誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ギャンブル依存症

ギャンブル依存症

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ギャンブル依存症」のブログを一覧表示!「ギャンブル依存症」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ギャンブル依存症」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ギャンブル依存症」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

強迫的ギャンブラー 希望への道感謝
今週の月曜日に「家族の会」でスピーカーをやらせていただく機会を頂きましたしかも1時間・・・・・長い・・・・・しかも家族の前で・・・と恐れが噴出したのですがこれも神様の計画の1つだと快諾しました。でもねメッセージを運ぶのが ... » more

最終章(その1)が公開された魔法使いの話を見に行きました要するにハリーポッターね第1章の「賢者の石」の公開が2001年12月だから約9年前ですね9年前あー狂ってたなー絶対にありえない設定だから、僕が現実逃避するいい道 ... » more

今日は、午後から「横浜の自助グループの1周年」とその後「ホームグループのミーティング」がありました。一日に2回ミーティングができて、若干ハイテンションです。嫁からは「酒飲んできたの?」と言われました。(まったくのシラフですから〜) ... » more

強迫的ギャンブラー 希望への道無題
いやーもう11月か・・・時の経つのは早いもので・・・私個人の性格上の欠点により更新が遅くなりましたごめんなさい3ヶ月間更新しない間もブログを覗いてくれた皆様コメントまでくれた仲間ありがとうみんなに支えられて「 ... » more

夏といえば 夏といえば何を連想しますか?私は・・・あえて搾り出すと「ビールと枝豆」かな?夏だから海に行くとか冬だからスノボのような今まであまり四季を感じなかった生活をしてきましたが過去に生きるのは止めましたので ... » more

(強迫的ギャンブラーによる)男の料理 一人暮らしが長かったから料理は嫌いではない私このごろは、休日に焼きそばとかチャーハンとかカレーとかシチューをつくることはあっても、毎日となるとちょっとねしかも、料理をした時は、妻には恩着せがましく「つくってあげている ... » more
テーマ GA ギャンブル依存症

気がつけばもう8月・・・・・「笹塚の奇跡」(笑)からはや1年つまり、自分が強迫的ギャンブラーであると認めてから1年が経ちました。(感謝感謝)去年の8月2日に、GAとギャマノンのOSMで僕は救われました初めて自分が ... » more

夏ですね かれこれブログを更新せずはや1ヶ月の月日が経っちゃいました毎度のことながらナカナカ頻繁に更新できないね・・・言い訳は多々あるのだけど、とりあえずそれは置いといてブログは全然書かないけど、実生活は結構充実しています。 ... » more

今日から辞められる!超強力 ギャンブル依存症脱出マニュアル  口コミ・感想・レビュー ⇒詳細はこちらをクリックギャンブルは心を荒廃させます。続けている間に、あなた自身がどんどん蝕まれていってしまう恐ろしいギャンブル。いつしかギャンブルのことばかり考えるようになっていってしまいます。 ... » more

日曜日ギャマノンの集いに行ってきました!最近土日は自助グループの活動が目白押しで感謝です今回もたくさんの「気づき」を頂きましたありがとうございます土曜日は、午前中ホームグループのミーティング!その後、板橋へ!! ... » more

家族セミナーin諏訪 日曜日ギャマノン主催の家族セミナーが諏訪湖の畔で行われました。初めて諏訪湖に行きました。妻と、甲府のギャマノンの仲間と、一緒に車でGO!今日もたくさんのきずきを頂きました。今までも、家族のスピーカーは何度も聞 ... » more

久しぶりの更新に早速仲間がコメントくれました感謝!感謝!昨日に引き続きセミナーネタを書かせてもらうと・・・スモーカーズフェローシップの時に(早い話、喫煙室が煙たすぎで、外でタバコすいながら仲間数人と話をしてたんですが ... » more

これでいいのだ!よかったんだ!!!ステップを実践している3会場(通称KFC・・・カーネルではありません)が企画した「合同ステップセミナー」に参加しました。すごく幸せな時間を、仲間と過ごすことができておなかいっぱいです ... » more

人はどんなものに依存してしまうのでしょうか?そして、なぜ、人は依存症になるのでしょうか?また、依存症になりやすい人と、依存症になりにくい人の違いは何でしょうか?以前にも少し書きましたが、改めてまとめてみました。依存症 ... » more

今日TVで「風の谷のナウシカ」やってましたね!ジブリ作品はどれもみな大好きなのです!その中でも「ナウシカ」「魔女の宅急便」「天空の城ラピュタ」は、めちゃめちゃ好きなんですよね〜私セリフを暗記するくらい見てるのに、今日もまたパ ... » more

今月初めに、母の一周忌のため実家に帰りました。僕は仕事の関係でマッハでもどってきたのですが、妻は友人の結婚式があるためしばらく(2週間ほど)実家にいるとのこと・・・久しぶりの1人暮らしを満喫する予定が・・・あまり満喫できてない僕 ... » more

久しぶりの更新ですみなさんあけましておめでとうございます強迫的ギャンブラーのナベですGAに繋がったお陰で、自分なりに充実した年越しを向かえることができました。今年の目標は「自分とちゃんと向き合う」ことができればなと思いま ... » more
テーマ GA ギャンブル依存症

今週ヨハンさんのブログGAに参加するため久しぶりの更新です。今回のテーマは「ギャンブルのために評判が悪くなることがありましたか?」です。答えは今回も「YES」です。(僕は”20の質問”の内18HITなので・・・) ... » more
テーマ GA ギャンブル依存症

パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない攻略法 詳細はこちらをクリックあなたは、パチンコが好きですか?好きですと答えた方!あなたは、立派なギャンブル依存症です。ギャンブ ... » more

今週からヨハンさんのブログGAに参加します以前からヨハンさんのブログGAを見ていたので、すごく光栄です。今回のテーマは「自助グループに一度は行こうと思いましたか」です。答えは「YES」です。厳密に言うとこれま ... » more

私たちはギャンブル依存者はギャンブル依存という病気と向き合いながらこの先も生きていかなければならないことを知っています。でも、ギャンブルさえしなければ普通に生活ができます。だから、私たちはパチ屋には近づきません。私た ... » more

最近は酒井法子、押尾学のニュースばかりですね。『やめようと思ったけど、やめられなかった』『徐々に使用量が増えていった』ギャンブル依存と同じですね。私は麻薬に手を出したことはありませんが、『やめようと思ったけど、やめら ... » more

Jin’s Photo Blog高〜い
高〜い 高い、高〜い、たか〜い???皆さんは、一瞬何を連想しただろうか?ここでは、高〜いCDボックスのお話。今まで撮った野鳥がCDの中に静かに眠っている。決して表面に姿を見せることなくひっそりとしていた。そこでこれか ... » more

「パチンコやめたい」、「スロット忘れたい」そう思って禁をしている人は多いと思いますが、どれだけ本気でギャンブル依存と向き合っていますか?自分はギャンブル依存であるということを認めていても、ただ頭で分かっているだけでは克服 ... » more

ギャンブルを禁していても、スリップして運良く大勝ちしてしまったら、禁をするという気持ちなど簡単に吹っ飛んでしまいます。それは、小さなゴミを指でピン!と弾くようにいとも容易く吹っ飛んでしまうでしょう。そして、自分の中に ... » more

今日、あなたはギャンブルを禁できましたか?【朝】 新聞のパチ屋の広告を見て気持ちが揺れませんでしたか?そんなものはクシャッ!と丸めてポイッ!としましょう。【昼】 仕事中、学校での授業中、家事の合間などにギャンブルのこ ... » more

ギャンブル依存でスリップしたら、その原因を考えましょう。「スリップした原因といっても、自分はギャンブル依存だから・・・」と、そう思うかもしれません。確かにそうなんですが、それで片付けてしまえばそれまでです。でも、 ... » more

前回の記事のコメントにも書きましたが、「ギャンブル依存症者はギャンブルとは上手く付き合えない」ということについて、今回、改めて書いてみました。まず、最初、ギャンブル依存症者の多くはこう思うでしょう。「以前のように、ギャン ... » more

ギャンブル依存症者がパチ屋に行き、熱くなって自分をコントロールできないという状態は、いろんな言葉で例えられています。そういう状態を私は何年か前に、「自転車で坂道をブレーキをかけずに、猛スピードで駆け下りるようなものだ ... » more

禁をしている人なら多くの人が経験してると思いますが、やりたい気持ちというのは、いつやってくるか分かりません。しばらく禁をしていて大丈夫だったのに、急にやりたくてどうしようもなくなってしまう。突然、ギャンブル依存のスイッチ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 19:02

「ギャンブル依存症」のブログ関連商品

» 「ギャンブル依存症」のブログレビュー をもっと探す

「ギャンブル依存症」ブログのユーザランキング

ゆっとり 2 位.
ゆっとり

テーマのトップに戻る