誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アテナ

アテナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アテナ」のブログを一覧表示!「アテナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アテナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アテナ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

撮影を終えて〜インタビュー記事より@ とうとう、「アテナ」も終わりました。結局ジェヒは死んでしまいました。正直、とても悲しいシーンでした。それでも、愛するジョンウに抱かれて、そして、国のために命を捧げたジェヒの魂は救われたのかもしれません。ジェヒの亡骸を抱き ... » more

ジアちゃん アテナ撮影を終えてインタビュー イ・ジア"100%リアルアクション成功して胸がいっぱい"'アテナ:戦争の女神'でアクション女王登板(ソウル=聯合ニュースより)スライディングしながら銃を撃ったし、シャワーガウンを着たまま悪党を攻撃してなぎ倒し ... » more

ありがたやありがたや 最終回を悲しまないように? あ〜可愛すぎる(*^。^*) 付け足したよ2/22 イ・ジア" 死ぬ演技虚しくて恐ろしかった "'アテナ:戦争の女神' 21日放映終了(ソウル=聯合ニュースより) 21日放映終了したSBS TV 'アテナ:戦争の女神'で壮烈に戦 ... » more

気分転換にv(≧∇≦)v イェェ~イ♪         ジアちゃんGQコリアのインタビュー GQコリア2008年1月号掲載当時のインタビュー記事(↑dcギャラリーよりお借りしました)君はどこからきたの?腕組みをしたのかは思い出さないけれど、'顔は十分 ... » more

yuriのブログジェヒの生死は?(動画)
ジェヒの生死は?(動画) 19話は自暴自棄になったソンヒョクが新型原子炉にミサイルを撃ち込もうとするのを単身で、阻止しようとするジェヒの姿が描かれました。ソンヒョクは一夜の愛の感情を共有したジェヒに向かって容赦なく銃を撃つ。重傷を負って倒れたジェヒは ... » more

滂沱の涙  わかってても苦しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ジェヒの運命は。。。[TVデイリーより]‘アテナ’イ・ジア爆弾テロ防いで最後? キャラクターは生きた! ジェヒがNTS要員らしいまぶしい活躍を広げて最後(?)を迎えた。 去る15日放送さ ... » more

yuriのブログジェヒが死ぬの?
ジェヒが死ぬの? すごいたくさんの記事と写真があがっていて、喜んだのに・・・13日、公開撮影があったようです。19回放送の分で、アテナのテロを阻止するため、ジョンウ等の到着が間に合わず、ジェヒが一人で、ソンヒョクと対決するというもの。ジェヒは ... » more

東方神起、BoA、テヨン(少女時代)参加、チョン・ウソン主演『アテナOST』 アテナ:戦争の女神 OST(韓国盤)発売予定日は2011年2月15日予約受付中東方神起、BoA、テヨン(少女時代)、カンタ参加!!チョン・ウソン主演ドラマ「アテナ:戦争の女神」 OST昨年、日本の地上波で放送されたイ・ビョン ... » more

アンドゥエーーーーー アンデンダニカヨ  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!! ええーーーまさかホントに!信じられない!記事でジェヒが死ぬって書いてあった・・・ハン家が終わっちゃうオンマもアッパもなのに流れ的にはしょうが ... » more

yuriのブログジェヒははまり役!
ジェヒははまり役! ジアちゃんのこんな記事があがっていましたよ。http://www.excite-webtl.jp/world/korean/web/?wb_url=http%3A%2F%2Fisplus.joinsmsn.com%2Farticle%2 ... » more

ホントのセルフカメラだったらどんなにか良かったのにな・・・ 動画音量が最大になっていると思いますので、マウスで調節するなど充分にご注意くださいませ[スターセルカ ... » more

バスローブアクションですって・・・・(16,17話動画あり) バスローブ姿でアクションですって・・・それに、こんなにスリットが入った姿でもアクションですよ。第16話コードブラック!全身に爆発物を装着したアンディがNTSを占拠。ヘイン解放を要求し、NTSを脅迫するソン・ヒョク!憤怒の ... » more

おお〜ジアちゃんキャミ姿NG?? 厳しいねぇ社長さん^m^ プラス In Styleインタビュー 17話でジアちゃんの美脚がまたまたお目見えしましたね(^_-)-☆2段蹴りがめちゃカッコよかった〜ジアちゃんアクション俳優って命名されるかな(@_@;)1年半ほど前のインタビューです。ジアちゃんのビュ ... » more

yuriのブログ「アテナ」14話〜15話
「アテナ」14話〜15話 今日はヨンジュンさんの12月の来日の密着映像からキャプしようと思いましたが、間に合いませんでした。明日には何とかなるかな。「アテナ」第14話です。今回はアテナのドラマの公式HPからです。ジョンウがいない間にヘインを逃がすソン ... » more

ジェヒの涙(「アテナ」13話より)動画 「アテナ」も中盤、13話ではハン・ジェヒがとうとう自分の父親の正体を知ることになりました。ジェヒはジョンウとのことが原因で、父親に対して冷たい態度をとってきてはいたものの、青瓦台政策室長職を務めている父に対して、変わらず、敬 ... » more

連日記事があがってて 追いつかない〜(*^。^*) 嬉しきかな乙女心 [トゥデイコリアより]'アテナ'イ・ジアvsスエ ファッション対決 勝者は? SBSドラマ'アテナ:戦争の女神'のドラマの中、女優達のファッション対決がアクション対決ぐらい大きい話題を集めている。 それぞれ違った魅 ... » more

しゃぼん玉のようにこっちも続くぅっ
こっちも続くぅっ ジアちゃん公式Photoが追加されてました(^_-)-☆(クリックするとオリジナルの大きさになります)13話のジェヒとアッパジアちゃん渾身の演技(T_T ... » more

yuriのブログ心身ともに充実した日々
心身ともに充実した日々 おめでとうございます。サッカー日韓戦では日本がPK戦を3−0で制しましたね。いよいよ、決勝戦です。すご〜い。さて、ジアちゃん、とても話題のようですね。先ほどはNaver検索でベスト10入りしていました。ボ ... » more

お知らせ& 「アテナ」11〜12話より 今日はジアちゃんへのプレゼントの準備に時間を費やした1日になりました。ようやく見通しがたちました。それで、下のようなフォトアルバムにカードを入れましたが、1Pに4枚のカードを入れるより、こんなふうにしたいと思いま ... » more

アテナ記事から〜 プラス 昨日のチョウンアチムからの動画 ‘アテナ’チャ・スンウォン、イ・ジアに“去る夜のことは記憶の中になくて” ‘冷ややか’【レビュースターより】イ・ジアに向かったチャ・スンウォンの冷たい一言. 去る18日放送されたSBS TV月火ドラマ‘アテナ:戦争 ... » more

久々の更新(^_^)/~ ジアちゃんの動画ありでぇす  イ・ジア、"美貌の秘訣?口紅が最も重要"[OSENより ] SBS月火ドラマ『アテナ』の エリート 要員ハン・ジェヒに扮し、シックでカリスマ性あふれる魅力を誇っているイ・ジアが愛らしい春の女性にびっくり変身した動画が話題になって ... » more

ボビー・ブラウンのインタビュー動画&ジアちゃんのニュース(動画&記事追加1/18) ジアちゃんの「ボビー・ブラウン」のインタビュー動画が海外のサイトにあがっていました。you tubeに動画があがってきましたのでこちらにおつれしました。この動画がどうやら、女性の間ですごい話題になったという記事がたくさん ... » more

「アテナ」も中盤に・・・・ジアちゃん、高い評価を得ています。 ヨンジュンさんがヘルニアのため、入院されたのですね。あのときのケガが完治していないなんて・・・今は休養をとって、治療に専念してほしいです。「アテナ」の視聴率は下降しているものの、ジアちゃんの演技に対する評価が高まっているようです。↓ ... » more

アテナ ジアちゃん公式アテナPhoto(*^0゚)v ィエーイ☆彡 【マイスターニュースより】‘アテナ’イ・ジアお父さんハン・ジョンピル、アテナ秘密要員‘あきれた反転’大統領府にも組織‘アテナ’の要員が潜入していた。10日放送されたSBS月火ドラマ‘アテナ:戦争の女神 ... » more

アテナ 8話2度観ました^_^; もう内容忘れてるし ええっと何度聞いてもなにゆえにBOAを護衛することになったのかが分かんないのですが(@_@;)とにかくBOAが事件に巻き込まれたっぽいですね。戻ってきたジョンウにジェヒ「どうなったの?」ジョンウ「無事だった」ジェヒ「ストー ... » more

ジアちゃんの新年の挨拶(動画あり) ちょっと遅くなりましたが、ジアちゃんの新年のご挨拶です。12月31日〜1日にかけてのSBS演技大賞授賞式において「アテナ」の出演陣が撮影現場から生出演で、新年の挨拶をしました。そのときの様子です。Original V ... » more

yuriのブログ「アテナ」7,8話より
「アテナ」7,8話より 「ドリーム・ハイ」がスタートして、やっぱり、うれしい皆さんですね。そして、一方の「アテナ」ももう7、8話になりました。いよいよ、ジェヒとソンヒョクが近づいて行きます。少しずつ覚悟しないと・・・・でも、この二人のラブライン ... » more

アテナ 7話視聴しました。 アテナチームの新年のご挨拶からそして7話8話の記事から【レビュースターより】『アテナ』の秘密特使イジア、チャスンウォンとのロマンスも戦略? 緊張感UP'アテナ:戦争の女神』の中のイジアの ... » more

「ドリーム・ハイ」が始まった(画像追加) いよいよ、「ドリーム・ハイ」がスタートしました。見ることはできませんでしたが、もうすでに記事があがっています。『ドリームハイ』 のクリエイティブ プロデューサーであるペヨンジュンは、劇中、大韓民国最高のアルバム製作者であり、キリ ... » more

A Haapy New Year (*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*) 皆さま新年あけましておめでとうございます初日の出一度も見に行ったことのない私ですが可愛いお友達がお裾分けをしてくれました昨日1 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:07

「アテナ」のブログ関連商品

» 「アテナ」のブログレビュー をもっと探す

「アテナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る