誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノーステイル

ノーステイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノーステイル」のブログを一覧表示!「ノーステイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノーステイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノーステイル」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ゴア・S・Sの日々レベルアップ
レベルアップ タイトル通りなんですがメインの剣士が74になりましたいやー、これくらいのレベルになると1つレベル上がるだけでも嬉しいねぇ今のところ85が目標です、はい……そこ、無理とか言うな! ... » more

ゴア・S・Sの日々卒暗ですよ〜
卒暗ですよ〜 一昨日……かな?ファミメンの卒暗こと卒業しちゃった暗黒に行って参りました参加キャラはユヒ初暗黒です主役「みんなやりたい事やれよ( ´,_ゝ`)」 ... » more
テーマ ノーステイル

白兎の白い風キャンディー
比較的暖かい今日。午後の紅茶タイムのブログ中です。先日ダイソーに用事がありちょっと出かけていた時何となく飴を買ったんです。甘酒飴なるものが売っており購入。早速舐めてみると意外と美味い! ... » more

白兎の白い風ぴこーん事件!
長くノースで遊んでますが初めての経験でした。もう2度と経験することもないでしょう思うと一昨日以前のファミリーメンバーが3人揃いB時空でもという時事件が起きたのでした。クレム東部に移りさぁダウジング開始と1 ... » more

ゴア・S・Sの日々目標到達
目標到達 サブの魔が1つの目標であった55になりました〜早速55服を着てみる(・∀・)イイ!!次は63が目標かな…当分無理だろうけどネタメルトで死 ... » more

ゴア・S・Sの日々メインクエ
メインクエ 久しぶりに進めてきましたラダルの赤いリングとラダルの青いリング持って来いという命令がここ何ヶ月?何週間?かあった訳ですがやっと先に進めました↑これはリングを手に入れる際に行く必要がある最後の時 ... » more

ゴア・S・Sの日々渇望していた物
渇望していた物 前々から欲しいと思っていた71剣ルーフスター昨日の段階で波の情報石10個(これが一番辛い)集まっていたので残すは青いタテガミ5個とアミールの引き裂かれた武器図面Aまずはタテガミ取りにタヌキドリ狩りへしかしソロで狩 ... » more

ゴア・S・Sの日々ネタ(*´д`*)ハァハァ
ネタ(*´д`*)ハァハァ いきなりですが、毎日更新は諦める事にしたなぜならネタが(ryという訳で、今日はネタができたので書きます知り合いの卒業暗黒遠征に誘われたので行ってきましたメンバーは6人構成、25回失敗してもいいという太っ腹 ... » more

白兎の白い風それが私の生きる道
ここ3日ほど新SPのJOBあげ頑張ってました。なんとか2枚とも20まであげご満悦(´∀`*)スキル多用しヾ(*´∀`*)ノキャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャでいました。特にクルセイダーが20になるまで ... » more
テーマ ノーステイル 世界樹の迷宮 ドラクエW

白兎の白い風秋時計
木曜日よりノーステイルの新SPカード取得頑張ってました拷問のようなアイテム集めも無事終わり青魔とクルセイダーの2枚(σ・∀・)σゲッツ!!3日程かかりましたが(;´ρ`) グッタリ弓カードも欲しい ... » more
テーマ CECIL ノーステイル

白兎の白い風デス手事件
秋晴れから移り代わり一変の冬空しかしまだ思うほど寒くはないです久々にノースの話。昨日暗黒遠征に3度出席してきました。そのでとある事件が勃発!1・2回目。間をあけ3回目と ... » more

白兎の白い風ごーごー
一昨日昨日昨日と蜘蛛遠征に行かせて頂きました。計5回参加。まずまずな戦利品を(σ・∀・)σゲッツ!!してリアルはというと(;´ρ`) グッタリこの所遠征はご無沙汰だったのでやっぱり疲れます( ´゚д゚ ... » more
テーマ ノーステイル

白兎の白い風
台風の過ぎ去り晴れ晴れとした天気は戻ってきませんでした。晴れてはいるもののどこか寒空。換気していると体の芯まで冷えてしまいそうなそんな青空です。今日は久々にノースの話。暫く遠征等休んで ... » more

白兎の白い風悲しみよこんにちは・・・
風来のシレンをプレイしていたところ保存の壷を2個ほどおにぎりに変えられました武器の合成に必中の剣の効果がついていないためよくミスするんです(σ・∀・)σYOそんなんで妖怪にぎり変化を攻撃してミスりおにぎりに変えられた ... » more

昨日ノースを思う存分楽しんでおりました。日付も変わった頃ようやく赤い餅が20個集まり例のフグダーリングと交換しました。やはり機嫌があるらしく最初はぽわぽわしてとても愛らしかったです。その後普通に空中を闊歩 ... » more

白兎の白い風もっち〜
昨日よりノーステイルにてイベント実施中5月ごろのGMのレイド以来ゲーム内イベントは久しぶりです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー嬉しく思う反面イベントアイテムが集まらず(#゚Д゚)y-~~イライラ3種類の餅 ... » more

最近はゲーム・部屋の掃除・PCの整理等とても忙しいです。PCのHDDがちょっと調子悪いみたいで読み込み音するようになってしまいました・・・購入からまだ2年なんですがつけっぱなしが多かったからでしょうか・・・ ... » more

白兎の白い風程よい椛
ノースのアップデートが終わりact3実装されました。早速遊びに行くものの敵が強すぎのため断念・・・後日PTを組み行くものの難易度の変化は見られず・・・個人的に匙を投げ出しそうなくらい出来ません ... » more

白兎の白い風サイレンスハート
ちょっとブログお休みしていたら季節は10月になりました( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー書き始めて1ヶ月程経過したというところです。ちょこちょこ抜けておりますが月日が流れるのは早いです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ... » more
テーマ ルーマニア♯203 FF5 ノーステイル

白兎の白い風冷ややかな秋風
昼間はまだ結構暑いものの窓を開けると涼しい風吹いてくるようになりました。もう少しすると涼秋というところでしょうか。暦の上では恐らく秋なんだと思いますがまだまだ真っ盛りという感じはないです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネ ... » more

白兎の白い風落ちすぎ・・・
本日もノーステイルの話。昨日サブ魔育成してましてタングル印章とり篭ってました。が!鯖落ちが酷く印章中だけでも2回も落ちました・・・トータルでいうと5~6回落ちたような気がします(σ ... » more

白兎の白い風疲れ。
この所少し無理していたため一気に疲れてしまいお休みしてました。何をってノースをですがね・・・今日は久々に書くことにします。連休最終日ということで久々の人参リダやってきました。思った ... » more

毎日の常識力チェックも終わりブログ中です。一昨日は涼秋というな陽気だったのですが昨日からまた残暑のような天候。暑いので食欲が再び落ち朝食は梨という結果に終わりました・・・年々食べる量が減りもうそんな食べら ... » more
テーマ ルーマニア♯203 ノーステイル セラニポージ  トラックバック(1)

白兎の白い風さだめ?
昨日は特番見ていて特にネタありませんでしたorz今日は久々にメインキャラで狩りをして楽しみましたよ〜。後ちょっと頑張れば71になれそうなんですが踏ん張りがききそうにないです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー ... » more
テーマ ノーステイル

白兎の白い風林檎を食す
今日は風がとても心地よい・・・そんな中で林檎食べております。でも僕は梨のほうが好きw甘みとか食べた感触とか潤うっていうのかなそういう感じがいいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネーあの口に入れたときのシャリ ... » more

白兎の白い風
昨晩夕食準備中思わぬ負傷を負いへこんでおりました・・・対した傷ではないんですが怪我すると精神的にへこみますね・・・ノースにインして友達と話していたら気持ちも緩み復活しましたw昨日も本日もネタな ... » more

白兎の白い風迷い道クネクネ〜
昨日はほぼ一日をかけ弓55にしました・・・残念ながら力尽き早々に寝ることになりましたとさ・・・大体12時間近く狩りしてたみたいです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー他特に目新しい事もなく過ぎ ... » more

白兎の白い風二つも購入
昨日は一応ルナティアのβ行ってきました。が!人多すぎて遊べませんでしたwレベル3までなんとかあげましたがまともに狩れないのではと断念・・・最後に頭装備買ってみようと思いましたが大失態_| ̄|○ i ... » more

白兎の白い風歓喜の声。
Avril Lavigneの1stアルバム買いました。いきなり3枚目から買ったわけなんですがずっと欲しかったんです(σ・∀・)σYO今日ずっと聴いてました・・(・∀・)イイ!!凄く(・∀・)イ ... » more
テーマ AvrilLavigne ノーステイル

白兎の白い風黒い風
今日は眠れずブログ書いてます。。。あれからタングルに行き人参・鯰と行って来ました。やはりなかなかほしいものは出ないです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー今日は狩りがあまり出来ませんでしたが遠征日和ということで楽 ... » more
テーマ ブラッドシャドウ ノーステイル  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/19 18:49

楽天市場のおすすめ商品

「ノーステイル」のブログ関連商品

» 「ノーステイル」のブログレビュー をもっと探す

「ノーステイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る