誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アテナ

アテナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アテナ」のブログを一覧表示!「アテナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アテナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アテナ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「アテナ」記者会見から 「イ・ジアはヴァンパイア?それともエイリアン?」動画アップ(12/1更新)  「アテナ」の制作発表会でのジアちゃんへのインタビュー記事から実はジアちゃんは巷ではヴァンパイヤ説やエイリアン説などのかわいい噂が立っているのだそうです。アテナ'イ・ジア、より一層幼くなった'容貌に注目 "あのヴァ ... » more

yuriのブログ女神の降臨
女神の降臨 まさに女神の降臨のようです。ジアちゃんの写真があふれんばかりです。ジアちゃんのお写真だけ、こちらに運んできました。今回のファッションはとっても素敵、シックで上品で、申し分ありませんね。まずはフォトセッションから ... » more

yuriのブログ「アテナ」制作発表から
「アテナ」制作発表から 今日、ソウルのシェラトン・ウォーカーヒルホテルで「アテナ」の制作発表が行われました。記事がたくさんあがってきていて、どれをもってきていいかわかりません。まだまだ、あがってきていますので、落ち着くのを待っていたら、明日になってしま ... » more

空港での動画&ニューフォトです。 ★ジアちゃんがニュージーランドにロケに向かったことはお知らせしましたが、ようやくそのときの空港での動画がダウンロードできました。2分割です。まずはGIF画像です。このタイプの画像も右クリックで保存できますよ。動画ですが、 ... » more

Athena 撮影 New Photo&・・・・ 真鍋ジャパン、女子バレーボール選手の皆さん、32年ぶりの銅メダルおめでとうございます。すごかったです。{%顔文字ハートh ... » more

ジアちゃんの美・美・美 素顔  私がハマってる萌えフレーズ^_^; ジアちゃんの綺麗な画像を見つけました只今創作小説にかなりハマっております。2つくらいのサイトの小説をそれまでは楽しく更新される度に読んでましたがある時そこに貼ってあるリンク ... » more

アテナ まだまだ出てくるのかなサプライジュー  付け足しあり(11/5) 『アテナ』、ハリウッドの有名作家のびっくりキャスティング【アジア経済より】『アイリス』のスピンオフドラマに早くから関心を受けてきた『アテナ:戦争の女神』が予想外の人物の特別出演で話題を集めている。 『 ... » more

yuriのブログジアちゃん、アテナ情報
ジアちゃん、アテナ情報 まず、皆さんにお知らせしておきます。今、いろいろな面で危機的な状況にあります。今回も、何とかアップできましたが、ブログの引っ越し、PW制も含めて、検討中です。PCも危機的状況で、今はサブのPCなので、セキュリティの面でも心配です。前 ... » more

ジアちゃんのアテナPhoto もう少したくさん出してくれないかしらハズレ無しゆっくりご堪能下さい俳優のイジアが連日続くアクションの撮影で、骨を惜しまない闘魂を行っており、人目を引く。 ... » more

韓国『アテネ』にてBoA練習室公開 BoA、国内練習室は?『アテナ』通じて公開〜BoAの後輩SHINeeびっくり出演歌手BoAがSBS新月火ドラマ『アテネ:戦争の女神』を通じて国内練習室を公開する。『アテネ』でトップ歌手に扮したBoAは日本撮影でカリスマ溢 ... » more

ジアちゃんのATHENA 鳥取ロケニューバージョン(動画)&お遊びです。 ジアちゃんの鳥取ロケの様子が動画であがっていました。ジアちゃんの部分ははじめの1分くらいかな。あとはウソンさんが多いです。スエさんとのデートシーンやボアとのシーン、シウォンさんのシーンなどが見れます。ジアちゃんはアクションシ ... » more

メイキングをチョッピリでも見せて欲しいな(^。^)y-.。o○ 【アーツニュースより】『アイリス』のスピンオフ ドラマに早くから関心を受けてきた2010年の下半期期待作『アテナ:戦争の女神』がNTSの最高のエース 要員に扮したイ・ジアの日本の撮影カットを公開した。 ... » more

Athena ジアちゃんの新しい撮影シーン ジアちゃんの鳥取での撮影シーンがやっと、公開されましたね。たくさん、記事はあがっていますが、写真はどれも同じ。かなり出し惜しみをしていますね。この↓写真は以前のものですが、アップしていなかったので・・・'アテナ'イ・ ... » more

「アテナ」鳥取ロケの様子です。(ジアちゃんの動画です) 鳥取ロケの動画がアップされましたので、こちらにお借りしてきました。ジアちゃんは前半部分です。この動画についての記事です。翻訳機なので、意味がおかしいところはごめんなさいね。女戦士、スエVSイジ!アクション ... » more

インタビューシリーズ2008.6月(5)韓国TVドラマガイド編(前編)&アテナ情報 みなさん、こんばんは。やっと試験勉強から解放されましたヨ〜。もっとも、11月には二次試験がありますが、そちらは、それほど、ムキになるほどのものではないので、まずは、ほっとしました。まあまあかな?これで、やっと、ジアちゃんの応援が ... » more

送りました〜〜!(^^)! うだうだと過ごしてる私(@_@;)お米を送るのをためらってましたがロケが25日位で早めに終わるとオーナーさんのブログを読んでやっぱり送る事に決めてお昼 ... » more

アテナの鳥取での記者会見の様子 13日鳥取県のアテナの記者会見がありました。場所は、湯梨浜町はわい温泉の旅館「望湖楼」だそうです。「アテナ」はテロに立ち向かう韓国・国家情報院の男性部員と謎多き女性部員の愛を描くアクションドラマで・・・・と紹介されて ... » more

しゃぼん玉のように現地での記者会見
現地での記者会見 13日に記者会見がありました。ほんのちょっとしか映ってませんが日本語で挨拶してるので多少緊張しているように思われます『いつもあたたかく迎えて下さって本当にありがとうございます』 ... » more

ジアちゃん 来日!!  14日お知らせプラスです ジアちゃん日本の空気はおいしいですか〜〜〜お食事もオイシイですか〜〜「アテナ」のオイシイお昼の食事を創って下さっているというカフェ↓ cafeSOURCEのHP こちらはスタッフさんのブログ ... » more

愛らしいジアちゃん&来日しました((追記) みなさんにたくさんの励ましの言葉やら、気持ち玉をいただき、感謝しています。今回のことで、とても、反省しましたが、ジアちゃんのピュアな笑顔を見て、やっぱり、ジアちゃんのことは応援せずにはいられません。そして、彼が好きなことはも変えようもあ ... » more

ジアちゃんのファッション アテナプロモ編 ジアちゃんのアテナプロモーションでのファッションについて記事があがってました。他にスエさんとかハン・イエスルさんとかも載ってましたが、ここでは大きく割愛して(^_^)vジアちゃんのみイジ ドラマ ショーケースでシンプルなスタ ... » more

[インタビュー] チャ・スンウォンssi  チャ・スンウォンさんのインタビューです。前回のものとは別で6月16日に掲載されたものです。(mkニュースより)“早い結婚? それでさらに幸せだった” "友達が一人もいない"という言葉は、信じられなかった。 ... » more

「大衆から多くの愛を受けるイ・ジアの魅力は」・・・&Athena Showcase動画 9月30日にはドラマ「アテナ」のショーケースが行われ、つい先頃のリーバイスモデルで披露した見事なボディとあわせてアクションの完璧さ、その変身ぶりが注目されたジアちゃんです。今までのジアちゃんの役柄は明るく、純情で笑顔が可愛い女の ... » more

アテナ making動画&プロモPhotoは終わりかもその5 making映像を見つけましたそしてもうひとつ字幕がありました動画主様ありがとうございます!!プロモーションのPhotoは今 ... » more

Photoの続き(^_^)vその4 ジアちゃんのPhotoはようやく落ち着いてきました。その前に情報番組に出演した面々(多分こんなこと言ってるんじゃないかと勝手に所々分かる範囲で解釈してますので違うと思ったら教えて下さいませね)レポーターの質問にスンウォン ... » more

韓国内でのジアちゃん人気高いですねー(^^♪ まだあるPhotoその3 シーンではファンの方々の‘オットケオットケ〜〜〜’‘オモーオモーーーー!!!’って悲鳴が聞こえてきます^m^(日本では考えられない芸能人のイベントの撮影しかも ... » more

「アテナ」ダイジェスト版 動画です。 昨日の「アテナ」のショーケースはすごい情報量でした。記事も写真もたくさん。その中で、一番気に入った写真はエンタメコリアのこの写真タイトルのように熱い瞳です。↓の記事です。http://www.chosunon ... » more

動画UPされました(^_^)v てんこ盛りPhotoその2 本日2回目の更新です^m^まず動画から〜ちょっとショックを受ける方もいらっしゃるかもオッテスミッカジアちゃん綺麗ですねー良 ... » more

アテナイベント 山のようなPhoto〜^m^その1 余所見をしてる間にあれよあれよと出てきました〜今の時点で1人で写ってるのが43枚ほどチョンチョニ載せていきますね〜(出処はPhotoの中でぇす)今回もハズレはなかったデス ... » more

「アテナ」ショーケース第2弾 俳優イ・ジアが"'アテナ'をのがしたくなかった"と発言した。劇中、NTS特殊要員ハン・ジェヒ役を担って講壇(?)ありながらも活気に満ちるアクションを見せるイ・ジアはつらいアクション場面撮影により苦労中だが、ひたすら楽しいという。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:07

「アテナ」のブログ関連商品

» 「アテナ」のブログレビュー をもっと探す

「アテナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る