誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    草g剛

草g剛

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「草g剛」のブログを一覧表示!「草g剛」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「草g剛」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「草g剛」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

「謝罪しろ」掲示板に書き込み殺到…草なぎ生復帰・・・・・・芸能活動を再開した「SMAP」の草なぎ剛(34)が29日、復帰後初の生放送となるフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演した。共演者、ファンともに温かく迎えたが、一部ネットでは「謝罪は ... » more
テーマ SMAP×SMAP 草g剛 笑っていいとも

草g剛君^^昨日の復帰会見の時。なんの質問でやったか?忘れたけど「はいっ」って答えてはった^^その「はい」があまりりも清々しかったので^^良いなぁって^^彼ももう三十半ばやろに高校生み ... » more
テーマ 草g剛  コメント(6)

【<草なぎ剛さん>芸能活動を再開取材にも笑顔で応じる】公然わいせつ容疑で4月23日に逮捕され不起訴処分となった人気グループ「SMAP」の草なぎ剛(くさなぎつよし)さん(34)が28日、人気バラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系 ... » more
テーマ SMAP×SMAP 草g剛 笑っていいとも

幸辞苑立木ゆりあ、暴言!
今朝ズバ見てたんだけど草なぎ剛まじウケるなぁ。 1人で深夜にフル●ンで韓国語で叫んでたり歌ってたりしたんだってw で、警察官が来たら逆ギレで暴れるとかソレ完璧キチ●イでしょwww お酒飲んでたからしょうがないとか奴のことを可 ... » more

我流太郎日記草g剛に思う
連日報道されているが、いくら犯罪を犯したと言っても、報道過剰ではないかと思う、確かに犯罪だが、軽犯罪立ち小便と一緒、ただ有名人だから仕方ないかも知れないが、ちょっと可哀想だと思う、仮に普通の人がしたら一晩警察に泊まって、おきゅうをすえられて ... » more
テーマ 草g剛  コメント(1)

GRAYZONESMAP草g騒動
人気グループSMAPの草g剛さんが、公然ワイセツ罪で逮捕された。最初に報道を聞いた時、単なる酔っ払いの破廉恥事件だと思った。しかし、その後の報道をみると、人気スターが凶悪犯罪でも犯したかのような大騒ぎである。警察も自宅の家宅捜索 ... » more
テーマ ニュース 公然ワイセツ罪 草g剛  コメント(2)

【NHKと主催者側がバトル…草なぎ会見生中継めぐり】午後8時59分。記者会見開始の1分前に、生中継をめぐってNHKと主催者側のバトルが勃発した。1分前に主催者側が「生中継はしないこと」と通達。これにNHKが「何も言われていない。今さ ... » more

幸辞苑草なぎ剛、がんばれ!
草g剛さんのニュース、予想はしていましたが、ですね(T_T)日本を代表するアイドルグループの一員の事件は、永田町にも激震をもたらしたようで・・・しかし、同情的な意見も少なくないようなので、ひ ... » more

山田草g剛のこと
父の17回忌を行った。話題は故人のあれこれでなくもっぱら草g剛のことであった。彼だからあれだけの問題になるのだがここにいる人がどれだけ酒を飲んで同じことをしても、「あのバカが」で終わるだろう。警察も注意してすますだろう、などと笑いあった。 ... » more
テーマ 草g剛  コメント(1)

フェデリコの嘆き草g剛さんのこと
処分保留で釈放されたために容疑者が取れたSMAPの草g剛さん、昨夜は神妙な面持ちで記者会見に臨みました。席上、元検事の弁護士が「事実関係にかかわる質問はしないように」とくぎを刺していました。単なる公然わいせつ罪や公務執行妨害罪ならば ... » more
テーマ 公然わいせつ罪 政治 草g剛

つよぽん(チョ・ナンカン)の犯罪と「中国の植物学者の娘たち」 つよぽん騒動の根源にあるものは...公然わいせつ罪とかいう「法」が、何のためにあるのか?と問えば、風俗紊乱を取り締まる目的であろう。ま、たしかに、全裸で、公衆の面前に「わいせつ」物を陳列したり、見せ物にするの ... » more
テーマ 死刑・裁判 草g剛 映画

草g君報道で感じた事・・ SMAPの草g剛さんが、逮捕・釈放されたまで・・TVでこれでもか・・と位流れました。大きい事件も無く・・ワイドショーはここぞとばかりに駆け寄りました。カレが人気アイドルグループの一員だから・・だけではなく、そんな要素も重なっての ... » more

タイに来ま専科 草g 剛
昨晩の夕食中にタイのテレビニュースで草g剛氏の逮捕から釈放までの一連のことがニュース映像で紹介されていました。妻の母は馬鹿なことをしてといっていました。タイではお酒に酔ってのニュースはよくあるそうですがこのぐらいで逮捕される ... » more

アイドルグループ「SMAP」の草g剛容疑者が・・・ってニュースを見て思ったのが、草g剛は「容疑者」なのか?ってこと。個人的には「誰もいない公園で裸になって騒ぐ」=「公然わいせつ」とはどうしても思えないんだよね。目の前に女子とかいて迷惑かけた ... » more

酒じゃなく薬だったなら鳩山大臣の発言にも頷けるが・・無かったことにするなら問題だわな。草g問題は、ジャニーズと警視庁がズブズブだから幕引きした。nikaidou.com酒だけならどうということもない事件だけど、警察の動きが不自然とい ... » more

日々の経過日記2草gくん
なぎさん、釈放まぁ〜ただの飲んだくれの結果なだけだからなぁ〜公共の場で全裸ってな法律違反ではあるわけだけどあとは、深夜帯の近隣住民への騒音問題か?何はともあれ障害事件への発展やら飲酒運転やら念のた ... » more

夏草の裏庭何様・鳩山様
昔からツアーMCでも奴のへべれけ泥酔話はお馴染み、いつか酒でやらかすぞと言ってたらホントに脱いじゃったよ。ジャンル撤退者ですから今更のコメントは控えますが…お酒はほどほどにね。あと、とりあえずあんまり中居に心配かけんな〜、過労で禿げ ... » more
テーマ 鳩山発言 草g剛

過去と未来の間疑問
SMAPの草gさんが深夜公園で全裸になって騒いだと云うことで、新聞もテレビニュースも大きく扱っているけど、これってそんなに大事なの?家宅捜索まですることなの?大麻をやったとか、そういうことなら大きく扱うのもわかるが、これって大事件な ... » more

本当に残念です(--;)・・・・・草g剛逮捕の報には本当に衝撃を受けました(^^;)「ぷっすま」で以前、ボーリングか何かの罰ゲームでユースケ・サンタマリアにビールを飲まされへべれけになっていた彼を観て「案外、酒弱いんだなあ」と感じた ... » more

<公然わいせつ>SMAP草なぎ剛容疑者を逮捕警視庁・・・・・・東京都港区の公園で裸になっていたとして、警視庁赤坂署は23日、人気グループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者(34)を公然わいせつ容疑で現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認め ... » more

SMAPの草g剛くんが公然わいせつで逮捕されました朝、ニュース速報を見てびっくりしましたNHKはトップニュースだったし、ミッドタウンに住んでるという ... » more

幸辞苑草なぎ剛、逮捕!
SMAPの草g剛が、公然わいせつの現行犯で逮捕されました23日の午前3時頃、港区赤坂の東京ミッドタウン近くの檜町公園で、酒に酔った状態で全裸になって騒いだとのことです。草g容疑者は逮捕時、 ... » more

草gさん、何してはるん?ぷっすまでも酒癖悪そうだな〜とは思ってたけど・・・ニュース動画貼り付け【SMAP草なぎ逮捕】公然わいせつの現行犯SMAP草なぎ逮捕喪男のまとめ切れない事。SMAP草なぎ剛(34)、公然わいせつ ... » more

SMAPのメンバーの中でも演技派で知られる草なぎ(g)剛が公然わいせつ罪で逮捕されたそうです。逮捕といっても昨今の薬物使用などではなかったのですが、深夜の3時というからアルコールが相当に入っていたのでしょう。花見シーズンの客たちの無 ... » more
テーマ 芸能 公然わいせつ罪 草g剛

日々の経過日記2『ぷっ』すま
あたかも占いディクショナリーゲストは、山本モナさん若槻千夏ちゃん後検タイムに燃える人たち(笑)剛&千夏のショートコントは、予想通りグダグダ(笑) ... » more

日々の経過日記2『ぷっ』すま
見知らぬお家に押しかけて普通に大宴会。しかも一人は天下のSMAP(笑)あり得ねぇ〜(笑) ... » more
テーマ ユースケサンタマリア misono 草g剛

そんなことより草g剛と木下優樹菜のことが 「裁判員通知来た」ブログで公開相次ぐ…氏名・顔写真も裁判員制度の候補者名簿に登録された人が、通知が届いたことをインターネットのブログで公開するケースが相次ぎ、中には候補者の氏名を特定できるブログもあることが分かった。裁判員法 ... » more

日々の経過日記2ぷっすま
また一人、イケメン俳優が壊れる?(笑)割愛されるオープニングコント(笑)ハンサムスーツ(笑)神童谷原(笑)パッとしなかった大島さんぶっつけアクセント爽やかなエロ?谷原章介(笑)ズルい発音なナギ ... » more

今一つ笑いが取れない時には 吉田の金祝った江頭踊り瞬間最高32・8%NHKが16日に中継し、吉田沙保里(25)が金メダルを獲得した北京五輪レスリング女子55キロ級の中継で、お笑い芸人・江頭2:50(43)が瞬間最高視聴率32・8%(関東地区)を記録した。吉田が表彰 ... » more
テーマ ユウスケサンタマリア SMAP 草g剛

日々の経過日記2「ぷっ」すま
今日も女彦麻呂が食べまくる(笑)相方は、キレる当たらない自称気象予報士の練り物大使(笑)脱ぐとスゴい?醜いメタボ男良純(笑)エビ・カニアレルギーな良純坊ちゃま(笑)予言通りメインからキター(・∀・)ななぎ ... » more
テーマ ユースケサンタマリア 矢口真里 草g剛  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/19 18:55

楽天市場のおすすめ商品

「草g剛」のブログ関連商品

» 「草g剛」のブログレビュー をもっと探す

「草g剛」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る