誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    きっかけ

きっかけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「きっかけ」のブログを一覧表示!「きっかけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「きっかけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「きっかけ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きっかけは夢ですwww夢にリーダーが出てきてそこから気になりまして、“君と僕の見ている風景”のDVDを買いました。そしたらリフレインの初めとDear snowの途中のソロパートで一気にやられました(〃ω〃)リフレイン「巡り巡るこ ... » more
テーマ 大野くん 好きになった きっかけ

OH! FOSTER CITY生きてます
って宣言しなくちゃいけないくらい更新の間が空いてしまった・・・LINEとかTwitterとかinstagramとかで簡単に更新してしまうことが当たり前になってしまい気付けばブログという存在自体が時代遅れのコンテンツになっ ... » more
テーマ 生活 きっかけ

静岡市子ども食堂ネットワークに携わるきっかけ 静岡市子ども食堂ネットワークに協力を申し出てくれた、特別支援学校で管理栄養士をされている方の思いをご紹介致します  『私が子ども食堂に携わりたいと考えたのは、子ども達に食文化を伝える機会を増やしたい思ったからです。 ... » more
テーマ 子ども食堂 思い きっかけ

また、小学校5年生の頃に女優の内田有紀に憧れて芸能界入りしたという小栗。「最終目標が、内田有紀さんに会う、でしか入ってない」と打ち明け、共演前に嵐のコンサートで偶然会ったことがあるといい「あそこで俺の人生は終わったところがあります。今はそこ ... » more

考える櫻井翔 『怪物くん』は櫻井翔がきっかけで誕生 嵐・大野智が主演を務めるドラマ『怪物くん』(日本テレビ系)が17日からスタートした。初回視聴率は17.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録し、まずまずの出だしと言えそうだ。「2008年4月の『ごくせん』以降、こ ... » more

勝地涼 〜 実家の花屋で発掘される 〜人気の若手俳優、勝地涼さんの実家はオシャレなお花屋さんで、ドラマの撮影によく利用されているんだそうです。瀬戸朝香さんと堂本光一さんがドラマ撮影に訪れた際、見学していたのが当時中学生だった勝地さん ... » more
テーマ 瀬戸朝香さんと堂本光一さんが ドラマ撮影 きっかけ

OH! FOSTER CITYめんどくさい
「めんどくさいからやめて」息子が私に言う。今年は年女。50歳も目の前。いろいろガタがきています。健康な部分なんてほとんどありません。頭もなんだか冴えないし、持病は薬のおかげで持ちこたえているだけ。最近 ... » more
テーマ 生活 きっかけ

すーさんコーナー 本日のお題は「きっかけ」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「きっかけ」です。以前からパステルを使って幻想的でロマンチックな絵が描きたいと思っていました、。さいわい、その思いが叶って現在は、絵画サークルでパステル ... » more

OH! FOSTER CITY新学期
前回書いた息子の通知表の件だけど結果から先に書くと、前期とまったく同じだった。正確に書くと、5段階の評価はそのまま同じで内訳のAとかBとかは良くなっていた。これどうして??というものが一個もなかったのでとても良く ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「きっかけ」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「きっかけ」です。いつものように近所の住宅街をスケッチしていると、私の絵を背後から覗き込む見知らぬ初老の紳士から「よかったら、この近くに絵画サークルがあ ... » more

大野さんって自分の意思を曲げなくて、自分の考えをしっかり持ってる人ですよね。でも人のことをなんでも受け入れますよね。それってすごい難しいと思います。 自分をしっかりもっていて、人に流されたりはしないのに人の意見をとりいれ ... » more

うつ病の記録を書こうと思ったきっかけがある。一年半くらい前の出来事。病院に通っているのだけど、そこのエレベーターで20代半ばの青年と一緒になった。僕が後からエレベーターに乗り込むと、彼が「何階ですか?」と聞いてきた。 ... » more
テーマ きっかけ

OH! FOSTER CITY憤り
<産経新聞 6月9日(月)12時50分配信分より抜粋>神奈川県厚木市のアパート一室でRちゃん=当時(5)=が白骨遺体で見つかった事件で、父親でトラック運転手の容疑者(36)=保護責任者遺棄致死容疑で逮捕=が、「亡くなる2 ... » more
テーマ きっかけ

大ちゃんファンになったきっかけ・・・→長くなると思いますがw 私は嵐の番組は面白いので毎週見てたんですよね。その頃は別に嵐ファンでもなく、ただ嵐は面白いからっていう嵐に対して興味的な感じでいつもテレビで見ていました。(200 ... » more

OH! FOSTER CITY顔が気になる。
イギリスの俳優、ベネディクト・カンバーバッチ。最近、気になって気になってしょうがない。果たして彼はイケメンなのか。名前も最高に覚えにくいじゃないか。卵料理だか試薬だかっぽいし。私は「ブーリン家の姉妹」と「SHERLO ... » more
テーマ 生活 きっかけ

OH! FOSTER CITYびっくりした。
昨晩、テレビをつけたら安藤美姫選手が出ていて赤ちゃんを抱っこしていた。え?出産???妊娠じゃなくて???最初よく話を飲み込めなかったけど、話を聞いているうちになるほど・・・っと。今日は案の定どのワイドショーでも取 ... » more
テーマ きっかけ

44歳からの歯列矯正影響を受けた人々
ボクが歯列矯正をすることに決めた直接のきっかけは以前このブログに書きました。http://44straightening.at.webry.info/201306/article_2.htmlこれとは別に、間接的に影響を受けた人 ... » more
テーマ きっかけ

ボクは先月、5月に44歳になりました。歯並び的には、八重歯のある乱杭歯(らんぐいば)で、かなりガタガタです。永久歯が生えそろう小学校高学年くらいからずっと今の歯並びですから、30年以上も今の歯並びに慣れ親しんで(?)いるわけ ... » more

OH! FOSTER CITYアホですか。
「絶対泣ける映像、紹介します。」というとあるテレビのコーナーで事前の紹介Vだけでうるうるしてしまったワタクシはアホでしょうか(^_^;)これで終わると、ツイッターみたいだからもうちょっと書いておこう。と思ったけど ... » more
テーマ きっかけ

50才主婦、再就職の記録きっかけ
主婦の仕事、毎日やることはたくさんあるようで、やらなくても困らないこともたくさんある。とりあえず、洗濯とふろ掃除、それと食事の支度さえやっておけばとりあえず回る。掃除だって、物の整理だって、ガラス拭きだって、気になればキリは ... » more
テーマ きっかけ

OH! FOSTER CITYか、かわいい・・・
番組予約を確認しようとテレビをつけたら少年がピアノを弾いていた。暫し、画面に釘付けのワタクシ。なんて可愛い子なんだろう。早速検索。名前は牛田智大(うしだともひろ)くん。上海生まれ、12歳の中学1年生。 ... » more
テーマ 生活 きっかけ

OH! FOSTER CITY黙祷。
黙祷をしながら、たった1分の間にいろいろ思いを巡らる。まずは、今こうやって黙祷をできることに感謝。心落ち着かない1年を過ごしてきたこと。息子を含めた子どもたちの将来を憂いたこと。家族や近しい人たちを失った人た ... » more
テーマ 生活 きっかけ

茜色の空へ みんな多分、ふとしたきっかけから小さな積み重ねがあって これからそれぞれのストーリーが始まるんだね今宵のラストソングは{%音符web ... » more
テーマ 茜色 MONGOL800 きっかけ

責任はどこにあるのでしょうか 1.ビームせどりとの共存は可?2.naosha-do雑感:責任はどこにあるのでしょうか3.本にまつわる話:骨の学校―ぼくらの骨格標本のつくり方************************************** ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 共存 きっかけ

部屋にはPS3が置いてあって、時々遊んでます。最近になって、遊んでいてしばらくすると、本体背面のファンが轟音を響かせるようになりました。排熱のためか、最大限で回転しているようです。40Gのタイプで1度修理してますが、ファンに ... » more
テーマ きっかけ

きっかけはVer.G30th ラジコンの製作が一段落したので、今度はガンプラを作ってみることにします。どうも復刻、限定、記念などの言葉には弱いようです。ガンプラはしばらく作ってませんでしたが、30周年記念で発売されたHG1/144ガンダムには飛びついてしまい ... » more
テーマ きっかけ

赤十字社リボンの設置がうまくいきません。ブログパーツを探していたら赤十字社リボンというもの(ウィジェット?)を見つけました。右上用か左上用かを選んでコードをコピペします。ここでは左上にしてみました。リボンは一番上に表 ... » more
テーマ きっかけ

きっかけは花とアリス キットカット。通常の赤いパッケージのもおいしいし、新しくでた黒いパッケージのもおいしい。通常のもの以外に、期間限定で発売されるものがあります。コンビニで見つけると、必ず買ってます。最近見つけたのが、くちどけアーモ ... » more
テーマ きっかけ

ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★ブログの開始と同時に、アバターを作成するため、ニコッとタウンに登録。けっこう楽しいです。イベントやゲームをしたり、部屋用・着せ替え用のアイテムなどを手に入れたり。 ... » more
テーマ きっかけ

2010年末にパソコンを初自作。備忘録としていいかなと思い、自作をきっかけにブログを始めてみることに。パソコンを組んだ際に撮った写真があるので、それを整理していきます。ブログに関して色々覚えながら、パーツや自作過程を ... » more
テーマ きっかけ

 

最終更新日: 2016/11/19 18:33

「きっかけ」のブログ関連商品

» 「きっかけ」のブログレビュー をもっと探す

「きっかけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る