誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぱちんこ

ぱちんこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぱちんこ」のブログを一覧表示!「ぱちんこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぱちんこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぱちんこ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

日常の出来事うみのパチ史B
うみのパチ史B 2004年11月04基準機の登場大ヤマト2ZF大当たり確率を500分の1までしていいよ〜〜とか確変継続率の制限はありませんよ〜〜っとかとんでもない機種の登場でした。当時ボーダー派になったおれは、回る台を一日タコ粘り夜 ... » more

くぅちゃん ふらっと通りかかってしまった(^^;)山積み目指して、1年ぶりに、ちょっとやってみましたぁ♪パチは、封印してたんだけど、どうしてもやってみたかったのだぁ倖田くみのパチパチを(^-^)くぅちゃんは、可愛いって感 ... » more

日常の出来事うみのパチ史A
うみのパチ史A 2002年〈30歳)酷かったです・・・・ほんとに酷かった・・・・仕事終わってから毎日パチ屋に行くようになりましたジェラシックパークピンクレディー大ヤマトデビルマンこれもはまったな〜そして新海物 ... » more

日常の出来事うみのパチ史  @
うみのパチ史  @ 1972年パチンコの聖地名古屋で生まれる。1975年頃(3歳頃)母親がパチンコにハマル。度々夕食時にもパチ屋から帰ってこず幾度も捨てられたっと思い泣く。1981年頃(9歳頃)パチンコ屋へ初めて入るこの頃はまだ手打 ... » more

日常の出来事パチ
パチ 禁パチ宣言をしてから今日で5日ですか、、、、あ、、、なんだやれば出きるもんだパチなんて行きたいとは全然思わないですよ今日なんて休みでして朝から予定なんて何も無いいつもならこんな日は間違いなく目を血 ... » more

訪問看護師として働いている私は、土日祝日はお休みです。で、休日は何をしているかと言うと・・・。まず休みのうち、半日は家中の掃除をします(平日は一切掃除しないんで)それからは、その日の気分次第・・・ ... » more

umiのぱちぐ金八宣言
金八宣言 一応4年間ほど年間収支はプラスだったんです去年の暮れから回る台を打つことができなくなり収支が伸びずそれでも少しですがプラス収支でこれたん ... » more

umiのぱちぐマジでヤバイ
マジでヤバイ 1週間前の日曜65,000円打って当たり無しっという大敗をした連れとは仲直りしたんですけど(当分パチンコは行かんっと言われたが)パチンコをやる事によってこんな喧嘩をするぐらいならパチンコ止めようっと思っていた ... » more
テーマ ぱちんこ

先月ですが、とうとう出ましたね。CRぱちんこ冬のソナタ2。んもう私が大好きな大好きな冬ソナですから〜当然打ちましたよ、何回か。・・・ってか導入日に抽選に並んでまで打ってし ... » more
テーマ 冬ソナ2 ぱちんこ ナース

umiのぱちぐ器の小さい男
器の小さい男 昨日は休みでして連れパチでした連れはちょっと遅くなるって事で朝はおれのみ行く店は以前マイホだったC店この店は貯玉無制限の場所でして連れもおれも貯玉遊戯だった為連れパチの時はいつもここ ... » more
テーマ ぱちんこ

花満開のラウンド中の曲(音注意) ネットってほんと便利だよな店頭じゃなかなか手に入れにくくかといって注文するのもちょっと恥ずかしいって商品を購入することができる花満開の歌買っちゃった花満開極に続き2枚目この歌はcl ... » more
テーマ 花満開 ぱちんこ

umiのぱちぐす〜げ〜
今日は5時にパチ屋へ飛び込みました夕飯も食べずこないだ打った戦国乙女が打ちたかったんだけど空き台無しでエヴァのシマへ行ったがさすがは土曜満席いや、、、一台だけ空いていたラッキーっと思ったらなる ... » more
テーマ ぱちんこ エヴァ4

umiのぱちぐエヴァ4
エヴァ4 最近ようやくエヴァ4勝てるようになってきて段々楽しさが分かるようになってきたで今日も夜からエヴァ4狙い台に座ろうとしたら寸前の差でおばちゃんに席を取られてしまったあっちくしょうっとライバル心に火が ... » more
テーマ ぱちんこ エヴァ4

umiのぱちぐ最近のぱち近況
最近のぱち近況 お久しぶりです最近全く更新してなかったんですけど、、、、パチンコは打ってます・・・・結構(笑負けてばかりで更新する気無かったかっと言うと違いますいやむし ... » more
テーマ ぱちんこ

試作1号店のぶろぐ!うーーん;;
待望のCRGO!GO!郷2ndステージが新台で入ったんですが、18時オープンで22時まで当り1回も無し・・・・・ストレートで負けましたあんなに楽しみにしてたのにぃ〜。。。明日は朝一からリベンジしたいっす!あ ... » more

昼から「俺の名はルパン三世」を打ちに行ってきた。前回は惨敗してるので朝から行くのはやめといた。しかし9Kでスーパービックを引くが全然延びずヤメ。「逮捕しちゃうぞ」が1Kでビック4回レギュラー1回、ループボーナス引けなかったのが悔しい ... » more
テーマ ぱちんこ

一昨日の夜ですね、パチ屋からメールきまして、「明日新台入替です!」って書いてあったんですよ。平日だし朝一から行こうと思って早く起きて出かけたさ。もう少しで到着というところでまたもメールが、「新台コーナー18時オープン ... » more

うまいぬの日記CR北斗の拳STVとCRマスク
朝から雪が降ってたが、パチンコ屋へLet's Go!!CR北斗の拳STVの3台を残し撤去されていた。その中で朝から0回転の台に座ってみるが全然回らないのでとなりの台へ移動。すると2回転目にケンシロウvsラオウリーチがかかり、突然確変から ... » more
テーマ ぱちんこ

北斗の拳STVにやられた…4k使ってトキ登場でBONUS確定、4回転目に突確、ラオウ不在…がっくし。さらに10k追加してプレートからシンバトル突入。ケンキック攻撃→シン交わすシンパンチ→ケンダメージバット登場でケーン!! ... » more
テーマ ぱちんこ

試作1号店のぶろぐ!CM見た??
私がパチンコやるきっかけとなったと言っても過言ではないCR Go!Go!郷 に後継機が出るじゃあないですか!!CR Go!Go!郷 セカンドステージ公式では来月中旬から設置開始らしいですが、この辺ではどこが最初に設置する ... » more

CRAネオエキサイトジャック 北斗の拳STVに惨敗…どのくらいかと言うとデジハネで20K使って大当り0…、約350回転。予告演出もほとんどなく、熱い演出でも発展せず…でるような気がしなくなったので台移動。CRAネオエキサイトジャックが空いてたので、さっそ ... » more
テーマ ぱちんこ

月一連載(?) マリンとサム どっかで見たようなネタだけど思い出せないからまあいいや・・・段々チチ描くの抵抗なくなってきたよな・・・ ... » more

umiのぱちぐ正月休みのぱちんこ
正月休みのぱちんこ 今日でとうとう正月連休も終了はぁ〜今年は8日間っと長い休みだと思ってたのに早いよなだが、、、8日間もあれば色々できますよそれをおれは・・・ほぼ毎日パチンコ・・・・朝から晩まで・・・毎日打ってるんだからこん ... » more

試作1号店のぶろぐ!初打ち
行ってきましたー!メカさんの仕事後ってことで、夕飯もすませて20時前くらいからでした。いままでいったことない店!とゆーなにげに高いハードルにちゃれんじしまして見事に敗北でした;;てかいつもの感覚(等価or1枚\3.3 ... » more

うまいぬの日記12/29日にパチンコ
12/29日にパチンコに行ってきました。混んでるとは思ってましたが、駐車場もいっぱい、店内もいっぱい。そんななか、CR北斗の拳STVが8kで出て、最大8連して最終的に5500発。8.5k勝ったのでVisual C#.netのちょ ... » more
テーマ ぱちんこ

24日ですねぇ〜。パチの打ち収めは数日前にしたんですが、メール会員になってるのでメールは毎日来ます。でもイベントとか好きそーなパチ系メールのわりに”クリスマス”って言葉は出てこないですねぇ。嫌いなんでしょうか?さて、 ... » more

umiのぱちぐこくぱち
こくぱち サンセイR&Dの機種サンセイってSRDオグリキャップ義経バジリスクかぐや姫とか最近結構好きでこくぱちってのを打ってみたおっぱいを放り出してくるっつう意味不明のネタを聞いて・・・リニューアル ... » more

umiのぱちぐ今年好きだった機種
今年好きだった機種 もう今年も後10日ですよ!えっ?!うそっもう10日?早いですよね〜〜で、、、、パチブログとしてやっておかねばならぬ事が!今年の最優秀機種ベスト5〜〜〜〜〜〜!!! ... » more

試作1号店のぶろぐ!〆でございますね
もうパチンコもスロットもすっかりしぶくなっちゃいましたねぇ。ってことで、明日今年のやり納めしてきましょうかねぇ〜。最後に有終の美を飾りたいもんですが、ま、無謀なつぎ込みとかしなければ今月は勝ちってことで終われそーです。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:27

「ぱちんこ」のブログ関連商品

» 「ぱちんこ」のブログレビュー をもっと探す

「ぱちんこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る