誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    林道ツーリング

林道ツーリング

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「林道ツーリング」のブログを一覧表示!「林道ツーリング」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「林道ツーリング」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「林道ツーリング」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

続・・・オフらしい日々林道ツー
林道ツー 5月5日こどもの日ならぬ?こどもになる日の本日は、久々?昨年の大晦日ツー以来の稼働!久々にニューカマー?オリも?混じり、6台もの?大人数での林ツー近場の高房から展望台まで、まずはウォームアップ腰で乗るっちゅう基礎を意識し ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング

シューズドクター ボロボロになってきたブーツ、パリパリ剥がれてきたんで、こやつで応急措置?表面を整えて、まだいける?右も穴が開いてたんで、穴埋め10年も経つと、さすがに^_^;昔は↑にピカピカやったらしー!http://yel ... » more

続・・・オフらしい日々新年あけおめ
新年あけおめ 新年、明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い申し上げます。昨年の大晦日ツーの動画アップしました。http://youtu.be/ic-UVOUIY8w今年は、3回は乗るぞ! ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング

続・・・オフらしい日々大晦日ツー
大晦日ツー 今年も無事に走り納めでけました。いつものところでこん川は、ちと無理 んで、ぐるぐる回り回ってやっとこさ辿りついたが、しこしこ?ギコギコして、みちを切り開くも?さらに先は巨木の倒木でギブアップ?してたら ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング

神々しい場所へ再び 早くも前回の更新からすでに10日。これは先週の日曜日。久しぶりに神々しい場所へ行ってみよう。前回はいつ行ったか覚えていない。でもタイミングは快晴の日。快晴の予定だったのだが・・ ... » more
テーマ バイク乗り バイク 林道ツーリング

快晴だと思ってセローで出掛けたのだが?? 珍しく雨予報の無い日曜日。そろそろセロー乗らないとヤバいやろ(笑)ってことで7時起床!出発9時!ちょっと見たい風景があって向ったのだが・・・・。走りだして風は強いは寒いは(;一_一)おいお ... » more
テーマ 日記 バイク乗り 林道ツーリング  コメント(2)

大晦日ツーリングムービー あっちゅう間の正月ですたね^_^;大晦日ツーのムービーアップしましたので、これみて、来年は、参加者が増えることでしょう??たぶん、きっと・・・ ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング

続・・・オフらしい日々よいお年を!
よいお年を! 今年のシメも大晦日ツーで、30代最後の走り納めました( ̄▽ ̄)また、来年^_^;やのびー待っとるで(≧∇≦) ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング

続・・・オフらしい日々ツーリング
ツーリング 明日のツーリングへ向けて?と、言いたいところですが^_^;子宝に恵まれたんで、自粛中っす(苦笑)お姉ちゃんを演じるのに力尽きて、二日連続、風呂も歯磨きもせず爆睡中^_^;の娘をなだめんといかんので^_^;どーしようもこー ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング  コメント(2)

続・・・オフらしい日々衝動がい?
衝動がい? ついポチッとしてもうた(^_^;)だって、半額セールでクロモリフレームに惹かれ(笑)とりあえず、れじあす内にコソッと格納しておきます(^_^;)これで、東諸トレールクラブの流行についていけるかも? ... » more

続・・・オフらしい日々新年あけおめ
新年あけおめ 新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。昨年の大晦日ツーは、なんとか走れる状態に再生したDR250SHにて、マコちん師匠とマンツーマンレッスンでした(^_^;)行きは、吹け上がりがちと悪りいなぁっ ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング  コメント(5)

続・・・オフらしい日々大晦日ツー
大晦日ツー いやーだれました(^_^;)暑かったし、キックの洗礼を受けながら(苦笑)まこちんボスとマンツーマンレッスンですた!いいコースも見つけたんで、みんなも来年は参加してね!やのびー!どめ!無期限CRMさん? ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング  コメント(3)

THORのエンデューロジャケットの思い出 バイクの免許を取って何年後だったのだろう。確か新入社員がオフロードバイクに乗ってたのがきっかけだったか(笑)どのタイミングか忘れたがオンロードバイクからオフロードバイクに移行した時期がある。その後、結局数 ... » more

連休最終日の晴マークの日はトレッキングなセローが似合う日 三連休最終日。まあ私にとっては四連休の最終日なのだ(笑)前半戦の見近島の話はちょいと置いといて快晴とまでは言わないが青空が見える本日。前日までの疲れか9時に起きるが再び二度寝して起きたら11時半(汗) ... » more
テーマ 日記 バイク乗り 林道ツーリング  コメント(2)

何年ぶりかの朝からの林道祭り開催!! SEROW225WE納車二日目の日曜日。早速、以前の林道メンバーと林道ツーリング。実は先週の数日間は別のバイク仲間とのゴタゴタがありかなりナーバスになってた。まあ自分の事では無いのだが仲間と思っていた人のあま ... » more

ツーリング準備 夜なべタイヤ交換?日曜日は、会社の付き合いで、ふつーのツーリングに付き合わにゃいかんごつなったんで、Sに付けてたお古タイヤに交換!だって、ロードですり減るんがもったいないんで^_^;前後ともホイール毎交換^_^;スプロ ... » more
テーマ トレールバイク メンテナンス 林道ツーリング

Shockerのブログ今年初のナイトラン!
今年初のナイトラン! 猪名川方面へナイトラン!気候もいいし、誰もいてないし、最高〜 ... » more
テーマ dt200wr 林道ツーリング

続・・・オフらしい日々GWツー終わり
GWツー終わり 腹ごしらえして、三本目へ今度は、人吉側へiPhoneのバッテリーも切れかかり、位置だけ把握し、こっちの林道は看板もあってわかりやすい?んで、ラストは、タニさん先頭に、オリ、さらに後ろからマコちんボスに追われ( ̄O ̄;) ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング

続・・・オフらしい日々GWツー続き
GWツー続き んで、やっと矢岳のスタート地点に二本目スタートんで、ウロウロして、またも迷いながら、とりあえず下山し、下界に^_^;やっと昼メシにあり付いた? ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング

続・・・オフらしい日々GWツー
GWツー 何やら怪しげなおじさん達が古地図とにらめっこしちょる?昔は、この辺でラリーしてたらしいです。その記憶を頼りに、地図とにらめっこ?しながら、ぐるぐる廻って、一本目終了。んなルートでした^_^; ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング

続・・・オフらしい日々早朝ツー?
早朝ツー? 早起きして、プチツー?早起きして、ステップやら外装やら取り付けて、近所を一回りエンジンかいちょー!キック一発始動!雨上がりなのに、ついついダートも走ってしまった( ̄▽ ̄)しかし、静かなマフラーもいいもんすね(^ ... » more
テーマ トレールバイク メンテナンス 林道ツーリング  コメント(4)

ぷち?ツーリング けうは、お疲れやした( ̄▽ ̄)ドメ氏の育成へ向け?タカフサへ激しいツッコミで?転倒?数回?ランボー鬼教官の指導を受けつつ、膝を痛めたらしい?イヤイヤ、基本がなっとらん( ̄Д ̄)ノと御怒りで?河川敷 ... » more
テーマ エンデューロ トレールバイク 林道ツーリング  コメント(3)

HRC ダカールラリー 20数年ぶりのHRCのダカールラリー参戦!毎日、Jスポーツに釘付けやじ?んで、ダカールの洗礼を受け、やられ気味?でKTM勢に押されつつも、じわじわ上昇しちょるじ。ステージ11までのまとめ。 ... » more
テーマ エンデューロ トレールバイク 林道ツーリング

大晦日ツームービー! やっと完成したじ。思い出に浸ってくだされ今回は、ハーフコースだったんで、次回は、フルコースを(笑) ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング  コメント(4)

続・・・オフらしい日々あけおめ
あけおめ 新年明けましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。平成25年元旦 おふのり ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング

お疲れやした?( ̄▽ ̄) だれましたなぁ?( ̄▽ ̄)無事に帰りつきましたか?なかなか楽しいツーリングでした!また次回も参加してぬ( ̄◇ ̄;) ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング  コメント(7)

続・・・オフらしい日々大晦日ツー
大晦日ツー 快晴やじ(^_^)ちとさミィ?? ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング

続・・・オフらしい日々NWD?
NWD? 軍曹さんのアジト完成祝い?KTM?んな感じで、盛り上がってました?映画放映まであっ?KTM200?祭りのあと、どうもご馳走さまでした(^_^)次回は、にしだけで( ̄▽ ̄) ... » more
テーマ エンデューロ トレールバイク 林道ツーリング  コメント(2)

続・・・オフらしい日々イメトレ
イメトレ 大晦日ツーは、15年くらいの歴史があるらしいじ( ̄▽ ̄)ぢぶんは、まだ5年間しか経験しちょらんけんど、こんなイメージでつ?予習しちょいてね( ̄◇ ̄;)2007初の大晦日ツー!雪吹雪く?http://yellow.ap.te ... » more
テーマ トレールバイク DR 林道ツーリング  コメント(2)

続・・・オフらしい日々ランボー!
ランボー! これっすな・・・懐かしい・・・!この格好じゃ・・・寒いじ ... » more
テーマ トレールバイク 林道ツーリング

 

最終更新日: 2016/11/19 19:00

「林道ツーリング」のブログ関連商品

» 「林道ツーリング」のブログレビュー をもっと探す

「林道ツーリング」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る