誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アテナ

アテナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アテナ」のブログを一覧表示!「アテナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アテナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アテナ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

≪七つの回廊≫アテナ、バイバイ
アテナ、バイバイ いよいよ、アテナとのお別れの時が来てしまいました。もともと、アテナは、友人が長期の出張のため、その間、出張先に一緒に連れて行くわけにもいかず、世話する人もいない、ということであったので、私が預かりました。でも、友人の出張も、12月末 ... » more
テーマ アテナ

≪七つの回廊≫アテナ 生後6ヵ月
アテナ 生後6ヵ月 ... » more
テーマ アテナ

≪七つの回廊≫アテナ 生後5ヵ月
アテナ 生後5ヵ月 ... » more
テーマ アテナ

≪七つの回廊≫アテナ 生後4ヵ月
アテナ 生後4ヵ月 ... » more
テーマ アテナ

≪七つの回廊≫アテナ 生後3ヵ月
アテナ 生後3ヵ月 ... » more
テーマ アテナ

≪七つの回廊≫アテナ 生後2ヶ月
アテナ 生後2ヶ月 ... » more
テーマ アテナ

ご無沙汰してます〜Athenaから ごぶさたしています。通勤に時間がかかって・・・慣れるまで大変ちょっとつなぎにアテナの撮影シーンやオフショットからです。死体を前になぜか笑い顔のウソン氏とジアちゃん。確か面白いことがあったって見たことがありましたが忘れまし ... » more

yuriのブログAthena のオフショットから
Athena のオフショットから イタリア〜ニュージーランド〜鳥取〜ハワイと大掛かりのロケを挙行した「アテナ」、出演者もチョン・ウソン&チャ・スンウォン&スエ&イ・ジアと大物俳優をそろえた大作になるはずでしたが・・・・結果的には、視聴率も今ひとつ伸びず、ちょっと残念なド ... » more

yuriのブログ笑顔〜Athena making〜
笑顔〜Athena making〜 ジアちゃんの笑顔アテナではドラマの中では回想シーンだけで、ほとんど見ることができないんですよね。もっともストーリーと役どころからして、笑顔がほとんど見れないジェヒでしたね。それでも、クールな美しさが際立っていたことも確かです。 ... » more

愛に飢えているわけじゃあないけれど(3) 足のケガがようやく治ったジアちゃんの次の作品は「アテナ」アクションシーンが多いので大丈夫かなと心配していましたがそちらの方は大丈夫でしたが、私たちにはショックな展開になってしまいましたヨンジュンさんのフ ... » more

yuriのブログMVの彼とジアちゃん
MVの彼とジアちゃん 前の記事からの続きです。MVの彼ですが、気づかれなかった方が多い中で気づかれた方はすごいかも・・・。この方、ト・イェソンさんという方で1987年生まれの俳優さん。もちろん、MV(前の記事)で注目を浴びたのだそうです。 ... » more

『ATHENA-アテナ-』来襲!スエ、チャンミン、チェ・シウォン(SJ)、SHINee、テヨン他 スエ、チャ・スンウォン、キム・ミンジョン、チェ・シウォン(SUPERJUNIOR)、SHINee、テヨン(少女時代)、東方神起のチャンミンなど『ATHENA-アテナ-』が日本にやって来た!SMアイドルと夢のステージ!新年を迎えたばか ... » more
テーマ チェ・シウォン アテナ チャンミン

アテナ DVD メイキング映像から アテナのDVDが届きました。メイキング映像が入っていました。ウソンさんやスエさんが多いですが、ジアちゃんのお初のシーンもありましたので、ちょっとだけ紹介します。まあ、アクションシーンばかりですけど。本当にハードだったのですね ... » more

チョン・ウソン、スエ、イ・ジア、チェ・シウォン『アテナ』放送開始のご案内 アイリス-IRIS-(イ・ビョンホン、キム・テヒ)スピンオフドラマの放送が決定!放送日程:2011/11/30(水)午後12時30分〜毎週水・木曜日テレビ東京にて韓国ドラマ公式ガイドブック『アテナ』・・・2011/12/ ... » more
テーマ 韓国ドラマ チョン・ウソン アテナ

韓流時々、笑韓『アテナ』A
『アテナ』A 全20話、全て観終わりました。後半はほとんどでしたね色ん ... » more

韓流時々、笑韓『アテナ』
『アテナ』 つい、先日から『アテナ〜戦争の女神〜』を観始めたんです!観始めた途端、止まらない止められないんです面白くて、先が気になって ... » more

yuriのブログアテナ見終わりました
アテナ見終わりました wowowのアテナ見終わりました。昨日最終回が放送されました。一言で感想をいうと、「重いドラマ」でした。アクション大作ドラマですが、終わって見てみれば愛憎劇のようでもありました。ラストなど思いっきりネタバレですので、これから ... » more

いよいよ「アテナ」がスタートします ご無沙汰してしまいました。実は身内に不幸があって・・・・。続くときは続くものですね。父が亡くなったのが阪神大震災の3日後、そして、母が亡くなったのは1999年9月9日、二日後にニューヨークのテロ、そして、東日本大震災。悲しみの連 ... » more

沈黙は金??? ε=( ̄。 ̄;)フゥ よっしゃあ〜   ジアちゃん p(´∇`)q ファイトォ~♪ まず最初にお知らせです。東北地方太平洋沖地震チャリティとして私がブログパーツに偶然昨日貼りかえた曲の販売が始まりました。詳しくはHPの右側のスタッフブログの≪東北地方太平洋沖地震チャリティ≫をご覧くださいhttp://www ... » more

やっぱり墜ちちゃったんだね 彼が(^^♪納得納得!(^^)! ジアちゃん応援するよ〜 の恋人がパリで甘いデートを楽しんだ。 チョンウソン(38)とイジア(30)は6日午後4時(現地時間)の方へフランスパリシャンゼリゼ近くのファッション店が密集いるセントノレ通りに姿を現した。 現場にいた目撃者は"イ ... » more

休憩中に公式Photoアップしてました^_^; ブログはしばしのお休みをいただいております。PhotoのみUPしますいろいろとございましてなかなか更新でき ... » more

yuriのブログHP更新されました
HP更新されました ジアちゃんのHPのフォトが更新されました。珍しい、スノボースタイルもあります。足が長いですよね。あとはHPに行って見てくださいね。 ... » more

ジアちゃんの誕生日の写真を見つけた 「アテナ」撮影の楽しそうなフォトを見つけました。ジェヒが死ぬ悲壮なシーンなのにも関わらず、楽しそうです。ジア:「監督〜ジョンウが変なとこ触りま〜す。くすぐったくて、とても集中できませ〜ん。」ウソン:「嘘つけ、何もして ... » more

yuriのブログ誰の誕生日かな?
誰の誕生日かな? 2月のある日のことバースディケーキを抱えたジアちゃんです。ジアちゃんの誕生日かな?ずいぶん大きなケーキですね。ジアちゃんは年下が好き?いえ、そんなことはないと思いますが、年下だと気楽なのでしょうね。 ... » more

“これからは愛されたい” ですって! 詳しくはご一読あれ〜(^^♪ [スターインタビュー] 記事元はココ イ・ジア "強い女戦士? アザが消える日がないですね!"俳優イ・ジアは開始からチャンピオンであった。 フュージョン史劇で女戦士スジニ役を担って力強い第一歩を踏み出した ... » more

ジアちゃんも 乙女なんだなって思った人手を挙げて〜 ウフフ安心したよ 【スポーツソウルより】イ・ジア"満足感充足出来なければ演技も食べ物もまた"最近春の日差しがやや暖かい午後ソウル、三清洞(サムチョンドン)のあるカフェで会ったイ・ジア(30)はSBS ‘アテナ:戦争の女神’(以下 ... » more

お化けになる説 大賛成〜 ジェヒ!ファイティン\(^o^)/ イ・ジア“ドリームハイ Xマン-スパイとからかわれて”(インタビュー@)[ソウル新聞NTNより]言葉どおり眩しい変身だった。 168cm、48kgの細い体格にもかかわらず、男性に対抗して生身のアクションを ... » more

じっくりインタビュー記事を読んだら ジアちゃんのこと良く分かるのにねぇ イ・ジア"私これでアクションいいでしょう?"(インタビュー@)[イーデイリーSPNより]俳優イ・ジアはこれまでTVで明るい姿を照らしてきた。 デビュー作'太王四神記'のスジニから'ベートーベン ウイルス'トゥ・ ... » more

ゆ〜っくり休んでね ジアちゃん(^_-)-☆ ‘アテナ’ イ・ジアの【八色鳥】変身、可能だった理由は?[スポーツトゥディより]去る21日放映終了したSBSドラマ'アテナ:戦争の女神'(以下アテナ)はいろいろ記憶に残る場面を残した。 特にイ・ジアの ... » more

撮影後のインタビューA&new photo インタビューの続きです。いつものように翻訳機なので、おかしいところはおゆるしくだいね。イジア、"100%のリアルアクションに成功し胸がいっぱい" 'アテナ:戦争の女神』でアクションの女王に即位・・・・ですって。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:07

「アテナ」のブログ関連商品

» 「アテナ」のブログレビュー をもっと探す

「アテナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る