誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アテナ

アテナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アテナ」のブログを一覧表示!「アテナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アテナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アテナ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ジアちゃん今年最後のインタビュー y(^ー^)yピース! 笑顔を貼りたくなる今日この頃^_^; 今朝こちらは初雪(ほんの2センチくらい)でした。10時くらいまでは車も走っていません。出かける用事ありましたが先方より“道路が凍ってるから午後に来なさい”と連絡 ... » more
テーマ イ・ジア 好き! アテナ  コメント(4)

アテナ 6話視聴しました きっと傷ついたねジェヒ     (≧σ≦)しょっく!! ジェヒが唯一見せた笑顔5話の終わりと6話の最初に出てきたNSTのメンバーとクラブかな(昔風で言うとディスコのVIP室)飲み会のシーン大統領のお嬢さんを無事救い出したお疲れさん会でジュノが歌って、ジェヒにも踊ろうって誘い出します。ジ ... » more

「アテナ」5話のあらすじ&彼の夢は?(追記) 「アテナ」5話のあらすじです。相変わらず翻訳機なので、文がおかしい部分はお許しくださいネ。ソンヒョクはじめDIS要員らがスヨインの救出作戦に参加することになり、ジョンウ、ジェヒ、ライダーもスヨインが監禁された場所に行く。 し ... » more

アテナ 5話視聴しました ジェヒは観る度に胸が痛む(TmT)ウゥゥ・・・ 放送される度に視聴率が下がってるようです。年末で忙しくて夜はみんな早くご就寝かしら??[イーデイリーSPNより] SBS月火 ドラマ 『アテナ:戦争の女神』(以下、アテナ)で、チャ・スンウォン-イ・ジア ラブライ ... » more

アテナのヒミツ?!  “重要なのは人だ” (*^-゚)vィェィ♪クッチャンニムの尊いお言葉 今日5話です。先週のジアちゃんのこの表情好きです。・・・ってどれも好きですけどね☆^∇゜) ニパッ!!【BLOTERSnetより】ドラマアテナにIT技術が隠れている?SBSでブロックバスター諜報アクショ ... » more

「アテナ」1〜4話までのあらすじ 「アテナ」がスタートして、2週間になりました。「アテナ」の大まかなあらすじをSBSの公式HPとニュース記事を参考にしながらまとめて見ました。あらすじというよりは、ジアちゃんにスポットを当てたストーリーかな?不十分なところはお許しくだ ... » more

クリスマス・イブ それでも私はジアちゃんを貼る(^◇^) 記事元↓http://www.betanews.net/bbs/read.html?tkind=1&lkind=6&mkind=200&num=526623ジアちゃんがこの時背負っていたバッグパックはこちら↓だそうで ... » more

秋山成勲氏がヨンジュンさんと会食した・・・って?(動画追加) 秋山成勲氏が先日ソウルのカフェで偶然、ヨンジュンさんと遭遇し、会話を交わして、食事の約束をしたことは、前にも書きましたが、実際に今度は会食をされたようですね。12月21日の夜、ヨンジュンさんと食事しにソウルに行ったようですね。日本滞 ... » more

アテナ 4話やっと視聴しました(^_^;) ジアちゃんの魅力爆発〜 何かとヤボ用が多い師走。それにしてもこちら昨日と言い今日と言いお昼間車の中はクーラーかけたくらい暑かったこと(;一_一)コートもいらず薄着で充分え?今って12月のもうクリスマス前なのに信じられないです【写真はすべ ... » more

yuriのブログKEYEASTのHP
KEYEASTのHP キーイーストのHPを開くと一番にジアちゃんの「アテナ」のスチールが表れました。http://www.keyeast.co.kr/main/main.aspそして、ジアちゃんのニュース記事があふれています。「ド ... » more

「アテナ」ジアちゃん、好スタート 皆さん、こんばんは。今日、山形から帰ってきました。山形は寒いです。福島〜米沢間は山間部を通るのですが、トンネルを抜けると・・・・雪が線路に積もっていてびっくり。山形新幹線は在来線と同じ線路を通るのですよ。私のところからだと、距離的には東 ... » more

アテナ 3話視聴しました イイ感じで面白くなってきたd(⌒ー⌒) グッ!!  途中にインタビュー記事付け足しました(^_-)-☆1・2話でアクションシーンが多すぎて内容が???という批判を浴びていましたが3話はそれを見越して編集されてたかのようないいバランスの回でした。ジアちゃんの出番はそう多くはなか ... » more

アテナ ジアちゃん(^^♪女神だわ 必死こいて探し当てたジアちゃんのレアな動画スンゥオンさんファンが(多分)撮った動画と思います。他の人が話しててもスンゥオンさんしか撮ってないから^m^ジアちゃんが隣にいるっていうなんというラッキー!! ... » more

冬のソナタならぬ冬のはてな(「アテナ」)動画 「アテナ」のハイライト映像です。ジアちゃんとウソンさんの愛のシーンです。とっても、かわいいジアちゃんがみれますが、相手がウソンさんなので、気になる方はスルーしてくださいね。それが、冬のソナタのパクリじゃない?って ... » more

「アテナ」3話もますます楽しみになってきた〜   o(★___________★)o キラァーン!! “シュースケ2”チャン・ジェイン参加 OST'Please'公開初放送から25.9%という全国視聴率(TNmS基準)を記録して快調の出発をした2010年最高の期待作(製作(株)太原エンターテイメント/(株)Hプラス ... » more

ホント? もう映画化の話がヽ(~〜~ )ノ ハテ? 『アテナ:戦争の女神』劇場版も出てくる [JTNニュース] 13日の夜初回が放送され、22.8%(AGBニールセン基準)という高い視聴率を記録したSBSの新しい月火ドラマ『アテナ:戦争の女神』が映画でも製作される見込みだ。 ... » more

「アテナ」第2話視聴しました ネタバレちょっぴりアリ   ∪o・ェ・o∪きゅ〜ん♪ ジアちゃんの登場は56分14秒からです今日も出てこないのかとヒヤヒヤしましたよ↑このシーンは無かったです[reviewstarより]ベールを脱いだ『アテナ』、交錯した視聴者の反応』ビ ... » more

アッパレ〜〜 ジアちゃんは初回出てないけどね^_^; SBS『アテナ:戦争の女神』初回視聴率25.9%(ソウル=連合ニュースより) SBS TVスパイアクション大作『アテナ:戦争の女神』が13日、初回から一気に視聴率25%を超えた。 14日TNmSによると、『アテナ ... » more

star light garden & 彼の来日&「アテナ」の情報(画像追加しました) 更新できなくて、ごめんなさいね。昨日から、外出しています。昨日は「ヤマト」を観て、ミッドナイトのスターライトガーデンを見てきました。むふふ、私は12月の東京が大好きなんです。それから、「ヤマト」はとても楽しめまし ... » more

キム・ソヨンさんインタビュー A キム・ソヨンさんのインタビューを2つ紹介します。以前の記事がものすごいhit数でしてジアちゃんの4倍はあるんです(@_@;)一つ目は2008年7月の時点での記事です。日刊スポーツより3回にわたってあったようですが最後 ... » more

プレミア試写会  放送まであと3日 ジアちゃんファンには嬉しい連日の記事ですね(^_-)-☆[篤ニュースビューティスターより一部抜粋しました]'アテナ:戦争の女神』 レッド カーペット-プレミア試写会に出席した俳優のチョンウソン、チャスンウォン、スエ、 ... » more

ペ・ヨンジュン-イ・ジア、避けることはできない一勝負‘意地悪な運命’ ドラマ「アテナ」の13日からの放送がいよいよ秒読み段階に入ってきましたね。そして、もうひとつのドラマ「ドリーム・ハイ」の撮影もスタートし、やっぱり、こんな記事が上がってきましたね。それは・・・・俳優ペ・ヨンジュンとイ・ジ ... » more

「アテナ」プレミア試写会、ドラマ史上はじめてのレッドカーペット(画像追加しました) 今日、12月9日、夜の7時から、「アテナ」のプレミア試写会が行われているようです。そして、ドラマとしては初めて、レッドカーペットがしかれ、主演俳優が登場したようです。たくさん、記事が上がって来ています。レッドカー ... » more

NZを堪能したかな〜 ジアちゃん(^^♪ 放送まであと4日 ↑はファンサイトからお借りしました[記事元↓ポチっとソウル新聞 NTN より] ベ・ヨンジュン-イ・ジア,避けることができない一戦 ‘意地悪な運命’ 一 ... » more

お久しぶりでございます(●^o^●)   コソコソ浮きあがって来ましたまたここに皆さんが遊びに来てくれるかなぁ〜イ・ジア『太王四神記〜アテナ』毎作品ごとに〖完璧に変身〗毎作品ごとに新た ... » more

yuriのブログAthena, Promotion ビデオ
Athena, Promotion ビデオ いよいよ、「アテナ」の放送がスタートします。12月13日(月)9時55分からかなそして、公式のプロモーションビデオが発表になりましたね。6分間のビデオですので、じっくり見てくださいね。それにしても、こうも ... » more

インタビュー記事〜アテナ制作発表会より〜(動画追加) アテナの制作発表会で、ジアちゃんへのインタビューの内容について書かれた記事をアップしますね。 "これからは愛を成就できる役を演じたい"2010年最高のスパイアクション超大作SBS からNTS最高のエース要員ハンジェヒ ... » more

ジアちゃんの撮影必須アイテム?&new Photo ジアちゃんって・・・物持ちがいいんですね。どうやら、このダウンコートは撮影には欠かせないコートなんですね。テサギの撮影の時にきていたダウンコートあら、おとなりさんのコートも似ていますね。まあ、ベバの時 ... » more

ツ・辛い修行もあと少し(-。-)y-゜゜゜ (森本○オ風に)過酷と思った修行も思ったほどではなくしかしやはりジア病は私に脱出させたPhotoはヘラルド経済よりな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:07

「アテナ」のブログ関連商品

» 「アテナ」のブログレビュー をもっと探す

「アテナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る