誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノーステイル

ノーステイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノーステイル」のブログを一覧表示!「ノーステイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノーステイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノーステイル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

白兎の白い風その先の光へ
丁度先週末くらいにノースでサブ剣士の卒業暗黒が終わりました。長い69の時代も過ぎ去り70へと昇格。以前ランナーをしていた頃に比べ殆ど暗黒遠征も開催されなくなり卒業をしたのです。見よう見まねで覚えたランナー ... » more
テーマ ノーステイル

ゴア・S・Sの日々潜入
潜入 あのうp以降トリスタ離れが進んでるらしいですねまぁ自分は他にやりたいゲームないし(というかスペック的に厳しい)このままトリスタやってますがね(´ー`)仮にやめるとしたら移動先はノースですかね引退宣言しておいて ... » more
テーマ ノーステイル

現在お世話になってるファミリーの1周年記念ということで一昨日・昨日とイベントに参加してました。一昨日は人参でした。1回目リダさせてもらったもののボスにて回線落ち・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ ... » more

白兎の白い風諸国珍道中
新緑瞬く季節と移り変わりε-(´∀`*)ホッと一息入れる間もなくGWも過ぎ去りました。再び少し夜型となりノースに日々にと楽しんでおります。昨日は母の日ということでお手製のパンケーキを焼きご馳走してきました。 ... » more

白兎の白い風風動
暫く停滞していたブログの更新です。今週以前から希望していたサブ魔のタングル卒業してきました。次は人参にご入学を期待待ちしている今日この頃です。昨晩こちらの方で結構大きめの地震があったわけなんですが ... » more

白兎の白い風書き忘れ
ノースに復帰しています。そろそろキャラ名書いてもいいかな~などと思いつつ現在お世話になっているファミ名書きます。以前から入ってみたいと思って折念願叶い孤狼に在籍していますよ。新しく友達もでき毎日楽しくプレ ... » more

ゴア・S・Sの日々重要!!
ゲームっていうのは楽しむ為にある訳ですよノースは確かに78服作ってやる気でないとか言ってたけどそれでもやめるっていう気はなかったやっててまだ楽しいって思えるからね(何よりチャットが面白い)でも ... » more

先日、ついにを手に入れましたヽ(´ー`)ノデスコロッサス時空なんて無理とか思ってて、78服半ば諦めていたんですけどね…色々ありましたが無事ゲットできて良かったと思い ... » more

ゴア・S・Sの日々やけっぱち
なんかここ最近色々あって、もうお手上げ\(^o^)/状態です一言で言うならメンドクセ('A`) このままじゃ78服とかいつ作れるか分からないしやけくそになってソロで行ってやらぁ ... » more

白兎の白い風( ・ω・)モニュ?
風が冷たい今日この頃。本日夕飯に買い物へ出かけるとお彼岸の商品が並んでました。ふと。昔の人は暑さ寒さも彼岸までと言っていた事を思い出す。その彼岸というと牡丹餅?おはぎというのかもしれないですが ... » more
テーマ ノーステイル

白兎の白い風昨日何食べましたか〜?
世界樹の迷宮に熱中しているためノーステイルは休止しようと思います。その他今までノースにかけていた時間をチャットやニコニコにまわすつもり。無意味にログインしている時間がとても多くPCに多大なる負担をかけてしまってorz ... » more

白兎の白い風ページをめくると〜
書き忘れていましたが今週始めに世界樹の迷宮Uを購入していました。前作はある意味途中で終わっていたため引継ぎのアクセは1個しかもらえず・・・それでもプレイしてみると時を忘れて熱中してしまいます。現在いいよう ... » more

ゴア・S・Sの日々リニューアル
リニューアル 昨日から新しくなったらしい突発かなり難しくなったという事を聞いて意気込んでいたのですが1回目は漏れた\(^o^)/参加したファミメンから色々聞きましたが、相当きついらしい全滅しちゃったしね(ノД`) ... » more
テーマ ノーステイル

ここ暫く風邪にてダウン中でした。事ここにいたっては未だ咳が止まらず・・・昨日まで大変な思いをしました・・・気づくとここ3年近く風邪らしい風邪ひいてなかった気も。手洗い嗽は欠かさなかったんですが ... » more
テーマ CECIL ノーステイル  コメント(3)

欲しい物の1つをゲットしました見ての通り74クロスボウです中々大変でしたがなんとか手に入れましたよ次は79剣ロックブレイクを目指してツリクン時空ループだ! ... » more

ゴア・S・Sの日々ついに
ついにレベル80になっちゃいました\(^o^)/卒蜘蛛?そんなのしてません( ´,_ゝ`)いや、しようと思ったんですよ?昨日のデスが終わった時点で残り0.35%だっ ... » more
テーマ ノーステイル

ゴア・S・Sの日々色々
色々 どうも、久しぶりの更新です。決して面倒で更新しなかった訳じゃないです。ホントだよ?1ヶ月の間に色々ありましたね4次SPが来たり、SP強化が来たりレベルが上がったりレベル上がったり ... » more

*ノーステイルプレイヤーへ40の質問*1:メインキャラ名と職、活動サーバーを教えてください。キャラ名:名前は秘密です職:魔導師鯖:22:サブキャラはいますか?2鯖:複数人存在3鯖:01鯖:露店覗きよう ... » more
テーマ ノーステイル

昨日ノースにて人参遠征に参加してきました。弓にて参加をしデストロイヤーに変身。この所溜まっていたストレス解消というまでにヽ(*´∀`)ノ キャッホーイしてきました。いざクリア。そしていつものよ ... » more

白兎の白い風今が旬???
ノーステイルにて闇魔(σ・∀・)σゲッツ昨日JOBも20まであげε-(´∀`*)ホッとしております。その後メイプルスピリットを狩り遊んでました。以前だと1匹倒すのにかなりの時間を要したわけなんですが・・ ... » more

ゴア・S・Sの日々晒しage
晒しage とある女王様の命令によりショートカットを公開したいと思いますヽ(´ー`)ノ何?遅すぎる?知らんがな(´・ω・`)剣士はこんな感じですまー特にコメントはないですね強いて言えば、これ撮影したの1ヶ ... » more

白兎の白い風長き日のあの夢
昨日念願叶ってレベルが75に達しました。ようやくマジェスター装備できました(σ・∀・)σYOここまでが本当に長かった・・・あんまり覚えてないんですがマジェスター入手したのは恐らく6~8月のどこか。 ... » more

白兎の白い風祝!
昨日デスゾーンの分配後お茶を入れに放置していたらスノーレイド行く事になってました。時間もあり狩り疲れもあったので参加。ポットでたらいいな〜くらいに正直思ってました。いきなり餌とかでて(´Д`) ... » more

今年も残り1週間程となりました。多々多々イベントがあり見過ごしてきたそんな気もします。昨日大掃除も粗方済ませ軽くモップかけを残すくらいとなりました(σ・∀・)σYO心に雪だるまは未だありませんが積もった埃 ... » more

白兎の白い風都市伝説
ノーステイルイベント中。しかし私の心は寒空中雪ダルマとサンタトリがでるはずなのに現在どちらもでていません・・・現在70連敗中・・・故にこれは都市伝説なんです(σ・∀・)σYO夢 ... » more

白兎の白い風無糖派微糖派
昨日のノーステイル冒険者はどのレベルでJOB20になるかを実施してました。根つめてやったわけではないですが個人的な結論。レベル12でJOB20となりました新キャラ作成し挑戦していたとい ... » more
テーマ ノーステイル Sting

ゴア・S・Sの日々所謂一つの萌え要素?
所謂一つの萌え要素? act3のmobはどれも凶悪なモンスターばかりだがしかし!中には萌えるmobもいるのだよ!!!!ヘビーピジョン可愛いよ(*´д`*)ハァハァ ... » more

ゴア・S・Sの日々GMの落し物
GMの落し物 イベントやってきました探し物は緑の餅あっちへ行ったりこっちへ行ったりしましたが途中経過はつまんないので飛ばします無事緑の餅ゲットしたので早速交換しに(* ´ω`)列の一番左にいるパ ... » more
テーマ ノーステイル

白兎の白い風甘さ控えめ
年末に向け部屋の掃除も粗方終わり後はモップ掛けくらいになりました。よくここまで物溜めたな〜というくらいあり吃驚。最近の楽しみは友達とのチャットです( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー音楽・ゲーム・世間話等多々 ... » more

ゴア・S・Sの日々貫通
貫通 自分が見つめる先にそれは……某弓士さんは壁に頭を貫通させるのを成功したらしい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:49

楽天市場のおすすめ商品

「ノーステイル」のブログ関連商品

» 「ノーステイル」のブログレビュー をもっと探す

「ノーステイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る