誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    擬人化

擬人化

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「擬人化」のブログを一覧表示!「擬人化」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「擬人化」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「擬人化」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ありがとうって言われるとうれしいよね ナルガクルガとベリオロス擬人化。tri3は持ってないけどもフィギュアは持っているベリたん。箱開けて見た瞬間ナルガの亜種かと思ったwwww兄妹みた ... » more

したいことして生きてれば良い 蟹さんシリーズ第2弾。ショウグンギザミん。グラビモスの熱烈ストーカーでグラビのいる所なら火山だろうと沼地だろうと出没する。そして天井からいつも観察す ... » more

まったり日記カニ食べたい・・・
カニ食べたい・・・ ガード性能はデートに誘うまでに断られた回数で、ガード強化はホテルに誘うまでに断られた回数。モンハン蟹の中で一番ガードが固い子ことダイミョウザザミ。ち ... » more

すごく眠いのにいざ寝ようとすると眠れない 睡魔と闘いながら描いたレウス。なんかレウスが描きたかったんです。やる気の無さがにじみ出てきてます。今日は(も)バイトすいてました ... » more

まったり日記超 帯電シンデレラ☆
超 帯電シンデレラ☆ 触れ合った剣先の青い電流見つめ合うだけで私の居場所を一瞬にかぎ分けるあなたが好きよ擬人化フルフル。雪山に引きこもるオタク娘。趣味はア●ゾ ... » more

まったり日記クック先生
クック先生 モンハン界の永遠のアイドル・クック先生を擬人化。先生がいなかったらハンターは存在しない。なぜ先生を消した、カプコンorz3rdで復活し ... » more

改めて横浜って広って思った 最近寝不足かもしれない。リアルにヒプノックがいたらすぐ眠れるのに(死ぬぞというわけで擬人化眠鳥。低血圧です。寝起きは機嫌悪いぜ。今日 ... » more

最近、国や都道府県どころか市町村にまで萌えられるようになった自分は末期。自分の住んでいる市が好きになってきた。誰かイラスト描いてキャラ化してほしい。うちの市はもちろん男でお願いします。でもお隣りさんは女の子っぽいかな〜( ... » more

まったり日記火山の中心で愛を叫ぶ
火山の中心で愛を叫ぶ 鎧竜グラビモスと岩竜バサルモス。公式では成体と幼体らしいので、意識したらただのロリのおっさんと幼女にorzバサルのあ ... » more

まったり日記炎と鋼と霞と
炎と鋼と霞と ライトボウガンに快感を感じた今日この頃。メラルーヘルドールで火炎弾連射が気持ち良い。ずーっとガンナで行こうかと思ったけど、破産するからたまににしようw基本大剣一筋ですから。↓古龍3すくみ最後の2匹。テ ... » more

まったり日記鋼の風翔龍
鋼の風翔龍 今日は友達の買い物に付き添い。友達もついにPSPデビュー。BASARA(本命)とモンハン(ついで)買ってました。モンハンはまれ〜〜〜←催眠波アタイはカメラケース買ったけど、サイズ小さすぎたお。皆はちゃんと確認して ... » more

まったり日記ナズチ!!!
ナズチ!!! 今日は海老名でショッピング。久しぶりすぎるwwww丸々1ヶ月ぶりだ。歩き回ってると、学校逝ってたころ思い出すな〜。よく帰り道によってたからな。あのころに戻りたいwwwww ... » more

レイアレイアにしてやんよ 今日はアルバイトの面接に行って参りました。地元のゲームセンターの仕事です。やっぱり連休明けだからか応募数が半端無いらしいですね。結果は採用の場合のみ15日に連絡だそうです。接客は経験あるから大丈夫なはず。受かるといい ... » more

まったり日記最後の招待状
最後の招待状 今日はずっと放置してた村長クエ「最後の招待状」に挑戦してみたよ。闘技場に入ってムービーで登場するラージャン。と思ったら、いきなりサイヤ人化ですか。 ... » more

まったり日記噴煙まとう王者
噴煙まとう王者 昨日はリオレウスを倒しました。母の日?そんなの関係ないw今日はちょっと童謡風にしてみたよ。ある日火山の中リオレウスに出会った火が出る火山の道リオ ... » more

まったり日記スーパー轟竜ブラザーズ
スーパー轟竜ブラザーズ ちょっとCMだいぶ前に来てたメッセージをいまさら見てリンク追加しました。「ゲームブログランキング」さまです。その名のとおりゲームごとのブログのランキングです。←お暇な方はクリックどうぞ☆今日は村のキーである ... » more

樹海の迅竜 密着レポート☆ 今日はナルガクルガ初挑戦☆はりきっていくよー今日のオトモは回復担当ソフィーたん。おかげで防御力375と村クエにしてはありがたや。あちこち探しまくってもなかなか見当たらな ... » more

今日のイメージカラー「赤紫」 今日は無職生活1日目。定期代が勿体ので、定期範囲内のショッピングモールまでいってまいりました。その前に履歴書の写真用に最寄の美容院で前髪を切りました。いやね、自分できろうとするとね、あれすっごい変になるんです ... » more

ハモると綺麗
白 白/携帯(W56T)擬人化*全体図お待ち下さい性格とか・擬人化したての時が買ったばかりだったので幼少設定がある・幼少期は若干小生意気なやつでした・幼少期にオフ友の擬人化さんに手をつけられました・まあまあ使った ... » more

ハモると綺麗栗縞
栗縞 モンブラン子と縞子 ... » more

ハモると綺麗縞子
縞子 縞子/ハート擬人化*全体図お待ち下さい性格とか・明るいです・表情コロコロ変わるムードメーカータイプです・モンブラン子のことは栗姉と呼びます・他の人はほとんど君付けちゃん付け・同い年くらいだと調子に乗ってあ ... » more

ハモると綺麗モンブラン子
モンブラン子 モンブラン子/モンブラン擬人化*全体図少々お待ち下さい性格とか・割とお茶目なようです・良いお姉さん・言葉遣いが丁寧です・だから怒ったら怖い的な・目が据わったりする・過去話がある ... » more

幽翠街道のブログ日本最古の擬人化
今、歴史アンソロジー「歴史魂」の原稿と歴史部へ提出する書類を作成中。といっても、自分の持ち分はすでに終わって、あとは絵師担当のイラスト原稿とサークルカット待つだけなんですが。原稿の合間に、コミティアに出かけた歴史部の集まりで、 ... » more
テーマ 日記 同人 擬人化

反省と課題〜家電擬人化BL 終わりました…あとは製本作業だけです。ホチキスでパチパチするだけ〜。てか、雪降ってるんだけど!明日電車動いてよね!今回の本は、不完全な状態での印刷となってしまいました背景が描けなかったのと、トーン処理が間に合わなか ... » more

80%ペン入れ終わりました〜いちばん神経使う顔を描いてるトコです…左手しびれた…画面を回転するのに「シフト+エンターキー」を押すので。ぐる〜ぐる〜。ペン修正をして、ベタやってあとはトーンにおまかせっ!11日の休みも引きこもり ... » more

今日(7日)はペン入れ(主線)を13ページまでやりました〜疲れた…。コミスタのアップデートしたら前回とペンタッチがちがう〜なんか、描きやすい。墨汁で指が汚れないからイイわ〜。真っ黒になっていたもんね(笑)ペン先かえるのもポチ ... » more

終わったぁ〜下描きが…〜家電擬人化BL 下描きが終わりました…長かった…。これでやっとペン入れ…その前に枠線とセリフ打ち込みしなくてはっ!ぐはぁ〜どんだけ時間かかるかわからん〜今週の日曜は引きこもり決定です…土曜は仕事だし。休みてぇ…。会社の休 ... » more

残り4ページ…〜家電擬人化BL うわぁぁぁ…終わらなかった…今日は用事があって出掛けていたので、作画に入ったの夕方だった。昨日は仕事だったし…残り4ページです。自分の画力の無さに泣きましたブログペットのマオマオが占う今日の運勢…《Hシーン運不 ... » more

半分まで描けた〜家電擬人化BL やっと下描き半分までできました〜ものすごく時間かかってます…。やはり…Hシーンが…こっぱずかしい〜(*^_^*)自分これが精一杯〜。ペンタブレットにも慣れてきました〜なんとかなるもんだね。問題はペン入れだけどさ。前回はペ ... » more

下描きが…☆〜家電擬人化BL 擬人化王国3のサークル参加証届いた〜よかったよ♪さてさて、下描き中ですが…あんま進んでない…3ページしか(>_ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:28

「擬人化」のブログ関連商品

» 「擬人化」のブログレビュー をもっと探す

「擬人化」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る