誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ノーステイル

ノーステイル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ノーステイル」のブログを一覧表示!「ノーステイル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ノーステイル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ノーステイル」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ゴア・S・Sの日々出現
出現 FCレイドの報酬が高等級出やすくなったと聞いて飛んできましたで、2ヶ月ちょいぶりの対人は駄目駄目だったが復帰一発目のレイドできました伝説キタ――(゚∀゚)――!! ... » more

ゴア・S・Sの日々堕落
最近はあまりノースにINしていない。三日ほどIN出来ない日が続いくと、そのままINしなくてもいいや。という考えが出てきてしまって駄目だなぁ。90なってもデス行くぞーと言ってたのにノース自体やってなくてすみません。今はやる気充電期間ということ ... » more

ゴア・S・Sの日々九十
九十 おかげさまで90になれました。8月中にはなれるかな?と言っておきながらギリギリ7月であがりました。一応装備とシェルはそろってます。高級・優れた・優れた、と微 ... » more

ゴア・S・Sの日々一歩
一歩 先日89になりました。おめでとう!新しくキャラを作ろうとしたとき、ふと思いついた無理でした。 ... » more

ゴア・S・Sの日々昇竜
昇竜 題名:88になりました。本文無し添付ファイル▽ ... » more

ゴア・S・Sの日々花嫁
花嫁 ちょっと前に実装されたカップルシステム僕も結婚することになりますた。可愛すぎてよくランド横で放置してました。しかしこの記事を書いてる時には、もうお亡くなりになってることでしょう ... » more

ゴア・S・Sの日々足踏
ヴォルカニック手足6合が出来たので宣言していたSP強化に手を出すことにした。用意したもの・満月99個・羽120個・復活石1個+5(開始)↓失敗↓失敗↓消滅↓+6 ... » more

ゴア・S・Sの日々作成
作成 アクセサリーのリングが未だに古代アクセなので、ケデノスリングを作ることにした。黄金真珠とウィスプの結晶はずっと前からあり、残るは黄金木の実3つのみ。弓でずっと生産時空やってたんですが、今はひき肉っていう便利な回復アイテムがあ ... » more
テーマ ノーステイル

ゴア・S・Sの日々まさかの
まさかの INしたら小包が届いていたんだ( ゚д゚)……( ゚д゚ )うん、まさかこんなに貰えるとは思ってなかったよね。も ... » more

ゴア・S・Sの日々目標
目標 今日……もう昨日かな、のデスで残り0.48%で85になるってところまで行きました。狩りで上げてしまおうって事で剣士で初砂漠。火力が全然ないから少しずつしか狩れないけども、それでもクエストをこなしつつ順調に上がっていき ... » more
テーマ ノーステイル

ゴア・S・Sの日々追いついた
追いついた ついに追いつきました本家ゴアと同レベルの82です最近はほとんど剣士で動いてますね。FCも弓で対人することは無くなりました。と言っても火力低い壁にもなりきれない状 ... » more

ゴア・S・Sの日々なにこれ
なにこれ かなりの時間をかけてやっとブレードがjob21になったので即強化しました。とりあえず+5までは強化したい。…………。うん、これはひどいね。失敗→失敗→成功→失敗 ... » more

ゴア・S・Sの日々ボーナスキャラ
ボーナスキャラ ふと思い立ってノーステイルをやってみた目的はFCでの動作環境なんですがね特に中央氷床だっけか、真ん中のマップが重かったのでそこに行ってみたくなったあ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!『おれは ... » more

ゴア・S・Sの日々ネタ
ネタ ... » more
テーマ ノーステイル

ゴア・S・Sの日々小ネタ1
小ネタ1 題名は思い浮かばなかったので適当です。異次元にいる人が一人……かと思いきや、他にも何人か異次元にいる人がいたっぽいです。東部とかは軽いマップなんですが、中央は結構重いのでその影響……? ... » more
テーマ ノーステイル

ゴア・S・Sの日々黒が好き
黒が好き ラウルがやってくれました!見えてる、見えてるよ!黒いのが!ラウルのおかげで見れました。ありがとう!……とでも言うと思ったか、バーカバーカ。次魂消滅させたらぬっころすぞ!闇抵抗49になる予定だっ ... » more

さぁ、盛り上がってきますた ついに、この瞬間が!豆やり続け、途中で飽きたら全く進めてなかったメインクエを進め、ようやくここまできた。そうそう、メインクエといえば、あれほどダルかったのは久しぶりでした。葉っぱ集めやら小麦集めやら赤い木の実集めやら ... » more

ゴア・S・Sの日々買ってしまった
買ってしまった お金があるとついつい誘惑に負けてしまう。そんな駄目人間がここに。お買い物その一、永久パンダ帽子1350000ゴールドお買い物その二、カウトリ2200000ゴールドも ... » more

ゴア・S・Sの日々記憶の片隅
うちのパソ子ちゃんはツンデレらしいです。ツンの時は起動して五分と経たない内に怒って動かなくなりますが、デレの時は数時間ヌルヌル動きます。そしてその時間にノースやってます。サブ垢の弓がレベルちょいちょい上がって来たので、メイン垢から何 ... » more

ゴア・S・Sの日々ほんとなんだよぅ
MyPCが壊れてから一週間経つ訳ですがその間2ch見てなかったんですよねで、今見てみたらまたバグ利用発覚したらしいですね、それも強化と賭けバグこのバグは結構致命的な気がするよ…しかもですよ?俺 ... » more

ゴア・S・Sの日々THE END
なんていうかねMyPCがねこwwwwwわwwwwれwwwwwwwwたwwwwwwwwwうぇうぇwww今オンボロPC使ってまふwwwwもちろんノースとかプレイ無理ww ... » more
テーマ ノーステイル

ゴア・S・Sの日々BAN祭り
倉庫バグ利用者のアカウント削除されましたねそこで一言BANされた奴ざまぁwwwwww ... » more
テーマ ノーステイル

記事に書くのが遅れましたが先先日ファミの方・友達の尽力の下名声が月マークに!やっとノースの称号を得たというわけですよ!目指し始めてから1〜2ヶ月という所でしょうか・・・思い起こせばあれは・・・ ... » more
テーマ ノーステイル

ゆっくりした結果がこれだよ! トリックスターで1周年スキルが交換できるイベント今日のメンテで終わりましたねやろうやろうと思いつつ先送りしてたら見事に忘れましたまぁ大分量産され価値 ... » more

ゴア・S・Sの日々ケビン「本気出す」
ケビン「本気出す」 パートナーの装備着脱繰り返すとステータスが上がっていくと言うバグが発生したらしいやってみたこれはひどいこの状態で ... » more
テーマ ノーステイル

ゴア・S・Sの日々MGS4
最近あんまりノースやってませんINしてもサブ弓でちょこっと狩りしたりタングル参加するくらいですかねぇ別に飽きた訳じゃなく、じゃあ何してんのって話ですが実は今一人暮らし中の弟が帰省してますしかも一人暮らしの時に買ったら ... » more

白兎の白い風G
ノーステイルのランキング公約は10位以内に入ったらエリルのメダルをプレゼントでした。一応投票はしてきましたがもらえるかどうか定かですね。もらえたら。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノですがもらえなくても不思議で ... » more
テーマ ノーステイル

お久しぶりに話題はノーステイル。昨日弓の卒業暗黒が無事終わりました。箱はというと毎度の如く優れた・・・卒業すると優れた箱がでるジンクスは永遠のようですな。中身は杖だったのでまだ救われましたが・ ... » more
テーマ ノーステイル

すごく…大きいです… 賢明なる読者の方々は最近このブログの記事タイトルが二文字だという事に気付いているでしょう何故そのような事をしていたかというと気分ですそして面倒になったのでやめようと思います(^ω^) ... » more

ゴア・S・Sの日々昇格
昇格 先週の土曜からノースに顔出してます最初は様子見程度ですぐ落ちるつもりだったんですけどねとある人に拉致られて廃プレイやらされましt操作も碌に覚えてないのに凄いスパルタでテンパリましたが、おかげでほぼ思い出したと言っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:49

楽天市場のおすすめ商品

「ノーステイル」のブログ関連商品

» 「ノーステイル」のブログレビュー をもっと探す

「ノーステイル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る