誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    裏切りは僕の名前を知っている

裏切りは僕の名前を知っている

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「裏切りは僕の名前を知っている」のブログを一覧表示!「裏切りは僕の名前を知っている」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「裏切りは僕の名前を知っている」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「裏切りは僕の名前を知っている」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

裏切りは僕の名前を知っている 第21話「消えぬ面影」 ルカ=クロスゼリアなんて格好良い響きざんしょ。如何にもイケメンの名ですね。今回もいいところで終わっちゃったな。夕月達の目の前でカデンツァ vs 冷呀。夕月達を背にする冷呀の姿は、必死にカデンツァから夕月の命を守ろうとしている ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第20話 裏切りは僕の名前を知っている★罪と罰と約束と主である天白の身を一心に案じつつ、待つことしかできない自分を歯がゆく思う冬解。彼の言葉に触発され、夕月は天白の言いつけを破りルカを捜しに外に出る。その頃、泠呀は黒刀・千紫 ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第20話「罪と罰と約束と」 冷呀の服装は、まるで大正時代の学生さんのようで、自分的には違和感を感じたけど、今回はカデンツァと黒刀達に夕月を加えたバトルに釘付けになっちゃいました。夕月達がカデンツァの力に圧倒されて、負けるのは時間の問題かと思われた時に、勝手な行 ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第19話 裏切りは僕の名前を知っている★復讐の戒めの手将軍クラスのオーパスト・エレジーの出現により、最終決戦が近いことを悟った天白は焔椎真・愁生を鎌倉に呼び寄せる。その日、眠れぬ夜を過ごす夕月は、黒刀から千紫郎との出会い、そして千紫郎がツ ... » more

裏切りは僕の名前を知っている★あなたのいない世界天白から『黄泉の落日』で起こったことのすべてを聞いた夕月。天白は今世の戦いを最後にするため、すべてを賭けて泠呀に挑むという。その覚悟を受けた夕月は天白のため、そして大 ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第17話 裏切りは僕の名前を知っている★桜それは今から千年前の「平安」と呼ばれていた時代。祗王一族は京の山深くに結界を張り、ひっそりと暮らしていた。その日、天白率いる精鋭のツヴァイルトは朝廷からの依頼で数日間、里を留守にした。そして、里に ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第16話 裏切りは僕の名前を知っている★凍結された時間泠呀率いるデュラスとの終わりなき戦いに臨むため、天白は自らの身体にデュラスを飼い不老不死となっていた。さらに、天白から千年前の『黄泉の落日』以来、生き続けていると聞き、驚 ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第16話「凍結された時間」 天白は体内にデュラスを宿して1000年以上も生き続け、デュラスと戦う為に夕月やツヴァイルトを意図的に転生させていたのね。孤独だった天白の境遇が伝わりました。更に天白は冷呀が祇王一族の人間で、デュラスと人間とのハーフで祇王一族を裏切っ ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第15話 裏切りは僕の名前を知っている★決意、そして…泠呀との本格的な戦いを前に、鎌倉にある祗王本邸に向かった夕月。自分が何者なのか、そして泠呀と祗王の間に一体何が起こったのか…すべてを知る天白がそこで待ってい ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第15話「決意、そして…」 今回からだと思う。OPとEDが変更。腹を決めた天白が夕月を祗王本邸に呼び出し、夕月が本邸に到着するまでのが今回のストーリー。新ツヴァイルトの登場がありましたね。その中の一人が、ガンダムダブルオーの刹那と似た性格で、今では夕月への ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第14話 裏切りは僕の名前を知っている★契約という名の鎖夕月に決別の言葉を告げ、インフェルヌスに退いた泠呀。辛い現実を振り払うため、黄昏館に戻ってからも気丈に振る舞う夕月だが無意識に奏多との思い出を振り返ってしまう…。一方、 ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第13話 裏切りは僕の名前を知っている★運命の皮肉上級悪魔・アシュレイやジキル、ハイドを召喚し、九十九を瀕死の状態に追い込んだ祗王の宿敵・泠呀。ついに夕月の目の前に姿を現したその姿は、夕月が兄とも慕う若宮奏多だった!!「信じ ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第12話 裏切りは僕の名前を知っている★“二人”ということついに愁生の許に辿り着いた夕月と焔椎真。しかし時すでに遅く、愁生の命はアシュレイによって奪われていた。「愁生は自ら死を望んでいた」と微笑むアシュレイの言葉が焔椎真の心を抉る。しかし ... » more

裏切りは僕の名前を知っているイベント−ワルプルギスの宴− 感想2☆ 裏僕★イベントレポ後半ですw前半はコチラ→☆●ライブドラマ黒ミサでは黒いゲームやら黒いトークが繰り広げられるらしいw会場全体から負のオーラが??笑押し入れ。。じゃなくて差し入れを持ってきたシェフ登場wまさ ... » more

裏切りは僕の名前を知っているイベント−ワルプルギスの宴− 感想1☆ 裏僕★行ってきました、裏僕ワルプルギスの宴と言う名の黒ミサへ!笑イベント感想を読む前の諸注意として、管理人は櫻井孝宏さんが大好きです。感想が偏っていますので、ご注意ください!写真挟んで感想いきます! ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第11話 裏切りは僕の名前を知っている★儚く強く尊いもの愁生の捜索中にデュラスに襲われ、瀕死の重傷を負った九十九。夕月の『神の光』の能力により、一命を取り留めた九十九は、驚くべき人物の名を口にする。一方、愁生を救い出すため、敵の本拠地であ ... » more

裏切りは僕の名前を知っている★慟哭忽然と姿を消してしまった愁生。祗王の「ワールドエンド」を総動員し行方を捜すが、一向に手がかりが掴めない。この件にデュラスが絡んでいると踏んだ天白は、これ以上の犠牲者が出ないように、ツヴァイルトに ... » more

裏切りは僕の名前を知っている★キズアト愁生の胸に火傷の跡を見つけた夕月。その傷は幼い頃にあったある事件によって焔椎真につけられたものだった。しかも、その傷は夕月の『神の光』の能力でも消すことができないのだという。消せないその傷は ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第9話「キズアト」 男子高校生と教師の度重なる失踪事件を受けることになった天白は女子高生の奇妙な眠り姫シンドロームなるものも聞かされ、九十九と愁生を呼ぶ。副題のキズアトは愁生が焔椎真から受けた火傷の跡であると同時に焔椎真の心の傷跡でもあり、二人はその事 ... » more

裏切りは僕の名前を知っている★ブランド・ゼス黄昏館の生活にも慣れ、温かい家族のような雰囲気を嬉しく感じる夕月。しかし、焔椎真だけは夕月に対して、敵対心を隠さない様子で…。そんな中、夕月はツヴァイルト達と同じ学校へ転校することにな ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第8話「ブランド・ゼス」 何度でも言おう。俺はお前を裏切らない。格好いいセリフだな。今回は珍しくルカの笑みが拝めました。黄昏館に大浴場があると知ってハプニングがありそうな予感が的中。夕月が男性として転生したのは今回が初めてらしく、トオコは夕月を同 ... » more

裏切りは僕の名前を知っている★黄昏館ようやく黄昏館に到着した夕月。そこには、先に戻っていた十瑚と九十九、そして館長の祗王橘やツヴァイルトの世話役・呉羽綾が待っていた。始めて来たはずの黄昏館だったが、どことなく懐かしい空気を感じる ... » more

裏切りは僕の名前を知っている★光と絶望の境目警視庁で天白を待つ夕月の目に、不信な男に襲われている少女が映った。思わず警視庁を飛び出し、少女を助けに向かう夕月。しかし、その男の正体は土人形で、再び夕月と少女に向かってきたのだが…。 ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第7話「黄昏館」 ルカの使い魔のソドムが可愛かったな。夕月は存在しない場所の西洋の館「黄昏館」に到着し、真っ先に着物を着た夕月と同年代らしい女性・呉羽綾(くれはあや)が丁寧に出迎え、トオコと九十九のハグの歓迎に睨みをきかすルカ。ルカはヤキモチ屋さんな ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第6話「光と絶望の境目」 幼女の負の心にデュラスは付け込み、ゴーレムの司令塔は、その幼女だったのね。囮を掴まされて後から駆けつけたルカは焔椎真にアシストを頼んで司令塔探しを始めるのだが、これがまた大掛かりな魔法のような物で、凄かったですねえ。結局は見つける事はで ... » more

裏切りは僕の名前を知っている★新たな出逢い自分の居場所を祗王の中で見出し、ルカやツヴァイルトと共に東京へ向かうことを決意した夕月。その道中、隣で眠るルカに言葉に出来ない気持ちがこみ上げてくる。その頃、夕月を待つ東京の天白のもとに ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第5話「新たな出逢い」 自分の居場所を祗王の中で見出し、ルカやツヴァイルトと共に東京へ向かうことを決意した夕月。その道中、隣で眠るルカに言葉に出来ない気持ちがこみ上げてくる。その頃、夕月を待つ東京の天白のもとに、悪魔絡みと思われる事件が持ち込まれる。警視庁では新し ... » more

裏切りは僕の名前を知っている★帰らぬ日々 白き明日ワルプルギスの夜。行方不明になっていた養護施設の子供達を探していた夕月は、同じ学校の同級生・宇筑からの連絡を受け、学校へ辿りつく。しかし、夕月の前に現れたのは…?!一方、夕月の身 ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第4話「帰らぬ日々 白き明日」 デュラスには階級があるんですね。今回、夕月を子供を餌に夕月を襲おうとしたのは、中階級のデュラスでした。夕月を庇って九十九が深手を追い、デュラスが夕月と九十九をまとめて始末しようとした時に、ゼスが現われ、ゼスはデュラスを殺そうとするが、デ ... » more

裏切りは僕の名前を知っている★4月30日<日没>〜5月1日<日の出>までの一夜は、北欧やドイツで「ワルプルギスの夜」と呼ばれているらしい。。。一夜限りの配信ということで、ルカ役・櫻井孝宏さん、天白役・子安武人さん、奏多役・石田彰 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:55

「裏切りは僕の名前を知っている」のブログ関連商品

» 「裏切りは僕の名前を知っている」のブログレビュー をもっと探す

「裏切りは僕の名前を知っている」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る