誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノーステイル

ノーステイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノーステイル」のブログを一覧表示!「ノーステイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノーステイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノーステイル」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

というわけで、あまりにもネタがないので・・・無理矢理ネタを作る事に。もちろん使うは45杖です。何をするかといえば・・・ぶん回してどれだけリアルマネー消失するか。というわけで、レッツトライ(死まず始めに ... » more

携帯とタバコとジッポを家に忘れて出社した月下紫水です(´・ω・`)モキュ携帯はまぁいいとして・・・タバコとジッポは致命傷なりよ(´・ω・`)モキュまあ・・・常に2箱は予備持ってるので、予備吸えばいいんですけどね!il|l ... » more

TSUKUMO ex.computer ノーステイル推奨スペックモデル2007年4月 更新情報としてすでに一度告知はしたのですが改めてTSUKUMOのオリジナルパソコンex.Computerのゲーム推奨モデルのご紹介です。新しく加わったゲーム、「ノーステイル」。NOSTALEと書くそうな。eX.c ... » more
テーマ ゲーム TSUKUMO ノーステイル

マウスコンピューターのゲーミングモデルブランド「G-tune」には、個別ゲームソフトの推奨スペックを満たしたゲーム推奨モデルというのが数多あります。G-tuneのみに限らず別のショップやメーカーにも同様のものがあるわけで ... » more
テーマ ゲーム Mouse Computer ノーステイル

ノーステイルでお友達紹介キャンペーンなんてものが行われているようです。登録受付期間:2007年4月2日(月)15:00〜5月7日(月)15:00特典提供期間:2007年末までを予定●実施概要 『ノーステイル』会 ... » more

しすいのふていきにっきぱじゃまー
思い立ったがなんとやら、とはよく言ったもので。かっずぅさんから資材の返却があり、4種中2種が集まったので・・・思い切ってパジャマクエに行く事に。粗悪な木材×40(不足分1個返却アリ)羊毛×50(不足分6個返却アリ)上 ... » more

しすいのふていきにっき順調に・・・
順調にファミリーのメンバーから置いていかれている月下紫水@シルディアナ@家長です。このペースだと、近いうちにまめちょにも抜かれるんじゃないかと思ってみたり。昨日は37時空をひたすら討伐。144匹全滅×6回くらいやった気がしま ... » more

なんとなしに流れに乗れてない月下紫水ですコンニチワ。ノステイルは39レベルになりました。108魔王とタングル印章獲得挑戦最終レベルです。まあ、コレといって印章とっても使い道ないですし・・・(行けば美味しいんでしょうが ... » more
テーマ ノーステイル

まったりと狩りしていたところ・・・カタさんから「紫水さん軸でPT時空行かない?」という発言が飛び出しました。PT時空。隠れ時空とも呼ばれ、ダウジングでエネルギースクウェアを探し、規定アイテムを消費して入口 ... » more

しすいのふていきにっきついに合流〜
実は、ノーステイル版おとぎのお茶会を立ち上げる際に2人絶対に加入させたい人間が居ました。(本家はテイルズウィーバー。でももうありません(´・ω・`)モキュ)それは・・・まめちょと、もう一人。エルフ ... » more

しすいのふていきにっきのんびーりー
のんびりと魔王オンラインしつつ、のんびりとレベルを上げております。昨日は、すっかり停滞していたメインクエストを消化するべく・・・肉の壁召還スライム痛いんですもん(´・ω・`)モキュというわけで、カタさ ... » more

しすいのふていきにっき祖父退院
本日、無事に祖父が退院を迎えました。予定よりも3日程早い退院とあいなりました。これで、やっと全力をもって仕事とネットに取り組めます(ぁいやまあ、帰ってきたら帰ってきたで大変な事はあったりするわけですが。左目見えて ... » more

しすいのふていきにっきSカード
魔王オンラインをしながら地味ーに経験値を稼ぐ事2日(wやっとこ36に上がりまして、ついに迎える事となりました。マジシャンズレッド召還(違そうです、アレが使えます。クロスファイアーハリケーンスペsy(ry ... » more

というわけで、プチ魔王オンラインを体験してきました。場所は当然の如くレベル26時空。落すアイテムが比較的美味しいので、乱獲対象になっているのだとか。暗黒の球(売値420)×5ドナ川の砂×10個ギルリオンストーン× ... » more
テーマ ノーステイル

しすいのふていきにっきタングルー
というわけで、タングル討伐に行った際に感じた注意事項を書きたいとおもいます。まず、必須事項として挙げられる条件と感じたのは・・・1.リーダーは高耐久・高防御(水属性防御特化)でないといけない討伐隊は、リーダーが死亡した時 ... » more

しすいのふていきにっき修羅場の間に
修羅場で不在の間に、皆様相当な勢いでレベルアップ。気が付けば、皆さんそろって相当にレベルアップしておりました。ええ、私が最下位になる勢いで(wおいてかれてなるものか、と気合を入れまして・・・風邪ひ ... » more

家族の反対を押し切って徹夜の見守り看護を行った祖母が血圧上昇・嘔吐・下痢でダウンだからあれほど無理するなと言うたでしょうがああぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ言う事聞いてくださいよ、貴方も若くはないんだから(ノ∀`)( ... » more

30レベルのスキル習得で、所持金が74Gとか洒落にならない金欠状態の月下紫水@シルディアナですコンニチワ。真面目に稼がなきゃil|li_| ̄|○il|li不在の間、ファミリーの事務処理人員は一人でも多い方が良いだろうということで ... » more

ガーデニング関連の情報を調査していると・・・許容人数が増える家は1個しかない。ということが判明しました。さらに、その価格が・・・1,850,000G( ゚д゚)( д ) ゚ ゚ ... » more

こんなエモーションがあるのも、ノーステイルの面白いところでしょうか。とまあ、ファミリー結成でまっしろに燃えつきました。燃えつきるまで狩り切った結果、レベルが29になりました(ノ∀`)クエストを思いっきり放置しているんです ... » more
テーマ ノーステイル

前のブログにて、まめちょ発言に「現状じゃ無理」と言ったファミリー結成。気が付いたら20万を必死に溜めている自分が居ましたいやまぁアレですよ。頼まれるとことわれn(ryそんなこんなで、20万溜ま ... » more

しすいのふていきにっきかなり苦戦中
というわけで、苦戦しつつ学んだ事を2個ほど記事にしてみました。同じく苦戦してる方々(まめちょや姫)の参考になれば幸いです。レベルは23になりました。上昇率が一気に低下しているので、レベルの成長はかなり遅くなっていますね。 ... » more

さて、お次はペットに関して。序盤にオススメのペットは何か?ズバリホワイトシープ最大HPが高く、長くお世話になれるペットです。捕獲可能レベルも早いので、是非とも育てたい1匹です。近接防御も比較的優れ ... » more
テーマ ノーステイル

さて、たまには真面目に攻略法というかコツとかを書いてみようかと。ノーステイルの大きな特徴として、回復薬の種類があります。回復薬:使用後即座に規定数値が回復簡易食料:使用後数回に分けて徐々に回復食料・料理:座った状況で ... » more
テーマ ノーステイル

ノステイルのプリーストは、スキル制限付きであったことに今更気付きました。SP無くなると使えないって・・・課金アイテムでSPチャージしてくださいってことですか?(汗そんなわけで、かなりの勢いで幻滅している月下紫水@シルディアナです ... » more
テーマ ノーステイル

さて、ここで注目。まめちょ「ノステイルぴーえふ支部に加入希望の方がいらっしゃるので、紫水さん別名で何か立ち上げてください( ´艸`)」・・・ン?( ̄− ̄ )?紫水さん別名で何か立ち上げてくださいまた私 ... » more

というわけで、ノーステイルをはじめました。システムがなかなかに難解であり・・・これはしんどいなぁというのが正直な感想です。慣れるまでにかなり時間がかかりそうですね。とりあえず、初日である昨日はまずはレベル上げ。ホリー ... » more

Musi_chan's BlogNOSTALE週報20070208〜0214
3連休中プレイしなかったら、なんだか飽きてきた気がする。やっぱりキャラに外見上の個性が出せないのは面白くない。被りモノやメガネでしか見た目は変わらず、武器/防具などの装備はいくら換えても同じ。レア等級5以上で+5まで研げば光 ... » more

Musi_chan's BlogNOSTALE週報20070201〜0207
日報を書いてるヒマがないほどノーステイルをしているので、これからは週報で。平日なのに毎晩27時くらいまでプレイしてるってどうよ?引き続きAct1-3のクエスト。入手率upの修正が入るほどマゾいクエストで知られる、香り豊か ... » more

Musi_chan's BlogNOSTALE日報20070131
時空の石 Lv25の周回は止めて、Act1-3を開始。地下魔手を倒すクエスト合計10回(2,2,3,4,5,6,7,8,9,10匹)。後半はソロだとかなりツライけど、周囲に同じ目的の人が多数いて助かった。ほかのパーティやソロ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:49

楽天市場のおすすめ商品

「ノーステイル」のブログ関連商品

» 「ノーステイル」のブログレビュー をもっと探す

「ノーステイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る