誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    林道ツーリング

林道ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「林道ツーリング」のブログを一覧表示!「林道ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「林道ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「林道ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

聞こえるのは風が騒ぐ音だけ・・・ ちょっと大袈裟な表現なのかも知れないけど・・・。こんな尾根を走る林道の脇にバイクを停めて・・・。原動機を停めてみる。すると耳に聞こえてくるのは風が騒ぐ音。もっと敏感に耳を傾けると確実に日常の音も聞こえるくらい ... » more

田舎の雑貨屋さんにて・・・。 煙草を吸うのに未だにタスポを持っていないじゃくです。こんばんわwww田舎道で煙草を買おうとしても自動販売機だらけ・・・タスポ無いとどうにもならない・・・そんな時に重宝するのは田舎の雑貨屋さん。まず間違 ... » more

今日はオフブーツの日!!!!! 家の玄関で寂しく鎮座するオフブーツ・・・。考えればオフブーツを履いて林道走ったのはいつだったのか??数日前からオフブーツの叫びを聞いて決まっていた。日曜日は林道へ行こうって!!まあ、一人なんで ... » more

只今・・・放心状態です! やっぱり師匠は凄かった!と・・・最初に書いておきたい・・・今日はK師匠との今季初の林道ツーリング。PM1:30分に当麻町の道の駅で待ち合わせ・・・合流後に今日のプランを決めて移動開始。比布〜愛別〜上川付近の林 ... » more
テーマ バイク仲間 林道ツーリング

1人寂しく・・・林道ツーリング 今日も快晴・・・ゴールデンウィークも今日が最終日?私には関係ない話ですが・・・とほほ今日は風も殆ど無く、絶好のバイク日和・・・何処へ行こうか?と前日から迷っていたのですが、前回、嵐山(旧)スキージャンプ場の頂上付近へ繋が ... » more

春の前の深入山  深入山に行ってきた。春を呼ぶ深入山の山焼きを見るつもりで9時前に出発加計まで高速450円奥滝山林道で水溜り攻撃を受け10時30分頃到着が!駐車場ガラガラ???Σ(□ ̄;)Σ()Σ(; ̄□)Σ( ̄□ ̄;)ガガガ ... » more
テーマ 林道ツーリング ジェベル200

おお!みそかツーレポ3 いのししうどんで・・・暖をとり、息を吹き返した一行は・・・寒さを忘れて・・・県境へと・・・私も初の狗瑠遜峡(くるそんきょう)フラットなダートが続き・・・とばす!とばす!まこちんボス@XLRを先頭に・・・たかやん氏@最新XRは ... » more
テーマ バイク 林道ツーリング フリーライド  コメント(2)

おぉ!みそかツーレポ2 さてさて・・・まだまだ続きがありまっせ!1本目を終えて・・・2本目は・・・前回と同じですが・・・雪がないんで・・・ちょっと・・・テンションがふつーでしたが・・・川の水で足を冷却した数人は凍えていたかも{%最悪webry% ... » more
テーマ バイク 林道ツーリング フリーライド  コメント(2)

OH!みそかツーレポ! 新年あけましておめでとうございます。ダカールラリーも始まって、毎日午後10時半が楽しみな毎日ですが・・・2008年のビックイベントを振り返らんと・・・どげんもこげんもいかん!!えっ?雪景色?って思いきや・・・これは一昨年 ... » more

続・・・オフらしい日々大みそかツー
大みそかツー 今日はお疲れやした〜♪総勢6人で一年の締めくくりにふさわしいツーリングでした♪雪は積もってなかったけど…さすがにえびのはパラついて…ちょっと薄着のゲストは凍えてた?また詳しくは来年!よいお年を♪ ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング

続・・・オフらしい日々実況
実況 くるそんで〜す ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング  コメント(3)

明日は・・・おおみそか! おお・・・明日は、気がつけば大晦日です。大晦日といえば・・・ツーリング?ひがしもろ恒例行事のおおみそかツーリングです!私は、あのE.Tとの奇跡の遭遇?あんパンマンの手?事件から・・・明日にあわせて毎日、整骨院通いして ... » more
テーマ バイク 林道ツーリング フリーライド

続・・・オフらしい日々クルル曹長
クルル曹長 そういえば・・・ツーリング以来、DRを洗ってなかったんで、先週洗おうとして、サイドカバー外したら?なんだ・・・ど・・・どろがサイドカバーの内側に残ってて・・・それに??やつが・・・ここで、冬眠 ... » more

10/18 林道 千代田&八千代 道楽くんと3週連続で林道探検今回は千代田方面に行きました。休憩中の道楽ライダーの一こま高速で五日市から千代田まで450円1本目今田林道道は悪くないが排水用なのか定期的に大きいギャップがありイマイチアッと言 ... » more
テーマ 林道ツーリング ジェベル200  コメント(2)

物欲ライダー スイッチON福富&向原
福富&向原 道楽君の提案でと向原方面に行ってきました。9時半に西条IC近くのガストで待ち合わせて&朝食後オープンしたばかりの道の駅「湖畔の里福富」に平日なのにかなりの人が来てた世の中暇人ばっかり♪〜(・ε・)ダムはほぼ完成し ... » more
テーマ 林道ツーリング ジェベル200

うりつー つづき ほーい!写真も動画も編集終了しましたんで・・・じっくり感傷に浸ってください?私は浸りすぎましたんで(苦笑)2009.10.5うりつー|無料動画、動画配信、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキ ... » more

続・・・オフらしい日々ウリツー
ウリツー 日曜日のウリツーで・・・なんだか全身筋肉痛です・・・そんな疲れてないと思ったけど・・・なんでだろう?そうそう、開幕戦のフルムービーがUri企画さんのところでアップされてるようです・・・よぉウリツーのレポはま ... » more

物欲ライダー スイッチON探検林道
探検林道 道楽君と林道探索ツーリングに行きました。昨日、休日が合い2人で林道探索に行きました。ジェベル200が3日前からメインスイッチが入らなくなり色々調べたら、接触不良&バッテリー不足(・ε・)/前日近くのバイク屋さんで充電 ... » more
テーマ 林道ツーリング ジェベル200  コメント(1)

続・・・オフらしい日々土曜日
土曜日 土曜日は・・・Nトモくんの送別会でした・・・蛙くんから送別会の様子がアップされてないよぉ〜ってメールがあったんで?しかたなく、アップします。泣くな!寝るな!消 ... » more
テーマ 林道ツーリング フリーライド  コメント(2)

続・・・オフらしい日々澤登
澤登 いやぁ・・・送別会はお疲れさんでした。でも・・・真の送別会は・・・また次回??前回のプチツーリングの締めは・・・バイクを洗車しに・・・ちょいと・・・さわで・・・ほら・・・きれになったでしょ?ざわざわして・・・ ... » more
テーマ バイク 林道ツーリング フリーライド  コメント(2)

続・・・オフらしい日々プチムービー
プチムービー 明日の送別会の酒の肴として・・・ついに完成させました!構想3分・・・作成1時間・・・こころしてごらんくださいこれっすよ!↓H20.9.14プチケモノツーリングlesson1|無料動画、動画配 ... » more
テーマ バイク 林道ツーリング フリーライド  コメント(1)

プチケモノツー(レッスン2) う〜ん、台風で林道が崩壊しないか心配だぁ・・・ということで、プチらしい、プチケモノツーリングのつづきを。個人的には、これをツーリングと表現するのはどうかと思うけど・・・ツーリングはツーリングらしい??一般のツーリングとは、さわや ... » more
テーマ バイク 林道ツーリング フリーライド  コメント(2)

プチケモノツー(レッスン1) ああ・・・首がむち打ち状態で・・・体もあちこち筋肉痛やら打撲やらで・・・ハハハ今週日曜は・・・初のプチ?ケモノツーリングデビューしてきました参加者は・・・しかしか団の男鹿@Nクラ部長、チームメタボの国宝林道 ... » more

寂地峡林道&そうず峡温泉 ジェベル200で林道&温泉今日、計画年休で林道&ソウズ峡温泉に行きました。廿日市から吉和方面に途中、何かの会社の庭で警察が黒いものを撮影してたもしかして熊でも出たのか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ... » more
テーマ 林道ツーリング ジェベル200

オフの細道?? ありゃ・・・台風が近づいてますね・・・えらいこっちゃ!そうそう、私の予想はズバリ外れ・・・予想したとたんに、発表になってます2009モデル・・・!150はまだみたいだけど・・・予約受付中らしいっすよそんなと ... » more
テーマ バイク 林道ツーリング フリーライド  コメント(2)

復活!オフロードブーツ! 10年以上前に買ったオフロードブーツを履いてみました。TT250Rを乗ってたとき時買った、オフロードブーツを久々に出してみた。10年以上前のオフブーツMSRシステム6(マルコムスミスレーシング)オフブーツは足首が自由に動 ... » more
テーマ 林道ツーリング ジェベル200

腹減った・・・ そういえば・・・2009ミヤモトやんのゼッケンが届いた・・・きいろだぁ〜気がつけばもう9月だぁ〜!!やべぇっ!といいつつ、バイクがないし・・・乗ってないし・・・コースも走ってないし・・・開幕戦も含めて・・しばし2スト?私の予想では、 ... » more
テーマ バイク 林道ツーリング フリーライド  コメント(2)

続・・・オフらしい日々まんぷく
まんぷく 今日はどうもごちになりやした・・・第1部は10台?しかも・・・いつの年代やって感じ?早朝から雨の中、走るふりーらいどな人々??第1部で結構おなかいっぱいだったけど・・・第2部はのり ... » more

続・・・オフらしい日々つーりんぐ
つーりんぐ 明日は待ちに待ったツーリングです・・・でもお天気が・・・??やっぱ・・・タイヤが不安なんで・・・新品ではないけど・・・よさりの用にとっておいたAC10のお古で〜す。そして・・・クラッ ... » more

慣らしツー仕上げ編 今日はなんだかパッとしないお天気・・・昨日はフリーな時間があったんで・・・このチャンスは・・・もったいない!んで、慣らしがてらちょろっと走ろうと・・・思い立ち・・・昼前に旅立ちとりあえず、のりのりさんに教えても ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 19:00

「林道ツーリング」のブログ関連商品

» 「林道ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

「林道ツーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る