誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぱちんこ

ぱちんこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぱちんこ」のブログを一覧表示!「ぱちんこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぱちんこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぱちんこ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

うまいぬの日記北斗剛衝波
久しぶりに仕事帰りにパチンコ。まず、釘が渋い…北斗の拳ユリアSTVだけが渋いのか…1パチが400円で出たものの大当たり中にアタッカーに入らない、ひどい時はフルオープン(30秒)する。結果は勝ち。無想モード→サ ... » more
テーマ ぱちんこ

うまいぬの日記Extra Round Get!!
Extra Round Get!! 仕事帰りにぱちんこCR北斗の拳STVユリアを打ってきました。結果から言うと600円負けました。2回目の大当たり最中に「ボタンを押して震えればボーナス続行!!Extra Round Get!!」の千葉繁の声つまり0.5%の部分を引 ... » more
テーマ ぱちんこ

2010年初打ち、3日までは行かないと思っていたのですが、あまりにも暇なので普段は行かないところに行ってきました。思った通り釘は閉まってて、回らない。そんな中、ハネ物のパチンコがあったので打ってみたら、1箱ほど出た。ハネ物だけど時短 ... » more
テーマ ぱちんこ

ごたごた決定
この進入坊やに、一切、一任一存します。もんくねーだろ、これでしつこいんだよいじきたねーてめーら関係ないから大迷惑です迷走ぐるーぷさん ... » more
テーマ ぱちんこ

ごたごたぱちんこは、でーたーだ
公開データー募集、何処のの店というのは、無しあくまでも、データーで、ぱちんこは、勝てるという証明をする目的の為。無論わざと業界の連中が、データー(偽造)を、公開してきたら。だめですが。遠隔のため、公開された、データーの台をわざと ... » more
テーマ ぱちんこ

うまいぬの日記11/11という事で1パチの日
昨夜から大雨が続き昼過ぎには多少小降りになったところでパチンコへやっぱり、ぱちんこ北斗の拳STVユリアです本日の投資は400円、背景チェンジ(キリン柄)、その後の展開は忘れましたが当たり。以後、チャンスタイム連チャンで1 ... » more
テーマ ぱちんこ

貯玉手数料無料だったので、10時30分ごろにホールに。まず、2000発の貯玉を出して、相変わらず「ぱちんこCR北斗の拳STCユリア」へ最初に座った台は朝から当たり回数0回、打ってみたが非常に回りが悪いので別の台へ移動。朝から4回 ... » more
テーマ ぱちんこ

うまいぬの日記北斗、単発、しかも2R
仕事帰りにぱちんこCR北斗の拳雲のジューザ→2R→スルー風のヒューイ→2R→スルー大当り2回引いていながら出玉ゼロ保留にチェリーが!リン頭を抱える→雑魚びびり→サウザー連続予告4まで→発展→大当り→スルー ... » more
テーマ ぱちんこ

うまいぬの日記今日もパチンコ
CR天才バカボン41才の春だから1パチで1200円使ったところで、うなぎ犬チャンスで黒黒黒白白のうなぎ犬で大当たり。その後1箱くらい出たが、一向に増えていく感じがせず結局すべて飲まれてヤメ次に久しぶりにスロット 北斗の拳 ... » more
テーマ ぱちんこ

うまいぬの日記北斗の拳ユリアで
北斗の拳ユリアでハイパーボーナスゲーット!!夢想モードに移動、そしてキャラルーレット、なにかいつもと違う…右下にサウザーがいるバトル突入するが敗北チャンスタイム突入の色が赤1G 赤いヘルメットの兵士 ... » more
テーマ ぱちんこ

うまいぬの日記北斗の拳STVユリア
シルバーウィークに突入しているせいか東京都内の駅には人が多い。パチンコも混んでましたが、都内ではやらず、神奈川に戻ってきてから打ちました。台が空いてない・・・[1000円]CRドリフ…当たらず(長さん出てきたけどハズレ) ... » more
テーマ ぱちんこ

うまいぬの日記CRA新野生の王国
CRA新野生の王国 今日は4月に予約しておいた歯医者の定期健診(歯垢除去)の日ですが、寝坊して起きて10分で出かけました。そして、帰りにパチンコ(1パチ)400円をサンダーバードという台に…よく分からないのでヤメ200円をナナシー(甘デジに ... » more
テーマ ぱちんこ

朝から「ぱちんこCR北斗の拳〜ラオウ〜」を打ってきました。1パチなので、1800円使ったところで7リーチからサウザーステージに移動(背景赤)PUSHボタンでドデカセリフサウザー連続予告(4回目まで、3回目から上下 ... » more
テーマ ぱちんこ

朝から「ぱちんこCR北斗の拳〜ケンシロウ〜」を打ってきました。1パチで1600円使ったところでジャギ連続予告4回目まで→ジャギバトル発展→敗北次の回転がユリアステージに移動(背景は赤)下にスライド4回、炎のシ ... » more
テーマ ぱちんこ

うまいぬの日記北斗の拳ケンシロウ
20時ごろに行ったら80回転ほどで世紀末モード以外で終わってそうな台を発見!打ってみるが全然回らない。すると、ジャギ連続予告4まで行き、死兆星ランプは赤。バトルも発展して「ジャギに甘いわ」…と言われるもレイに借りを返してもらい、ハイパー ... » more
テーマ ぱちんこ

うまいぬの日記エイリヤン登場!
北斗の拳ユリアのチャンスタイムでCHANCE TIMEの文字がキリン柄1G…エイリヤン登場2G…ラオウ登場なんだかんだでボーナス×6仕事人〜桜バージョンを討ってて、元締指令が出て3分以内にドロボーを捕まえよ。見事捕ま ... » more
テーマ ぱちんこ

うまいぬの日記北斗の拳ユリア
10時頃から北斗の拳ユリアを打ちに行きました。店に着くとお目当ての台は空いてない模様、店内を回ってみると空き台発見!!すかさずゲット。朝から2回当たって140Gまでまわしてあります。打ちはじめると400円(1パチです)でボーナスゲット!!約 ... » more
テーマ ぱちんこ

俺伝説パチンコ日記
本日は朝9時店着で、昨日から花の慶次が打ちたくて・・・早起き頑張りました・・・はいイベントなのでたくさんいると思ったのにぜんぜんだよ昨日から調子の良い中央の台で打つ事18K・・・痛い痛 ... » more
テーマ ぱちんこ

仕事帰りにぱちんこ北斗の拳の台が空いていたので座った。貸球ボタンを押したが50発ほど出てきてエラーになっている…。店員さんを呼んで処置してもらい、次の1発がなっなんと当たりになった。ステージチェンジ演出+ジャギカットイン→ジャギバト ... » more
テーマ ぱちんこ

うまいぬの日記本日も北斗
いちぱちなんですけど、北斗の拳が朝から12回転の台…イヤな予感はしましたが、回らない。200発で10回程度、これはかなりひどい。貸玉4円の別のホールの方が回るんじゃないかと思うくらい。でも、サウザー発展から天破活殺で当たり。5R ... » more
テーマ ぱちんこ

うまいぬの日記ぱちんこ北斗の拳
1パチなんですが、ぱちんこ北斗の拳が2600円で、ボタンプッシュでジャギカットイン→ジャギバトル発展から大当りで4連で終了。次の当たりは雑魚カウントダウンゼロまで行き、ラオウバトルリーチで大当りで単発。次はアミバ連続演出1回から ... » more
テーマ ぱちんこ

うまいぬの日記1パチ
土曜日という事もあってパチンコ店は混雑していて打つ台も選べない状態。ぐるりと回ってCRうる星やつらが250回くらいで空いてたので座ると400円で約10連くらいして約4000発ほどゲット。貯玉して終了。 ... » more
テーマ ぱちんこ

うまいぬの日記パチンコ打ち収め
2008/12/31やはり、どこに行っても混雑している。当日中にやらなきゃいけない事をすましてからパチンコに行ってみたら、やはり通常の日ではこんなに混雑しないのにかなり混雑していた。台が空いていなく選ぶ余地がない・・・最初に空い ... » more
テーマ ぱちんこ

チョキチョキチャーンス!! 9の日という近場のパチンコ・スロット店のスペシャルイベントがあるので珍しく朝から行ってみました。アントニオ猪木、シティーハンター、吉宗、北斗の拳(将)を打ちBIG 4回引いたが最終的に-5000円。驚いたのがシティーハンターのコイン ... » more
テーマ ぱちんこ

日常の出来事海物語
海物語 今日は海物語のイベント行って来ました沖海とカリブがあるホールなんですけど・・・・・沖海は80台くらいあるのにカリブはたったの5台・・・人気ないよねカリブ・・・なんでだろう?やっぱワリンモード?おれは好きなんだ ... » more

日常の出来事今日は朝から嫁と
今日は朝から嫁と 今日は朝一からパチンコ行ってまいりました朝一からは久々です当然相手はおれの嫁アン朝一からなので潜伏入ってないかな〜?って卑しい考えだったんだけど入ってなかった座って1000円目23回転目でした ... » more

コブラそれからアンルイスと魔法の王国 今日はコブラがイベント台でしたこの店コブラいつも良く出てるので期待していったが・・・今一回りそうも無い・・・あっでもコブラ今の所よく当るので座ってみたよく当るって言っても相性が良いわけではない ... » more

新野生の王国(■音注意■) ニューギンの少し前に出た台これおもろいな〜最近ニューギンの台結構ツボだな・・・動物系の演出に弱いおれは完全に嵌ってます隣でおじさんが閉店前なのに現金投資して打っていたアンルイスもおもろそうだったこ ... » more

日常の出来事最近 気になる新台
最近 気になる新台 今日は昼前にパチ屋行きました。今ってほら新台入れ替え自粛期間中ですよねで、、、、思ったとおりのイベントをどこのパチ屋もやっています「新台入れ替え出来ない期間だからやれる事がある!!」大層な事言ってます ... » more

日常の出来事潜確バンザイ
潜確バンザイ おばちゃん・・・ごめんおれ今なりふり構ってられんのこの間エヴァを打っていたんですけどその日もまた全然当らなくてもう嫌ほんとに嫌っと泣きそうになりながら打っていた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 18:27

「ぱちんこ」のブログ関連商品

» 「ぱちんこ」のブログレビュー をもっと探す

「ぱちんこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る