誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    gremz

gremz

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「gremz」のブログを一覧表示!「gremz」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「gremz」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「gremz」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プロフをリニューアル(^^) 今日は一日どんよりでした(^^)この日曜日に行こうと思っていたイベントは諸事情で行けなくなり、しかも雨模様午前中はずっとポツリ、ポツリ午後には一応あがった ... » more
テーマ 兄貴と後輩 gremz  コメント(6)

5月のダメなオヤジ(^_^;)> 5月になりましたね(^^)このブログのトップページにはgremzというパーツが貼ってあります。最近あまり触れないですけど(^^;)季節によってデザインが変わり先月は桜が咲いてました今は5月 ... » more

ハロウィンに、お粥(^^;) 街はすっかりハロウィンですね何が楽しいんだ?という気がしないでもないですが…。とか言いつつも先日、IKEAのハロウィン限定『パンプキンロール』を食べたりしていたワタ ... » more

100万人のキャンドルナイト・2013夏至…は、ナシ(^^;) ナシ、なんです(^^)夏至はすでに過ぎましたが、今年はキャンドルナイトしてません。いや、いつもしてると言うべきか。去年あたりからですかね、キャンドルナイトも定着したってことで事務局の方も特に呼びかけをせずに ... » more

『恩返し〜不死鳥ひとり語り』 皆さま3連休いかがお過ごしですか、ワタシは本など読んでおります『恩返し〜不死鳥ひとり語り』著者は我らが桂歌丸師匠先日図書館に別の本を借りに ... » more

暑さ凌いでオリンピック(^^) この週末は、自分で自分に「外出禁止令」でした。暑いし(^^;)オリンピック始まりましたね(*^^*)トップページのグリムスもオリンピックバージョンです(^^)日本人選手も早速メダルを獲得 ... » more

スーパーセールらしいですが…(^^;) もうすぐ終了しますね。楽天さんが本日<スーパーセール>ってのをやってますね。4日午前2時までのようです。<追記:2日間延長になって6日の午前2時までやるようです>テレビCMもやってましたしそんなにお買い得 ... » more

うりはねこgremz
gremz このブログをやるきっかけとなったgremzの木が枯れかかってるとスーさんが呟いてたほんとだ・・・やばい・・・この木は記事を書けばだんだん成長、書かないと急に枯れる見事大人の木になったらリアルにアフ ... » more
テーマ gremz

欠席とか放置とか(^^;) 相変わらずブログも滞りがちですがいろいろこれまでと違う今年です(^^;)宮古島から戻ってきて以降はもちろんその前から毎年足を運んでこのブログでも記事にしていた『エコプロダクツ』今年は欠席でした(T_T)環境の ... » more

ぷちぎゃんぶらーの嫁!!!木 3本
木 3本 環境問題参加してるぅ〜。気になれるgremz。→もう3本の苗木を植えたよ、オバハン。しかし、毎回同じようなしょうもないことを書いているこの日記。なんで形の違う木に育つんやろ・・・。次はどんな木 ... » more
テーマ gremz エコ

うりはねこgremz
gremz このブログを始めるきっかけの「gremz」やっと・・やっと・・2本目が成長した。いやぁ・・またしても長かったなぁ・・何回枯れかかった事か・・ブログを書けば書くほど成長が早いそうですまた、内容が ... » more
テーマ gremz

100万人のキャンドルナイト・2011夏至 リハーサルが終わってさぁ今年も本番です(^^)このブログでは宮古島時代の2004年当時から、夏至と冬至は100万人のキャンドルナイトを記事にしています(^^)今回はその中でも特別 ... » more

gremz大人の木になったし、ゴミ分別しよっか(^^) またまた四角四面です(^^;)4本目の大人の木なんですが、2本目の四角の木になりました。今回が左、1本目が右です。今回のがちょっと青に近いかな(^^)同じ形も悪くないんだけど、次はもっと違うのがいぃかな。 ... » more
テーマ gremz  コメント(6)

グリムス、二本目♪ 貼り付けてあるブログパーツの中に、gremzがあります。これです↓グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲームです。 ブログに書き込まれるワードによって成長スピードが変化したり、 あまりにブログの更新が低いと樹 ... » more

gremzに4人目、象が来たぞう〜! …ダジャレでスイマセン(^^;)ここんとこ毎日ですがgremzの今日のお客様は、象さん。歩くと木が揺れるけど大丈夫かな?2/6一日限定になります(^^)bあんまり続けてもアレなので次は新し ... » more
テーマ gremz  コメント(6)

gremzに3人目のお客様来たし、植林・植樹に行こうか(^^) 今日までちょうちょさん飛んでます前記事のタイトルの「京都議定書」に反応して、ちょうちょさんがきましたキーワードをタイトルに入れれば誰か来るとこれでわかったけど。 ... » more
テーマ gremz  コメント(2)

gremzに2人目のお客様/「京都議定書」(^^) 今日までカエルさん跳んでますトップページのブログパーツ「gremz」に今回来てくれたのはカエルさんちなみに<前回>はでんでん虫さん(^^)指定の環境キーワードを使って記事書 ... » more

銅賞で、どーしよー!?(^^;) ダジャレにあきれないで続き読んでいただければ幸いです(^^;)デジカメの画像で飾りたいものを近所の写真屋さんでプリントする時、写真屋さんが気に入ってくれたものをコンテストに出してくれるのです。昨年も銀賞をいただい ... » more

今年は3本植林できました(^^)v トップページに貼ってあるブログパーツ「gremz」が3本目の大人の木になりました何度か書きましたが、gremzは更新すると木が成長し、大人の木になると実際に1本木が植林されます(^^) ... » more

gremzに最初のお客様(*^^*) やって来たのはでんでん虫さん(*^^*)トップページに貼ってあるブログパーツの<gremz>は、ブログの更新で木が育って大人の木になったら実際に植林されるというものワタシ ... » more

うりはねこgremz植林
gremz植林 2009.03.31に成長しきった1本目のgremzくんが2010.0226に植林されてましたYO先生はすでに沢山植林されてますミオレも結構植林されてるでしょう{%拍手web ... » more
テーマ gremz

2010.9/6【グリムス】6本目の大人の樹。 ついに6本目の苗が大人になりました(レンコン型だな!?)。エコロジーなことを書いていないこの変てこなこのクソブログでもクソ元気に育ってくれてクソ良かったです(2時に成熟していたみたいだけど…)。これをきっかけに地 ... » more
テーマ gremz

でも、暑い…(--;) ご近所の稲刈りもどんどん進んでいて秋の景色になりつつあります…でも、暑い(--)夕日が沈む時間も一日一日だんだん早くなり秋の気配を感じます{%秋 ... » more

顔について2題「ワタシとウドちゃん」 前半は前々記事の続きです。後半は前々々々記事の続きです(^^;)「お〜きなわん!?食堂★」さんで食事し「ゲストハウス空穂宿」さんで泊まる前、前年と同様に「整体屋」さんで整体してもらいました。 ... » more

今度は木らしく育ちました(^^) トップページのブログパーツ「グリムス」、2本目が大人の木になりましたー\(^^)/1本目はなぜか四角四面でしたが今回は木らしい木だな(^^;)でも何の木広 ... » more

夏のキャンドルナイトはこれで(^^)b 冬至のキャンドルナイトではいつも柚子湯にするのですが、夏至だと何もしなかったので今年はこれでいってみました(^^)土日の出先でいただいた菖蒲でキャンドル菖蒲湯記憶に残っ ... » more

2010.6/18【グリムス】6本目の苗にサッカーボールが。。。 ふと見てみたら、勝手にサッカー浸けにされていました。一体なんのつもりだろう…??まぁ、いいや。。。【願いが叶うかも!?七夕限定ポイント7倍】【30%OFF】【★New★】BETSEY JOHNSO ... » more

2010.6/16【グリムス】6本目の苗。 ついに6本目の苗を大人の樹に成長させることが始まりました。エコロジーなことを書いていないこの変なクソブログでの6本目。次はどんな形の樹に成長するのかクソ楽しみです。これをきっかけに地球温暖化を更に意識して ... » more
テーマ gremz

2010.6/15【グリムス】5本目の大人の樹の10日後。 5本目の苗が大人になって10日くらい経ちました。エコロジーなことを書いていないこの変てこなこのクソブログでもクソ元気に育ってくれてクソ良かったです。これをきっかけに地球温暖化をクソ更にクソ意識して省エネ生活をした ... » more
テーマ gremz

2010.6/5【グリムス】5本目の大人の樹。 ついに5本目の苗が大人になりました(逆三角型だな!)。エコロジーなことを書いていないこの変てこなこのクソブログでもクソ元気に育ってくれてクソ良かったです(2時に成熟していたみたいだけど…)。これをきっかけに地球温 ... » more
テーマ gremz

 

最終更新日: 2016/11/19 18:27

楽天市場のおすすめ商品

「gremz」のブログ関連商品

» 「gremz」のブログレビュー をもっと探す

「gremz」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る