誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    擬人化

擬人化

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「擬人化」のブログを一覧表示!「擬人化」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「擬人化」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「擬人化」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ネームできたぁ〜本編16ページ、おまけ4ページ…今日から下描きに入ります。今回初めてのHシーン…キスシーンは描いたことあるけど、ここまで描いたことはない…。どうしたんだろ?いつもコメディ路線なのに、なんてシリアスなのかしら〜。 ... » more

そろそろやらないとヤバイよね〜家電擬人化BL。 イベントまで1ヵ月…いきなりプロット作り直し〜いやーーなんでそんな面倒なことっ…だって彼(シャープのアクオス)のお話が描きたくなったんだもん。家電擬人化やってま〜す♪当初予定していた兄弟(パナソニックのビエラとディーガ)じゃなくてシ ... » more

これから製本だけど、新刊出ま〜す♪ なんとかコミケに間に合いそうです(^_^)新刊は2冊!スイーツレポ本「スイーツ天国」と家電擬人化漫画本「ボーダーライン」で〜すとくに漫画の方は、コミックスタジオでの作画だったのでものすごく時間がかかったよ… ... » more

本日の夕食はハンバーグでした〜ウマウマ母のお手製でしたが、焼いたのはビストロ君だ!時間ピッタリに中までしっかり焼けてます!余分な油もおちていてヘルシー。ふと母が「圧力なべが壊れちゃったのよね〜なんかイイ ... » more
テーマ 日記 同人 擬人化

六合にしてみたしまった
しまった TOPのイラストにしようと思ったんですけど出来が悪いし、寸法間違えたのでやめました。せっかくなのでここに晒しておきます。あんまりひどいのであとで消しますうん、雪降ってるこ ... » more

下描き終わった〜♪5ページだけど。 コミックスタジオ歴1ヶ月の私です。なんとか下描きできたよ〜、5ページだけど無料配布本なんで(^_^;)あと1冊はスイーツレポ本…こっちはまだ手つけてない。問題はペン入れだね…私は何ペンを使っていたんでしょうか?Gか?丸か?なんせ ... » more

プレーンはショコラが好きらしい 先日便乗中のパン祭びーえる風にエロ書きたい衝動が止まらん・・・健全なうぇぶりさんだけどたまにはいいよねってあははははは・・・本当は自分に画力がないから(笑)あらすじだけ書いて ... » more
テーマ ボートズラブ オリジナル小説 擬人化  コメント(4)

さるまい日記高速ビストロ君
高速ビストロ君 は〜い「擬人化」やってま〜す。それも「家電」ヘタリアとかボカロとか鉄道じゃないの?えぇ…家電、しかもオーブンレンジです!パナソニックスチームオーブンレンジ高速ビストロです!彼(?)はスバラシイです!光ヒーターシステムで油や塩分を ... » more
テーマ 日記 同人 擬人化

dandelion*インベーダーはアイを抱く
インベーダーはアイを抱く ここで言う『インベーダー』はゲームの敵キャラじゃなく心の侵略者って意味です。(笑)年下攻め(高校生×開業医師)の話です。初めは毎日来る患者の高校生を嫌煙していた先生ですが遊び心に高校生を相手にしちゃったら高校生に告白され ... » more
テーマ 年下攻 擬人化 ボーイズラブ

dandelion*子猫王子
子猫王子 子猫王子 (ショコラコミックス)心交社 麻 薬子 Amazonアソシエイト by ウェブリブログラブまでは発展しないのですが、これはこれで纏まりがよく王子が真っ直ぐすぎて、ちょっと天然でアホな子ところが可愛い!!! ... » more

カラオケ行ってきたー。。。 はぁい今晩は〜(千年伯爵風今日(昨日か)はカラオケ行きました。学校が明日推薦入試だとかで色々準備が忙しいらしいので授業2時間で終了。んでそのまま友達三人と一緒にカラオケ直行。かなりカオスでした。下の画像がカラオケで歌った曲の一部。ついでに四 ... » more

ウタカタノユメ。愛する我が子〜(違
愛する我が子〜(違 ようやくポケモンプラチナで育てていたブラッキーがLv100になりました♪バンザーイ!!やっぱりゲームといえど手をかけて育てた子は可愛いですねwwそしてこれはもう、この勢いのまま擬人化するしかないだろうということで学校でサカサカやりました。ツ ... » more
テーマ 擬人化

ウタカタノユメ。ブーログー♪
ブーログー♪ 何となく気が向いて始めたみたブログですが、思いのほか作るのに苦労しました;;なんかメール受信できなくなってたり、はたまたキーボードで文字が入力出来なくなったり;;私はこのパソコンに嫌われているのでしょうか?確かにウイルスに感染させてしまった ... » more
テーマ 擬人化

いラスト G様_Mk.2 ( ´_ゝ`)ノボンジュールイラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪萌え萌えお仕置きアイテム事典イーグルパブリシング お仕置きアイテム事典制作委員会 ユーザレビュー:漫画 ... » more

茶絵 G様のスピンオフ作品 M様 みんなの嫌われ者ミュータンス菌(虫歯の菌の擬人化。G様の友達???またも氷幕さんと一緒に考えますた AddClipsUrl = location.href; AddClipsTitle = doc ... » more

えちゃイラスト絵 G様_Mk.2  仮題「二人はG様!Max Sheen!」より・・・ みんなの嫌われ者、ゴキb(ryの擬人化。萌え要素を最大限にして愛着をわかせようキャンペーン実施中ちなみにダボセーターの下半身は何もはいていないという設定。後に、全体像を書く予定。氷幕さんとこのG様とタッグをくむら ... » more

ブルボン貴族物語2「犬も歩けば恋をする」夏水りつ★台所に愛はあるか?「シンクの恋人達」poppy作 犬も歩けば恋をする / 夏水りつ(著)えっと〜。夏水さんって、以前もちょっとだけ取り上げたんですが、「通り抜けできません 」http://96862016.at.webry.info/200805/article ... » more
テーマ 夏水りつ 擬人化 ボーイズラブ  コメント(10)

アホな世界の疑問に答えて、またユーチューブへ動画。 ぐぁあ〜ッ!もーお世話が焼けるったらありゃしねーなッ!⊂⊂(>_<)⊃⊃アホな世界の疑問はね、どうして野鳥たちを人間らしく見せかけられるんだよっ?逆振り付け技法の魔術の原理は分かったけど、 ... » more
テーマ 動物 擬人化 仮面劇

某MSが長音表記を変更したのに習い、ブラウザーと書く。前々からおかしい表記だと思ってたけど、メモリーの節約だったとは知らなかった。windows95のヘルプファイルを見たときに違和感はあった。現在ようやく慣れたが、文章を書くとき ... » more

茶絵 クロミ 擬人化??? カイナラヤイラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪クロミ メッセージドール【マイメロディグッズ】イヤホンジャックに挿すアクセサリーplugyプラギィ(マイメロディ/ク ... » more

ポシェット擬人化補足 2
長くなってきたのとちょうど10匹になったので新ページに移行。引き続き手ブロで描いた擬ポケの設定をつらつら書いていきます。レディ(チコリータ♀)/銀銀リセット記念で擬人化。金銀御三家で一番好き!ニックネームの元ネタはR ... » more
テーマ 擬人化

ポシェット擬人化補足
手書きブログで描いた擬人化ポケの設定をひたすら書く記事です。むこうで書いちゃえばいいんですが、字を書くのが苦手なのでこっちで。ヨーギラス♂/ポケダン時卵生まれなのでげきりんが使えるすごい子。低レベルながら岩なだれの威 ... » more
テーマ 擬人化

えちゃ絵イラスト iPod 擬人化 GT−Rふぉ〜(´0`)〜 イラスト系ブログリング、参加者募集中♪Ringブログパーツが使えるよ♪攻殻機動隊S.A.C. Solid State Society 草薙 素子 (1/8スケールPVC塗装済み完成 ... » more

日々是悲惨何もしていない、をしている
寒いよなぁ、寒いよ。。。寒くて凍えちまうぜよ。。。ぬくいもん欲しいぬくいもん。ぬっくぬくにしてくんろ。明日はコミケ2日目だけれども寒いらしいなぁ。でも雨降らないらしいな。よし。よかった。欲しい本買ったらそそく ... » more
テーマ 雑記 擬人化

日々是悲惨擬人化アン嬢
擬人化アン嬢 王子と出会う直前。「我の体は奪えても、魂までは穢せぬぞ!!!!」と、いうようなことを言う直前。顔アプ。 ... » more
テーマ DOD 擬人化

日々是悲惨擬人化ライコウ
擬人化ライコウ 雷皇はなんだか描きやすいぜ。たぶんふわふわしてるからだと思う。こりずに擬人化週間。顔アプ ... » more
テーマ 擬人化

日々是悲惨擬人化3体組
擬人化3体組 性懲りもなく擬人化。この3匹はきっと楽しいと思うんだ。キャラ的に。ブイ兄弟が王道みたいだけども。似たようなものじゃないか。しかも伝説だよ?伝説なのだよ?そろそろ寝ようか・・・・ ... » more
テーマ 擬人化

日々是悲惨擬人化ライコウ
擬人化ライコウ *擬人化*その参。ライたんは擬人化したとき一番かわいくなるキャラだと思ってる。思ってた。でぶっちょ。着ぶとりw ... » more
テーマ 擬人化

日々是悲惨擬人化エンテイ
擬人化エンテイ *擬人化*その弐。下半身・・・無理www ... » more
テーマ 擬人化

日々是悲惨擬人化スイクン
擬人化スイクン *擬人化*練習用に描いてみたもの。その壱。うーん・・・これは誰だwww ... » more
テーマ 擬人化

 

最終更新日: 2016/11/19 18:28

「擬人化」のブログ関連商品

» 「擬人化」のブログレビュー をもっと探す

「擬人化」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る