お歳暮にそばをいただいた。お昼にいただいたその夜痰が多くてよく眠れない。そばは十割ではなくかなり小麦が入 ... » more
テーマ 健康 自然療法

飛んで認知症の予防に 
認知症はどうしてなってしまうのかいつも気になっていました。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。「漢方がん治療」を考えるの記事からです。468)ケトン食が認知 ... » more

飛んで自分用に とっておきたいので。
情報です。ブログ泣いて生まれてきたけれどの記事です。http://ameblo.jp/sunamerio/entry-11474799849.htmlhttp://ameblo.jp/sunameri ... » more
テーマ 自然療法

るいネットの記事からの転載です。http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=270812。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ... » more
テーマ 自然療法

どういえばいいか・・・ この数か月、腰を痛めたり(2度目のぎっくり腰)、抵抗力の低下からくる皮膚病に悩まされたりしていたみんとさん。屈伸しなきゃね私自身も以前は繰り返し腰をやっていたので分かりますがアレは痛み止めを飲んで安静にしているし ... » more
テーマ 病気 自然療法

飛んで食べ物に思う
秋のアレルギーの中空中に飛散する化学物質は自分ではどうしようもないものの食べ物は変えられるので喉の反応をみながら記録してる。身体の教えてくれることに従うことにする。一日30品目は嘘だなと思う。要は自分 ... » more
テーマ 自然療法

飛んですべりひゆの話2
今年植えたスベリヒユの園芸品種ポーチェラカ。暑かったのですごい勢いで大きくなってくれました。今日はスベリヒユについて書かれておられるかたの記事をみつけたので。かみふたまたさんのブログからhttp:// ... » more
テーマ 自然療法

黄金の金玉を知らないかさんのブログで紹介してくれていました。 世にも美しいガンの治し方 http://murakiterumi.com/cancer ムラキテルミオフィシャルウェブサイト Muraki Ter ... » more
テーマ 癌と寄生虫 自然療法

精油の楽しみ 写真は、セラピストの友人に勧められた精油。ナリンハーブオイル33+733種類のエッセンシャルオイルと7種類のハーブエキスから成る水溶性の精油。精油は通常、油と書くから、あぶら、油性です。でも水溶性との ... » more

飛んで自然療法  尿療法
Yukari Dulan医師の自然療法のブログからです。転載させていただきました。http://kamisamanohoho.blogspot.jp/2014/10/blog-post.html。。。。。。。。。。。。。 ... » more
テーマ 咳喘息を自然療法で 自然療法

飛んで自然療法 尿療法
Yukari Dulan先生の自然療法のブログからです。転載させていただきました。http://kamisamanohoho.blogspot.jp/2013/02/blog-post.html。。。。。。。。。。。。。。。。。 ... » more
テーマ 咳喘息を自然療法で 自然療法

飛んでもっと知りたい情報 自然療法
Yukari Dulan医師の自然療法のブログからです。http://kamisamanohoho.blogspot.jp/2012/03/blog-post.html転載させていただきました。。。。。。。。。。 ... » more
テーマ 癌と寄生虫 自然療法

あけまして 2015年あけましておめでとうございます。今年も ラブ&ピースで頑張りますアロマセラピーが、皆様の「明るいともしび」になるよう自分自身も成長努力して参ります。温かな心安心静寂 ... » more

ホモトキタブレットの効果は 腎結石判明後、チロとサクラの方からホモトキタブレット『calcoheel』を処方してもらい飲ませ続けています。以前にも書いた通り腎結石は簡単に取り除くことはできませんので消滅はしていないですが、少しずつ改善してきているようで ... » more
テーマ 病気 自然療法

セイタカアワダチソウはいつも採取のタイミングを探して、ちょくちょく様子を見ている。早すぎても良くないし、遅すぎても良くないので、9月〜10月は周りをよく見るようにしている。天候によって採取の時期が変わる事と、仕事が休みの日の兼ね合い ... » more
テーマ 自然療法

自然の森はどうしてこんなに、美しくすくすくと育つのだろう。ここには鳥達もおり、虫達もいる。森の生き物たちはお互いに繋がりを持って生きている。そこには自然の生態系がある。人間の営む農業は、この森 ... » more

マスコミが流すのは、刑事事件になった、インチキ霊能者の話ばかりで、世間は霊と聞くだけで、霊感商法だったり、お祓いと称した拷問を連想してしまうようにマインドコントロールされてしまっている。どんな職業でも、まともな人もいれば、イ ... » more
テーマ 雑談 自然療法

 

最終更新日: 2016/11/19 19:02

「自然療法」のブログ関連商品

» 「自然療法」のブログレビュー をもっと探す

「自然療法」ブログのユーザランキング

飛んで 1 位.
飛んで

テーマのトップに戻る