誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    林道ツーリング

林道ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「林道ツーリング」のブログを一覧表示!「林道ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「林道ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「林道ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

続・・・オフらしい日々不毛地帯?
不毛地帯? とりあえず、大晦日ツーの写真で〜す。こちらからどうぞ!1枚100円で販売しますでも、今回は出血大サービスじゃぁ〜{% ... » more

続・・・オフらしい日々無事に
無事に 無事に生還?よいお年を!(・o・)ノ ... » more

続・・・オフらしい日々吹雪
吹雪 吹雪で〜す ... » more

続・・・オフらしい日々いつもの
いつもの ところ ... » more

続・・・オフらしい日々川渡り
川渡り 川渡りチュ〜一面、雪景色 ... » more

続・・・オフらしい日々トラブル発生
トラブル発生 事件発生?ボスのバイクがオイル漏れ…それ以上に、大事件?風邪で?うえやんが…ずるずる休みらすぃ?さらに、それ以上に…たかやんのハンドガード?がすげぇよ! ... » more

ツーリング準備? 大晦日ツーリングに備えてる訳じゃ…ねぇ〜けど?バックオフ様より発熱するグローブの提供がございやした。(^◇^)┛よくわからんけど、なすび生活も佳境に入ってキタ〜?〜!?よな感じやす繊維が発熱するらしいじ! ... » more

続・・・オフらしい日々とうとう
とうとう とうとう…雪が舞ってきやした!南国育ちには厳しい寒さやじ! ... » more

続・・・オフらしい日々さみぃ〜
さみぃ〜 歩くだけでも…さみぃ〜のに、バイクに乗れるのか?日に日に白くなってきやした♪ ... » more

続・・・オフらしい日々積雪
積雪 まあ?こんな感じクルソンも霧島もエエカンジに積もってやす♪山の西側は、かなりすげーけどまた、後日報告しやす♪ ... » more

続・・・オフらしい日々
雪 大晦日ツーリングの予定地に…雪が積もってきたでぇ〜♪さすがのたかやんも…モトクロスジャージだけじゃ…厳しいじ! ... » more

おおみそカツ! 忘年会はお疲れやったっす。大晦日ツーリング参加強制者一覧(H21.12.7現在)まこちんボス:XLR(40)、おふのり:DR(34)、蛙:XLR(32)、いのぢろう:XLR(31)、やす:DR(31) ... » more

DRZファーストインプレッション@白木山林道 ファーストインプレッションDR-Zぶちいい!!!(^ω^)試乗をかねて白木山林道にいって来た。しょせん中古、いきなり長距離は不安なので近いけど行ったことの無い白木山で試運転適当に調べてしかなかったので ... » more
テーマ DR-Z400S 林道ツーリング

紅葉峡ツーアップロード完了体験版ソフトの宣伝がうっとうしいね(´・ω・`)林道、走ってみたくなりませんか? ... » more
テーマ 林道ツーリング ジェベル200

紅葉峡ツー  11月6日 セルもなおったので、山に紅葉見物に入って来た(・∀・)五日市から湯来に行き石ヶ谷峡に昔、TT250でまいったガレ場だったが完全舗装されてます落ち葉がすごいが舗装道つまら〜ん山道で適当走り林道を見つ ... » more
テーマ 林道ツーリング ジェベル200

3台での林道ツーリング・・・実現! 普段林道ツーリングへは、私の師匠のXR250さんとの、2人でのツーリングが殆どなのですが、今回、私の友人も参加する事に・・・念願の3台以上での林道ツーリングが実現いたしました。さかのぼる事2年以上前、同じ3人のメンバーで待ち ... » more
テーマ 林道ツーリング イベント事・・・ バイク仲間・・・

さらば・・・シェルパ青空の誘惑・・・
青空の誘惑・・・ 今朝起きると、青い空 が広がっていた。林道ツーリングは、月曜日に予定されていたのだが、何だか今日と言う日が勿体無くて、師匠に電話を入れて急遽走りに行くことになった。若干肌寒かったが、ジャンバーの下に風を通さない素材の厚手のベスト ... » more
テーマ 林道ツーリング バイク仲間・・・  コメント(1)

久々の熱い走り・・・長い距離のダート・・・激坂のアタック!!!お約束ですね〜翌日の筋肉痛!!!首やら、腰やら・・・当日の帰り道走行中、左足の太腿の内側攣っちゃうし・・・未だに足は違和感有ります。今週末のリベンジに ... » more

久々に、走り倒した一日・・・ ここ一ヶ月ほど、土曜〜日曜に掛けて仕事が入ってしまい、恒例土曜日の師匠との林道ツーリングがご無沙汰状態になっていた。私も不完全燃焼なまま、日々を送っていた。そんな土曜日の夜・・・突然の電話・・・師匠から日曜日、走りに ... » more
テーマ 燃費・・・ 林道ツーリング バイク仲間・・・

千代田〜大朝 林道@温泉ツー 林道へゴー今度は山に行って来たぜ(^−^)久々に林道に行きました。千代田付近1本目大倉線入ってすぐ草ボウボウ(−ω−)/2本目犬伏山登山道いい感じのオフロード楽しく走行中⊂(^(工)^)⊃ ... » more
テーマ 林道ツーリング ジェベル200  コメント(1)

今日は汗だく・・・ 今日は、友人のバイクの修理に半日を費やした・・・急遽、暫くガレージに眠っている、モトクロスバイクを生かすと言うことで、修理の手伝いへ・・・詳しい話は省くとして・・・暫く放置していて、バイクのタイヤの空気が完全に抜けていたので ... » more
テーマ 林道ツーリング バイク仲間・・・

うぉ〜!!しょう! うぉ〜!!!優勝しとるじゃないですかぁ〜クラブしかしか団員兼クラブ獣道団長のNクラ氏が第10回よさりのラリー大会で総合6位、トレールHIDクラス優勝!!です。おめでとうござ ... » more

行ってきました〜岩間温泉・・・ 8月9日の朝8:15分出発で、岩間温泉へ行ってきました〜変な天候が最近続き、延び延びになっていたのですが、土日とも快晴で・・・日曜日も朝から青空になって、出発時点で既に暑かったです。愛別町から、上川・層雲今日エリアまでの高速 ... » more

続・・・オフらしい日々よさるく
よさるく 今日はよさるいてきます♪ ... » more

セットアップ完了! 禁妖怪に向けて完成したらしいっす♪ ... » more
テーマ XLR バイク 林道ツーリング

続・・・オフらしい日々あやしい輩
あやしい輩 そういえば、東諸トーレルクラブの部員たちがごそごそと・・・動き出してるようです以下、極秘文書を入手!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

リハビリツー! 解禁日以来・・・3ヶ月ぶり・・・バイクに乗るぜ!DRに乗ったのは・・・5ヶ月ちょいぶり・・・明日のゴンドーに行きたかったけど・・・ちと金銭的にも体もまだ厳しそうだったんで・・・林道でリハビリツーリングということにしやした{%トホ ... » more
テーマ バイク 林道ツーリング フリーライド  コメント(4)

林道ツーリング負傷編・・・第二章・・・ 林道に侵入し、今日は撮影がメインとなるため、私が先頭を走る事に・・・最近雨降っていなかったからか?路面は乾燥し、白い砂埃がいつもに増して舞い上がります。K師匠に申し訳ないな〜と思いながらも疾走する。マイクロSDに記録するタイプな ... » more
テーマ 林道ツーリング バイク仲間・・・ 整備記録  コメント(2)

林道ツーリング・・・負傷編!? 天気は快晴・・・風が時折強い程度・・・今回も、前回同様のルートを辿る計画であります。前回私の体にデジカメを固定し動画を撮ったりしたのですが、今回はK師匠が私を撮ってくれるということで、普段見ることの出来ない自分のライディング ... » more
テーマ 林道ツーリング バイク仲間・・・

昨夜遅くに、土曜日の計画が立ち、日中はフリーとなった私・・・って言うか、いつもフリーなのですが・・・天気が良さそうなので、K師匠をお誘いした所、OK!との事だったので、又一緒に走りに行くことに・・・時折強めの風が吹くものの天 ... » more
テーマ 無題・・・ 林道ツーリング

 

最終更新日: 2016/11/19 19:00

「林道ツーリング」のブログ関連商品

» 「林道ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

「林道ツーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る