誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぱちんこ

ぱちんこ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぱちんこ」のブログを一覧表示!「ぱちんこ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぱちんこ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぱちんこ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

●分類=特賞右打ち・R変動・8個メモリー・電チュー優先消化●通常時大当り確率=1/99.9●確変中大当り確率=1/19.3●確変突入率=100%(ST11回)●ST後時短=89or0回●大当り比率(ヘソ)ST後時 ... » more
テーマ ぱちんこ

パチプー親爺の奮闘記UCRA美夏美華N-K
●分類=8個メモリー・入賞順消化●通常時大当り確率=1/99.44●確変中大当り確率=1/28.30●確変突入率=100%(ST8回/潜伏有)●時短=ST後92or0回●大当り比率(通常時)ST電サポ無16R=3 ... » more
テーマ ぱちんこ

CRルパン三世〜消されたルパン〜394Ver. H9AZ1 ●分類=特賞右打ち・R変動・8個メモリー・電チュー優先消化●通常時大当り確率=1/394.8●確変中大当り確率=1/39.50●確変突入率=82%●時短=60or40or20回●大当り比率(ヘソ)下実 ... » more
テーマ ぱちんこ

ぱちんこキン肉マン 夢の超人タッグ編 ●分類=特賞右打ち・R変動・8個メモリー・電チュー優先消化●通常時大当り確率=1/397.2●確変中大当り確率=1/47.6●確変突入率=77%●時短=10or0回●大当り比率(ヘソ)13R確変=3.0% ... » more
テーマ ぱちんこ

●分類=特賞右打ち・R変動・8個メモリー・電チュー優先消化●通常時大当り確率=1/99.9●確変中大当り確率=1/81.4●確変突入率(ヘソ)=50%(ST84回/ラスト4回潜伏)●確変突入率(電チュー)=100%(ST84 ... » more
テーマ ぱちんこ

ぱちんこ 新鬼武者 H8 ●分類=特賞右打ち・R変動・8個メモリー・電チュー優先消化●通常時大当り確率=1/399.6●確変中大当り確率=1/56.3●確変突入率(ヘソ)=55%(ST104回/ラスト4回潜伏)●確変突入率(電チュー)=100 ... » more
テーマ ぱちんこ

だいたい嫁と打ち行くんですが嫁が仕事なもので一人で出陣。貯玉使用で牙狼を打つも、バネの調子が落ちてプラ1〜2の範囲しかないので魔戒終了後に止め。1パチ貯玉で遊びながらの4パチの潜伏狙いに店移動。入店すると25回転で捨ててある武神 ... » more
テーマ ぱちんこ

昨日仕事終わりに予備知識ゼロの新台NINJA GAIDENに座り、3K投資してヤメたんですが、相方が当たった玉を分けてもらい、甘ガロを打ってたのに「なーんかにぎやかやったなぁ」と気になってまた同じNINJAGAIDENに座ると、4回玉出しし ... » more
テーマ ぱちんこ

福音ライトでの時短中…コアフラ青:何もナシ次回転→コアフラ黄:これまた何もナシ次回転→コアフラが発生せず、何かが飛んできた。「これこそが戦闘用に作られた…」アスカ擬似w仮に擬似3まで行ったとして確先ダブル ... » more
テーマ ぱちんこ

ぱちんこ店を地域の健康プロモーション拠点にしようというのが「けんぱち」運動です。現在、8チェーンほどが興味を持ち学習会に参加し、「けんぱち」を実践したり、研究したりしています。認知機能低下予防には認知的なトレーニング、野菜・魚が豊富な食事、 ... » more
テーマ 健康 ぱちんこ

基本夜打ちですが、昨日も6000円で猪木で2箱山盛り出して1箱を猪木で、1箱を牙狼?で突っ込み、閉店まで半時間ほどだったので相方のミニオンゴットでの出玉を分けてもらってお遊びで打ったタイガーマスクが当たって5連チャンで閉店終了。2人で約 ... » more
テーマ ぱちんこ

花の慶次が出たての頃、横のおっさんめっちゃ連チャンしてて、うざいな〜って思ってたら『用事あって帰るから、打ちませんか?』って、戦モードでくれて、お礼言って打たせてもらったけど、あんだけ出てたし、もう連チャン終わるんちゃうかなーって思ったら、 ... » more
テーマ ぱちんこ

一箱どーぞっ♪もまあ大概おかしいけども、確変中の台譲るとか惚れてまうやろ。端数合わせとかもそんなんないわw僕は男だからコーヒーガールにドリンク貰ったり、女店員に色々その店のマル秘を教えてもらったり…そんなもんやで!w直接 ... » more
テーマ ぱちんこ

嬉しかったことは後ろの箱とりたかったんですけどめっちゃ重くて横にたくさんこぼしちゃったんですよそしたら横のおじさん達が拾ってくれて箱も台にあげてくれました周りの優しさに感謝ですとある繁華街のスロット屋さんでなんですけ ... » more
テーマ ぱちんこ

ごたごた昨日、地震
のーなし。てめーら警告無視スクエナイ無責任だから殺人鬼救う訳がない出頭しろ殺人鬼メデューサ出頭しろ殺人鬼 ... » more

広島で介護予防事業を運営している「キャリアセンター」と「おかえり」、それからぱちんこ店、ゲームセンターなどを運営しているプローバグループとがコラボして、アミューズメントを介護に生かす試みを始めた。デイケアにぱちんこ、スロット、アーケードゲー ... » more

問1一万円もらえることは保証されていて、A:さらに5000円もらえる。B:サイコロを振って偶数の目が出たらさらに一万円もらえるが、奇数が出たらそのまま。問22万円もらえることが保証されていてA:5000円を確実に取り ... » more
テーマ 行動 ぱちんこ

ごたごた? タイトルなし ?
まだまだ。ちょうしにのってるねてめーがやるんだぞ205 ... » more

「朝一番でならんでも」について紛れもない、じじつです。 ... » more
テーマ ぱちんこ

CR花の慶次〜焔でバンバン玉が出る台を見つけよう!!↓▼↓▼↓▼↓▼↓抜群のアプリ♪ このぱちんこCR花の慶次〜焔は、大当たり中の焔戦モードでかなりスピーディーな出玉展開が期待できる機種なので、出る台は吹きます。 ... » more
テーマ ギャンブル 花の慶次〜焔 ぱちんこ

ごたごた? タイトルなし ?
ここ2回連続でタンク山盛りにしてくれてありがとう。3回目もしあったら思いっきり礼します。覚悟しとけ。 ... » more
テーマ ぱちんこ

うまいぬの日記Love Generation
Love Generation最近、ずっとレンタル店などで探してるのですが、ないんですね。しかし、何気なくYou Tubeを見てたら1998年、木村拓哉、松たか子のドラマが6話までアップされていました。理子と哲平のやり取りが ... » more
テーマ ぱちんこ

うまいぬの日記北斗の文句は俺に言え!
北斗の文句は俺に言え! これ出た後、ケンシロウストーリーリーチ・・・負けましたやはり予告が熱くないとダメです、きっと。それと、新台で入ってた「吉宗」も打ってきました。新台なのにすでにお客さん飛んでる・・・イヤな予感がしましたが1000円で確率変 ... » more
テーマ ぱちんこ

うまいぬの日記アミバ回想予告
@村人に救世主として崇められているトキの噂を聞きつけ、奇跡の村にやってきた男・・・その名は…アミバA己を天才と称し、どんな拳法でも誰よりも早く習得できると嘯くアミバは、病の老人を危機に陥れるB偶然現れたトキに顔を叩かれたアミバは ... » more
テーマ ぱちんこ

ごたごたテロ集団へ
朝の2時間じゃましやーがっててろばっかだな3度目あったらデーターの使い方こうかいするぞ ... » more
テーマ ぱちんこ

なんか、イライラする・・・恋愛問題でギクシャクしている状態であります。会えば喧嘩になりそうだし、その場にいても険悪モードでものすごい居づらい。こんな状態の時は、ひとまず、一緒に居ない事にするのがベストではないかと思います。そ ... » more
テーマ 日記 ぱちんこ

うまいぬの日記CRAシティーハンター
不況なもので休みが多くなってます。つまりヒマなわけです。なので、パチンコに行ってきました。いつもだとCR北斗の拳ユリアSTVを打つのですが、最近の傾向で回らない、当たってもスルー閉まってて時短中でも保留ゼロ事態が発生する。なので今日はそ ... » more
テーマ 日記 ぱちんこ

うまいぬの日記CRぱちんこ蒼天の拳
火曜日が休みだったのでパチンコに、台はいつもと違ってCRぱちんこ蒼天の拳。最近の傾向として、デジ羽の方が釘が渋い。MAXタイプだと比較的ゆる〜い感じ。打つ事1000円目で「蒼天の拳」プレートが動くリーチ、そして犬?!とバトルして勝利。よく分 ... » more
テーマ 日記 ぱちんこ

日常の出来事3月 絶不調
3月 絶不調 3月は最悪・・・割と回る台打ててはいたんだが・・・まずは当らない・・・そんでもって当っても単発ばかり・・・この間は朝からガロ打ってて初期投資はそれなりに使っ ... » more
テーマ ぱちんこ

うまいぬの日記CR天国の階段 他…
午前中に先日の残仕事を済ませて、パチンコへ。7のつく日なので何かイベントやってますが、以外と台は空いている。・CR石原裕次郎・CRいなかっぺ大将・CR北斗の拳ユリアSTV2R確変から5連…アタッカーの釘調整が悪く、大当た ... » more
テーマ ぱちんこ

 

最終更新日: 2016/11/19 18:27

「ぱちんこ」のブログ関連商品

» 「ぱちんこ」のブログレビュー をもっと探す

「ぱちんこ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る