誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デパ地下

デパ地下

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デパ地下」のブログを一覧表示!「デパ地下」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デパ地下」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デパ地下」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

きままな散策株主総会
株主総会 上場企業の株主総会に行ってきた。元勤務先は未上場企業だが、一度だけ株主総会ごときを体験したが、上場企業の株主総会は始めての体験だった。株主総会の会場が大阪・梅田の「ザ・リッツ・カールトン大阪」であった。どの様な形式で株主 ... » more
テーマ ガトーフェスタハラダ デパ地下 株主総会

詳細は親ブログをご覧下さい→鞍橋家(クラジヤ)→マヌカンピス(Mannekenpis)→BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)→R.L(エール・エル)→BABBI(バビ)→彩果の宝石( ... » more

デパ地下グルメ(西武池袋本店) 昨日は1ヶ月ぶりに東京へ。レッスンが終わった後に行きたい所があったので、お昼は軽めにデパ地下で済ますことに。おいしそうな食べ物が並び、どれも食べたい私。一通りぐるっと見て決めましたよ。なだ万厨房:3月 ... » more

1月27日の晩ごはん デパ地下の商品でずぅ〜っと気になっていたのを真似っこ。九条ねぎを使ったサラダです。*おぼえがき*九条ねぎ・大根・水菜・黄色ピーマン・ジャコ☆--晩ごはん--☆「チキンデリファーム」の鶏のから揚げ青 ... » more

1月12日の晩ごはん 思わぬところで沖縄発見!新宿京王百貨店の8階(地下じゃないところが面白い)に沖縄食材を扱う「沖縄宝島にらい」というお店があるのを発見!チラガーやシマザケ、ちんすこうなどの「いかにも沖縄!」っていうものから、カマボコや久米 ... » more

1月11日の晩ごはん 今半!今日は家族みんな揃ってる=晩ごはんも一緒に摂れるので奮発して、今半のお肉を買いました♪すき焼きにしました。うまくて満足です♪☆--晩ごはん--☆すき焼き水菜とトマトのサラダ大豆の煮豆ブロ ... » more

1月10日の晩ごはん 通りかかったら、エビちゃんが呼んでました。晩ごはん、もう一品が決まらずに悶々。明日の朝のパンを買わなければならなかったので、ひとまず街に出ました。デパートのパン屋さんへ行く手前にあったお惣菜屋さんで、エビちゃんと目が ... » more

12月27日の晩ごはん ささかまいろいろ。枝豆入り、チーズ入り、サーモン入り、プレーン…このほかにも燻製にしたのとか、いろいろありますね、ささかまも。☆--晩ごはん--☆たらちりささかま盛り合わせ浸し豆ほうれん草・ハム・きの ... » more

12月24日の晩ごはん クリスマスイブなので…メインはチキンです。でも実は、今日の晩ごはんのメイン何にしようか悩んだ結果、「クリスマスにはチキンをどうぞ!」というお店の掛け声にのって買ってしまった…そうです。☆--晩ごはん--☆ ... » more
テーマ デパ地下 料理 季節のもの

☆--晩ごはん--☆うなぎの蒲焼りんごと千キャベツのサラダ冷奴大根とホタテの煮物仕事終わって家に電話したら「何も思い浮かばない」と疲労困憊の声。ワタシも帰宅してから作るパワーゼロだった ... » more

☆--晩ごはん--☆「隋園別館」の春巻き小松菜と油揚げの煮びたしサツマイモの煮物こはだの黄金漬け今日のメインは、本来は春巻きではありませんでした。「NYブッツデリ」でトマト詰めハンバーグを買おうと思っていた(実は ... » more

9月29日の晩ごはん 野球観戦のお供はまい泉のカツサンド。小雨の降る中、ハハと神宮球場へヤクルト阪神戦を見に行きました。3位・4位の両チームの直接対決、クライマックスシリーズに出場できるかどうか!の(両チームにとっては)大事な大事な試合でした ... » more

9月24日の晩ごはん アボカドを焼くなんて!以前から気になっていた「NYブッツデリ」のアボカドとソーセージのグラタン。今日のメインが決まらない(泣)とハハがいうので、どんなものか食べてみようと買いました。果たして…半分に割り、種を取ったア ... » more

9月8日の晩ごはん ねぎ焼き〜!今日も残業。何かもう一品ほしいな、でもはじめから作るのはしんどいな…と思っていたら、デパチカの催事場でねぎ焼き売ってました。これだ!と思い、買ってしまいました。☆--晩ごはん--☆「PAOPA ... » more

鱧寿司 今夜が最終日の松屋銀座のイベント「京都美味めぐり」さいき家というお店の鱧寿司が気になりましたので〜買ってしまいました。確かに穴子のようなふわふわな食感とは違い〜鰻とも違う、しっかりした食感でした。 ... » more

今日まででした(-.-;) 銀座松屋で今日までやっています。赤塚不二夫展とアンティーク時計展どちらも〜気になりますぅ。地下食料品売り場では、明日まで京のモノが…鱧寿司に惹かれます。 ... » more

8月28日の晩ごはん 威風堂々。どーしても生春巻きが食べたくて、デパチカのアール・エフ・ワンへ。でも、売り切れてありませんでした。あきらめかけたそのときに、「あ、そうだ」と思い出し、アール・エフ・ワンの姉妹店「融合」へ。ちょうど生春巻 ... » more

シマリスな毎日。ぶー
ぶー ポケセンの翌日は、高崎に戻ります。その途中、新宿で途中下車。10年以上前に行ったきりずうっっと行ってなかった「伊勢丹」へ。久々に行きたかったのはデパ地下です(^-^)いや〜一階もあんなに変わってるとは〜テ ... » more

グルメ日記 またまた千倉写真は後回しとして、ちょっとグルメ日記を更新です^^以前から何度かミルクママさんが買ってきてくれたおいしいパン!大阪にある玉出木村家というところのパンなのですが、東京に店舗がなく、たまたま物産展で新宿の京王デパー ... » more
テーマ HARBS 玉出木村家 デパ地下  トラックバック(1)

今年初のスイーツ♪ 銀座 『マルキーズ』 のロールケーキです♪ 昨日、銀座三越で購入しました♪昨日で、終了しちゃいました。ごめんなさい。銀座マルキーズのロールケーキです。その名も、Roulade Maruque (ルーラードマルキー) ¥1,2 ... » more

たかわんこのおうち太巻き
今日、初めてブログをつくってみましたご褒美に、『たかわんこ』が「かに家」の太巻きをデパ地下で買ってきてくれましたずっしり重くて、しっかりかにが詰まっているので食べ応えがあって美味しかったです。ガリも「ぱりっと」してい ... » more

秋の限定スイーツです♪ 三笠山といったら、文明堂ですよね〜。東急百貨店限定?らしいのですが、どら焼きの焼き芋餡味が期間限定で販売しています。ずばり、あんこが芋あんになったのです。写真では。あまり色がわからないかも知れませんが、焼 ... » more

秋のおいしいスイーツ第一弾 食欲の秋になりましたね〜。こんかいは、『銀座三越』のB1F薩摩芋屋さんCHAIMONの限定「甘蜜安納芋」スイートポテト210円を購入しました♪ここの薩摩芋ちょっぴり ... » more

「昼飯の問題」です!京華楼のお弁当
京華楼のお弁当 6月22日(日)「横浜そごう」に出かけたのですが・・・・・デパ地下にて弁当購入京華楼角煮チャーハン399円 ... » more
テーマ 弁当 デパ地下

デパ地下のロールケーキが人気だそうですね!しょうゆロールケーキ食べてみたい!デパ地下の人気商品って結構人気があり美味しいです。時間がある時はデパ地下巡りをするのですが、これが結構楽しい。楽天でもロールケーキをネット通 ... » more
テーマ デパ地下

今日のスイーツ GIOTTO(ジョトゥ)のシュークリーム濃厚なカスタードと砕いたアーモンドがのったシュー生地がなんとも「美味でございますぅ〜」 ... » more

6月4日の晩ごはん 行列のできるラスク。新宿の京王デパートで、常に行列のできてるラスク。群馬県のお菓子屋さん、ガトーフェスタハラダのものです。フランスパンにグラニュー糖のかかった、素朴なお菓子で、軽いので何枚でも食べられます。(が、その ... » more

ニューヨーク チーズケーキ 『GRAMERCY NEWYORK チーズケーキ』(1575円)横浜高島屋の地下1階にあるケーキショップです。一日に何度かチーズケーキを売る時間が決まっています。人気がある為、買うには並びます。 ... » more

コロッケ食堂うず潮巻き
うず潮巻き 『古市庵うず潮巻き』(1本1260円)デパ地下に行くとまず、スイーツよりも古市庵のうず潮巻き!!直径8cmはあります。ハーフは630円です。私の好物の1つです。具材 ... » more

5月29日の晩ごはん おいしいかも。池袋ショッピングパークの中にある「シェフ酒井一之のおいしい惣菜」という名前のお店の鴨の燻製。ハハのお友達が池袋に来る用があるときには必ず買い求める品だそうで、今回そのお友達と一緒に買い求めたそうです。な ... » more

 

最終更新日: 2016/11/21 20:39

「デパ地下」のブログ関連商品

» 「デパ地下」のブログレビュー をもっと探す

「デパ地下」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る