誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    きっかけ

きっかけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「きっかけ」のブログを一覧表示!「きっかけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「きっかけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「きっかけ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

こんにちは。このブログのつづき↓http://94432163.at.webry.info/201012/article_21.html・・・で今回がこのテーマはラストかな?関西・・・特に瀬戸内海はタコ釣り、タコ漁が ... » more
テーマ 独り言、戯言 関西の釣り きっかけ

OH! FOSTER CITY好みのタイプ
私は好みの顔のタイプがはっきりしている。あくまでも「好みの顔」なので、実際に好きになる相手の容姿とは必ずしも一致しないのがポイント。夫についてはもうしわけないが、好みとは対局の顔かも(笑)最近はまっているドラマで主演をし ... » more
テーマ 生活 きっかけ

OH! FOSTER CITYここのつ
とあるサイトを見ていたときに知ったのだが子どもというものは、「つ」がつく年齢までに親孝行をしてしまうらしい。ここでいう親孝行とは親を追い、親を慕い、親に甘える、その愛らしい姿で、子どもは親への恩をすべて返す、というこ ... » more

初めての副収入☆きっかけ
誰かが副収入に興味を抱くのは、お金が足りないから働きたい!って人が大半ですよね。私もそんな感じで・・・今年から念願の正社員になったけど、車校代とか車代とか払って、その上家賃やらなんやら払ってたら遊べるお金があるかどうか・ ... » more
テーマ きっかけ

年下のかわいい女の子をとりこにする魔法の質問集 レビュー クチコミ 評価 実践 成功 年下のかわいい女の子をとりこにする『魔法の質問』のご紹介です。AKB48やキュートなアイドルのようなかわいい女の子とどうしても付き合いたい。あなたは今までは ... » more
テーマ 会話 好意 きっかけ 少女 デート

何時もだとギターマンドリン組みでお出で願うのだが、今日はギターがお休み、明日も他でやってもらうのだが明日も一人かな。ところで前もって曲名を送って譜面そして練習してきて参加していたいて居るのだが一人は気が楽なのか演奏もとてもスムースにいった。 ... » more

こんにちは。昨日、会社に行ってみるとまさに戦場?であった。1日振り回されてしまった感じだ。まぁ、それでもなんとなく今月の営業数字の形だけはつけられる目処がついた感じだな。う〜ん、満足度は90%。あと4営業日+土日・・・できることをや ... » more
テーマ 独り言、戯言 きっかけ ボランティア  コメント(2)

モチベーションが下がりっぱなしのまま悶々と考え続けること数日…そんな中、目まぐるしく流れて行く毎日…そんな毎日に流されているうちに、(良くも悪くも)悶々とする時間も無くなってきた今日この頃…そんな折、以前、先を越されて諦めていた ... » more

keiのほっこりBlog嬉しい♪
長年の友人の子供(現在、小学5年生の男の子)が小学校に入学するか、その前の年位の時に、誕生日プレゼントで”宇宙”の本を上げた事がありました。で、上げた事すら忘れてたんやけど、今日、一緒に本屋へ行った時に”星座”の本をおねだり&Get!し ... » more

ami6きっかけ・・・
きっかけ・・・ 今日、6と大ゲンカをしてしまった。amiはぁ病院に行かないといけなかったので、そのまま朝一番で喧嘩したまんま6をほったらかしにしていったつもりが6はamiの事が心配で病院まで付いてきてくれようとしとったのに・・・。意 ... » more
テーマ きっかけ

アフリカに行くぞ!!夢について
ブログを開設して、2日目夢について書きたいなと思います。何故、アフリカに行きたいか・・・今日は、きっかけについて書こうと思います。私が中学生の時だったと思います。NHKのスペシャル ... » more
テーマ きっかけ

私は、このブログは今後仕事でご縁があった人に、自己紹介がてらに、私の人となりをみてもらいたいという思いでつくっているので、少し長くはなりますが、自分のこれまでの経緯をもう少し書かせていただこうかと思っています。ところで、これまで ... » more
テーマ きっかけ

キッチンスペシャリストの勉強と同時に友人から教えてもらった財団法人21世紀職業財団にも登録しました。21世紀職業財団とは、「助成の活躍推進の支援」「仕事と育児・介護との両立の支援」「パートタイム労働者の雇用管理の改善」などの事業を中 ... » more
テーマ きっかけ

大学卒業後、普通のOLになり27歳で結婚、そして出産した私が、なぜこのような方向に目が向くようになったのか・・・一生、専業主婦でずっと過ごすと思っていた私ですが、出産後、少しづつ考えが変わっていったのです。大学卒業し ... » more
テーマ きっかけ

ゴム屋が語るゴム日記面接
入社試験で初めてそのゴム会社に行ったときに工場を見させてもらって私は愕然としました。そこにはまさしく3K(きつい、きたない、きけん)状態の工場があったのです。@きつい:ゴムというのは加硫と言う作業があり、100℃を超えるプレス機や加 ... » more
テーマ きっかけ

ゴム屋のブログなんてそもそも見てもらえるのかなーと心配しながらもパソコンに向かっています。私が何者かって?まあゴム会社の開発担当とだけ語っておきましょう。(たいして偉くはない…)まずは私のゴム会社に入社したきっかけから…。 ... » more
テーマ きっかけ

OH! FOSTER CITY判決
光市母子殺害事件の広島最高裁の判決が下された。本村さん、娘さんの誕生日にきちんと報告できますね。死刑判決について、いろいろな考えはあるが少なくとも私は、今回の事件の被告について、極刑以外の選択肢はないと思う。本村 ... » more
テーマ 生活 きっかけ

私のひとりごと? タイトルなし ?
このブログを始めようと思ったのは借金がきっかけでした。それも会社員とか普通に働いたんでは返せない額の…自分が高価なものを買ったり豪遊したんならまだ分かります。親や夫、子供の治療費とかならまだ許せる。けど別においしい思いもさせてもらった覚 ... » more
テーマ きっかけ

前から気になっていた映画【魔法にかけられて】(吹替)をみにいきました。とてもいい作品でした。おかげで最初から最後まで楽しめてみに行って良かった^^」と満足しています。平日なのに、いつもなら観客は ... » more
テーマ きっかけ 映画 ☆独りコト☆  コメント(2)

本当はこのブログは、お母さんの物でした。でも、お母さんは、他にもブログを書いていたりしていて・・・こっちまで手がまわらないという理由でお母さんから「みあ。ブログかく?自分の書いた絵、他の人にも見てもらうのも良いかもよ?」とい ... » more
テーマ きっかけ

OH! FOSTER CITYなんだかね
また引越になりそうだ。相変わらず落ち着かない人生だな、とつくづく思う。ひどく疲れたので、そろそろリセットすべきなんだろう。状況をすべて受け入れるには時間がかかるとおもうけどいつまでも沈んでいられないので前に進もう。 ... » more

まあ、タイトルはこんな感じやけど、1日1日、何でもいいから少し工夫しようと今は意識してます☆とりあえず最近目が非常に疲れる時があるから、・【こういう時は、目の力を抜く】ような心がけしてます。他にも ... » more
テーマ 小さな幸せ きっかけ ☆独りコト☆  コメント(2)

明日から08年初出勤です。今日は財布を買いに行って、新しい財布に変わりました。楽しくなっていくように日々気持ちに入れて頑張ろう★た…高く優しい心を持っての…のっていけば(続けていけば){%arr ... » more
テーマ 小さな幸せ きっかけ ☆独りコト☆

1月2日(水)、今日は初詣行ってきました。そして、毎年おみくじを引いていて、2008年は★大吉★でした。小吉、吉などが多いので、今回は激しく活躍し、進んでいけるチャンスなのかなと思い、中を見 ... » more
テーマ きっかけ ブログ ☆独りコト☆

ひとりごと:今年はどんな年? 新年あけました。さて「今年は・・」って考えてみると、「去年は何にもなかったな」って書いたのを思い出した。でも本当に何もなかったのかな・・・、覚えていないだけ・・・書くほどの事もなかったのかな。毎日何気なく過ご ... » more
テーマ きっかけ

2007年に良かった出来事その2です。そのAは、ライブでの座席が最前列だったコトA列とか1列はチケットを見ると、「やった!!」って気がしますね^^好きなアーティストだから、かなり嬉し ... » more
テーマ 小さな幸せ きっかけ ☆独りコト☆  コメント(2)

今年(2007年)も残り少なくなって来ましたね☆という事でここから1月になるまで☆良かった出来事について1つ書きます。その@普通自動車免許(AT限定が解除)出来たコト【教習所】・ ... » more
テーマ 小さな幸せ きっかけ ☆独りコト☆  コメント(2)

こんばんは^^職場で2回目の飲み会が来ました。最初の気持ちは、おいしいものを食べたい!でいっています前回は、同じ職場の人ととしか、お話しなかったのですが、今回は、最初から、別の職場で働 ... » more
テーマ 介護の仕事 きっかけ ☆独りコト☆

こんばんは☆前に書いていた痛みは、だいぶなくなりました☆この事によって、腰(体)を痛めないよう、より気持ちが高まって介助が出来るようになりました^^でも、1日に1回以上は注意されているのでこれが活かせるよ ... » more
テーマ 介護の仕事 きっかけ ☆独りコト☆

たかはは今ここに載っているZZR1400に乗る前、同じカワサキのZX-10Rに乗ってました^^それが、2月16日右折車に横から衝突され、廃車になり、たかはも入院を余儀なくされました。入院中、たかはの世界はいろ ... » more
テーマ きっかけ

 

最終更新日: 2016/11/19 18:33

「きっかけ」のブログ関連商品

» 「きっかけ」のブログレビュー をもっと探す

「きっかけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る