誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トリノ

トリノ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トリノ」のブログを一覧表示!「トリノ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トリノ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トリノ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

オリンピック 2006年2月10日、トリノの冬季オリンピック開会式は無事に終わりました。トリノ近郊出身のロベルト・ボッレもバレエ部分の主役を踊りました。見た方も多いと思います。私もミラノの自宅でしっかり録画用意をして一生懸命見ましたよ。想像していたのとま ... » more

気にするな、原田。誰も君を責めないぞ ★●●●●●●問題:「ノルディック陣、初日から暗雲=高橋、原田が共倒れ〔五輪〕」(YAHOO! NEWS←時事通信060212)http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060212-00000063 ... » more

感動という記憶 女子モーグルのアイドル上村愛子選手・・・またしてもメダルに手が届かず(ToT)/~~~んでもさぁ!あの「コーク720」って技のすごさは世界中の人が記憶に焼き付けたぞぃ!何十年かたったとき、記録には上村の名は残ってないやろけんど、 ... » more

メイ今日は、とてもいい天気なので〜
今日、近畿地方は、100%の洗濯日和!思いっきり洗濯をするべきかも・・・。でも、私は散歩がてら、外出しま〜〜す!ーーーーーーーーーーーーーーーーーートリノ・が始まってから、ある時間帯になると、みなさんの記事U ... » more

うちの随想録私的・冬季五輪の花
昨日の日記に書いたメダル予想ですが早くも厳しくなってきました。ノルディック、モーグルとハーフパイプですでに計画が崩れつつあります。原田も失格するし・・・こりゃまずい。ここからメダル7個の予想を的中させるにはどこにがんばっ ... » more
テーマ 独り言 トリノ

うちの随想録とりの開幕
日本負けちゃいましたよ。アメリカはさすがに噂にたがわぬ強さでした。これだけサッカーの話。トリノ。開会式は見てないんですが、せっかくなんでメダル予想。・フィギュア、女子はメダル1つは取る。・スピードスケートの男子5 ... » more
テーマ 独り言 トリノ

「トリノで、日本は何個のメダルを獲れるか」という報道が多いようです。また、「競技初日に登場する上村愛子選手の成績次第で、日本のメダル数が変わる」なんて勝手な報道も見かけます。数年前の五輪時には、ワイドショーのコメンテーターが「オリン ... » more

uchi-aぶろぐトリノ五輪開幕。
トリノ五輪開幕。 あまり世間の潮流に乗っからないこのブログですが、やっぱり『トリノ五輪』に触れないわけにはいきません。ということで今日は、『トリノ五輪直前・緊急特集』と題して、アクセスアップをもくろみたいと思います。しかし。ここで普通 ... » more

-307-いよいよトリノオリンピック
いよいよトリノオリンピック あと数時間もすれば始まりますねぇ、オリンピック。でもね、トリノと言えば・・・・(RICOH caplio GX(SEA&SEA 5000G))「ミニミニ大作戦」です。原題は「THE ITALIAN JOB」。1969 ... » more

いよいよ開幕! いよいよトリノオリンピックですなぁ〜!ワシゃオリンピック大好きだすねん!(サッカーW杯は4年に一度やけんどオリンピックは夏冬あるから今は2年に1回楽しめるしなぁ〜)日本勢の活躍にも期待するけんど、最高のプレイ、最高の笑顔、最高の ... » more

物心ついて、はじめて冬季オリンピックを意識したのは・・。「札幌オリンピック」だった。1972年、私は小学校を卒業する年の2月だった。(年ばれ〜)今では、オリンピックには必ず、公式ソングが作られメディアで流れるが、当時はめ ... » more

「トリノ」といえばオリンピック.もう2週間余りですね.みなさん.トリノ市って,どこにあるかご存知ですか?もちろん知ってますよね.そうイタリア.2月の平均気温は8/-1℃だそうです.ん?これって..ってところで私の住む名古 ... » more

トリノ五輪代表(モーグル)に内定した。よかったね。カナダW杯では練習であごと首を強打、そして予選では転倒して34位。もうないと思っていたがどっこい、枠が残っていた。スキー連盟の選考は過去の実績も考慮するんですね。実績でマラソ ... » more

スピードスケートも代表内定。海外にファンクラブを持つあの選手も? ★●●●●●●問題:「清水、岡崎が4度目の出場 トリノ五輪スピード代表」(SankeiWeb051228)●フィギュア、ショートトラックに続いて、スピードスケートも代表がどんどん内定しています。スケートはこの3競技なんだそうです。 ... » more

ノルディックスキーのジャンプ陣が不振ということで、オリンピックに選手を派遣しないなんて話が出ていますが、これには断固、反対です。日本から何人の選手を派遣できるのか(勉強不足で)分かりませんが、枠いっぱいの選手を派遣すべきと思います。 ... » more

高橋選手は織田君の分まで頑張らざるをえない? ●●★●●●●問題:「フィギュアのトリノ五輪代表に安藤、荒川、村主、高橋が選ばれる」(サンスポ.com 051225)「<フィギュア>男子は高橋が逆転V、織田2位全日本選手権」(YAHOO! NEWS←毎日新聞051225)● ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 19:01

「トリノ」のブログ関連商品

» 「トリノ」のブログレビュー をもっと探す

「トリノ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る