誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    林道ツーリング

林道ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「林道ツーリング」のブログを一覧表示!「林道ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「林道ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「林道ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

続・・・オフらしい日々あけおめ♪
あけおめ♪ 新年、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。昨年大晦日は、走り納めの儀式?東諸トレールクラブ恒例の?大晦日ツーリングに行ってきやした♪雪山装備で…寒さ対策したものの、昼 ... » more

続・・・オフらしい日々朝から
朝から 朝からしこしこ…空気入れ中 ... » more

続・・・オフらしい日々準備完了
準備完了 まっいっか…では、いかんので…再度、キャブを開けて、フロートの動きをチェック?ばらし中のDRのキャブと比べてみたら、やっぱ、ちと渋い動きなんで…ちと調整して、漏れんので、完了。後は、ガソリン入れて、 ... » more

続・・・オフらしい日々雪山装備
雪山装備 今日は、明日の入山に備えて…田舎に嫁子を預け、独りきりで( ̄∀ ̄)年賀状を刷りつつ?準備中っすo(`▽´)o ... » more

Shockerのブログひさびさに
(3ヶ月ぶりぐらい)北摂の石ゴロゴロの林道走りましたが、プラ阪や信州の高速林道走っている時に使う筋肉と違うのか、距離走ってないのに結構疲れました。筋トレしなくっちゃ! ... » more
テーマ 林道ツーリング kdx220sr

CB1300 S.Bで行く林道ツーリング/ Braveに乗せて〜〜 *ナオト・インティライミ*こんな日はBraveを聴きながら真っ直ぐな詩と歌声にまかせて(聴きながら見て貰えれば幸いです)・・・・・・・懲りないバイク野郎による・・・・・・・・・・・ ... » more

OFF指向o(*^▽^*)o~♪ DRZのタイヤを交換OFF指向3月の初め元々ついてた中途半端な両刀遣いのタイヤをOFF用タイヤに交換交換前オフではすぐ滑る(・ε・)/交換後いい感じ(*´∇`*)廃 ... » more
テーマ DR-Z400S 林道ツーリング

続・・・オフらしい日々がいしゃ
がいしゃ 今日は…昼飯帰りに、えびすさんの前を通りかかったら…珍しいバイク発見!ガスガスのパンペーラ?ツースト楽しそぉ〜!店長さんもちょうどいらして、しばらくバイク談義。んで…ニシモロの人たちは、たくさんバイク ... » more
テーマ トレールバイク バイク 林道ツーリング

続・・・オフらしい日々かっこええ
かっこええ けうは、だれやした・・・でも、ノルマ達成したらしい。来週は、ミヤモトちゃん第6戦じゃないっすか。はやく、しずまれ・・・とりふるも・・しんもえも・・ ... » more

続・・・オフらしい日々どろんこ村?
どろんこ村? 先日のツーリングで、遭遇した人々は・・・どろんこ村の人々だったようですね。それにしても・・・オフ車人口の高齢化は、顕著です。それに追い打ちをかけようとしちょるし自賠責まで上げるバカヤロー ... » more
テーマ トレールバイク 林道ツーリング

続・・・オフらしい日々初乗り!
初乗り! 今日は、雪を求めて…クルソン狂当初は遭難隊の方々とのツーリングの予定だったけんど…中止になったんで、それでも初乗りしたいなぁ〜って、思っちょったら、クラブ獣らのお誘いを受けたんで…急遽、初乗りツーリングに参加 ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング  コメント(2)

続・・・オフらしい日々めっけ!
めっけ! うわさの??おじさまたちをみっけましたじそれにしても・・・オフロード人口もも高齢化の現実が・・・若手の育成をせんといかんじよ{%困る ... » more
テーマ トレールバイク 林道ツーリング  コメント(2)

続・・・オフらしい日々ツーリングレポ
ツーリングレポ ヤス氏より以下のレポートが報告されましたじ♪この前のツーリングで崖下り失敗、フロントフェンダーからこけてフェンダーが御覧の有様な大スケでした? 二度とこけないと誓ってる ... » more
テーマ トレールバイク バイク 林道ツーリング  コメント(2)

続・・・オフらしい日々ツーリング日和
ツーリング日和 今日は、あまりの秋晴れでこじらせちょった風邪もええ感じで回復してきたんで…ちと…林道?ツーリング?…2輪じゃなくて、8輪やったけん ... » more

夏の終わりに 暑さもピークを過ぎてますが宿題はまだ終わってません(-ω-)/ということで今更ながら8月29日日曜日夏の終わりのロングツーリング前回、門司まで行ったが平日だったので高速料金が高かった日曜日が休日だったので高速 ... » more
テーマ DR-Z400S 林道ツーリング

きゅうかん!? 今月号を買おうと・・・本屋に数件立ち寄るも・・・無い。宮崎は3日遅れだからと・・・でもとっくに過ぎちょるし?よくよくバックオフのHPを開いてみたら・・・「休刊」休刊だから・・・復活もあるのか・・・ ... » more
テーマ トレールバイク バイク 林道ツーリング  コメント(2)

予行演習の下見ツーリング 7月24日梅雨も明けDRZで聖湖近辺ツーリング夏本番激アツで自転車なんか乗ってられんならばDRZで出動191号で北上奥滝山に寄り道何度も来てる林道今回は三脚で撮影してみた誰もいないので恥ずかし ... » more
テーマ DR-Z400S 林道ツーリング

またなんかしよる まっ…まさか?これは…DT50のリヤホイールじゃ?ボスのマイブームらしいじ! ... » more

続・・・オフらしい日々入選
入選 そういえば…第3回オフロードバイク川柳に入選してました?先月号のバックオフ ... » more

爽やかツーレポ そうそう・・・GWは、獣ボーイずの皆様らと、爽やかツーリングということで、お誘いを受けて、参加してきましたじ!場所は・・・なんと、大晦日ツーと同じところ冬は、雪ばっかだったけど・・・春はどんげだろうと楽しみにいったら、こ ... » more

自動二輪交通量調査 昨日は、GWのバイクの交通量調査が行われましたじ。場所:宮崎県小林市時間:6〜14時(8時間)調査結果:通過台数全体:59台そのうち、第一位は…アメリカン:22台第二位は…ネイキッ ... » more

爽やかツーリング 爽やか?ツーリングお疲れさまでした。さすがにもうお腹いっぱいで…十分林道を堪能しましたじ。 ... » more

続・・・オフらしい日々明日は
明日は 明日は、獣ボーイ豆の皆さんとご一緒して…爽やかツーリングに行ってきやーす♪ ... » more

2010年春の林道ツーリング 2010年4月25日(日)快晴今日は今年最初の林道ツーリングです。朝早くからオヂサン達は元気そう。以前ほど早朝集合が苦にならなくなっているのは気のせいでしょうか。笑でも久々の林道、みんな準備運動が必要。ストレッチ ... » more

黒瀬の広っぱ&賀茂川源流 黒瀬の広っぱでDRで遊んでみたいつもの2人で黒瀬の広っぱで初めてのモトクロごっこ林道もいいけどこんな所も楽しいかる〜く1週ちょっと開けたらリアが滑っていきなり転んだ(´・ω・`)予想外に下はぬ ... » more
テーマ DR-Z400S 林道ツーリング

続・・・オフらしい日々吹雪
吹雪 今朝は快晴だったのに…西へ向かうに連れて…吹雪に?霧島も真っ白やじ♪ ... » more

続・・・オフらしい日々かっけぇ〜
かっけぇ〜 これは…伝説ので…デグリーじゃ?しかもフロントフォークガバーを外しちょる(°□°;) ... » more

恵下谷林道@DR-Z400S 2月27日 オフブーツ&メットを買いなんちゃってオフローダー完成(・∀・)試乗テストを兼ねて湯来方面にチョイツー予想外に天気が良かったので適当に湯来の方に向かいましたシフトチェンジ(アップ)は、ごつい+でこぼこソールでや ... » more
テーマ DR-Z400S 林道ツーリング

大鍋&黒瀬方面林道 2月6日 呉ポーの大鍋祭りから熊野&黒瀬に行って来たテレビでクレポーで大鍋祭りなるものがやってると聞いたので寄ってみた一通り回ってみて雉鍋を食べることに歯ごたえのある鶏肉ですね天応から熊野に抜けアクションカムを ... » more
テーマ DR-Z400S 林道ツーリング

とあるの会社の社内報に どこかで見た光景が…?byケロロ特派員 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 19:00

「林道ツーリング」のブログ関連商品

» 「林道ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

「林道ツーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る