誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    裏切りは僕の名前を知っている

裏切りは僕の名前を知っている

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「裏切りは僕の名前を知っている」のブログを一覧表示!「裏切りは僕の名前を知っている」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「裏切りは僕の名前を知っている」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「裏切りは僕の名前を知っている」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

裏切りは僕の名前を知っている Story 24(終)「心ヲツナグ者…」 本当に双子の弟だったわ。人間側に付いたルカのことが許せないルゼ。まあ、今まで一緒に居たのに別の種族側についた。で、一族がハブられたとなれば恨んでもしょうがないわな。ルカとルゼが争っていると天白が登場。ちょっ、なんでい ... » more

明らかに、夕月の自業自得なんだけど、夕月が連れさらわれたままで終了になるわけも無く、皆で取り戻しに行くことに。夕月が問題の中心人物なんだけど、自ら問題を引き起こしている件。見捨てないのは神の光の能力者だから?そんなに重要なのかね ... » more

なんだかんだで、奏多の行動がよく分からないうちに撤退。このまま最終戦になると思ったんだけどな。奏多の行動がどっちつかずってことだけ皆に知らせて去っていった感があるわ。奏多たちが去った後、夕月、倒れる。本当に姫ポジションだ ... » more

奏多が出てきたことで、勢力が訳分からなくなってきた。カデンツァと奏多は同じ勢力だけど、夕月に手を出したから奏多がついカデンツァに手を出してしまったってこと?ジェネラルクラスを使役するってことは奏多ってかなりの能力持ち?奏多と ... » more

十瑚たちが知っていて、夕月には秘密にしたがることってなんだ?つーか、ユキとルカの過去を引っ張りすぎだろ。いい加減こいつらの過去をやってくれ。いや、むしろ他のみんなの過去をやった後でトリでやるってことも考えられるな。もう、なん ... » more

焔椎真たちも参戦することになったらしい。って、ルカたちの過去はどうなってるんだよ!!ツヴァイルトって転生しても絶対のペアじゃないの?ああ、片方だけがデュラスに殺されたら皆ソロになるからそれはありえないか。黒刀の自分は独り ... » more

よくよく考えてみたら、前回は天白の過去話で、夕月とルカの話は全く無かったわ (;・ω・) のんびりと進むな。儀式とやらはいつになったら始まるのかね?なんだかんだで十瑚たちがこっそり本家に来ている件。これ、見つかったら怒ら ... » more

天白が生きていた時代って、いったいどんだけ前よ (;・ω・) 平安時代とかそんな感じ?陰陽師ってのはこのあたりの時代の漫画とかの定番職業ですな。まあ、話が作りやすいってのがあるからかもね。男二人に女一人。四天王だから ... » more

本家に言ったらさっさと過去の話が来るかと思ったら、前座が長いな。椿姫と正宗という新キャラまで出てきて。天白は死ぬことは無いって、皆が転生しているときに一人だけ生きつづけたってこと?完全なる不老不死か。で、天白がなんか ... » more

夕月が天白に呼ばれたってのは皆には秘密だったのか。やっぱりなんか危険とか?橘の話の逸らし方はどう考えても不自然だろ。怪しんでくださいといわんばかり。ということで、速攻吐かされました。付いていく気が満々だったのに、結局は学 ... » more

ちょっと、現実に耐え切れなくなって夢の世界に突入ですか (;・ω・) 夢はいつか覚めるものですよ。って、マジでずっと寝続けてたのかよwwwどんだけ現実逃避?しかも隣に居た猫みたいなのが人型になった。もっと寝続けるかと思っ ... » more

溜まったレコーダーを消化(ryということで、久方ぶりの裏切りは僕の名前を知っている。何の話だったかさっぱり忘れてるよ(^∇^;)ということで、自分の過去ログを見てみた。前の話数は突っ込みばっか入ってますよ。とりあえず、奏 ... » more

口から血を出していた割には、対して怪我をしていないな。もと血だらけになっているかと思っていたよ。焔椎真と愁生のすれ違いを突きつけられてるよ。そもそもなんで死にたいのかも知らないのに、死ぬのは許さないですか。結局、焔椎真の ... » more

前回、死んだかと思った九十九。とりあえず、ツヴァイルトだったおかげで死ぬことも重傷でもなかったらしい。意識だけが戻らない。良く分からない昏睡状態ってやつですか?十瑚とルカの間にフラグが立ったかと思っちゃったよ。まあ、 ... » more

あれ?愁生って自分で姿を消したんじゃないのか。例の男子高校生失踪事件に巻き込まれたらしい。アシュレイってのが黒幕で、片思いの女の子の力を貰い、女の子は幸せな夢で眠り続けると。眠り続ける女の子達は幸せなまま寝ていられるから ... » more

ちょっと間をあけたら、すっかり話を忘れてる(;・ω・) 夕月でも消せない傷。ルカ曰く、仲間からつけられた傷らしいけど、心の傷も消せないよ。癒しの力ってのは万能じゃないんだよな。男子高校生の行方不明者が続出しているらし ... » more

黄昏館での生活。・・・女の子は二人しか居ないの?で、なんでその女の子の風呂シーンがなくて、男の風呂シーンなんだよ。ターゲット層が違うからしょうがないとはいえ、残念だ。愁生の体の傷は焔椎真のせい。過去に何があったんだ? ... » more

黄昏館に到着。名前が出てから随分とかかったような気がするな。相変わらずルカもお供として付いていけど、どんだけ過保護なんだよ。ろくに彼女も出来そうにないな。前世の人間が死んだから、今があるわけで。夕月の前世は一体なんだ ... » more

裏切りは僕の名前を知っている Story 6「光と絶望の境目」 名前が覚えられん(^▽^;)文字としてなら認識できそうなのに、言葉として聞くだけだとなかなか頭に入らんな。とりあえず、焔椎真たちツヴァイルトは夕月を守るために存在しているのは判明。やっぱり夕月って特別な存在ってこと?愁生の言 ... » more

裏切りは僕の名前を知っている Story 5「新たな出逢い」 夕月がいるかいないかで、確かに戦略が大きく変わりそうだな。問題は夕月の体力が保か否か。致命傷の傷だとさすがに無理だろうな。十瑚の言っているのが良く分からん。文字として認識した方が早そうだな。黄昏館?っていうのが住む場 ... » more

裏切りは僕の名前を知っている Story 4「帰らぬ日々 白き明日」 宇筑には悪魔が憑いていました。しかも、その辺のよりも上級らしい。負の感情が寄せ付けたのか?九十九ってあんまり強くない?それとも武器が遠距離な分接近戦は弱い?ゼスも悪魔で、なんかがあったから悪魔を裏切って祗王に付い ... » more

裏切りは僕の名前を知っている Story 3「ワルプルギスの夜」 祗王のお誘いを保留。すぐに食いつくかと思ったけど、案外色々と考えているんだな。しかし・・・、十瑚のテンションが一人だけ高すぎ。で、気になったけど、苗字が叢雨?祗王の苗字じゃなくてもある程度血が入っていれば能力使いになるってこ ... » more

裏切りは僕の名前を知っている Story 2「永劫の調べ」 うーん、まだ話についていけないな。とりあえず、主人公夕月がなんらかの戦いに巻き込まれたのは分かった。男女の二人組みはなんなんだ?夕月を監視しているみたいだけど、こいつらも何かと戦っているっぽい。で、何とってのはまだ不明だな。 ... » more

裏切りは僕の名前を知っている Story 1「刻、動き出す」 どっかでチラ見した限りだと、この作品・・・BL?どう考えても管理人の趣味とは対極にありそうなジャンルです。。でも、BSでで八月から始まったので、興味本位で録画してみましたwww10話近く溜まっているので、趣味に合わなくても頑張っ ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第24話 裏切りは僕の名前を知っている★心ヲツナグ者…ついに人間と悪魔との最終決戦が始まった。それぞれの思いや願いを胸に、死闘を繰り広げるツヴァイルト。そして、夕月はルカと泠呀の戦いを目の当たりにし、大切な人々が傷つく姿に、 ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第24話「心ヲツナグ者」 最終話。ルカの双子の弟の出現で劣勢となるルカ。そこへ天白のカッコイイご登場。ルカ vs ルカ弟に千年を超えた戦いの決着をつけるべく冷呀 vs 天白。この戦いで天白は闇の力を使い、驚きの表情のルカ弟。戦いをおさめたのは夕月 ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第23話 裏切りは僕の名前を知っている★裏切りの戦い泠呀の手中に堕ちた夕月。目の前で夕月を奪われたルカは自分の無力さに苛立ちを隠せずにいた。しかし、仲間たちの呼びかけで我に返り、仲間と共に夕月奪還を決意する。天白も夕月を助け ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第22話 裏切りは僕の名前を知っている★決戦へ…泠呀とカデンツァは一旦インフェルヌスへと退き、戦いはひとまずの休戦を迎えた。“神の光”の能力を限界まで使った夕月は、そのまま意識を失い倒れてしまう。鎌倉の本邸に集結したツヴァイ ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第22話「決戦へ…」 冷呀とカデンツァは一時撤退したものの、冷呀の行動に疑問を持つカデンツァは仲間達と再び祇王本邸へ襲撃を仕掛け、ツヴァイルト達が迎え撃つ。回復していない体の夕月は今の状態で力を使うと命の危険性がある事からルカは夕月を安静にさせるつもりでソド ... » more

裏切りは僕の名前を知っている 第21話 裏切りは僕の名前を知っている★消えぬ面影夕月を背に庇うようにして立つれいがーですが、カデンツァは力で呪縛から逃れようとします将軍クラスの悪魔を召喚し、力を分散させていたため鎖が破られてしまう夕月を守るようにして戦 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:55

「裏切りは僕の名前を知っている」のブログ関連商品

» 「裏切りは僕の名前を知っている」のブログレビュー をもっと探す

「裏切りは僕の名前を知っている」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る