誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノーステイル

ノーステイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノーステイル」のブログを一覧表示!「ノーステイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノーステイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノーステイル」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

白兎の白い風眠くて眠くて・・・
昨日書き忘れを起こすほどとても眠かったのです。現在軽く仮眠をとり梨を食べながらブログ中です(σ・∀・)σYO昨日の事は眠気により忘れつつあるので適当に書く事にします。昨晩普通の狩場製作 ... » more
テーマ ノーステイル

白兎の白い風蜘蛛箱。
段々書く事が少なくなります( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー今日もノースの話でも書きます。インして露店だしてテレビ見てたんですが友達にに誘われPT時空行ってきました。PT時空は大好きです。名声もらえるしギル ... » more
テーマ ノーステイル

白兎の白い風レベル3セルロン事件!
今日は可もなく不可もなく一日過ぎ去りました。寝る前に少しだけいらない本の整理をしすっきりして床に就いたんでした。リングオブフェイト終わったことですし次遊ぶゲーム見つけないとだめです( ´゚д゚)(゚д゚` ) ... » more

白兎の白い風涼。
昨日から朝晩が結構涼しくなり過ごしやすくなりました。気づくと口内炎が出来ており風邪引き始めだったようです。口内炎ができる時は大抵調子が悪いんです(σ・∀・)σYO本日からフローレンシア ... » more
テーマ フローレンシア ノーステイル セラニポージ

昨日からフローレンシア参加する予定でしたがログインしても入れない・・・ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?不都合?障害?と思いつつよくよく調べてみると31日から・・・ログインした日は30日でした(;´∀`) ... » more
テーマ フローレンシア ノーステイル  コメント(2)

白兎の白い風涙・・・
本日体調不良にてお休みしようと思いましたが書く事にしました。昨夜22時過ぎから突然お腹というか腸に違和感があり軽く掴まれてる感じの痛みあるんです休めば治る事を祈り正直風邪?とかも疑っております。エ ... » more
テーマ ブラッドシャドウ フローレンシア ノーステイル

白兎の白い風そして伝説へ・・・
昨日公開した後この題名にすればと公開しました('A`)もう終わったことなのでいいんですがねw今日のノースは倉庫キャラを転職させ露店だしてました。いらない装備が大分たまっていたので在庫処分です( ´ ... » more
テーマ ブラッドシャドウ フローレンシア ノーステイル

白兎の白い風夢に終わった伝説・・・
昨日ブログを書いた後興奮が収まらず強化し続けた結果伝説スクラマ消滅を果たしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)ノイエーイ嫌な予感がしたものの引くに引けなくなり強化。3成功でギル石きれここで終わるかと思い ... » more
テーマ 駅弁ひとり旅 ノーステイル 岩盤浴  コメント(2)

白兎の白い風今年初。梨を食した日。
書き始めて3日目経過。このくらいの時期だと書くのが楽しいというかネタに困らないのだろうか?そのうちかくことねぇっていう状態になりそうで怖いところ。今日も暑く暑く暑く・・・食欲減退中にてカレーを作り食す。冷たいもの ... » more
テーマ ぬくぬく 石川智晶 ノーステイル  コメント(2)

白兎の白い風都合により移転(゚д゚)
書き始め二日目にて移転しましたorz(昨日の分は移転済み知り合いに見てもらった所コメントが書けるのは会員だけということだったのでそれじゃ寂しいと思いの移転ですorz昨日の内容通り石川さんずっと聴いてますよ〜(かれこれ5時 ... » more
テーマ あたしんち ノーステイル 原由子  コメント(2)

ゴア・S・Sの日々遠征〜
遠征〜 遠征行った時に撮ったSSを公開〜6月18日撮影初めて暗黒遠征に参加!結構緊張したのですが、道中は比較的順調に進める事が出来ましたその時のボス戦全体的にレベルが低く、初めての方が(私含め)結構いたせ ... » more
テーマ ノーステイル

ゴア・S・Sの日々目標に到達!
目標に到達! 目標にしていたレベル55にとうとうなる事が出来ました〜55服は見た目が変わるので楽しみにしていたのですフレも一緒に55となったので、二人で記念撮影♪二人とも中々似合ってる……はずっ!この間神殿秘密地域で狩りを ... » more

ゴア・S・Sの日々魔王退治
魔王退治 微妙に貯まってきたSSを一挙公開これは魔でネタタングルに参加した時のSS全てのスライムを集めて一斉攻撃するというネタでした↑のSSから攻撃を加えた時のSSみんなの攻撃は強かったのか、スライム以外は ... » more

ゴア・S・Sの日々卒業タングル
卒業タングル ようやくと言うべきか、剣士のレベルが50になりました49のまま2週間程経っていたのですが、つい先日、50を迎えました(´・ω・)50まで残り1%となり、卒業タングル(ネタ)を決行二番煎じになりますが、蜂一掃&魔王召喚タングル ... » more

ゴア・S・Sの日々ネタタングル
ネタタングル 何をやろうか迷いぶらぶらしていたところ、10人タングル募集の叫びがもちろん参加しに行ってきましたそしてあっさりクリアーその後9人で挑戦してこれまたあっさりとクリアまあ、分かってた事なんだけどねwタングルは10人前 ... » more
テーマ ノーステイル

ゴア・S・Sの日々パジャマdeココ
パジャマdeココ パジャマ姿で村をぶらぶらしていたところパジャマでココを倒すというネタ遠征に誘われました(´∀`)ココ遠征は剣士だと辛いのですが、ネタ大好きなので参加してみることにっ!メンバーは15人揃わず、13人で出発始まったば ... » more
テーマ ノーステイル

ゴア・S・Sの日々雑談
雑談 ほんと更新してないですねぇ……まあ、それは置いといて昨日(今日か?)深夜2時頃にタングル遠征があり3回成功したところで解散になったのですが解散した後もその場に残っていた人たちと雑談をしてました↑その時のひとコ ... » more
テーマ ノーステイル

ゴア・S・Sの日々殴りたいほどに
この時間に更新するのも珍しい……というのは置いといてラウルに続き、今度はビル・スミスにやられました神秘赤指(レッドフィンガーのこと)を強化しようとしたら\(^o^)/キエタしかも前に一度同じ神秘赤指を消されたんだ ... » more
テーマ ノーステイル

まじでうぜぇ('A`) ラウルの野郎……!火手5合に挑んだのですが、またしても失敗\(^o^)/これで火手5合に4回失敗してるし……合計24個の火手が塵と化したよこれなら火手24個売って露店で5合買った方 ... » more

ゴア・S・Sの日々ノーステイル
ノーステイル さて、更新すると言いながらサボってた私が通りますよっと('A`)いや、ほんとすみませんorz今は何をやっているのかと言うと、ノーステイルにはまってますトリスタ?全くやってませんが何か?じゃ、キャラ紹介 ... » more

メインをCABALに戻すにあたり、ノーステイルの家長を引き継いで来ました。誰にするか悩んだ挙句、結果・・・新家長秋桜久誕生これからは、代わりに「おとぎのお茶会ノーステイル支部」のシンボルとして頑張って下さいね。 ... » more

ノーステイルが何故これほどに辛いのか。自分なりに考えてみました。1.目に見えた成長速度が遅いこれは、レベルアップ速度の急激すぎる鈍化と武器の交換時期の悪さ(有利な武器と不利な武器の差が激しすぎて結果的に交換が遅れる事も含む) ... » more
テーマ ノーステイル

すっかり魔王オンライン以外やることが無くなったノステイル。種を集める為に神殿入口でぽちぽち狩りはしてみたり。レベルアップなんて程遠い話ですけどねil|li_| ̄|○il|liどーにもこーにも気合が乗らないんですよ ... » more

他にやることないんかってほどに魔王オンラインです。レベルが上がる事はまずないので、マッタリとギルリオンストーンを稼いでます。ただ、ここに来て混沌の種が不足。種を効率よく稼ぐ方法はないものでしょうか・・・( ̄− ̄ )新 ... » more

魔王オンライン:魔王討伐のみを目的とするプレイを指すノステイルは全力を持って魔王オンラインです。ええ、26時空3回行っただけです。まさに魔王オンライン魔王を討伐する為だけにオンラインです。最近 ... » more
テーマ CABAL ノーステイル ているずうぃーばー  コメント(2)

ノーステイル オープンβ その2 ノーステイル オープンβ その2崖にはまってしまいましたがアイテムで移動、再ログインなどするとなおりますレベル55-99の突発戦闘を3人でクリア暗黒の魔道師遠征ボス部屋前 ... » more

ノーステイル オープンβ その1 ノーステイル オープンβ その1大航海時代 Onlineの第20回 大海戦が終わり大海戦の更新も終了し、大航海時代 Onlineではまだまだやることがありますのでをプレイをする予定でしたがいまいち、やる気がおきなくてだら ... » more

いろんなブログを見て回っていると、魔王オンライン用にサブキャラを作るべしという記述を良く見かけます。確かに、魔王オンラインの許容限界は48レベル。それ以上になってしまうとアイテムは出ません。ここで疑問。メイン職業 ... » more

しすいのふていきにっき大迷惑
ノステイルにINしまして、ひとしきり愚痴を吐ききりまして(ぉ・・・ごめんなさいごめんなさいごm(ryil|li_| ̄|○il|liで、気分が少しだけ回復したので・・・勢いで今日も行動です。ええ、行きますとも。 ... » more

どうにもノステイルに対するモチベーションが上がらない月下紫水です。散財してネタまで作った割にはどーにもこーにもダメですね。最近は、まとまった時間があるとオフラインのゲームをやっていることが多いです。現状では、「うつりぎ七恋天 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:49

楽天市場のおすすめ商品

「ノーステイル」のブログ関連商品

» 「ノーステイル」のブログレビュー をもっと探す

「ノーステイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る